FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画】近親相姦!Jカップ爆乳妹にお小遣い渡して生ハメ中出しする兄!彼氏と違い無関心な表情がヤバイ映像!

[登録タグ] 

【動画】近親相姦!Jカップ爆乳妹にお小遣い渡して生ハメ中出しする兄!彼氏と違い無関心な表情がヤバイ映像!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

歳の離れた妹・まつりはJカップ爆乳に成長しエチエチ過ぎて兄勃起!ママからもらったお小遣いで種付け生ハメさせてもらう…が、無反応(マグロ)。ネットのエロ知識でイカせようと膣奥を突きまくる!乳揉みしだきSEX・バイブ突っ込み・泡々セリフパイズリ・連続種付けSEXで無関心妹に身勝手中出し!彼氏とのHは喘ぎまくるのに兄のピストンは感情一切ナシ!あれ?本当は気持ちいの我慢してるだけ…?

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

ヌケる激安エロ動画

【ブランドストア30%OFF☆】【FANZA独占】乱交だヨ!全員集合っ!! 40タイトル8491分


>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【売れ筋!FANZA人気ジャンル30%OFF第3弾】ロスでナンパした愛嬌抜群のショップ店員が経験人数120人超えのヤリマンだった


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これは最高!!
女優さんがかわいすぎてスキップせず最後まで見てしまった
ノリも良くカラミは1回だが満足(+フェラ抜き1回)
潮も吹いてるし積極的だし何よりルックスが好みすぎた
個人的にカラミの時のワキ汗も発見できて良かった

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】人生初大・乱・交AV界No.1スレンダーボディに巨根ぶっ続けぶち込みセックス 山手梨愛


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ エスワンで激ピスが似合う女優No. 1!巨根で女神をぶっ壊す!!
バリクソ抜けましたわ!!
マンネリに感じるどころか、最初の3Pの涎フェラとパイズリで果てちゃいました。
まるでスパイダーマンに出てくるヴェノムの様に無尽蔵に垂れ流される涎だらだらフェラで暴発寸前だったのに、その後のパイズリがトドメとなり辛抱堪らず射精!
射精した時点でまだ視聴時間26分…富士登山で例えればまだ2合目…射精する度に視聴を止めてまた見るを繰り返してたら、見終わる頃には7月も終わってしまうと思い、射精した後は賢者タイムで視聴しました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】エグい程の肉感AV 神乳・プリ尻・結合が目前に迫る特殊映像&徹底ローアングル RION


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 豊満ボディ
RIONさんの豊満ボディを臨場感のある映像で楽しめる。近くから見るおっぱいは圧巻。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】イッてもイッても終わらない無限ピストン地獄 監禁され媚薬を飲まされ変態下着を着せられて理性を失うほどイカされ続けた巨乳地味OL 梓ヒカリ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ あなたは私のヒカリ♪
抜群のプリカワである「ヒカリ」嬢。
ボディも感度も良好である。
更に本作では、M性の艶じ方も、抜群に良質なエロであった◎

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】初めて彼女が出来て怖気づいていたら…セックスの練習台になってくれたブラコン姉にサル並みの性欲で何度も何度も中出ししまくった。 伊藤舞雪


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい。
FANZAで初めて購入した作品がこれで良かった。
可愛いしとにかくエロいしで言うことなしです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】だれとでも定額挿れ放題!地下アイドル編 ライブ会場でグッズを一定額購入すると特典として、その場でアイドルに触り放題!挿れ放題!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 夢のような定額サービス
5人の女優さんが地下アイドルに扮して人気を上げる為夢のようなサービスを提供してくれます。出演は横宮七海ちゃん、皆月ひかるちゃん、七咲みいろちゃん、柏木こなつちゃん、ゆめ莉りかちゃん。5人は売れない地下アイドル、運営が企画した作戦はグッズの購入金額に応じて5人の女優さんがエッチなサービスを提供してくれるというもの!まさに夢のようなサービス!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】ド痴女過ぎる爆乳メイドを雇ったせいで… 「もう射精してるってばあ」状態になっても過剰スケベご奉仕で射精管理されながら精子を搾り取られる日々を過ごしています… JULIA


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ご主人様の性処理の相手
メイドに扮したJULIA。
個人的には,爆乳より,引き締まった腹筋に萌えです。
メイドJULIAは,普通に家事をするけど,ご主人様の性処理の相手もしちゃいます。
肉体を貪らせ,フェラして,手コキして,パイスリして,
さらに,爆乳揺らして生ハメSEXして,ザーメン発射に導きます。
テク抜群,エロさ充実のプレイぶり。
何か,いつもより可愛らしく感じました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】息子の友人ともう5年間、セフレ関係を続けています―。 年下の子と不埒な火遊び…中出し情事に溺れる私。 多田有花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 綺麗すぎる友達のお母さん
息子の友人と5年間シリーズ4作目に正に美熟女の多田有花が登場。
ストーリーは変わらず息子の友人(翔)が生きる全てになり、家族への罪悪感や背徳感よりも若い男とのセックスが勝り快楽に溺れていき後戻り出来なくなる人妻。
始めこそ夫の不倫で気が滅入ってるとこに翔に告白され成り行きでセックスしたが、5年もの間でセフレと言うより互いに愛し合う関係になる。
多田有花はフェラ好きなのか?咥えているシーンが多く表情も素晴らしいし、キリッとした美人なのにバックで突かれてる時の下がり眉はホントに気持ち良いんだろうな!と思える。
セックス3回、フェラで口内射精1回と愉しそうに悦んでいる作品で良いシリーズ物。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】大富豪の俺は、セレブ美女とシャンパン飲んで、好きなだけヤッて、そして贅沢に暮らすゴージャス同棲性活 葵つかさ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 引き込まれる美しさ
端正かつ華やかな顔で引き込まれるような美しさを持った葵つかささん。張りのあるボディで乱れている姿が最高。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第5弾】【独占】転校生の僕をいじめっ子から守ってくれた恩人が犯●れているのを見てクズ勃起した。 七沢みあ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 鉄板
小さい女の子の凌●物は背徳感が増して興奮します。それが七沢みあとくれば鉄板でしょう。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第5弾】【独占】生保レディの湿ったパンスト 黒川すみれ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ パンスト美脚を堪能
このシリーズに黒川すみれさまは最適な女優だと思います。
最初はベージュのパンスト、その後は黒パンスト姿なのが良いです。
挿入時にも脱がさないのも良いと思います。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第5弾】【独占】合宿中のママさんバレー、陸上部、新体操部の息抜きはボクのチ○ポだけ!!~体育会系ヤリマンてんこ盛り総集編~


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ コスパは最高です。
ピックアップされた女優さんそれぞれ
豊満な身体つきで最高でした。
もっと観たい方は個別で作品購入で
より楽しめばいいと思います。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第5弾】【独占】あなた、許して…。 官能の運気 根尾あかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 漠然とした薄幸さを演じさせたら若手現役No.1根尾あかり
「あな許」シリーズとしては珍しい洗脳(?)もの。新機軸を打ち出すなら演技派の女優は必須だから根尾あかりという人選は正しい。風水師の胡散臭い演技もなかなかに胡散臭く、元々夫婦間にすきま風が吹いてはいたものの、風水師に抱かれるときの抵抗の根底にあるのは「嫌悪感」ではなく「罪悪感」。そして次第に崩落していくいつものパターンだが、これを根尾あかりが抜群にうまく演じている。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】僕を男扱いしないお従姉ちゃんが風呂上り全裸でやってきて… 長身スリム巨乳の汗だく完璧ボディにイっても止めない暴走中出しピストン 明日見未来


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 何度でも見たくなる騎乗位
身体がさらに引き締まってエロさが増している。体育会系のパワフルなS○Xは健在で躍動する裸体を堪能できる。全裸系の作品と相性の良い女優さんなのでこれからもたくさん出演してほしい。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第5弾】【独占】男の子みたいな女の子は男の子とのイチャラブ中出しが好きッ! 椎名そら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 男装はイケメンで脱いだらしっかり女性らしいというギャップがえろい
ラストの絡みはほぼ主観で童貞の主人公を優しくリードしてくれる。
個人的には椎名そらの作品の中でも三本の指に入る位好きな作品。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第5弾】【独占】妹はコドオジ化したボクにオッパイ揉まれても中出しされてもまるで無関心。 桐谷まつり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 演技しきれてない感が良い
まつりちゃんは演技があまり上手くないです。
それゆえ事の最中はいつも本気で感じてる気がします。
1コーナー目でも無表情無関心を貫こうと努力してますが
騎乗位シーンから本気で感じ始めて声が出たり表情が微妙に変わってくところがあり、
そこに気づく事が出来ればこの作品の見方が変わると思います。
まつりちゃんの演技ではない、本気で感じてるとこが好きです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第5弾】【独占】揉み性感刺激オイルマッサージ ムギュっと追撃アクメでエンドレス痙攣絶頂 Hitomi


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 最後まで抜ける。シチュがいい。
hitomiの爆乳と衣装が最高に合ってますね。チャプターどれもエロいし、乳首責めに悶えてるのも最高。爆乳だからこそできるシーンも盛りだくさんで、神ですね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【まだまだ人気の名作50%OFF第5弾】【独占】運休雨宿りNTR 憧れの女上司と朝までヤリまくった台風の夜 小島みなみ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ドストライク。
文句のつけるところが見つからない。
いやー髪型変えてからマジでドストライクではまってる。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

2024年10月23日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

コメントはまだありません。

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース