FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画あり】バイト先の美人店長のノーパンノーブラ部屋着から覗く巨乳とマ●コがエロすぎてヤバイ!!!

[登録タグ] 

【動画あり】バイト先の美人店長のノーパンノーブラ部屋着から覗く巨乳とマ●コがエロすぎてヤバイ!!!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

「バイト延長したせいで終電なくなっちゃったね…」マンネリ彼女の元に帰るのが億劫で美人店長に頼まれ残業。なりゆきで部屋に泊めてもらうことに!?優しくて大人の余裕があって美人で巨乳で…夢乃さんは憧れの存在。無防備すぎる部屋着にドキドキ…しかもノーパンノーブラで僕を誘惑!?「エッチなこと期待してたんじゃないの?」すっぴん顔が幼くてドストライクで下心が大暴走…彼女がありながら一晩中ハメ狂った。

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

\明日終了急げ!/

ヌケるエロ動画まとめ

【日替わりセール♪】【独占】妻には口が裂けても言えません、義母さんを孕ませてしまったなんて…。-1泊2日の温泉旅行で、我を忘れて中出ししまくった僕。- 椎名ゆな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こんな美しい妖艶な義母はいません!!
とにかくゆなさんの芝居の引き出しに脱帽の今作。絡みは温泉宿が舞台なので風呂場での対面座位が興奮しました。
ペニスで突かれるたびに、ゆなさんのグラマラスな身体、特に乳房が揺れ、湯が跳ねるのは迫力とエロスがたっぷりです。入浴・食事シーンはフェチ要素があり映像としても完成度が高かったので、何回でも観て抜けます。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】SEXの天才が魅せる新たな公式 miru×正確無比なカリ責め騎乗位×マ●コより締まる追い討ちフェラチオ 人類史上一番シコいプッシー・トゥ・マウス性交


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ まさに天才
出演していた男優もアヘアへでした。
このボディでイク直前まで騎乗位パンパンされて、凄く気持ち良い所で急にま〇こから抜かれてフェラでイカされ潮まで吹かされる。夢の様なプレイだ。M男気質なら一度は経験してみたい内容だ。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】【福袋】【人気シリーズ厳選!】突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 まるごと15タイトル1522分


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 人気シリーズのまるごと福袋、とってもお得です。
このシリーズは好きなので、何作か持っています。今回の福袋でも5作品(河北はるなさん、松尾理恵さん、桜庭りおなさん、結城りのさん、玉城夏帆さん)はすでに持っていましたが、森沢かなさん、根尾あかりさん、東條なつさんも購入を考えていたので、購入しました。その他の7作品もよかったですよ。持っている5作品のロス分を差し引いても、お得でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】あの人気シリーズが復活!!専属・水戸かなが妖艶に舞い踊る!! ストリップ劇場で舞う人妻


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 本物の踊り子の魅力を120%引き出してくれた作品
現役踊り子水戸かな姐さんの魅力を存分に引き出してくれる作品リボンさんの立ち位置や投げ方が気にはなるがいてくれたのは嬉しかったですね、本当の劇場では自分たちは静かに姐さんたちの舞を見守り実際には指ポンや天狗ベットショーや絡みなどは実際の劇場ではないので勘違いして劇場ではマナーを守り姐さんの魅力を実際に目の前で見てもらいたいですね!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】原石 きっと、君は天使 ふんわり笑顔と恥じらい関西弁にキュン 新人AVdebut 武田もなみ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ おっとり関西弁
まさにザ・デビュー作といった作品。初々しくデビュー作好きにはたまらない。とにかくキスや騎乗位の経験が少ない感じでプロ臭は全く無く、ほんと素人という感じ。なぜAVに?という娘。よく出てくるメガネくん(さん?)相手のフェラ抜き顔射では、慣れないながらも一生懸命キスしながら男優のチンポをしごいており、健気で良い。最後の3Pではメイクの影響か、ファーストセックスに比べて格段と艶やかさが増していて、さらに抜ける要素にもなっている。是非とも次の作品も見てみたい。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】【独占】【秋のギフト】マゾチ○ポ狩りまくり!ドスケベ痴女のわっしょいザーメン大収穫祭!20作品まるごと収録!合計2400分超え!!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 【秋のギフト】マゾチ○ポ狩りまくり!ドスケベ痴女20作品収録
【秋のギフト】マゾチ○ポ狩りまくり!ドスケベ痴女20作品収録、セールで見つけて直ぐ購入しました、20作品収録で20ダウンロードの親切設定で超お買い得商品です、美人スケベ痴女多数出演は十分満足のできる内容でした。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【セール】総勢11名の豊満OLがパツパツブラウス弾けて爆乳ユッサユッサ揺らしまくり! 肉感!OL倶楽部13タイトル一気見総集編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ このシリーズが好きなら
総集編の作品は滅多に買わないけど、当シリーズは散々以前世話になったんで購入。
葵さんのセクハラでの抵抗と恥じらいの演技は再視聴ながら股間が熱くなった。

美味しいシーンだけうまく編集してあるので、少しずつ見ながら抜くもよし、時間ある時に頭空っぽにして一気見するもよし。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】絶頂してピクピクしているおま●こを容赦なく突きまくる怒涛のおかわり激ピストン性交 辻本杏


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ イキまくる彼女はエロかった!
最後のからみが特にエロかった。2人の男に入れ替わり立ち替わり突かれまくる。バックからのロールスロイスは両手をしっかり引き寄せられての高速ピストン、手を離さない男優、一度二度とイカされまくりそのまま前に崩れ落ちると寝バックで奥深くへのピストン。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】唾液を絡める濃厚接吻セックス 三上悠亜

ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 初期
ゆあちゃんの初期の作品。エロいポテンシャルはこの頃から感じますね。体はやはり興奮するスタイルです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【準新作】初撮り五十路妻ドキュメント 江藤まや


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ そそる。奥さん
かなり、良い身体です。また、感じかたも、初々しい感じです。
はじめは、緊張気味でしたが、二人目から、慣れた感じで
良かったです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】クッソ生意気なメスガキに成長した姪っ子に汗まみれで痴女られた夏 小野六花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ カワイスギィ!!!
可愛い声や仕草とSっ気のある態度、そして完璧なナイスバディは、僕を透明な快楽の泉へと誘う。禁断の恋は永遠だと思われた。人間の欲望に果てはないことは知っているだろう。どこかで時が止まれば、どこかで歯車が回り始める。彼女はいつも輝いていた。冬の真夜中のコンビニのように。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】男根の誘い 東凛


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 天才的に卑猥な表情
義弟や業者の男巨根を見たときの表情が絶妙です。左右の眉を上下させ、目をカッと見開き、欲しがるように指を口元に当てる姿は変態丸出し。上品さと下品さの両方を見事に表現する凛さん。エロいわぁ。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】本番なしのマットヘルスに行って出てきたのは隣家の高慢な美人妻。弱みを握った僕は本番も中出しも強要!店外でも言いなりの性奴●にした 松下紗栄子


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ ヌキすぎ注意!
移籍でいきなり貫禄の艶技、甘い吐息の喘ぎと官能的な表情、バック・背面騎乗位と大好きなオシリ映像もたっぷり、女体の曲線美がとても色っぽい、3パターンどのシーンもだらだらしないで手抜き無しのガチンコエッチ、カメラも不細工な男優も良かった、スカッとヌケました、再生不能になるまで観ると思う、とてもエロかった!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

おすすめ半額エロ動画































FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【VR】半額セール

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】【VR】【8K VR】全視野180°天井特化<極> クラスカースト上位の超美人女子校生にお下品パンチラ誘惑で何度も焦らされおチ○ポ完全敗北させられる僕(雑魚)。尾崎えりか・宮西ひかる


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 神キャスティング!!
まずはこの稀にみる神キャスティングに感謝したい。AV界きっての癒し系美人女優宮西ひかるちゃんとAV界きってのサバサバ系美人女優尾崎えりかちゃんとの共演はどんな化学反応が起きるのか見る前からワクワクで胸がはち切れんばかりにときめいた。それを天才矢澤レシーブ監督が撮るのである。それがエロくないわけがない!しかも全視野180°天井特化アングルでだ。

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】【最新作】【VR】圧倒的美貌と性欲魔力に弄ばれる保護者不倫~息子の教師との踏み入れてはいけない関係~ 胡桃さくら


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ シーン1が良かった
キスの距離がいい感じ。
密着よりも少しだけ離れていてキス顔、唇、舌をよく見せてくれる。
クチュ音、息づかい、うめき声も十分。長めのキスをたくさんくれる。
シーン1は全裸&メガネ。
シーン2はパケのランジェリーでメガネ無し。
両方しっかりセックス。個人的にはシーン1が教師っぽくて良かった。
肌が白くてキレイ。語り掛けが上手。
この女優さんはVRに向いている。

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】【最新作】【VR】理性崩壊!! 憧れの美人叔母の激狭ワンルームで豊満ボディの無自覚誘惑に勉強も忘れて中出しSEXしまくった試験直前の忘れられない2日間 黒木れいな【8K】



>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【準新作】【VR】全25作品ノーカットでお届け!!2038分不倫にハマる淫乱人妻PLATINUM SELECTION BEST


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これは大当たりですなぁ。
めちゃくちゃええですよっ!ぼくが好きなのは『森沢かな』さん、いやぁやっぱりこの方めちゃくちゃ綺麗ですわぁ~。たまらんエロボディやしね、特によかったのは『もう帰るの?まだいいでしょ』と言って引き止めるシーンがとてもとても良かったですなぁ。あと『黒川すみれ』さんがこれまた綺麗でエロくて最高でした。黒い下着がまたよく似合うっ!

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【独占】【最新作】【VR】清楚で、可愛くて、エロい。至近距離でじ~っくり見つめながら嬉しそうにご奉仕【僕専用】即尺ランジェリーメイドVR 白上咲花


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 可愛さが星5で収まらない
まごうことなきスレンダー美少女。肌のくすみが全くないのは脅威。特にピンク衣装での乳首舐めは今年一番に興奮したかも。キスやセリフはまだまだ固く人によっては許容できないかもですがそれらを無視してでも星5にしたくなる魅力が自分にはあった。

>サンプルVR動画を見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

\明日終了急げ!/

ガチ抜けるエロ動画セール

【日替わりセール♪】【独占】「えっ、終電なくなっちゃった!?ウチ泊めてあげよっか?」バイト先の美人店長の誘いに乗ったらすっぴんと無防備な部屋着に僕は理性が吹っ飛び… 夢乃あいか


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ とにかく笑顔が多く可愛い
アイポケの大人気シリーズと内容は同じ!しかしこの部屋着物をアイポケ女優だけでなくエスワン女優で観られるのなら全然アリ。
前作の香澄りこはあまり会話もなく互いに一心不乱に求め合っていたが、今作の夢野あいかは前半のソファでセックスと風呂場の洗体&フェラでは主導権をとり声をあげて笑い愉しんでいるが、後半の寝る前と起きてからのセックスは男の方も積極的になりただ感じまくっている。
部屋着も当然だが化粧を落としてるときの表情と格好が可愛いくてこれを他のエスワン専属でも観てみたいのでシリーズ継続を是非してもらいたい。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【日替わりセール♪】【独占】AV女優で圧倒的一位のJカップ 整い過ぎてる美人顔 汐世68本番BEST


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 歴史がわかる
美人で爆乳で本当にレベルが高い女優さんです。汐世さんのデビューからの歴史がわかります。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

今日だけ!10円動画セール

本日限定!翌朝10時まで!

ソクミル日替わり10円動画!明日は別作品に切り替わるので忘れないうちにソクミルべし!

\今日だけ!10円動画!/

⇒今日だけ!10円動画セールはコチラから

2024年10月9日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: 名無し  2024年10月09日 18:31:55
    なんで夢乃あいかのAVが「レア度」★★★★★なんですかね?

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース