FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

【うしじまいい肉】での検索結果

うしじまいい肉がAVデビュー!レイヤーAVプロデュースはこの布石だった!

うしじまいい肉がAVデビュー!レイヤーAVプロデュースはこの布石だった!
「レア度」★★★☆☆

K.M.Produceさんから大物がAVデビュー決定!伏字の○はコスプレイヤー?、黒く塗りつぶされた画像もどうやらうしじまいい肉の画像です。4/1でエイプリルフールネタかと思いましたが、流石に前もって情報流すところや、あの煽り分から察するに、ガチの可能性高そうです。K.M.ProduceさんからコスプレイヤーをAVプロデュースもしてましたし。

うしじまいい肉さん、乳輪ポロリ…ぷっくらピンク色だった…(画像あり)

うしじまいい肉さん、乳輪ポロリ…ぷっくらピンク色だった…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

カリスマコスプレイヤー、うしじまいい肉さんが下着姿を披露してくれたのですが、うっすら乳輪がはみ出していたようです( ゚Д゚)ウヒョー!最近は、倉持由香さんのプロデュースなどでも、活躍しているうしじまさんですが、本人もやっぱ最高っすね!

過去ネタ
久しぶりにうしじまいい肉のエロい画像でも貼っていこうと思う

関連
人気むっちり系爆乳レイヤー・蝶月真綾さんの監獄学園「副会長」のコスプレをご覧下さい
「入ってるの…分かる?」彼女との初デート前日にHの練習台になってくれた姉貴
「大改造!!劇的ビフォーアフター」でかわいいバスケ部JKのパンツモロ透け!!
パチンコは嫌いでもチンコは勃った初代ミスマリンちゃん大久保麻梨子の思ひ出
【驚愕のHカプ】カワイイ顔してブラジャーのカップが子供の顔くらいあるやんワロスwwwwwwwww(※画像あり)
四十路手前のIVで乳首を晒さない矢部美穂って図々しいのかブレないのか。。。
【画像】高橋朱里が衣装パンパンでかなり太かったんだけど・・・・
巨乳JK「階段で転んだらブルマが脱げて食い込みパンツ見えちゃった」【佐伯帆波エ□画像24枚】

『久しぶりにうしじまいい肉のエロい画像でも貼っていこうと思う』

『久しぶりにうしじまいい肉のエロい画像でも貼っていこうと思う』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:極抜きライフ

トラブルメイカーとしても有名なコスプレイヤーうしじまいい肉のエロい画像まとめです。過激さと尻には定評があります。雰囲気は可愛いけど、顔を良く見たらそれほど可愛くない気がしないでもないwでも尻はイイwリンク先にもっと画像あります。

過去ネタ:
『うしじまいい肉のニコ生過激撮影会に興奮度マックス』
『Mだと思っていたがドSだったうしじまさんのニコ生尻放送がヌケルレベル』

関連
後藤真希の哀れすぎる今!引きこもりの日々を友人が暴露!
小池里奈ちゃんのおっは゜い天使すぎワロタwww
エッチに励んでいる女の子のエロ画像
女ってなんでネット上にエロ写メうpしたがるの?
【画像】昔のエロ本うpするからヒマなら思い出でも語ってけ
ブラを外されおっぱい吸われる

『うしじまいい肉のニコ生過激撮影会に興奮度マックス』

『うしじまいい肉のニコ生過激撮影会に興奮度マックス』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
リンク先では、11月2日にニコニコ生放送で開催された「ニコ生過激撮影会」で、過激なコスプレ姿を披露している「うしじまいい肉」さんを紹介してくれています。あまり笑顔のない感じなので好みではありませんが、体つきや雰囲気はエロくていい感じです。きっと、参加していた男性や生放送を視聴していた男性は興奮度マックスだったでしょう・・・
 
 
< 関連>
ぷっくりモリマンをぷにぷにしたい
板垣あずさAV復活
ぽちゃ巨乳界のレジェンド滝沢乃南の後継者が見つからないと悲痛な声
現役JK18歳が縞々ニーソ猫耳メイド姿で着エロパイパンマ○コ調教オナニー自画撮り

『勃起レベル最強!コスプレイヤー・うしじまいい肉さんが台湾で露出し過ぎて入場禁止になった問題の画像』

『勃起レベル最強!コスプレイヤー・うしじまいい肉さんが台湾で露出し過ぎて入場禁止になった問題の画像』
「エ ロ露出度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
あの片桐えりりかに匹敵する過激なコスプレイヤー・うしじまいい肉さんが、先日、台湾で写真集やDVDの即売会を開いたのですが、そのときの衣装が上半身はセーラー服ですが、下半身がお尻丸出しのパンティ姿で、あまりにも卑猥な露出姿に、同イベントに入場禁止になっちゃいました。リンク先では、そのときの問題画像を掲載しています。確かに勃起レベル最大です!でもそれを知っていて主催者は呼んだんじゃないのかな?
 
 
< 関連>
うしじまいい肉の一番エロい画像くださいwww
ロシア人コスプレイヤー写真集が美人すぎると話題に
スイス人のオタクの部屋が凄い!日本人も負けるオタクっぷり

『美尻コスプレイヤー・うしじまいい肉「SEX解禁」作品!! ファンに犯されちゃう!?』

『美尻コスプレイヤー・うしじまいい肉「SEX解禁」作品!! ファンに犯されちゃう!?』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:メンズサイゾー

コスプレイヤー・うしじまいい肉がファンに犯される!?写真撮影会からの乱交など実在するコスプレイヤーだけに、もしかして本当にあったりして…なんてシチュエーションに妄想も膨らんで股間も膨らんでwうしじまの初体験も知ることが出来きたり、ファンなら必見です!

関連
うしじまは11人いる!
大槻ひびきが快挙達成!アロマ企画20年の歴史で最多出演女優に
沢本あすかさんが僕の誕生日に都内某所でお股おっぴろげ撮影会開催
橘ひなたって最近、AV界の大御所って雰囲気あるよな。 画像57枚
 

『うしじまいい肉が脱いだ!夏コミ新作 「ファン11人と温泉撮影」』

『うしじまいい肉が脱いだ!夏コミ新作 「ファン11人と温泉撮影」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
コスプレイヤーのうしじまいい肉が脱いだ!露出の多いコスプレは結構見ましたが、全裸は初めてなんじゃ?野外露出なんかもありそうで、今まで以上に過激な内容みたいです。夏コミが待ち遠しいですね!

関連
乳がなさすぎると注目された貧乳アイドル(17) 爆乳を抜く売り上げ記録
小さいことはいいこと、ちっぱいアイドル水着画像
貧乳って本当に需要あるの?

(さらに…)

【おっぱい画像】全米ナンバーワンの巨乳美女がこちらですwwwwwww

【おっぱい画像】全米ナンバーワンの巨乳美女がこちらですwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

全米で現在、もっともエロいおっぱいと言われるケイト・アプトン(Kate Upton)さんのグラビアです。確かにいい女なのは、間違いないですが、豊胸なのも間違いないですよねwww。昔はよく映画などで全米ナンバーワンって煽り文句がありましたが、それを思い出してしまいますwww。

過去ネタ
【ヌード画像】これが全米ナンバーワン美女のフルヌード…あまりにも美しすぎる…

関連
【人妻ナンパ】六本木でゲットした上品なハスキーボイス妻に中出し
坂口杏里ことANRIの2作目、初3Pでデビュー作よりエロくなる
【悲報】電車で眠るまんさん、徐々に足が開いてマ○コ全開へwwwwwwwwwwwwww
加瀬かなこ 歯科助手の人妻AVデビュー
佐々木希 ヌード画像 最新ヌード写真集での全裸入浴画像がエロすぎるwww
【テレビのエロ】テレビに写ったパンチラ、胸チラがたみゃらん~~~ww
【フェラチオエロ画像】フェラチオ好き必見!生々しいフェラチオ画像集めたったw
家庭内で撮れた最高のナチュラルエロ!やっぱ無防備な女は最高だwww
前田優希(星咲優菜) エロ画像132枚!Hカップ爆乳セックス画像!
【画像】うしじまいい肉さん、AV撮影時にレ●プされる…(※画像あり)

白石麻衣の横乳カットから乳首見えハプニン具!小さな突起物が・・・ 【拡大検証画像あり】

白石麻衣の横乳カットから乳首見えハプニン具!小さな突起物が・・・ 【拡大検証画像あり】
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!
先日のニュースでお伝えした手ぶらを晒してくれた乃木坂46の美少女、まいやんこと白石麻衣やんですが、それより前に美しすぎる横乳バストラインを解禁してくれましたが、横乳の写った画像を良く見ると乳首が完全に丸見えになっていることが判明しました。オッパイだけではなくお尻もきれいな白石麻衣やんですが、チ♂ポが皮を被った状態の包茎を知っているようですwww ハイ!そして、この流れは、AKB脱退だなwww(´;ω;`)ウッ…
 
 
< 過去ネタ>
乃木坂46・白石麻衣、ブラ&パンティのエロ画像!清純派グループじゃなかったのか・・・
乃木坂46・白石麻衣が大胆パンチラ!お股が緩すぎる・・・
 
 
< 関連>
西野七瀬と白石麻衣の相性が悪すぎる
四次元から来たマヨラー星人だった白石麻衣19歳の黒歴史
JCアイドル(13)の育ち過ぎお○ぱいがドスケベでくっそ抜けるwwwwwwwww (画像あり)
1000年に一度の童顔巨乳 浅川梨奈の等身大写真集
鈴木愛理のマ♀コ濡れ濡れ!?
レズビアンガチ勢の舌技凄すぎ
【画像あり】 うしじまいい肉の子分、撮影中にお漏らしハプニングwwww 恥辱の拡大検証でワロタwww
【激写】 JK「ナイトプール行ってきたww」自撮りパシャッwwww (画像あり)
Showroomの48G以外のアイドルの配信
川口春奈 写真集セクシー水着画像64枚!エロいビキニ&下着のグラビア写真!
乃木坂の西野七瀬(22)が全裸で入浴

森遥香アナ、亀頭をシコシコしてフル勃起させる放送事故wwwww

森遥香アナ、亀頭をシコシコしてフル勃起させる放送事故wwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
東日本放送の美人地方女子アナと言われている森遥香アナが、楽しそうに亀頭をシゴいて勃たせてしまいましたが、マジだったwww。森遥香アナにシゴいてもらった亀頭はビンビンになっちゃってフル勃起状態です!あとは、白濁液がマジで出てきちゃったりして(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
【フェラテク】亀頭を執拗に舐めまわすカリフェラでイッたったwww
【逝きそう】 亀頭責めされてるgif画像ください
 
 
< 関連>
家入レオちゃんお美しくなる
セクシーなドレスで踊っていたお姉ちゃんのデリケートな部分に(@_@;)入ってるよね。
【画像あり】倉科カナ 顔○ お●ぱい◎ おま●こ◎
うしじまいい肉の子分さん 撮影でやらかす
ブリトニー・スピアーズ、ライブ中におっぱいポロリ
【画像】 テレ朝・不倫女子アナ降板後に出演してる女、ピンサ○嬢だと判明wwwwwww
【激写】 JK「ナイトプール行ってきたww」自撮りパシャッwwww (画像あり)
逢沢りな(25)がグラビア復帰
【火病】マジキチすぎる…。店員と客にマジギレする客をスマホ撮影。利用客大迷惑
【桑田彩】ガリフェチ歓喜の貧乳スレンダー美少女!これは庇護欲をそそるわ!【エロ画像43枚】
女子アナ、自分がエ□いことしてるのに気付いてないハプニング

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース