FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『女子○生におっさんが中出し』

約15年前に「関西援交」という個人撮影のAVが世に出回った。マニアなら知ってて当たり前、そうでない方でも一度は見たことがあると思います。中身はその名の通りなのですが、ほとんどの作品が無修正で、画質が粗く天然モザイクと一部では呼ばれている。そんな中「関西援交」を彷彿させる個人撮影のAV「天使のたまご」が今、一部のマニアで話題を寄せており、「天使のたまご」に関しては登場するモデルの質はもちろん、画質まで良いものに仕上がってネットショップで動画データとして売買されているみたいです…。JK援交モノが好きなら押さえておく必要がありますね。

【久住小春】での検索結果

元モー娘。久住小春(22)の下着姿エロ過ぎ!完全に大人の身体になってる!

元モー娘。久住小春(22)の下着姿エロ過ぎ!完全に大人の身体になってる!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
雑誌CanCamでも下乳・横乳丸出しのセミヌード姿を披露してくれた元モー娘。久住小春ちゃんの下着姿がたまりません。こんな綺麗可愛い奥さんが、毎晩のように「今夜しよっ!」なんて甘えてきたら何でも買ってあげたくなっちゃいそうです。22歳とまだまだ成長盛りの久住小春ちゃんの今後に注目です!
 
 
< 過去ネタ>
【ヌード画像】元モー娘。久住小春が女性誌で脱いだ!
久住小春が生放送で転んでパンツ丸見えキ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━━!!
 
 
< 関連>
戸田恵梨香の「14歳セーラー服姿」がクッソエ□かわええ
セカオワSaoriが俳優の池田大と熱愛
【閲覧注意】リベンジポルノ画像をばら撒かれた女たち…
CMで瓦割りしてる女の子の胸チラ
酒井若菜が怒りのツイート連発!
人気声優 内田真礼さんのおっぱい
まいんちゃん、子を孕める身体つきに
橋本環奈の二の腕と脇がムチムチスベスベでたまらん
テレ東でベッキーがマンチラ放送事故

久住小春、ピーチジョン下着第二弾キタ━(゚∀゚)━!!!!!「露出度すげえ!」「これエロ本だろww」

久住小春、ピーチジョン下着第二弾キタ━(゚∀゚)━!!!!!「露出度すげえ!」「これエロ本だろww」

「レア度」★★★☆☆

下着メーカー「ピーチジョン」は芸能人を下着モデルに使うことで、最近は男性の知名度も上がりましたが、その中でも反響の大きかった元モー娘。久住小春が早くも第二弾を出してきました。ローラとか全然脱いでないけど、小春ちゃんはかなり露出が大きいですよね。

【ヌード画像】元モー娘。久住小春が女性誌で脱いだ!「おっぱいデカイね 」「美乳だな」「後ろから揉みたい 」

【ヌード画像】元モー娘。久住小春が女性誌で脱いだ!「おっぱいデカイね 」「美乳だな」「後ろから揉みたい 」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能

元モー娘。の久住小春が雑誌CanCamで下乳・横乳丸出しのセミヌード姿を披露してくれました!おっぱいの成長具合から豊胸疑惑も出ているみたいなんですが・・・確かにいいおっぱいしてますww早く乳首丸出しヌード写真を出して欲しいものですねww

過去ネタ
久住小春が生放送で転んでパンツ丸見えキ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━━!!

関連
【動画】美人女子アナがインタビュー中にありえない大ハプニングをやらかす
菜々緒リスペクトなスレンダーガール「おのののか」(22)のエロ画像×43
【素人おまんこ画像】彼氏の前では大胆にM字開脚や四つん這いしちゃう最近の少女wwwww こんなエロい事してるなら俺にも一発ヤラせてけろwwww
カフェ店員美乳素人のオススメは、パイパンマン汁ジュース
妹の検尿容器にオレの精子を入れてみた。
【衝撃的…】10歳になる娘がエ●チしてた・・・・・・・・・・・・・・・

『久住小春が生放送で転んでパンツ丸見えキ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━━!!』

『久住小春が生放送で転んでパンツ丸見えキ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━━!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報
 
モデルになるためにいつまでもモー娘。なんてヤッてられないという理由で卒業した久住小春ちゃんにバチが当たりました。テレビ東京で朝の時間に生放送されている「おはスタ」で、シャボン玉を追いかけてバランスを失って思いっきり転んでパンツ丸見えになっちゃいました。後ろで見ていた男子、勃起したに違いない!羨まし?!
 
 
< 過去ネタ>
モデルに転身した元モー娘。の尻チラで勃起
元モー娘。久住小春のビキニ逆さま
 
 
< 関連>
モー娘。ズッキこと鈴木香音の腕がw
【悲報】ももちの綾波レイのコスプレ
小田さくら「モーグ娘。で感謝と礼儀の大切さを知る」
週刊文春「AKBの次はモー娘・ハロプロを潰し」
NMB山本彩の本当にデッケェ乳画像
ももクロって普通に寒くね?
マツコ&有吉の怒り新党を見てる層

『久住小春の発言に道重さゆみ涙目wwwwww』

『久住小春の発言に道重さゆみ涙目wwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

元モー娘。の久住小春が「モー娘。はステップアップ」「アイドルは男に媚びてる」等、無神経に言いたい放題w道重も「小春は団体生活無理」「(小春が)呼ばれない理由が分かる」と応戦wまあ久住はアイドルよりはモデルっぽいけど、女性から支持を受けると思えないんですがw

過去ネタ:『道重さゆみ、純白パンチラ キタ━━m9(^Д^)━━!!』

関連
ロシアのヌーディストビーチ可愛い子多すぎだろ・・・
Jカップグラドル水樹たまのムチムチ度が限界突破www
ぷるぷるおっは゜いの小林優美がカワイイすぎるwwwwww
警察が作った暴力団追放ビデオくそワロタwwwwww
全裸の女の子が走ると胸やお尻はこうやって揺れるらしい
【画像】大島優子の乳首がDVDで見えてた件についてwwww

『元モー娘。久住小春ちゃんのビキニ逆さまでワロタwww』

『元モー娘。久住小春ちゃんのビキニ逆さまでワロタwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
元モー娘。のメンバーで、現在はドリームモーニング娘。として活動している久住小春ちゃんですが、雑誌の水着特集で赤いビキニを着て、水着をアピールしていますが、なんとビキニのブラの部分を上下さかさまに付けたことに気がつかず撮影しちゃいました。これはスタッフが悪いですね。水着さかさまでは、声優の平野綾さんが第一人者ですが、その名誉あるメンバーに小春ちゃんが加入することになりました。おめでとう!!
 
 
< 関連>
つんくニコ生の美少女なあ坊を絶賛、9・10期はゴミ」
NMB48木下百花「パンティーは履くものではない」
声優「芸能人が声優やるな」国分太一「声優はCD出すな」
AKBメンバーの婦警コスプレ画像

『元モー娘。久住小春ちゃん』 農家に転身?!

『元モー娘。久住小春ちゃん』 農家に転身?!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊芸能エンタンテ
2005年にモーニング娘。の第7期メンバーのオーディションに合格しデビューした久住小春ちゃんですが、2009年12月に当時まだ17歳にも関わらず突如モーニング娘。及びハロープロジェクトから体調不良を理由に辞めてしまいましたが、覚えている方はいますでしょうか?その久住小春ちゃんは農家に転身しているようですが、どうも農家に60坪の畑を借りて野菜作りを勉強中とのことです。小春ブランドのお米でも作ったら売れるかな?
・「久住小春(くすみこはる)オフィシャルWEBサイト
・「久住小春オフィシャルブログ「こはるんランド~入場料無料~」
・「おはスタ公式サイト

(さらに…)

『【画像あり】モー娘・久住小春がblogにのせた写メに、着替え中の他メンバーが写っている!?話題に』

『【画像あり】モー娘・久住小春がblogにのせた写メに、着替え中の他メンバーが写っている!?話題に』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能裏ブログ
AKBの方が全然レベル高いんですけどね。小さすぎて誰か分からねー、良く見つけましたね。あとは想像力で色々がんばってください。

AKB下着画像:  
関連:再デビュー!元℃-ute有原栞菜が地下アイドルに

(さらに…)

『久住小春』 モーニング娘。を卒業するのにはワケがある?

『久住小春』 モーニング娘。を卒業するのにはワケがある?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:夢オチLIFE
モーニング娘。7期メンバーの久住小春さんが「モーニング娘。コンサートツアー2009 秋~ナインスマイル~」の最終公演(12 月6 日)を持ってモーニング娘。そしてHello!Projectを卒業することが決定しましたが、何かワケがありそうとのニュースネタです。何があるんでしょうね?
・「モーニング娘。「久住小春」に関する大事なお知らせ
・「小春ちゃんに聞きました

(さらに…)

『ひど過ぎる態度で批判されてるモー娘。久住小春』

『ひど過ぎる態度で批判されてるモー娘。久住小春』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ワイド芸能ショー
小春ちゃんが加入当時は大変だったみたいですなぁ( ̄▽ ̄;)
小さい時から芸能界で忙しいから仕方ねぇっす。。。
もう態度も身体も大人になってきてるから大丈夫???

関連:藤本美貴がヤマダ電機で営業
石川梨香1日限りのダンスユニット

(さらに…)

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』

『40代のクソオヤジが可愛いJ●達に金の力で中出ししまくりwwwwww』
(情報元:p-style

超可愛いJKにはなにか裏がある。そんな超可愛いJKの裏の顔を捉えた個人撮影のAVが今話題となっています!JK達にそのような行為を促しているのが40代のダメオヤジ「天使のたまご」さん。超が付くほど可愛いJKを金で誘いしっかり種付けしその映像をAV化して売買する猛者です!いくらくらい払っているのか分かりませんが確かに動画に出てくる子はどれもドストライクで非常に可愛い…。クラスに居たら浮く存在のような子がどんどん出てきます!そしてその子達に中出し!こういう類いのAVが好きな方の期待を裏切らないところかいつも大きく超えていくのでリピーターもかなりいるのではないでしょうか!?気になった方は一度ご覧ください!

関連
女の子のルックスの良さが定評
「援交モノ=ブス」は成り立たない!
Gコレ凄すぎwww


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース