FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【はいだしょうこ】での検索結果

【画像あり】はいだしょうこ(37)の混浴入浴www←蛭子能収おっぱいガン見wwwww

【画像あり】はいだしょうこ(37)の混浴入浴www←蛭子能収おっぱいガン見wwwww
「レア度」★★★☆☆

テレビ東京の人気番組「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」にはいだしょうこがヒロインとして出演しました。当然、混浴の温泉入浴もばっちり!色気で売ってるタレントと違い、こういう入浴シーンがレアというのもあって話題沸騰。蛭子さんの視線も胸の谷間に集中してますねwww。

「スプーの絵」のはいだしょうこ画伯が世界的画家の指導を受けた結果wwwwwwww

「スプーの絵」のはいだしょうこ画伯が世界的画家の指導を受けた結果wwwwwwww

「レア度」★★★☆☆

「絵が下手な人は2日でどれほどうまくなれるのか?」 という番組の企画で「スプーの絵」のはいだしょうこ画伯が世界的画家の指導を受けた結果ですw 個性がなくなっちゃいましたね。でも、プロの指導は凄いです!

関連
手マンで泡吹いてイッちゃったティアがめっちゃカ・ワ・イ・イ!!お掃除フ●ラが豪快だな。終わったのにおかわりのサインかな。
【画像】奇跡の軟乳デカ過ぎンゴwwwwwwwwwwwwwwwww
【※閲覧注意】キャァァァァァーー!!ガチで刺青のヤ●ザに犯されてる日本人女性映像が流出…
親父に調教されてる家政婦を襲ってやったwww
【画像】女子のツインテールをハンドルにしてフ●ラさせたwwwww

『はいだしょうこが宝塚の禁断を暴露!その意見にみんな同意かな?!』

『はいだしょうこが宝塚の禁断を暴露!その意見にみんな同意かな?!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:スポン!
「おかあさんといっしょ」の第19代目うたのおねえさんとして活躍し、恐怖のスプーで有名な、はいだしょうこさんが、かつて所属していた宝塚歌劇団について、”性格がいい人は少ない”とオフィシャル・ブログで明かしました。確かに、宝塚と聞くと、すぐに思い浮かぶ言葉が”イジメ” 他人を蹴落としいかに自分だけがのし上がるという、”虎の穴”のような過酷な世界のような気がします。
 
 
< 関連>
[AKB総選挙] ナベプロ大澤剛が事務所票の投入を匂わせるツイート
画像検索してたらすごい画像を見つけてしまったwww
MV撮影に密着!エプロン姿の花澤香菜ちゃんが可愛い!
SKE松井玲奈が金環日食の原理を勘違いしている
速報34位のAKB倉持明日香がウツ気味 「生まれ変わるとしたら人間にはなりたくない」

『はいだしょうこ』 危機一髪!控室に男が侵入しマネジャー殴り逃走

『はいだしょうこ』 危機一髪!控室に男が侵入しマネジャー殴り逃走
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュース速報(嫌儲) – READ2CH
 
北海道千歳市民文化センターに訪れている、いろいろと天然ボケ炸裂のはいだしょうこさんの控え室に不審者が侵入し、しょうこおねぇさんのかばんから財布を盗もうとしているのを男性マネジャーが発見しました。なんと、この不審者、マネジャーの顔を数回殴って逃走しているそうです。 しょうこおねぇさんは控え室には居なかったようで無事でした。
 
< 関連>
はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」
はいだしょうこ画伯の5年間の成長を、SVGでモーフィングにしてみた
【ミュージカルアカデミードリーム】東京都国立市 はいだしょうこ監修

(さらに…)

『はいだしょうこ画伯』 満を持して5年ぶりにスプーの最新作を公開!

『はいだしょうこ画伯』 満を持して5年ぶりにスプーの最新作を公開!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ガジェット通信
N○Kの歌のおねえさん時代に”恐怖のスプー”を描いて一躍有名になった天然ボケ連発お嬢様”はいだしょうこ画伯”が、なんと5年ぶりに恐怖のスプーの最新作を披露しました。その画像は益若つばささんのオフィシャルブログにて公開されているのですが、N○K時代に、おエライさんから相当文句を言われてしまったかのように、ちょっと迫力が無くなっちゃった恐怖のスプーです。
・「スプー!2011!キタ━━(゚∀゚)━━!!|益若つばさオフィシャルブログ TSUBASA BLOG
・「はいだしょうこオフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」

(さらに…)

『はいだしょうこ』 天才画伯はお嬢様だった

『はいだしょうこ』天才画伯はお嬢様だった
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能・メディア de ガ△ン▽る 【射画楽

近は笑っていいとも!とかしゅつえんしていますが、相変わらず天然ちゃんのところが面白い。そんなはいだしょうこ画伯は、海外に住んでいたこともある帰国
子女のお嬢様だったんですね。ご両親も立派な方みたいで、当の本人も宝塚出身ですか?とてもあの絵を描く画伯とは思えません。
・「オフィシャルホームページ
・「オフィシャルブログ「しょうこのメーメーblog」
・「噂の熱愛を語る「恋が芽生える時間無かった」

(さらに…)

『はいだしょうこ画伯』 新作完成!そしてパンチラ公開!?

『はいだしょうこ画伯』 新作完成!そしてパンチラ公開!?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能裏ブログ
N○Kの歌のおねーさん時代に恐怖のスプーを描いて一躍有名になった”はいだしょうこ画伯”が新作を披露しました!今回はスプーほど強烈なインパクトはありませんが、やはり個性的な絵を描きますね。是非ともスプーを超える作品を残して頂きたいです。探してみるとパンチラというかデルタゾーンショットが多い気がします。もところで、「しょうこ」という名前の女性は独創的な方が多いのでしょうか?
・「はいだしょうこ 公式ホームページ
・「しょうこのメーメーBlog

(さらに…)

『あのスプーを描いた「はいだしょうこさん」』 ブログ始めましたプー

『あのスプーを描いた「はいだしょうこさん」』 ブログ始めましたプー
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Hatena
3月でN○Kの歌のおねーさんをクビ、あ、間違えた、卒業した、あのスピーを描いたしょうこおねぇさんが、N○Kの呪縛、あ、もとい、N○Kの卒業生としてブログを始めました。ブログ書き込み初日の4月1日には、しょうこおねぇさんが二歳から大切にしている、「ひつじのメーメー」君の写真を掲載していますが、こ、これって・・・。よーく見るとタイトル画像に”スプー”が!!

(さらに…)

『はいだしょうこクオリティwwwww』

『はいだしょうこクオリティwwwww』
「オモロ度」★★★★★
19代目の歌のおねぇさんは歌とダンスは上手いらしいんですが絵の方が少々・・・(゚Д゚;)
ほんとはこの絵を描こうとしていたんですがすごいことになっちゃってます。そのうち商品化になっちゃうんじゃ(*´▽`*)  これからももっと絵を描いてほしいもんですわいwww
関連:はいだしょうこ – Wikipedia    スプー@ラクガキ王国
(情報元:移譲記章

(さらに…)

【放送事故】笹木香利アナ、スカートがめくれたまま立ち上がってお尻が…(※画像あり)

【放送事故】笹木香利アナ、スカートがめくれたまま立ち上がってお尻が…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報

笹木香利アナが、『おしえて!バズポリス』でスカートがめくれたのを気がつかずに・・・ってその前にそのスカートは何なんだwwww。透け透けじゃないですかwww。めくれた以前にそっちの方でエロいわwwwwって感じですね。

関連
街中でおっぱい丸出しの巨乳女が発見される!(動画)
野外や店内でマンコを露出するノーパン外人マンチラ画像
【※動画あり※】木村沙織とかいう日本で一番「オカズ」にされた女性スポーツ選手の陰部wwwwwwww
松岡ちな 引退 美しいヌード画像 260枚
【※草不可避※】女に挿入しながらジャイアントスイングした結果www女グルングルンでワロタwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)
【動画】モーターショーに凄い爆乳がいて乳輪まで見えてると話題に
横山由依 ゆいはんの水着・下着・入浴・グラビア画像まとめ
加藤真輝子アナ ピタパンでお尻を振りながら歩く!
【金子理江】ハーフ美少女!スレンダーな身体が素晴らしい!
【超朗報】 安達祐実(34)、ドスケベ授乳画像を自らアップロードし我々にオカズを提供!!www (gifあり)

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース