【速報】W杯日本勝利でおっぱいビキニ美女が渋谷で乱痴気騒ぎwwwwwww

[登録タグ] 

【速報】W杯日本勝利でおっぱいビキニ美女が渋谷で乱痴気騒ぎwwwwwww
「レア度」★★★★☆

サッカー、ワールドカップで日本が勝利した昨日、渋谷の街は大騒ぎだったようです。日本の勝利は嬉しいですが、こうした大騒ぎは賛否両論となっています。そんな中、ビキニおっぱい女性サポーターも集結したようです。こちらは賛否両論じゃなく賛成一択ですね(*´▽`*)。

関連ネタ
これはAIではない…彼女は世界一のマ○コを持っている…というエロ動画が話題に

確かに大勝の勢いでみんな興奮してたみたい。Xの動画見ると旗振ったり歌ったりしてて祭り状態。警察が整理してたけどいつまでも居座る奴らいて迷惑だったって声も多い

DJポリスがマイクで注意喚起してる動画面白かったわ。青信号でも飛び出さないでって。混雑防止で警察動員してるのに感謝しつつ騒ぐ奴らには呆れる

勝利の喜びはわかるけど毎回同じ場所で大騒ぎ繰り返すのどうかと思うわ。にわかサポーターが多そうで負けたらどうなるんだろうって不安になるレベル


W杯予選なのに渋谷あんなに集まるんだな。サポーターって本物とにわかの区別がつかなくて騒ぎがエスカレートしやすいよな。勝利は嬉しいけど治安悪化させないか心配






予選でここまで集まるって日本代表人気の高さだわ。でも渋谷スクランブルが戦場みたいになるの毎年見てて疲れる。もっと平和に祝えねえのかって思う


昨日の渋谷見て思ったけどサッカー勝つたびにこうなるの恒例すぎ。チュニジアに4-0とか快勝だったから特に盛り上がったんだろうな。ゴミ散乱して後片付け大変そう

ゴミ問題も深刻だよな。勝利後に散らかって清掃員苦労してる画像見た。サポーター気取りのにわかがマナー悪くてイメージダウンしてる気がする


渋谷の騒ぎのニュース見てたらけが人出なくてホッとした。DJポリスのおかげで秩序保ててたみたい。サポーターの熱気はいいけどマナー守ってほしいよな







昨日の渋谷動画漁ってたけどみんな日本代表ユニ着て旗振ってて壮観だった。チュニジア戦の快勝でみんな浮かれてたんだろうな。観光客も巻き込まれて迷惑だった奴もいたか


警察の誘導頑張ってたみたいで偉いわ。けが人なしで済んだのは不幸中の幸い。次戦も勝ってほしいけど渋谷はもう少し落ち着いて祝ってほしい


W杯の渋谷騒ぎって結局サッカー好きじゃなくても集まってくる連中が多いよな。勝利の余韻楽しむのはいいけど公衆の場で度を超すのは考えもの

快勝の喜びは共有したいけど限度ってあるよな。DJポリスが一生懸命注意してて笑ったわ。サッカー文化としてもう少しスマートになれないもんか







昨日の騒ぎでTwitterトレンド入ってたよな。日本代表の勢い感じるけど、毎年繰り返される渋谷の混雑は地元民には迷惑極まりないって声も


全体的に昨日の渋谷は平和な騒ぎで良かったと思う。負け試合だったらもっと荒れてたかも。代表の活躍で盛り上がるのはポジティブだけどマナー向上もと思うけど、海外では充分に日本の民度は高いと絶賛されてるみたいだよ

2026年6月22日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(3件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2026年06月22日 23:14:32
    こんな売名行為や大騒ぎしてる奴らは日本代表応援してないだろ。
  2. 2 : 投稿者: 名無し  2026年06月23日 00:06:14
    サポーターではなくバズられたいだけ。
  3. 3 : 投稿者: 名無し  2026年06月23日 00:36:07
    TotalNewsWorldなんてニュースサイトでもないネトウヨの個人垢取り上げんなよクソ管理人。単に日本アゲしたいだけのアホレイシストを扱うと調子に乗るからな。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース