FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【上原美優】での検索結果

『上原美優さん』 自殺

『上原美優さん』 自殺
「レア度」★★★☆☆
(情報元:妹はVIPPER
ビックリしました。大家族貧乏アイドルとして、バラエティ番組などテレビにも数多く出演し、かなり活躍していた上原美優さんが、24歳という若さで、自らの命を絶ってしまいました。恋愛関係ももつれと言うことですが・・・.謹んでお悔やみ申し上げます
・「タレントの上原美優さん、自殺か(ニュース)
・「楽しんごさんも上原美優さんの死を悲しむ / 1時間後「もうすぐ広島でドドスコするよー!!!」

(さらに…)

『レイプもされていた!貧乏アイドル上原美優の壮絶過去』

『レイプもされていた!貧乏アイドル上原美優の壮絶過去』
「衝撃度」★★★★
(情報元:芸能界の裏の顔
昨日のザ!世界仰天ニュース大家族貧乏アイドル上原美優SPより。あの再現VTRはどのあたりまで本当なのか・・・。ちなみに本人よりもカワイイとの意見がある再現VTRに出演してた子はこの方みたいです。

関連:腫れぼったい一重まぶたをアイプチで二重まぶたに?貧乏だから整形はなし!?   上原美優 – 種子島発 みゆ号はっしゃ~ 

(さらに…)

『上原美優が何かいけそうな件』


『上原美優が何かいけそうな件』

「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:誰が為に鈴は鳴る
この娘かなりエロいじゃねぇか。。。
ずっとノーパンとかTV言ったら痴漢にあっちゃうよ(´ー`)
まぁ色んな所でヤッてんでしょうな…

関連: 上原美優-sabraブロガール選手権-

(さらに…)

PASSPO槙田紗子「枕営業でいっぱいHした」⇒ハロプロへも逃げれず病んでしまった姿がコチラ・・・(※水着画像あり)

PASSPO槙田紗子「枕営業でいっぱいHした」⇒ハロプロへも逃げれず病んでしまった姿がコチラ・・・(※水着画像あり)
「レア度」★★★☆☆

PASSPO槙田紗子がtwitterで枕営業をしてたとつぶやいちゃってます!おのののかがテレビに出まくってるのは彼女らの陰ながらの働きが関係しているんですかね? スポンサーに還元するんじゃなくて、AVもしくは風俗で金払ってるファンに還元してもらいたいもんです!

【閲覧注意】痩せすぎモデル・坂口杏里がセクシー生脚を披露「怖い!」「人形の足みたい 」

【閲覧注意】痩せすぎモデル・坂口杏里がセクシー生脚を披露「怖い!」「人形の足みたい 」

「レア度」★★★☆☆

小峠英二に交際を申し込んでいると話題の坂口杏里ですが、Twitterでセクシーな美脚を披露し話題になっています。痩せすぎと評判な彼女だけに、ガールズちゃんねるでは、バッシングの嵐www。でも、美人は美人なので小峠がガリフェチならいけるんじゃないかな?

【悲報】元モー娘。市井紗耶香(30) 大人AKBオーディション受けるも落選wwwwwww

【悲報】元モー娘。市井紗耶香(30) 大人AKBオーディション受けるも落選wwwwwww
「レア度」★★★☆☆

何人かの有名人がブログでやれ残ったやれ落選しただの報告したりしてある程度の盛り上がりは見せてくれましたね、こういったのも全て作戦・想定内だったのかもしれませんがね…結局誰になることやら。

関連
【遺書】上原美優が自殺する前に残したメモがガチで怖い件…死の真相に関東連合が絡んでいるという噂も…(画像あり※閲覧注意)
乃木坂・秋元真夏(20)が自らスカートめくってパンチラ寸前
【画像】 吉高由里子 乳首チュパチュパ吸われまくりエロすぎワロタwwwww
最近じゃツイッターで女神がエロ写メうpしまくってるらしいwwwww(40枚)
最近の無修正女優のレベルの高さは異常

『海老蔵暴行事件の元暴走族リーダー逮捕』 タイホ現場は女性タレントXの自宅だったって誰だれだれ?

『海老蔵暴行事件の元暴走族リーダー逮捕』 タイホ現場は女性タレントXの自宅だったって誰だれだれ?
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
昨年末に世間を騒がせた海老蔵事件ですが、先日、全く別の事件で”元暴走族リーダー”が逮捕されました。その逮捕された場所が実は問題らしく、ある有名女性タレントXさん(ファッションモデル?)のマンションだったようです。その有名女性タレントっていったい誰?誰?誰なのよ~. っていう感じで気になっちゃいます。その他の噂としては、”元暴走族リーダー”は先日亡くなった上原美優さんの元彼だったようですが・・・
・「元暴走族リーダー逮捕
・「人気モデル○○○驚きの行状.
・「上原美優さまの死の真相・・・。
・「上原美優ほんとうの理由は【友人の死】

(さらに…)

『たけしも認めた「ブスドル」が芸能界復帰!!!!』

『たけしも認めた「ブスドル」が芸能界復帰!!!!』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
昨年に引退し、もはや誰も待ってないであろうブスドル藤子まいが華麗に芸能界復帰とな・・・。お口直しに極上ボディー&セクシーハミ乳でもご覧ください。

関連:皆の衆!今すぐ東スポを買いにコンビニへ急げ( ゚Д゚)  上原美優「感動」皆既日食&セクシー写真集

(さらに…)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース