FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

【つぼみ】での検索結果

【超絶悲報】AV女優つぼみさん、妊娠する・・・・・・ヒエエッ

【超絶悲報】AV女優つぼみさん、妊娠する・・・・・・ヒエエッ
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-Beelzeboul-
25歳なのに永遠の処女であるハメハメ女優のつぼみちゃんが不思議なことに妊娠してしまいました。って動画をよく見ると、”擬似腹ボテ”ですよね?流石に処女では、マ♀コにチ♂コが挿入されていないので妊娠しないでしょ?乳首も黒く塗ったような感じだし、AV女優って大変ですなぁ~
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】つぼみさん、撮影で心が折れて号泣・・・AV女優の仕事って過酷なんだな
終身名誉処女・つぼみ「私のオナニーを見てぇ!」⇒2ch「流石にどん引き…」
 
 
< 関連>
濃い顔の浅田真央 がAVデビュー
高学歴な巨乳女子大生が人生初の素股に挑戦
ティシュ持参でイキたい現場のエロレイヤー画像
「Doctor-X」出演中の南りほ(21) 初水着グラビア!画像
資産30億円の娘がAV出演
【GIFあり】休憩中に泣くA●女優闇深すぎワロタwwwwwwwwwwwwww
人気女優とイチャLOVEデートする
AV女優、撮影中にお漏らししてしまうハプニング
新人女優・翼の騎乗位テクが凄くて「長瀬愛の再来」と言われる

【悲報】つぼみさん、撮影で心が折れて号泣・・・AV女優の仕事って過酷なんだな・・・

【悲報】つぼみさん、撮影で心が折れて号泣・・・AV女優の仕事って過酷なんだな・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
まさかの自称・処女なのにハメハメ女優として大活躍しているAV女優・つぼみちゃんが、AV撮影で心が折れて泣き言をいっちゃいました。「いや~今日の撮影は参りましたです(*_*)降参 心が折れたし完全にへこたれたし諦めた!笑 何かの罰かと思ったぁヽ(;▽;)ノ 」って少し冗談めいた書き方をしているので、精神的には大丈夫そうなので安心ですが、どんな撮影をしたのでしょうか?ザーメン飲むくらいじゃヘコたれないと思うし・・・
 
 
< 過去ネタ>
終身名誉処女・つぼみ「私のオナニーを見てぇ!」⇒2ch「流石にどん引き…」
終身名誉処女つぼみが生ハメライブ配信公開してるんだがww
 
 
< 関連>
アスリート系美女の着衣セックス
元アイドルでAVデビューした羽咲みはる、むっちむちのデカ乳輪エロすぎ
【キャプあり】橋本マナミ(31) さん、マ○毛が透けるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まるで目の前で淫乱女子校生から犯される
人気AV嬢北野のぞみがおっさん童貞達の筆下ろし精子を絞りとる
【絶望画像】新田恵海のav未公開シーンがヤバすぎて…完全にトラウマですわ…
友達以上恋人未満のむっちり美女
大学卒業式の会場にヤリマンがいた件
【残当】 矢口真里起用のカップヌードルCM 苦情殺到で放映中止!日清食品は謝罪! 最初から分かってただろ、こうなるのは・・・
現役小説家『埴生 みこ』がまさかのAVデビュー

終身名誉処女・つぼみ「私のオナニーを見てぇ!」⇒2ch「流石にどん引き…」「本当に処女かよ…」

【オススメ】つぼみと相互オナしてる気分をお楽しみ下さい
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
終身名誉処女・ロリ系ハメハメ女優のつぼみちゃんと相互オナしてる気分が楽しめます。つぼみちゃんがパジャマ姿や、制服、ブルマ、スク水などで狂ったようにオナニーしちゃってくれます。オナニーしながら男根をパックリ咥え、ペロペロとバカになっちゃったみたいにオチンポをしゃぶりまくります。処女なのにエロいぞ!
 
→「まんぐり返しされていても、つぼみの尻がキレイな件
 
< 過去ネタ>
終身名誉処女つぼみが生ハメライブ配信公開してるんだがwww
つぼみの全裸ヨガDVDがモザ無しでワレメ丸見え仕様!OUTなブツが映ってる気がするんだが・・・
 
 
< 関連>
小林ひとみ 懐かしい伝説のAV女優ヌード
「上原亜衣」の総集編がエロ過ぎてヤバイ
生放送中にハプニングで女子アナの乳首が露出!
無修正で人気なAV女優 佐々木愛美
おま◯こ汁が溢れ過ぎw欲しがり美巨乳美女の腰テク
入院したら勃起見せつけ隣の彼女やナースとヤリ放題
素人無修正AVに出てる夏目あやに完全に一目惚れ
MUTEKIデビューYUNAヘアヌード
一心不乱にオナニーしてる女がエロい
世界一ザーメンを連続射精できる男がAV女優にイカされまくった結果

終身名誉処女つぼみが生ハメライブ配信公開してるんだがwww

終身名誉処女つぼみが生ハメライブ配信公開してるんだがwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
終身名誉処女のつぼみちゃんがハメ撮りをライブ配信してくれました。といってもAV企画ですが、本当にライブチャットでつぼみちゃんがエロいトークのお相手をしながらリスナー達からの要望に果敢に挑戦してくれたらたまりませんなwww 個人的にはあまり好きなタイプではないんですが、何が人気の秘訣なのでしょうか?ロリ???
 
 
< 過去ネタ>
つぼみの全裸ヨガDVDがモザ無しでワレメ丸見え仕様!OUTなブツが映ってる気がするんだが・
終身名誉処女・つぼみがパイズリをした結果
 
 
< 関連>
ΛV女優・つぼみのプロ意識が凄すぎてワロタ
紗倉まな、av女優は月1の撮影以外は休みだと勘違いしてる人に反論
【衝撃的】 押尾学(37)の最新画像、とんでもねえぞwwwwwwwwwwwwwww
巨乳を騎乗位でモグモグ食べてるエロ画像
国民的美乳首を持つGカップの新人AV女優星井笑
お天気お姉さん酒井千佳がミヤネ屋で予報しながら下着スケスケwwwwww(画像あり)
元アイドル綾波ゆめデビュー
ΛV業界、ついにAKBのオタクまでデビューさせる
外人が日本のグラビアを見て一番感動するおっぱい
ミイラ女とSEXするAVが出たってよ

つぼみの全裸ヨガDVDがモザ無しでワレメ丸見え仕様!OUTなブツが映ってる気がするんだが・・・気のせいだよな・・・

つぼみの全裸ヨガDVDがモザ無しでワレメ丸見え仕様!OUTなブツが映ってる気がするんだが・・・気のせいだよな・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
まだ発売されていませんが、6月には発売されるんじゃないかと噂されるヨガ教室DVDが過激すぎます。AV女優・つぼみちゃんが全裸になってヨガを教えてくれるDVDですが、モザイク無しでアソコの割れ目には薄い前バリ。その前バリが細すぎて陰毛丸出し!これって合法なんでしょうか?
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃】終身名誉処女・つぼみが時間を止められた!遂に破瓜するのか
【衝撃】AV女優つぼみのパンツに布面積がほとんど無い件…処女だから逆に無防備なのか
 
 
< 関連>
av女優「今日はこういう撮影でした(パシャ」
可愛いすぎる橋本さゆりが中出し同棲生活
ヤンキー女みたいなビッチギャルとセッ●スするエ□画像抜けすぎるwww
美香さんが360度の全裸ヌード
上原亜衣がSEX中に地震が来る
さくらゆらの見納めかもしれない汗だくSEX
眼鏡グラドルの時東ぁみが全裸ヌードを発表www
さや姉ことNMB山本彩のデカ尻がたまらん
征服感がマジパネェwハーレム状態の複数フェラ責め
露天風呂でレイプされるAV、ガチだった

終身名誉処女・つぼみがパイズリをした結果www

終身名誉処女・つぼみがパイズリをした結果www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画像

そのルックスから、AV女優でもの凄い数の作品に主演しているのに終身名誉処女の称号が与えられている、つぼみちゃん。その膨大な作品の中から、これは何がしたいんだ?という作品がこちらです。千手観音をイメージしてるんですかね?wwww

過去ネタ
AV女優つぼみが池袋でコスプレして歩いてるのを見かけたんだが・・・(※画像あり)

関連
熟しても肉体は変わらずムッチムチでたまらん磯山さやか(30)と結婚して毎日色んな事したい
「やだ酔っぱらっちゃった…」すっげぇ見つめてくるリス顏女子大生とヤレそうな予感。
【短パン】視力が回復するようなハミパンチラリ女子
AV女優 青山菜々が引退「仕事は辞めました(^∇^)」
圧倒的に美しい外人ヌードや水着姿、やっぱジャップは勝てないわ
水樹りさ × フルヌード
加藤綾子アナのおっpいはやっぱデカイとこれ見て思った。

麻美ゆま復活祭キタ!つぼみ祭りとどっち行くのがいいかな?

麻美ゆま復活祭キタ!つぼみ祭りとどっち行くのがいいかな?
「レア度」★★★☆☆

麻美ゆまの48時間限定ボックス購入特典で麻美ゆまと合えるイベントに参加できるそうです。つぼみ祭ももうすぐ開催で、大学の学園祭にはここみん来てますし、AV女優のイベント、アイドル並みに多いですね。

AV女優つぼみが池袋でコスプレして歩いてるのを見かけたんだが・・・(※画像あり)

AV女優つぼみが池袋でコスプレして歩いてるのを見かけたんだが・・・(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

AV女優のつぼみがハロウィン仮装して池袋を闊歩!知らないお姉さんからお菓子もらっています。池袋ハロウィンコスプレフェス2014が開催されてたのでそこに向かってたのかもしれませんね。AV女優の中で、つぼみスレだけは平和すぎる・・・。

【衝撃】終身名誉処女・つぼみが時間を止められた!遂に破瓜するのか…

【衝撃】終身名誉処女・つぼみが時間を止められた!遂に破瓜するのか…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部

あの終身名誉処女であるAV女優のつぼみが、なんと定番の時間停止モノに出演しました。時間が止められた、つぼみちゃんは全裸にさせられても動く事が出来ない!このままでは遂に処女喪失してしまう!どうなる、つぼみつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

過去ネタ
【衝撃】AV女優つぼみのパンツに布面積がほとんど無い件…処女だから逆に無防備なのか…※画像あり

関連
【閲覧注意】10代の女の子たちが全裸で遊んでいる様子。なぜこんなビデオを撮ったのか・・・。
最強の地下アイドルのおっぱいが特大な件
このレベルのハーフがAVデビューしてるんだよなぁ
星名美津紀(18)がソフマップで巨乳披露www肉付きエロ過ぎシコタwww【エロ画像】
今まで最低でも1回はスマホを水没してぶっ壊した経験のある素人娘達の入浴画像がこれwwwww
こっそり客にヤバイことヤっていたマッサージ店が摘発
【裏山】 AⅤ女優が排水溝を詰まらせてしまいクラシアンを呼んだ結果 → こうなる・・・(画像あり)

【衝撃】AV女優つぼみのパンツに布面積がほとんど無い件…処女だから逆に無防備なのか…※画像あり

【衝撃】AV女優つぼみのパンツに布面積がほとんど無い件…処女だから逆に無防備なのか…※画像あり
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

つぼみの下着姿が公開されていますが、生理ナプキンみたいなパンツ穿いてる!おっぱいも丸見えだし、なんつー格好をしてるのだ?www。まあ、処女だから、無防備で気にしないのかもしれませんねwww。

過去ネタ
AV女優つぼみの4K動画が公開!「この解像度でAV見れるのか」「4Kテレビ買ってくる」

関連
ずっと好きだった姉ちゃんと結婚式前夜の中出しセックス!
筧美和子美尻ケツヌード
Aug2014
【画像】こういうAVで抜くヤツwwwwwwwww

北原里英が選ぶ「○ってみたいAKBメンバーの乙ぱいランキング」 【ケンコバ】
【驚愕】性的サービス店で1人を指名し続けた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おまんこパックリ割れててワロタwww ノーパンM字開脚の まんこ画像50枚
【三次】白人の女の子のエロ画像part10
【画像】甲子園 ノーブラの爆乳チアがおっぱいぷるんぷるんエ◯すぎwwww

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース