FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『パイパンJ●のハメ撮り』

黒髪でパイパン、しかもJ●!いまだかつてないほどの生々しさと背徳感が凄い個人撮影動画が投稿されていましたのでご紹介します。特筆すべきはやはりJ●特有の膨らみかけのおっぱいと、普段からあまりお掃除されていないのか、恥垢がついた未開拓オマンコです。J●円光モノは削除されやすいので気になった方は早めにどぞ。

【やまぐちりこ】での検索結果

高橋しょう子、やまぐちりこ、森下くるみ、歴代AV女優のギャラ一覧がコチラ・・・

高橋しょう子、やまぐちりこ、森下くるみ、歴代AV女優のギャラ一覧がコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆

歴代AV女優のギャラ一覧です。高橋しょう子や三上悠亜がテレビでギャラを暴露していたので、歴代AV女優たちのギャラをまとめています。それぞれ給料体制が違ったり、噂だったりなのでなかなか正確なギャラは比較しにくいですが、単体の人気AV女優は月100万前後ぐらいでしょうか。

【悲報】AV転向した元AKBの末路…やまぐちりこは60分6000円…(※最新画像あり)

【悲報】AV転向した元AKBの末路…やまぐちりこは60分6000円…(※最新画像あり)

「レア度」★★★☆☆

遂に東京スポーツでも報じられしまいましたが、元AKBでAV転向した第一号、やまぐちりこが、現在、九州のナイトクラブで働いている事が発覚しました。源氏名は「りりぃ」で60分5000円、指名料1000円だそうです。都内のAV女優キャバより安い感じがしますので、近くの方は行ってみてはいかがでしょうか?

【悲惨】元AKBやまぐちりこ、旦那が逮捕…どこまでも不幸になる転落人生…

【悲惨】元AKBやまぐちりこ、旦那が逮捕…どこまでも不幸になる転落人生…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

元AKB中西里菜として初期の人気を支え、その後AV転向して衝撃を与えた、やまぐちりこ。更に姉妹でAVデビューまでして堕ちるとこまで堕ちたとか言われていました。その後、結婚して引退していたのですが、なんと実は旦那さんが暴力団関係者で逮捕されたそうです。どこまで不幸になっていくのか?可哀想ですね。

過去ネタ
元AKBのAV女優・やまぐちりこが結婚wwwwwwww

関連
ノリで4Pさせてくれたスノボー美女が雪のように綺麗
飲み会の場でお酒が入ってお股がユルユルスナップ写真
【素人初セックス記念写真】初めてのセックスで記念撮影www素人達が記念に撮ってPC保存が流出の元になったのか?マンコの匂いはハイ、チーズの腐った匂いwwwww
こんな可愛い娘に手コキされたら何分我慢できる自信ある?(手コキ画像30枚)
道をたずねるフリをして近づいてきた男に拉致られレイプされる黒髪パイパンJK!
大島由香里アナが座ってるだけなのにやたらエロいwwwww
【画像あり】スカートめくれ上がりーの、パンツ見えーの、気付いてないーの女子多すぎ…

『何があった?出産したやまぐちりこの腕が傷だらけ』

『何があった?出産したやまぐちりこの腕が傷だらけ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
元AKBのメンバーで、脱退後にAV女優と活躍したやまぐちりこちゃんが赤ちゃんを出産し、その画像を披露してくれました。しか~し、その腕にある傷に驚きです。なんとなくリスカの跡に見えなくもないんですが、一体何があったんでしょうか?
 
 
< 過去ネタ>
元AKBのAV女優・やまぐちりこが結婚
元AKB中西里菜ことAV女優のやまぐちりこが失踪中(らしい)
 
 
< 関連>
女性の体を破壊しかねない究極のアダルト兵器
土偶アイドル水樹たまが太った理由
元AKB48前田敦子と熱愛発覚の尾上松也に二股疑惑浮上
【画像】前田敦子さんの卒アル
HKT48指原莉乃「ドラフト指名する子はもう決めている」
女体盛りしてみたという画像
ロンブー田村淳の嫁のヤバい過去発覚

元AKBのAV女優・やまぐちりこが結婚wwwwwwww

『【朗報】元AKBのAV女優やまぐちりこ結婚 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報

元AKBのAV女優やまぐちりこが自身のブログで結婚を発表w AV引退後は失踪などの噂も流れていましたが、ちょっと見ない間に結婚していたとは! 相手の情報はないですが、とりあえずお幸せに!

過去ネタ:
またか?元AKB中西里菜ことAV女優のやまぐちりこが失踪中(らしい)

関連
【画像】 赤西仁と黒木メイサの子供が可愛すぎるww
空いてる方の乳首に吸いつきたくなるおっぱいペロペロ画像【30枚】
日本人のティッシュ使用量wwwwww
広辞苑でオナニーしてるの親に見られたwwwwwwwwww
【閲覧注意www】コロコロコミックで電撃!ピカチュウ描いてた漫画家さんのエロ漫画wwwwwwwwwwwwww

『またか?元AKB中西里菜ことAV女優のやまぐちりこが失踪中(らしい)』

『またか?元AKB中西里菜ことAV女優のやまぐちりこが失踪中(らしい)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES
2010年の9月頃にも一度失踪している元AKB中西里菜ことAV女優のやまぐちりこちゃんと連絡が取れない状態で失踪中らしい。ってもう1年も前にブログが更新されてから書き込みがない状態なんですが、これって話題に上げるためにわざとやってんでしょうか?マジで失踪中だったら心配ですが、わざとやっているとしたら・・・。さて真相はいかに?
 
 
< 過去ネタ>
やまぐちりこ×りく姉妹共演キタ━━(゚∀゚)━━ !!
元AKB48のAV女優やまぐちりこ(中西里菜)失踪疑惑!?
 
 
< 関連>
前田敦子卒業してから続々とAKBを辞めてく面々
菅野美穂似なウブさが良い感じのセクロス動画
【閲覧注意】最も恐ろしいAV女優2人
HKTはるっぴがパンティーを貸す
バイト先の花屋でハメられてる女子大生
この娘のAV見ると大概飲んでばっか
セクシーなホクロがあるAKBメンバー
中出しOK!元メロン記念日が素人宅訪問

『【動画】やまぐちりこを超えるか?これがAmazon、DMMで1位に君臨し続ける元AKB橘梨紗だ!!』

『【動画】やまぐちりこを超えるか?これがAmazon、DMMで1位に君臨し続ける元AKB橘梨紗だ!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画像

元AKB橘梨紗のエロ動画です。動いているのを見てもめっちゃ可愛いですね!デビュー作がDMMやAmazonのアダルトDVDランキングで1位、第二作も早くも予約殺到している橘梨紗ちゃんです。これは今年のAV女優のMVP間違いなしですねw果たしてやまぐちりこは超えられるか?リンク先に動画あり。

過去ネタ:
『枕営業疑惑もあり?!元AKB高松恵理こと橘梨紗のハメハメせっくちゅビデオが発売されたヨ』
『元AKB橘梨紗のヌード抱き枕カバーが早くも発売されてる件wwwww』
『元AKB橘梨紗の顔射フェラシーンが キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!』

関連
【マンすじがくっきり】ふぁいと、おー♪ チアガールのパンもろエロ画像集【水玉ぱんちゅ】
恥ずかしがってる彼女のまんこ撮ったったwww
悪戯するならやっぱり膨らみかけだよな?
ローラ「中出し?いいよ、オッケー!」
変態細身19歳が口リの様なつるつるマ○コ自画撮りうp
後背位でハメられている女の子のエロ画像

『AKBにはヌードになるような卑劣なメンバーはいない? やまぐちりこ「・・・」 』

『【画像】 峯岸みなみ「AKBにはヌードになるような卑劣なメンバーはいない」』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ロン速

『たけしのニッポンのミカタ!』でビートたけしがゲストの峯岸みなみにAKB総選挙について、「ブログにヌード写真載せたりはダメなの?」と質問w「そんな卑劣な人はいません」と返答した峯岸ですが、ヌードにはならなくてもエロ写真をブログに載せてアピールする子はいるっていうねwwやまぐちりこを初め引退したメンバーはおろか、現役メンバーも裸になって人気集めてるわけだしね。

関連
AKB総選挙のせいでメンバーがウツ状態に 「生まれ変わるとしたら人間になりたくない」
【マジキチ】 AKB小嶋陽菜の母親が娘の総選挙の為に必死で営業
OASIS ノエル・ギャラガー 「日本は狂っている。AKB48とかいう粗製濫造クソガキアイドルにはビックリした」
【画像あり】AKB新エースが可愛すぎるwwwwwwww   ロリ巨乳女子高生ゆうこすのヒモパンがエロすぎと話題
【画像あり】  AKBが奇形女子高生を公開処刑wwwwwwwwwwww

『実は、悲惨だった?やまぐちりこの妹がAVに出た理由』

『実は、悲惨だった?やまぐちりこの妹がAVに出た理由』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
元AKB48が、世間の大衆を目の前にSEXをしまくるAV女優になったということで超話題になった「やまぐちりこ」ちゃんですが、その「やまぐちりく」ちゃんの実の妹も「やまぐちりく」としてAVデビューし驚きに輪をかけました。そういえば、昨年末には姉妹共演AV作品も発売されました。その「やまぐちりこ」ちゃんの妹、「やまぐちりく」ちゃんがAVデビューした理由がスゴイらしいです。といっても考えられそうな話ではありますが・・・。真相はいかに?!
 
 
< 関連>
元AKB48のFカップ成田梨紗の演じたセックスをレビュー
元AKB48小野恵令奈がエロカワ過ぎるwww
元モー娘。市井紗耶香のアイドル時代月収最高12万
キタエリのビッチ臭がたまらない

『元AKBやまぐちりこの引退AV売れすぎワロタwwwwwwww』

『元AKBやまぐちりこの引退AV売れすぎワロタwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像を見る速報VIP

AKB48からAV女優へ転身したやまぐちりこ。3月8日発売予定の引退作品「やまぐちりこ やまぐちりく AV引退」がSODショップ 通常版、フォトアルバム付き、ともに予約完売。これまで13本のAV作品をリリースし大ヒットを記録してきた彼女の集大成だけに、発売前から凄い人気です。

関連
【画像アリ】SKEのエース松井玲奈 乳首見えそうな入浴セミヌード写真集
【画像あり】板野友美のガチハミ毛キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
またNMB!高野のグラサンに男が映っている疑惑

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』
(情報元:p-style

J●、制服が好きな方はとにかく先ず動画を見てください!大手メーカーでは絶対に見る事が出来ない、究極の援●作品です!故に消されやすく、後投稿者の私情で故意に消したりするらしいので公開されている今がチャンスです。黒髪ロングにぷっくらしたパイパン、これぞ若さの象徴と言わんばかりのノリの良さに精子の製造が間に合わないユーザーが続出しているみたいです。出てくるJ●も可愛い子しか居ないのでJ●や制服に興味が無い方でもこれを期にハマる可能性まであります!期間限定なのでお早めに!

関連
恥垢がついたオ●ンコ
リアルぐう畜作品
ルックスとスタイルを兼ね備えた少女


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース