FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【上原さくら】での検索結果

『お茶の間で話題の上原さくらのハメ撮りビデオが流出?!』

『お茶の間で話題の上原さくらのハメ撮りビデオが流出?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
飛び降り自殺未遂騒ぎを起こしたり、実業家の夫との泥沼離婚騒動が連日のように報じられている上原さくらさんですが、なんとハメ撮りビデオが流出するかもしれないという機器に直面している模様です。といっても筆者の妄想なような気もしますが、本当にハメ撮りビデオがあるのかどうかも定かではありません。って。結局南極、この夫婦どっちが悪いの???
 
 
< 過去ネタ>
『上原さくら』 新しい恋人はハメ撮り流出の過去を持つ男か?
 
 
< 関連>
花澤香菜さんの顔がやばいwww
超絶美少女・小川まい子が光沢水着でハミ尻
ウソみたいだろ。AV女優なんだぜ
R1グランプリで芹那のパンチラ キタ━(゚∀゚)━!!
【悲報】テレ朝で放送事故
米国で嫌われてるスポーツ選手トップ10

『上原さくら』 新しい恋人はハメ撮り流出の過去を持つ男か?

『上原さくら』新しい恋人はハメ撮り流出の過去を持つ男か?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:メンズサイゾー

年11月に、アパレルメーカー社長と離婚したタレントの上原さくらさん(32歳)に新しい恋人ができました。まぁ、そんなことはどうでもいいだろうと思っ
たら、この新しい恋人がかなりの曲者らしい。実は、この男性は建設現場用足場のレンタル業を中心とした会社を経営する社長(37歳)でフェラーリを乗り回
すセレブ社長として知られています。この男性はこれまでにも何度か芸能人とのスキャンダルを報じられているのですが、中でも2008年に某有名写真週刊誌
に元C.C.ガールズの森洋子さんのベッド写真がスクープ掲載されましたが、発信元はこの男性ではないかと・・・。ちょっと怪しそうな男性のようです。
・「上原 さくらオフィシャルブログ 「Girl’s Talk」
・「【特集:上原さくら、離婚】編集部は見た!”奇妙な夫婦生活”。
・「KRH & COMPANY , LIMITED. 青山光司 オフィシャル ブログ KOJI AOYAMA OFFICIAL
動ナビTOP

(さらに…)

『上原さくら 無免許スピード違反でタイーホ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||』

『上原さくら 無免許スピード違反でタイーホ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||』
「衝撃度」★★★★
(情報元:ニュース色々)
あれま~無免許はヤバイんでないですかい?しばらく謹慎でしょうかねぇヽ(;´Д`)ノ
同じ事務所の先輩ゴッドねぇちゃんの反応が気になる。。。

関連:上原さくら
– Wikipedia

(さらに…)

【放送禁止】「ある理由」で地上波放送が中止されたCM集…その驚くべき理由があまりに…

【放送禁止】「ある理由」で地上波放送が中止されたCM集…その驚くべき理由があまりに…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:神動画.com

「これは時期的にしょうがないな」ってのから、「え?なんで?!」というものまである放送禁止になったCM集です。リンク先の動画には理由も書かれてるんですが、けっこう理不尽なクレームが多い印象を受けましたねw

過去ネタ
【閲覧注意】え?この言葉も放送禁止用語?意外なのが言葉狩りにあっているΣ(゚д゚)

関連
DQNネームを名づけられた結果wwwwwwwwww
集団レイプも輪姦もダメ!一人の女性に大勢の鬼畜が群がるエロ画像
元旦那への当て付けでAV出演!上原さくらに浮上した「復讐ヌード計画」
酔っ払ったぽちゃ巨乳娘が手ブラでおっぱい鷲掴みww
【超衝撃】シャブ漬け『ASKAの緊急声明』が本当にヤバすぎる・・・これマジか
素人の水着の谷間が極たまらんwww素人女子のそそる水着画像www
「みだらな行為」「全身を強く打って死亡」「○○筋」…ニュース用語に隠された本当の意味 !!

よゐこ濱口優がアッキーナと交際!濱口が過去にセックスしたグラドルが豪華すぎるwwwwwww(※歴代彼女のグラビア画像あり)

よゐこ濱口優がアッキーナと交際!濱口が過去にセックスしたグラドルが豪華すぎるwwwwwww(※歴代彼女のグラビア画像あり)
「レア度」★★★☆☆

よゐこ濱口優とセックスしたグラビアアイドルや芸能人の一覧です。また新たにアッキーナがリストに追加されましたが、正直うらやましすぎる! Sっぽい娘がすきなんですかねw

関連
女のクリ●リスをひたすら舐め続けた結果wwwwwwwwwwwww
★乳首あざーっす!! 素人美少女の胸チラを見てたら乳首チラまでしちゃってる子がいっぱいいたwwww 街撮りエロ画像
AB型女性のマジキチ感ハンパないwwwwwww
【画像】 シャツから透けてみえる女子高生のブラジャーって結構エロいよなwww
【動画】とんでもない激ヤバギャルに清楚メイクしてみた。⇒ 信じられないぐらい可愛くなって話題に

『またまたAKBグループのエロ転向キタ━(゚∀゚)━! 手束真知子(元SKE48/SDN48)ヘアヌードに!』

『またまたAKBグループのエロ転向キタ━(゚∀゚)━! 手束真知子(元SKE48/SDN48)ヘアヌードに!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES

お泊り愛や脱退したメンバーのAVやらヌードやらエロ仕事転向とスキャンダル続出のAKBグループですが、今度は元SKE48/SDN48の手束真知子(原田桜怜・前田栄子)がヘアヌードになるそうです。あの爆乳が…、マジかよ!

関連
【画像】B86(Fカップ)・W57・H88cmの身体は好きですか?
【顔出し女神】奇跡の可愛さでコメント殺到した巨乳女神がおっぱいうp
希美まゆさんがΛV女優になった理由が抜けた…じゃなくて泣けた(´;ω;`)
上原さくら消えた500万の謎!慰謝料取れず金庫から持ち逃げ!?
水卜麻美アナが元気に何度もジャンプしてゆっさゆさ♪
【画像あり】 ソニンの爆乳wwwwwwwwwwwwww

『全裸・ハメ撮りがネットで拡散し続けるバカップル達wwwwwww』

『全裸・ハメ撮りがネットで拡散し続けるバカップル達wwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ギリギリニュース

デジカメどころか、アイフォン/スマホの普及で簡単にハメ撮りが撮れる様になりましたが、安易に撮っているとウイルスで流出して、ネットで拡散してしまいますwww。世界中の人々の裸を見られるバカップル達の運命はいかに?まあ、リア充爆発ってことっすねwwwww。

過去ネタ:『お茶の間で話題の上原さくらのハメ撮りビデオが流出?!』

関連
【無】個人撮影 自慢の彼女とのハメ撮りが流出(・□・;)
【放送事故】海外の美人女優フ○ラチオドッキリがヤバい
【画像】ベッカムの妹がヤバい
辻希美の自宅が特定される…ブログ画像を手がかりに子供の盗撮も
中た゛しする時なんて叫べばいいんだ?wwwwwwwwwwwwww

『【詐欺?】スピード○ーニングをやっていても英語が喋れないことをポロってしまった石川遼』

『【詐欺?】スピード○ーニングをやっていても英語が喋れないことをポロってしまった石川遼』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
石川遼君が広告塔となって、聞き流すだけで英語が喋れるようになると宣伝しているスピード○ーニングについて、石川遼君自身が誤爆してしまったようです。アメリカでプレイしている石川遼くんは、「英語のヤジが聞き取れないのでラッキーなんちゃって・・・」と言ってはいけない事をついに言ってしまいました。まぁ、それが現実です。聞き流すだけ喋れるようになるわけ無いだろ!!
 
 
< 関連>
「男が嫌いな女タレント」ランキング
「サザエでございまーす!」←萌えキャラっぽくして
上原さくら、自殺未遂を上原本人が認める
このラッパーキモすぎワロタ
ジャニーズjr.可愛すぎワロタ
しょこたんが夢と魔法の国でもぼっちに

『女子アナが手コキするような画像はチンコたつ』

『女子アナが手コキするような画像はチンコたつ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース
可愛い女子アナさんや美人なニュースキャスターさんがあなたのイチモツをコキコキ(いわゆる手コキ)してくれたら、そりゃ、たまりませんね~!むしろ、完全な手コキシーンでなくても、あくまで手コキのような手つきをしただけでエロい人はいろいろなことが想像できるんです。ハイ!!
 
 
< 関連>
現役JK伊藤梨沙子が柳沢慎吾に昼ドラ援交シーンで下着姿のパンツ尻を揉まれる
美人モデル“ジョアンナ・クルーパ”の水着が透け過ぎでやばい
韓国の美人ファッションモデルHENAがヘアヌード解禁
ミヤネ屋の川田裕美 アナの学歴
【速報】 上原さくら離婚w ざまw

『辻希美さんの顔』

『辻希美さんの顔』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ネタ的な画像
メイクが濃いのかそれとも色々いじったのかは分からないが段々ひどくなってる気がする。目元とかもうデコレーションされすぎて何とも・・・。ナチュラルメイクっぽい方が全然良いと思うんだけど。

関連:上原さくらの顔が変わりすぎ もう誰だかわからん
矢口テレビ出すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース