FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

【仲里依紗】での検索結果

【画像】女優・仲里依紗(26)NHKでもケツ出し濡れ場…2ch「土竜の唄ではヌード…」「おっぱいデカイな…」

【画像】女優・仲里依紗(26)NHKでもケツ出し濡れ場…2ch「土竜の唄ではヌード…」「おっぱいデカイな…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報

先日、フジテレビで映画「土竜の唄」が放送され大胆な濡れ場を演じた仲里依紗さんですが、今度はNHKのドラマ「逃げる女」でも下着姿で濡れ場を演じてくれました!お尻の形がくっきりで、かなり大胆な演技をしております!

過去ネタ
フジテレビ「土竜の唄」仲里依紗のセックス喘ぎシーンをゴールデンで放送!お茶の間冷え冷えwwwww

関連
今1番注目のグラドル久松郁実の温泉で火照った体がエロかった件
むっちむちな娘が半裸になってGカップ美乳なオッパイ揉みながらエロ自撮り
テラスハウス筧美和子がインスタグラムでオカズを提供
ぐうカワさくらゆらの顔面に大量のザーメンをかけられるエロ動画
女性器にバ●ブやディルド挿入して快楽を貪るオナ○ー画像のエ□さって尋常じゃねーなwww
【スク水盗撮動画】水泳部の童顔女子を隠しカメラ撮り…顧問教師とストレッチ中にいきなり…
熊切あさ美がアップしたセクシーすぎる下着姿写真がなんか怖い・・・
【葉月】お前を診るんかい!モデル体型の美人ナースが服脱いで自分を診察ww
【素人】これからセッ●スするって感じの物凄く生々しい画像 in ラブホテル

フジテレビ「土竜の唄」仲里依紗のセックス喘ぎシーンをゴールデンで放送!お茶の間冷え冷えwwwww

フジテレビ「土竜の唄」仲里依紗のセックス喘ぎシーンをゴールデンで放送!お茶の間冷え冷えwwwww
「レア度」★★★☆☆

フジテレビ、9時ゴールデンタイムで放送された映画「土竜の唄」で生田斗真と仲里依紗の童貞喪失セックスが放送!喘ぐシーンまであってお茶の間冷え冷え!これはカットしてもいいのではw 前日のふなっしー探偵といいやけくそになってませんかw

『仲里依紗に中出した中尾明慶に事務所が激怒wwwww』

『仲里依紗に中出した中尾明慶に事務所が激怒wwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ここから行こう!

先日、妊娠発覚で出来ちゃった婚となる中尾明慶と仲里依紗。これに対し事務所が激怒しているそうです。まあ、商品をキズものにされて怒るのは当然なんですが、妊娠までしないと交際を認めないからという考えも出来て、どちらが正しいか迷う所ですね。

過去ネタ:『中出しされて仲里依紗が妊娠wwwなかおりいさに!』

関連
綾瀬はるかのおっぱいっておいしそうだよな
中田氏させてくれるオッハ゜イ女優の画像
若気のいたりで撮らせてしまったかのようなエロ画像
盗撮物で抜きまくった結果wwwwwwwwwwwwwwwww
外人女性のおっぱいポロリ映像集!

『中出しされて仲里依紗が妊娠wwwなかおりいさに!』

『中出しされて仲里依紗が妊娠wwwなかおりいさに!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ラビット速報
昨年秋ごろまで、俳優の浅野忠信さんと交際していた仲里依紗ちゃんが、現在、妊娠中であることがわかりました。仲里依紗ちゃんと生セックスして中出ししちゃった羨ますぃい~お方は、同じく俳優の中尾明慶くん。同時に2人の結婚も発表されました。まぁ、めでたい、めでたいってことで・・・。ところでこのお二人、A型の中尾明慶くんがB型の仲里依紗ちゃんの尻に敷かれていると見たが図星?!
 
 
< 関連-1>
仲里依紗よりご報告
中尾明慶からご報告
仲里依紗と浅野忠信が破局 2人のツイートを振り返る
『時をかける少女』仲里依紗&中尾明慶
 
 
< 過去ネタ>
女優・仲里依紗が峰不二子コスプレ披露
仲里依紗あまりにも激ヤセで不健康?!
 
 
< 関連-2>
仲里依紗と中尾明慶が結婚正式発表
新垣結衣と錦戸亮が熱愛
ガッキー非処女確定オワタwww
稲垣早希とかいう女芸人w
現役JKグラドル佐々木絵里スク水うっすらスジ&ポッチ
石原さとみの美脚チラリがエロいw
フジのニュースでパンチ○ラ放送事故

『女優・仲里依紗がtwitterで峰不二子のコスプレ披露! これはエロイ!!』

『これはエロい!仲里依紗、峰不二子のコスプレ披露!!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:twinew
 
女優・仲里依紗が自身のtwitterで峰不二子のコスプレを披露! 谷間が見えるメイドやゼブラクイーンなどセクシー系の衣装、ほんと似合いますね! ルパン三世の実写化はエリカ様より仲里依紗にやってもらいたいです!
 
関連
ホットパンツ履いてる素人娘のふとももエ□すぎなんだこれwwwww
【動画】小学生がコンビニでエロマンガをガチ見www
女性の太ももの不思議
【三次】女の子の谷間おっぱい画像

『浅野忠信と仲里依紗が同じ部屋でメダカの飼育始めた?!もしかして同棲してたりして』

『浅野忠信と仲里依紗が同じ部屋でメダカの飼育始めた?!もしかして同棲してたりして』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:twinew
熱愛が報じられている俳優の浅野忠信さんと女優の仲里依紗ちゃんが、同じ日にそれぞれのTwitterでメダカの水槽の写真を公開しました。しか~し、よく見なくても非常に似ている写真だと気がつきます。メダカの入っている水槽は形が違うけど、もしかしたら同棲しているのかもしれません。なにはともあれ、里依紗ちゃんのオッパイが今日も揉まれているのかと思うと、クヤシイデス。。。
 
 
< 関連>
田中れいなの風俗嬢の様な空気感は魅力
真野恵里菜のドスケベ写真集きたあああああああ
佐々木希が可愛すぎてキンタマ枯れそうな件
オタクの家に必ずあるもの3つ

『仲里依紗』 あまりにも激ヤセで不健康?!

『仲里依紗』 あまりにも激ヤセで不健康?!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:毒女ニュース
 
昨年、ゼブラクィーンで大ブレイクしたぶっちゃけ女優、仲里依紗ちゃんですが、夏バテなのかダイエットの賜物なのかわかりませんが、めちゃ激ヤセ状態でちょっと不健康そうに見えます。やっぱ仲さんはムチムチボディじゃないとね・・・
 
関連
仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」
仲里依紗 (@riisa1018naka) on Twitter
仲里依紗の画像コレクション

(さらに…)

『さっき仲里依紗のおっぱいと赤いパンツが見えた件』

『さっき仲里依紗のおっぱいと赤いパンツが見えた件』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
赤いおぱんつがチラッっとな・・・なんでこんなにエロく見えてしまうのだろうか。これは完全に視聴者を狙ってチラリをやっているに違いない。有吉絶対おっぱい見てると思う。

関連:仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」
佐々木希&山崎真実が「anan」で大胆な下着姿を披露

(さらに…)

『仲里依紗』 ゼブラクィーンも蛇とカエルには弱かった

『仲里依紗』ゼブラクィーンも蛇とカエルには弱かった
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能・メディア de ガ△ン▽る 【射画楽】
女子高生が選ぶ、「今年最もブレイクした若手女優ランキング 」ナンバーワンの仲里依紗ちゃんの苦手なものは爬虫類。特に蛇とカエルが大嫌いらしい。小動物は大好きで、いろいろなものを自宅で飼っているらしい。リンク先では、動物園の象さんにオッパイを触られている様子が掲載されています。
・「おしゃれイズム 仲里依紗 動画
・「仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」
・「仲里依紗 ボサボサヘアー&すっぴん披露
・「ナタリー – [Power Push] ゼブラクイーン

(さらに…)

『仲里依紗』 ゼブラクイーンのセクシー衣装ではニップレスを貼っているらしい

仲里依紗』ゼブラクイーンのセクシー衣装ではニップレスを貼っているらしい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:WEB拾い)

在公開中の映画『ゼブラーマン-ゼブラシティの逆襲-』で「ゼブラクイーン」として登場してその変貌ぶりが大反響を呼んでいる仲里依紗さんですが、そのゼ
ブラクィーンの衣装ではニップレスらしきモノを貼っているのが見えている画像を拾いました。たしかにチョロッと出ていますが、まぁ、ニップレスぐらいいい
としましょうか。ノーブラじゃマズイしね・・・。
・「映画『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』公式サイト
・「仲 里依紗 – アミューズ 公式ウェブサイト
・「仲里依紗オフィシャルブログ「B型革命」
・「ゼブラクイーン
・「仲里依紗、セクシー衣装で宙づりに
・「ゼブラクイーン/ゼブラクイーンのテーマ(アナザーver.)(Youtube動画)
動ナビTOP

(さらに…)

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース