FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【中野美奈子】での検索結果

中野美奈子アナ(36)のモリマンwww2ch「まるで山脈www」「浮かび上がってクッキリwww

中野美奈子アナ(36)のモリマンwww2ch「まるで山脈www」「浮かび上がってクッキリwww」(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

フジテレビの人気アナだった中野美奈子アナ。現在は結婚し夫(整形外科医)の海外転勤でシンガポールに移住。フリーになっていますが、フジテレビで番組「空色のおくりもの」のレポーターをやっています。そんな中野美奈子アナですが、6月14日の放送で、朝にヨガを行ったのですが、凄いモリマン!これは放送事故級ですよね!大きな画像はこちらにあります

『高島彩アナと中野美奈子アナ、おっぱいの共演に (;´Д`)ハァハァ 』

『高島彩アナと中野美奈子アナ、おっぱいの共演に (;´Д`)ハァハァ 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

女子アナに興味ない人でも知ってるレベルであろう、有名な高島彩&中野美奈子が、アカデミー賞式典取材で、おっぱい見えそうなドレスで張り合っています。プライド高そうなんでお互い意識してるんでしょうね~。

過去ネタ:『テレ朝・前田有紀アナが3月末で退社する理由を暴け』

関連
カナダギャル「日本にはコンドーム型のアイスクリームがある」海外の反応。
夏のビーチで見るとつい前かがみになってしまう素人水着画像
童貞の俺が女に(たぶん)エッチ誘われた結果wwwwwwww
【画像】貧乳スレンダー美人とちょいぶさ巨乳ポチャどっちが好き?
みなせ優夏 ロケットおっぱいのノーブラ誘惑が凄いww

『今、フジテレビ内で「触れてはいけないタブー」 それは中野美奈子アナのこと』

『今、フジテレビ内で「触れてはいけないタブー」 それは中野美奈子アナのこと』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
2010年3月に医師と結婚したフジテレビの中野美奈子アナですが、どうも私生活の方が順調ではないらしく、そのことはフジテレビ内部では触れてはいけない”タブー事項”になっているようです。といっても、もうすぐフジテレビを退社してフリーになるいう噂がある中野アナですから、フジテレビ側があまり関わるなと箝口令を引いていたりして・・・
 
 
< 関連>
高島彩アナ 「教団の会出席拒否に姑が激怒…」
ローラが絶対に言わないこと書いてけ
小倉優子がこりん星以外に洗い流したい過去とは?
鈴木亜美の劣化がヤバイwww

『ついに中野美奈子アナも退社?!』

『ついに中野美奈子アナも退社?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
女子アナの流出が多いのは日テレですが、女子アナがたくさんいるフジテレビでも高島アナに続く退社があるようです。それは予想通り(?)と言っては何ですが、フジテレビ女子アナ界の最大派閥“中野派”を率いている中野美奈子アナが今年の夏ごろには退社するとの噂です。そりゃ、もう高島アナがフリーになってガッポガッポ稼いでいるとなれば中野アナだってフリーになりたいでしょうね。
 
 
< 関連>
夏目三久(27)腋のシワがいいかんじでタマラン
テレビで女子更衣室盗撮が放映など今週のお宝
友近がリバウンドwww 極楽の山本そっくりになってる件www

『好きな女子アナ1位高島彩 2位西尾由佳理 3位滝クリ 4位中野美奈子 嫌いな女子アナ1位中野 2位高橋真麻 3位高島 4位平井理央』

『好きな女子アナ1位高島彩 2位西尾由佳理 3位滝クリ 4位中野美奈子 嫌いな女子アナ1位中野 2位高橋真麻 3位高島 4位平井理央』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸スポまとめblog
好きにも嫌いにもランクインしている人は知名度があるって事ですかね。マーサだけが嫌いな方だけ・・・。高橋英樹がなんだかかわいそうだ、まあ親の力でねじ込んだ自業自得かもしれないが。

関連:フジテレビ女子アナの歌姫は地味なあの女子アナ

(さらに…)

『中野美奈子アナ』 ついに結婚

『中野美奈子アナ』 ついに結婚
「レア度」★★★☆☆
(情報元:いろいろ)
ちょっとお伝えするのが遅れてしまいましたが、過去にいろいろと噂話の多かった中野美奈子アナがついに結婚しました。寿退社はしないそうなので、ぶっちゃけトーク全快の中野アナになって欲しいものです。ところで、お相手の男性については、同じ職業(医師)である父親と考えが似ているそうで、「佐藤浩市さんと名倉潤さんと森山直太朗さんを足して3で割った感じ」、ってどんな?
・「フジテレビ・アナウンサープロフィール:中野 美奈子
・「中野美奈子(結婚報道記念)「女子アナ変顔選手権」(Youtube動画)」< BR>
動ナビTOP

(さらに…)

『中野美奈子』 来年3月に医師と結婚へ!

『中野美奈子』 来年3月に医師と結婚へ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:いろいろ)
いろいろな男性との噂のあったフジテレビのアナウンサー、中野美奈子さん(30歳)が、ついに三十路のケジメ(?)として、34歳の医師と結婚することになった事を発表しました。この男性とは2008年秋頃から交際を始めたようで、約1年のおつき合いで結婚を決めたそうです。来年3月に婚姻届を出し、挙式の予定ですが、結婚後もしばらくは仕事を続けるとの事・・・。っていうか年齢的に言うと子供早く作んないと・・・。
・「フジテレビ・アナウンサープロフィール:中野 美奈子
・「中野美奈子の噂まとめ
・「第6回「好きな女子アナ」ランキング

(さらに…)

『中野美奈子アナ』 うっかり失言!?

『中野美奈子アナ』 うっかり失言!?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能裏ブログ
ついに発売された「Windows7」ですが、先日フジテレビの情報番組「とくダネ!」のスタジオで実際に操作してみたところ、全く動かない放送事故が発生しましたが、その時に中野アナの言った言葉は、「それ(Windows7)、中国版ということじゃないですよね。日本のですよね?」 つい、本音(?)が出てしまったようです。ちなみにFNNでも放送中にタッチパネルがフリーズする放送事故が起きています。やはり本番に弱いのか?それとも仕様なのか?気になる~
・「特ダネで放送事故!?
・「FNN放送事故 Windows7発売!

(さらに…)

『中野美奈子アナ「手ブラ写真集OK」値段は3000円』

『中野美奈子アナ「手ブラ写真集OK」値段は3000円』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:web拾い)
出演料のギャラかと思いきや1冊の値段なのね・・・。1億とかありえないでしょ、しかし綺麗なうちに出しておいた方がいいと思いますよ。結婚相手に求める年収・・・まーさ思ったより低いのね。

(さらに…)

『中野美奈子』 ブラックコメント

『中野美奈子』 ブラックコメント
「レア度」★★★☆☆
(情報元:YouTubeお笑い動画・爆笑動画館)
もう少しで犯罪幇助になろうかといえるコメントが素敵!?良い子からのお便りのペンネームにもっと凄いのこないかな?例えば、「ションベンライダー」に対抗して「包茎ライダー」、「突然ダンボール」に対抗して「突然挿入キンタマボール」とか・・・。中野さん是非読んでネ!!

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース