FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

【はるな愛】での検索結果

【閲覧注意】はるな愛のヌード…マンすじ食い込みもあります…(画像あり)

【閲覧注意】はるな愛のヌード…マンすじ食い込みもあります…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch

今、一番有名なニューハーフである、はるな愛が、マンスジをくっきり映った画像が2ちゃんねるに上がっていましたwww。まあ、バンコクだかどこかで改造済なはずなんで、こうなるのは当然なのですね。あと誰得なのかのヌードも!

過去ネタ
はるな愛、85キロ完走! 「ありがとう、幸せ者です」と号泣

関連
【動画あり】このAV女優が剛力●芽にしか見えないんだけどwwwwwwwwwwwwwww
有村架純のおっぱいが完全に揺れてる動画
【TVお宝エロ画像】後でHDDから抽出して吟味決定w放送中のえちぃハプニングw
【流出】彼女やセフレとエロい行為してる最中に写メ撮っちゃうナイスな野郎wwwwwwwwww
矢口真里が不倫コメントで自爆!被害者ぶった発言で大炎上!
ダコタ・ファニングちゃんの妹のエル・ファニングちゃんがますますセクシーに
朝の6時代から今年のエ口水着特集

『はるな愛「ボディはフェラーリ並み」美への追及に6000万』

『はるな愛「ボディはフェラーリ並み」美への追及に6000万』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
女になるための費用が6000万って…。こういう人たちの高額改造費ってどこから捻出してるんだろう?しかし、フェラーリの予算で国産車が出来上がってもねぇw

関連
楽しんごの素顔
タレント・劇団ひとり、iPad2を通販で買おうとして詐欺に遭う
「キモーイ!」「やめてえ」吉本ブサ芸人で結成した『PIGBANG』が初イベント

(さらに…)

『はるな愛、85キロ完走! 「ありがとう、幸せ者です」と号泣』

『はるな愛、85キロ完走! 「ありがとう、幸せ者です」と号泣』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ORICON STYLE
100kmと思っていたのですが走る人によって距離は毎年変わってるそうで萩本欽一が1番短い距離で70km、昨年のイモトアヤコは126kmでした。24時間で85kmってどうなのかな?24時間走りっぱなしだからしんどいわけで、8時間歩く⇒8時間休憩(爆睡)⇒8時間歩くこれでいけばいいのに。

関連:24時間テレビ視聴率は15.8%!最高瞬間はるな愛ゴールの35.7%!
日テレ24時間番組に対してYahoo!のコメント欄が大荒れ「数億円のCM収入料とタレントのギャラを、全額募金しろ」
24時間マラソンのギャラとは

(さらに…)

『今年の24時間マラソンは はるな愛』

『今年の24時間マラソンは はるな愛』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸スポまとめblog
何だろ・・・24時間テレビは毎年パターンが決まってるからつまらない。ゴールする頃になるとテレビに映れるのかな、髭生えてそう。今年はリタイヤしそうな気がするんだが・・・。

関連:24時間テレビ 初のニューハーフランナーはるな愛が決まったウラ事情
はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」

(さらに…)

『はるな愛&鶴瓶師匠』 はるな愛の事より気になる鶴瓶師匠の裸

『はるな愛&鶴瓶師匠』はるな愛の事より気になる鶴瓶師匠の裸
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2のまとめR

るな愛さんがフォトグラファーのレスリー・キー氏による写真展「SUPER TOKYO」オープニングイベントにゲスト出演しました。その写真展は、レス
リー氏が「人間の内面に迫る」と撮ってきた芸能人やスポーツ選手、文化人ら1000人のヌード写真を展示しています。はるな愛さんも全裸になっています
が、それより何より陰毛まで見せている鶴瓶師匠って一体・・・
・「レスリー・キー LEsLiE kEE
・「笑福亭鶴瓶公式サイト「つるべ.net」
・「はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」
動ナビTOP

(さらに…)

『はるな愛』 ニューハーフコンテストで優勝したのは、やはり仕組まれていた?

はるな愛』ニューハーフコンテストで優勝したのは、やはり仕組まれていた?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ねたダネ!

年タイで開催された「ニューハーフ美人コンテスト」で見事優勝した”はるな愛さん”ですが、なんとなく胡散臭いなと思った方も多いはず。地元の関係者によ
ると、「日本のテレビクルーが来ていたから『やっぱりな』と思っていました。この大会は今回で5回目ですが、だんだん審査が怪しくなってきますね」とのこ
と。やはりジャパンマネーが動いたか?
・「はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」
・「はるな愛 official website
・「はるな愛の減量日記
・「お茶会フェスティヴァル キャットファイト

(さらに…)

『「ニューハーフ美人コンテスト」優勝した“はるな愛”の水着写真が凄い』

『「ニューハーフ美人コンテスト」優勝した“はるな愛”の水着写真が凄い』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:スピードネーター
この前の地点で3位でしたが、はるな愛さんこと大西賢示(36)さんが優勝です。タイで優勝ってことは実質世界一じゃんと思ったら、なんと参加者21人。それにしてもいい体つきですね。特に腹筋がたまりません。

関連:はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」

(さらに…)

『ニューハーフ世界一決定戦開催 はるな愛は現在3位』

『ニューハーフ世界一決定戦開催 はるな愛は現在3位』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:まとめたニュース
海外のニューハーフはなんというか・・・写真のせいかもしれないが濃いねー。TOPのフィリピン人に倍近く差をつけられてますが2位のアメリカ人は納得出来ない、おかしい…。そして杉浦太陽のレベルが高すぎるね。

関連:はるな愛オフィシャルブログ「AI am a girl」  「カワイイ・フェスタ」ネット投票受付中 タイから上位2名が来日

(さらに…)

『椿姫彩菜とはるな愛』 どっちが好み?

『椿姫彩菜とはるな愛』 どっちが好み?

「オモロ度」★★★☆☆

(情報元:VIPPERな俺)

最近よくテレビで見るお二人ですが、あなたならどちらを選びますか?っていっても二人とも元男性なんですがね・・・。元男性が故に男性の気持ちはイタイほどよくわかるでしょう・・・。

・「日刊!彩賀ゆうの『似顔絵』コラム: はるな愛と椿姫彩菜

(さらに…)

『はるな愛にヌードのオファーが殺到!!!』

『はるな愛にヌードのオファーが殺到!!!』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ズバリ!裏芸能
見たいといえば見てみたい感じもするけど…
でももっとアイドルや女優たちにオファーしろよなwww
普通に結構売れるんだろうな。。。多分(  ̄д ̄;)

関連:はるな愛オフィシャルブログ

(さらに…)

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース