FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【佐藤亜美菜】での検索結果

『AKB48佐藤亜美菜がラジオの生放送中で「生理」が来たとカミングアウトvvvv』

『AKB48佐藤亜美菜がラジオの生放送中で「生理」が来たとカミングアウトvvvv』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
一時期激太りしたAKB48佐藤亜美菜ちゃんですが、ラジオの生放送中に、2時の時報とともに「生理」が来たことをカミングアウト!まぁ、普通はそんなこと自分からは言わないと思いますが・・・。これを知ったヲタなんて生理カレンダーつけてるかもよ?!
 
 
< 過去ネタ>
どうしてこうなった?AKB佐藤亜美菜が超激太り
佐藤亜美菜 お口にドピュ!?
 
 
< 関連>
さや姉のグラビア超すげぇーぞ!
とんねるず石橋、AKBメンバーへセクハラ
矢口真里が妊娠!?父親は誰?
ももちのフォトブックがヤバすぎる
付き合ったら初日でエッチさせてくれそうなメン
たかみなが偉そうにエキストラに説教
セクキャバ最高すぎワロタ

『どうしてこうなった?AKB佐藤亜美菜ちゃんが超激太り』

『どうしてこうなった?AKB佐藤亜美菜ちゃんが超激太り』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ロン速
以前、関東連合関係者と食事をしたのではないかと噂されたAKB佐藤亜美菜ちゃんが、超~激太りしちゃっていて、もう大変な状態に!お目目パッチリで可愛かったイメージがありますが、リンク先の写真を見るとほぼ別人のようになっちゃっています。太りやすい体質なのかな?
 
 
< 関連>
AKB島崎遥香(18)の私服コレクションがぽんこる可愛い
石田晴香、Google+で鈴木まりやに下着姿を晒されるも神対応で好感度アップ
美人すぎるAKB新人の光宗薫(18)が激太りし話題

『佐藤亜美菜』 まるで、お口にドピュ!?

  佐藤亜美菜』まるで、お口にドピュ!?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:WEB拾い)
昨日の「『AKB48』腰に手を回しているスヌーピーは確信犯か?」ネタに引き続きAKB48ネタを連日でお伝えします。今日のネタは、ずいぶん前に放送されたAKB48が出演している「AKBINGO!
」でのアウトになったらムチャぶり決行というコーナーで”丸飲みプリン”という罰ゲームをしている佐藤亜美菜さんの画像を拾いました。これはアレを想像すると結構逝けちゃう画像かもしれま
せん。
・「AKB48公式サイト|メンバー情報
・「佐藤亜美菜-動画三昧
動ナビTOP

(さらに…)

BUBKA「女子アナ月経カレンダー出来たで~」ドヤ wjn「おっ、おう・・・」

BUBKA「女子アナ月経カレンダー出来たで~」ドヤ wjn「おっ、おう・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
以前からインターネット上に流出していた「BUBKA(ブブカ)の「女子アナ月経カレンダー」」という女子アナの生理周期がわかるというマジキチな画像が紹介されています。通常の健康な女性なら1ヶ月に1回は月のものが来るわけでして、珍しくともなんともないのですが、女子アナさんが生理の日にどんな顔をしているか見るというマニアックな楽しみ方をする人もいるようです。あぁ、おそロシア!
 
 
< 過去ネタ>
AV女優「排卵日はセックスしたくてたまらない。24時間濡れてます・・・」
AKB48佐藤亜美菜がラジオの生放送中で「生理」が来たとカミングアウト
 
 
< 関連>
青山ひかるのプルップルオッパイ
尻がエロすぎる安枝瞳「気づいたら全部脱いでました」
【画像】実際このくらいだらしない身体の方が興奮するよなwwwwww
橋本マナミのGカップがエッロ過ぎる
小6でFカップあったKカップ女がおっpいを放り出した結果
杉野真実アナ ニットセーター乳
喜多嶋舞が人間のクズすぎてワロタwwwwwwww
夏目三久アナが肉にかぶりついた後の舌ペロがカワイイ
腹毛が濃いのに水着撮影しちゃう女
皆藤愛子アナのスカートの中が見えた

【朗報】NMB48メンバーの苺パンツが丸見えじゃない?

【朗報】NMB48メンバーの苺パンツが丸見えじゃない?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
NMB48メンバーが撮影したスナップに写っていたのは、苺パンツを履くメンバーの姿・・・ってよく見たら短パン?縞パン?どっちなの?まぁ、パンティぐらい見えたってどうってことありませんが、パンチラやブラチラが多い季節になって嬉しい限りです
 
 
< 過去ネタ>
NMB48メンバー(17)が集合写真で純白パンチラ事故!無防備すぎだろ
NMB48川上礼奈ぐっじょぶ!NMB48上西恵のパンチラちっくなサービスショット キ・キ・キ・キタ━━( ^ω^)━━!!
 
 
< 関連>
井上真央が美人すぎるwww
グラドル神崎さん「ほぼ裸!何度もポロリ」
夏江紘実のFカップ胸水着が過激
レースクイーン全員が同じ顔w髪型もボディも一緒
ディープキスできるアイドル
ハロプロ史上最強の美少女を年齢ごとに貼っていく
能年玲奈、志田未来、有村架純 誰が一番すき?
グラドル原幹恵「ときどきネバッとした液体」
【画像】 AKB48の神7が酷すぎる

『女の子に履かせたいパンツってどれ?』

『女の子に履かせたいパンツってどれ?』
「エロフェチ度」★★★☆☆
(情報元:ラジック
女の子とデートした時に、必死の思いでいい雰囲気を作り、ななんとかベットまで持ち込みスカートを脱がせたら見えてくるパンツがどんなタイプだったら更に興奮しますか?個人的にはTバック大好きですが、いきなりのデートでTバック履いてたらちょっとビビるかも!4番辺りが無難でしょうか?
 
 
< 関連>
妹が風呂上りにバスタオル一枚で出てくる
娘を連れて女子トイレに入ったらw
あなたの精神年齢が分かる質問
都内の某私大生だけど内部生がウザい
コボちゃん難しすぎワロタ
女の子にチ○コって言わせる方法

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工大島優子がAKB運営批判!』

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工大島優子がAKB運営批判!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能

AKBの不動のエースである大島優子がなんと運営批判!?この寒い中、野外で握手会を強行した事を痛烈に批判しています。まあ、今回に関しては大島優子が正しい!と思えるくらいに寒いですよね、今は。ちょっと日本語がおかしいのは、寒過ぎて震えて文字を打つ時、押し間違えたんでしょうね。

過去ネタ
『【ガイキチ速報】「優子は俺が一生幸せにする」握手会でのオタクに大島優子ドン引き…』

関連
AKB48佐藤亜美菜、卒業発表「声優という夢に向かう」
【悲報】元AKB河西智美が超絶劣化・・・「田中眞紀子を少し可愛くした感じ」「歌うゴリラ」(衝撃画像あり)
AKB48・大島優子が老けすぎと話題に
【悲報】大島優子が運営に潰される・・・これにはオタも激怒!!
【裏山死刑】 会社の忘年会で『巨乳の後輩』の胸揉んだ結果wwwwwwwwwww

『おはガール・ひなこの股間から何かが ミエテル━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』

『おはガール・ひなこの股間から何かが ミエテル━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
テレビ東京のおはスタに出演するアイドルグループ・おはガールの吉川日菜子ちゃんがマリンスポーツに挑戦してくれましたが、そんなひなこちゃんの股間からパンティ?らしきものが見えちゃっています。って言っても水着ですけどね・・・。まぁ、下着だと思って喜んでみてください。ハイ!
 
 
< 過去ネタ>
AVデビュー第16弾は、元おはガール(97のIカップ)
現金八生徒 菅澤美月はやっちゃったのか?
 
 
< 関連>
℃-uteロリ担当萩原舞写真集
エイベックス社長は薬物常習で頭おかしい
宮澤佐江のお乳がペタペタにしぼんでる
矢口真里の元夫が大ブレイク!
佐藤亜美菜がダイエットに成功?
気象予報士・渡辺蘭アナの胸・脚・腕がムッチムチ
木更津総合のチアガールw

『【ネット事件簿】巨乳女子大生の盗撮画像がニコ生にアップされて問題に…』

『【ネット事件簿】巨乳女子大生の盗撮画像がニコ生にアップされて問題に…』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【3次元】三次エロ画像

バーの店員が客で来た巨乳の女子大生を盗撮して、それをニコニコ動画にアップして問題になっている様です。かつては、こうしたものはWinnyなどファイル共有ソフトだったんですが、最近は、ニコ動とかツイッターなど素人が簡単に使えるものになってきたので、ある意味、怖いですね。

関連
万引きの一部始終をネット上にアップした3人の女の子。ただいま特定中
【画像】これはガチ!!素人がラブホで軽い気持ちで撮ってしまった一生後悔のエロ画像の破壊力がすげぇぇぇぇ
AKB佐藤亜美菜(22)、「生理きた」と衝撃告白!
【動画】痴漢が女性の胸を揉んでる所を激写される 間抜けな顔してんなwwww
【閲覧注意】ダッチワイフ届いた

『【衝撃】AKBにヤバいデブが イ・イ・イ・イタ━━(゚∀゚)━━!!』

『【衝撃】AKBにヤバいデブが イ・イ・イ・イタ━━(゚∀゚)━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
リンク先には衝撃の画像が!毎日毎日何かしらのニュースを流してくれるAKB48にスゴいデブがいることが判明しました。まぁ、たしかに育ち盛りの女の子なので太る子は太るかも。それにしても、そこに写っていた衝撃のおデブさんは、本当に佐藤亜美菜ちゃんなのでしょうか?それとも伊豆田莉奈ちゃんなのでしょうか?お二人のブログをチェックするとそんなに太っているようには見えないんですが、彼女達に何があったのでしょうかね?
 
 
< 過去ネタ>
これはヤバイ!ももクロピンク佐々木彩夏が危険信号
AKBのライバル・乃木坂46の15歳メンバー、エロすぎるディープキスプリクラ流出!
 
 
< 関連>
AKB48仲谷明香 卒業公演まとめ
キンタローがAKB48総選挙に立候補するらしい
梅田彩佳がAKBメンバーの月給を暴露
SHARP公式ツイッターが前田敦子をパロってる
篠田麻里子が恋愛禁止を全面肯定
SKE48松井珠理奈がめちゃくちゃ綺麗になってる件
アイドル4名がラブホで不良少年と乱交?

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース