FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【中西里菜】での検索結果

AV堕ち前の元AKB48中西里菜デビューIVが初々しくて泣けてくる・・・

AV堕ち前の元AKB48中西里菜デビューIVが初々しくて泣けてくる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像
売れなくなったらハメハメ業界にと飛ばされてしまうというか、考えようによっては”天下り”できるアイドルグループから一番最初にAV堕ちしたメンといえば、元AKB48中西里菜ちゃんですが、彼女がハメハメ女優になる前のイメージビデオが初々しすぎてマジで泣けてきます。こんなウブな女の子だったのに・・・。現在は一児の母みたいですが、人生って大変やねwww
 
→「やまぐちりこ(AKB48→セクシー女優)結婚出産を経て、現在は地元のナイトクラブに勤務している模様
→「やまぐちりこ 大分のクラブで働いていた
→「やまぐちりこたんのぶっかけザーメンフェラチオ画像まとめ【元AKB48中西里菜】
 
< 過去ネタ>
AKB・前田敦子がAV女優になって放送できなくなった中西里菜の曲をラジオでリクエスト
何があった?出産したやまぐちりこの腕が傷だらけ
 
 
< 関連>
美人ガチオタモデル市川紗椰の「ネット実況民ぶり」
Tバックを履いた色白スレンダー美女
【画像あり】有働由美子アナの胸モロがエロすぎて抜けるwww
可愛さと巨乳の両方を併せ持った女の子の最高峰
AV界のダイヤモンド 高千穂すず の二作目きたぁぁぁぁ!新年早々抜きまくれ!
有村架純の姉と結婚前提の真剣交際したい
【葉加瀬マイ】どう見てもJKには見えない
Iカップグラドル菜乃花がほぼ何も付けてない
上原亜衣の上位互換グラドル中井優希のGカップ爆乳揺れすぎ
綾瀬はるかと松坂桃季が結婚寸前から一転、破局危機
池田エライザのグラビアが即ハボすぎる件
元モー娘。安倍なつみ結婚
佐々木希の妹の苦悩
井上あさひアナ おっぱい強調衣装キタ
吉高由里子って消えたよな

『またか?元AKB中西里菜ことAV女優のやまぐちりこが失踪中(らしい)』

『またか?元AKB中西里菜ことAV女優のやまぐちりこが失踪中(らしい)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES
2010年の9月頃にも一度失踪している元AKB中西里菜ことAV女優のやまぐちりこちゃんと連絡が取れない状態で失踪中らしい。ってもう1年も前にブログが更新されてから書き込みがない状態なんですが、これって話題に上げるためにわざとやってんでしょうか?マジで失踪中だったら心配ですが、わざとやっているとしたら・・・。さて真相はいかに?
 
 
< 過去ネタ>
やまぐちりこ×りく姉妹共演キタ━━(゚∀゚)━━ !!
元AKB48のAV女優やまぐちりこ(中西里菜)失踪疑惑!?
 
 
< 関連>
前田敦子卒業してから続々とAKBを辞めてく面々
菅野美穂似なウブさが良い感じのセクロス動画
【閲覧注意】最も恐ろしいAV女優2人
HKTはるっぴがパンティーを貸す
バイト先の花屋でハメられてる女子大生
この娘のAV見ると大概飲んでばっか
セクシーなホクロがあるAKBメンバー
中出しOK!元メロン記念日が素人宅訪問

『AKB・前田敦子がAV女優になって放送できなくなった中西里菜の曲をラジオでリクエスト』

『AKB前田敦子がAVやまぐちりこの曲をラジオでリクエスト、他3つ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:G-ラボ

NHK-FMの「今日は一日“AKB”三昧」で途中参加の前田敦子がまだ流れてなさそうな曲のリクエストに対して、AV行った中西里菜のせいで流せない曲『帰郷』をリクエストwwしかも、AV行きが分かった時ショックで入院するほど中西里菜と仲の良かったたかみなの前で言っちゃうとかww前田敦子テラぐぅ畜ww

関連
AKB指原のHKT完全移籍はウソでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
HKT48 指原莉乃、激太りか?9日生出演の 「HEY!HEY!HEY!お台場生の歌祭り」 で
あれ、AKBってこんないい体してたんだって画像2
AKBの水着グラビア酷すぎワロタwwwwwwww

『Mステで元AKBの中西里菜=通称「やまぐちりこ」にボカシ入りました』

『Mステで元AKBの中西里菜=別名「やまぐちりこ」にボカシ入りました』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:はちま起稿
先週の金曜日に放送された「Mステ 25周年スペシャル」で、出演者の過去の登場場面が放送されましたが、そんな中、2006年6月9日、そう、記念すべきシックスナインディーに初登場したAKB48のある女性の顔にボカシが入っていました。別に犯罪者じゃないのに犯罪者のような扱いです。。。
 
関連
AKB48 / フライングゲット – Mステ25周年SP
やまぐちりこブログ
元AKBやまぐちりこが色々とヤバい

(さらに…)

『元AKB48のAV女優、やまぐちりこ(中西里菜)』 失踪疑惑!?

『元AKB48のAV女優、やまぐちりこ(中西里菜)』 失踪疑惑!?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊芸能エンタンテ
8月末に、話題に話題を振りまいたAVビデオ『日本中が待望した国民的アイドルやまぐちりこAV DEBUT』を発売した元AKB48の中西里菜改めやまぐちりこさんが、連絡取れない状態で失踪しているようです。「やまぐちりこ」として1年間のAV出演契約を持っているAVメーカーは、すでに6作品を撮影済みらしいんですが、本人は一体どこに行ってしまったのでしょうか?それとも新手の宣伝?
・「AKB元メンバー「AV出演後行方不明」説制作プロダクション側は否定
・「アリスJAPAN
やまぐちりこ特設サイト

(さらに…)

『元AKB48中西里菜(やまぐちりこ)ちゃん』 ついにAV発売されました

『元AKB48 中西里菜(やまぐちりこ)ちゃん』 ついにAV発売されました
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
このニュースでも何度も取り上げたやまぐちりこちゃんのAVデビュー作がついに発売になりました。このAVデビュー作『日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこAV DEBUT』のレビューを報告してくれています。評価は意外と高いらしいですぞ!ムッチリ系らしいです。
・「日本最速(を目指す)アダルトDVDレビュー・AVレビュー@デジまる大阪梅田店
・「元AKB48 デビューAVアクセス殺到

(さらに…)

『元AKBセンターの中西里菜=やまぐちりこ』 AVビデオを見たか!かなりハード過ぎで勃起率100%越え

『元AKBセンターの中西里菜=やまぐちりこ』 AVビデオを見たか!かなりハード過ぎで勃起率100%越え
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ネタ的な画像blog
いろいろと世間をお騒がせしている”やまぐちりこ”と名前を変えた元AKB48の人気メンバーだった中西里菜ちゃんのAVビデオですが、サンプル映像ではソフトなイメージビデオかなと思ったんですが、かなり濃厚なアダルトビデオだったようです。リンク先ではビデオの画像キャプチャを紹介してくれていますが、動画も是非みたいですわ。
・「リンク先に掲載されている画像

(さらに…)

『元AKB48人気メンバーの中西里菜』 離れ乳もたまらん

『元AKB48人気メンバーの中西里菜』 離れ乳もたまらん
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
こちらも同じリンク先からの情報です。先日お伝えした「『AKB48の元人気メンバー中西里菜がA○デビュー?今年8月デビューが濃厚』」の記事での中西里菜ちゃんのおっぱい丸出し画像です。宮地真緒ちゃんに比べると、美しさでは見劣りしますが、なかなかモミごたえありそうなおっぱいではないでしょうか? ちなみに陰毛も丸出しです。ちゃんとお手入れもしてそうですね。ところでAVデビューの名前は”やまぐちりこ”だそうです。
・「スタイリッシュハート中西里菜 新・けっこうりなだって大人だもぉ~ん!!
・「やっぱり、中西里菜だった! 元AKB人気メンバーが全裸ヌード披露、AVデビューへ
・「やまぐちりこ 8月27日AVデビュー
・「AKB48 STAFF BLOG:中西里菜

(さらに…)

『AKB48の元人気メンバー 中西里菜がA○デビュー?今年8月デビューが濃厚』

『AKB48の元人気メンバー 中西里菜がA○デビュー?今年8月デビューが濃厚』
「衝撃度」★★★★
(情報元:にゅーす特報。
今やAKBは有名だけども売れてないときのメンバー?しかし”元AKB”ってだけで大分釣れるかと。宇佐美友紀っていう話もちらほらと・・・。

過去ネタ:『元AKB48 宇佐美友紀が脱いだ!!( ;´Д`)』
『元AKB48の宇佐美友紀が初脱ぎ???』

関連:中西里菜 ファンクラブ
AKB運営がプリクラ流出メンバーを解雇した件
AKB48のふともも画像ください (パンチラ・パンツ透け画像あり)

(さらに…)

AV出演した事がある女性芸能人一覧がコチラwwwwwww

AV出演した事がある女性芸能人一覧がコチラwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
AV出演した事がある女性芸能人をまとめています。かなり昔の女性芸能人から最近のラブライブまで。やはり、芸能人からAV転向より、素人時代AVバレの方が興奮しますねw 

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース