FRANCHE 『日本人女子理想のペニス』

男なら誰でも?気にするおちん○んの大きさですが、日本人女性の理想のサイズってご存知でしょうか?長さが18.2cm、亀頭直径が4.1cm、これが理想の大きさと言われてます。ま○この入口から、奥の最も性的感覚を覚える子宮の入り口までの平均距離が18.2cmで、そう言われているようです。しかし日本人男性のほとんどがこの大きさに届いていないのが現状。そんな方におすすめの増強方法が情報元で紹介されていたのでチェックしてみてください。

FRANCHE 『人妻の過激オナニー配信』

いくつになっても性欲ってありますよね!という事で性欲が溢れすぎてネットでオナニーを配信している人妻、熟女が集まるサイト「熟ちゃ」が今熱いので紹介します。このサイトでオナニーを配信している女性はなんど延べ10,000人。メスの本性をむき出しにして生々しいオナニーを不特定多数に披露しております。無料で始められるようなのでチェックしてみてください。

【動画あり】他人精子の中出しでしか興奮しない北関東の異常性癖シングルマザーの性行為を撮影!

[登録タグ] 

【動画あり】他人精子の中出しでしか興奮しない北関東の異常性癖シングルマザーの性行為を撮影!
「レア度」★★★★★
(情報元:FANZA

【激安セール明日終了】北関東の変態女に会いにいく。彼女の目的はお金ではない、全部自分の欲望のため。どこにでもいる「普通の主婦」 でもその内側に秘めているのは…… 北関東に住む、普通の主婦の、少し異常な生活に密着する。精子と中出しでしか興奮しない、他人の子を孕むことの快感。3人の男性との性交を撮影させてもらった。

【セール情報】
【ソクミル】最安90円~エロ動画期間限定激安セール!
【ソクミル】人気のグラビアアイドル動画はコチラ!

この記事の出典・引用:
FANZA動画:全セール

FANZA【動画】お得クーポン

初回購入限定!500円OFFクーポン

全FANZA動画対象500円OFFクーポンを今すぐGETしよう!新作・セール作品も対象!お得に動画を楽しもう!


今すぐクーポンをGETする! 〉

\明日終了急げ!/

ヌケる激安エロ動画

【SODグループ30%OFF第3弾】2023夏【オフショル女子限定】初めてのDEEP乳揉み!恥ずかしいけど吐息を漏らしちゃうおっぱい敏感娘は生ち○ぽだって受け入れちゃう??鎖骨の綺麗な素人娘6名収録


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 表紙の子!
表紙の青白ボーダーの子目当てで購入!
おっぱいが凄く綺麗でお顔もかわいい!
ただ反応が控えめなので、賛否はありそう。
今後全員分みますが、すでに満足です。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】給湯室で休憩している女子社員に突撃・野球拳!水野唯奈


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ またかわいい子を発掘
野球拳で脱がされてオッパイ出てるのに凄く冷静な感じのしゃべり方がいい
唯奈さん張りのあるキレイなオッパイと乳首がたまらない
野球拳も勝ったのに結局フェラしてエッチしちゃうのはお約束
キレイな方だったので今後続編期待してます

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】少年看守レディのお仕事 中出し射精管理更生施設


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 無反応モノが好きな方は是非
正直、最後のパートだけで十分元が取れます。初めて知りましたが秋元さちかさん、顔良し演技良しで完璧でした。囚人の中の某有名男優からの激ピスにも業務的に無反応で対応していて素晴らしかったです。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】地方の温泉施設で見つけたエロスむんむん汗だくアカスリおばさんと汗だく全身舐め回し交尾 まりこ(43) 古東まりこ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ エロすぎる
後半のホテルこれはやばいっしょ
汗だく涎まみれで化粧もはげ恥じらいを捨てたまりこさんエロすぎて永久保存版レベルに抜ける
あかすりはいつもの可愛らしいまりこさん残りつつエロい!!
人妻卒業して変わっちゃうのかなってちょっと残念だったけどいい意味で期待以上に変わったまりこさん皆んなに見てほしい

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】いいなり温泉旅行 恋渕ももな


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 精子が枯れるまでシコれるエロエロボディ
変態紳士御用達のいいなり温泉旅行にみんな大好き爆乳美女の恋渕ももなが登場。顔も可愛けりゃあ声も喋り方まで可愛いももなちゃんだが、そんな見た目に不釣り合いなほどのバカでかいOカップ乳×ドMキャラを本作でも惜しげもなく披露してくれている。特に中盤の和室での玩具責めでのイキっぷりはもう圧巻。ありとあらゆる玩具でイカされまくった後でも、チンポを挿入する際にはちゃんと「オチンポありがとうございます」と言えるももなちゃん、優秀なドMです。オイルと自身の愛液でテカテカになりながら絶頂する淫乱爆乳女と和室の不思議なコントラストは最高の一言。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】【準新作】【ゴールデン福袋】KMP PRESENTS THE BLACK KMP 45時間 美女を凌● 犯しまくりノーカットセレクション


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ コスパ最強!
良い作品の詰め合わせ。好きなジャンルを集めてくれてあるので、どれ見てもヌキヌキできる!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【準新作】「おちんちん大きくさせてごめんね」子供だから大丈夫だろうと女湯に一緒に入った甥っ子がおっぱいだらけの状況にフル勃起!慌てた叔母さんがこっそり抜いてくれました 欲求不満の人妻ハーフ顔叔母さん Gカップ


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 美人だー
凄く美人な女優さん
名前が気になります
湯船の中でのテコキ射精はよかった
体も綺麗だ

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】【準新作】素人ナンパ GET!!GETチームが厳選したもう一度ヤリたい素人娘たち!!ロイヤルランブル・シコリティーアワード決定版!! ゴールドBOX


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 二人組のみ集めた傑作
単独でも良い子はたくさんいるんだけど、やっぱりGETシリーズは各作品に二人組がいるから見たくなる
その二人組だけをまとめたのは、視聴者のツボを抑えててセンス抜群

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【これが不倫のリアル…】人妻ラブホ盗撮福袋 流出映像1200分


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 今後末永くお世話になる作品
パッケージ写真から
昔の古い映像かと思ってましたが
綺麗な動画だったのでまずお得感がありました。
1組ちょうど20分くらいと飛ばし観に親切編集です。

多分嘘なんでしょうけどカップルの細かい設定紹介もいいですね。
どんな人が考えてるのか興味があります。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】【お中元】神超乳Season2 高売上20作品フル尺で2596分OVERノーカット収録 超ボリュームを是非!


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ お買い得
水原みそのちゃん2作品、小梅えなちゃん2作品、夕季ちとせさん1作品とお目当ての女優さんの作品が5本もノーカットで収録されていてお買い得なので購入しました。
他の女優さんの作品も吟味して今後の参考にしたいと思います。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【招福】ノーカット福袋 中出しタイ古式 50人20時間


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ イイ女優さんいっぱいいますよ
基本的には、マッサージにやって来た女性を日本語の分からない施術士が、
テクニックで気持ちよくして挿入、中出しするという内容です。
この種の総集編は、えてしてワンパターンで飽きてくるものですが、
この作品は、イイ女優さんを揃え、女優さんのリアクションもそれぞれなので、
20時間分、飽きずに見られました。続編も購入します。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【独占】【福袋】感謝還元!Focus 年末年始 30時間 厳選ギャル・マッサージ・Wキャスト美女 まるごと15タイトル収録 高売上ベスト


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 超お買い得 見切れない
タイトル通りです
個人的にはギャルものがもう少し多ければと思いましたが
単品のうらら嬢とリマ嬢が見たかったんで
それだけでも買得
他の作品も当たりが多そうですが
まだ見ていません 笑

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】【史上最強激安】極上美人妻福袋 超 長尺4320分超 大漁 252人 爆乳 中出し 熟女


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ コスパが凄い!
物凄い沢山の女優さんが収録されている作品です。
女優の名前が記載されているので分かりやすく感じました。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】息子なら母親の裸当ててみて!久々の巨乳ママ3家族SP


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ これぞrocket
やっぱりrocketといえば母子相姦だし終わり方もこうでしょ!(妊娠エンド)
倖田さんの煽り(息子の腰を支えたり)で栄養を蓄えたムチムチお母さんの妊娠エンド最高!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】【初撮り】カッコよすぎる漁業女子 仕分け、配送、事務なんでもこなし魚もサバけちゃう あどけない笑顔、誠実でシャイな物腰、九州訛り、剛毛マ●コ、すべてが完璧なニューフェイス あのん・20歳 実田あのん


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ こんな素朴な子でシコっていいんですか?…いいんです!
服を脱ぐまでセックスのセの字も感じさせない雰囲気を漂わせつつも、いざセックスになるとイケメン女子から淫らなメス豚に一変する様子が物凄くエロい事です!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【初撮り】エロマンガ乳Eカップの押しに弱い大学生。実家住みのおとなしめ女子はむっつり敏感娘。地方でドキドキAV撮影!人生初の生中出し。 りつちゃん 20歳


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素人えろい
素人の独特なウブ感が素晴らしい。体は超一級品。完璧。理系で忙しいから手っ取り早く稼ぐために出演したとか勝手に想像できる。、

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】おちんちん大好きなチジョいひかりちゃんが街中どこでも咥えてしゃぶってくれる!超絶倫男くんと青空チンしゃぶデート! 青空ひかり


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素晴らしい
ごっくん解禁だけで高評価。
男優から「ごっくんできる?」と聞かれた時のちょっと驚いた感じの表情がめちゃ可愛い。
しかもちゃんと濃いしね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】【準新作】付き合って1ヵ月記念日に大好きな彼女と精子尽きるまでヤリまくる初めてのラブラブお泊まりデート 椎名心春


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 顔が可愛い
主観が最高。あどけなさも垣間見れました。こんな可愛い彼女が欲しい。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【ブランドストア30%OFF☆】素人ナンパGET!!No.235 スカイジェット!酒のつまみになるキャンディ女子にフォールアウト編


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ スケールでかい!!
ナンパのためにスカイダイビングとは何と面白い!DUKE監督とヨーデルさんの掛け合いはいつも楽しいですね。
今回も女の子が良い!!ギャルから清楚系まで幅広い。ギャルもコテコテのギャルですね(笑)とくに髪を下ろしている子が激しめで良かったです。潮の出具合も最高です!
今回で自分的HITは2人目。体型が素晴らしい!足の形、長さが妙にエロい。こちらの潮加減も良かったですが、スれていない感じの喘ぎが素人の良さですね。

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

【SODグループ30%OFF第3弾】北関東変態女探訪 S県K市在住シングルマザー 他人精子を着床希望 孕み中出しジャンキー まみさん(仮名)


ユーザーレビュー抜粋
★★★★★ 素人好みの作品
会話の感じは普通の素人ですが、絡みに入るとどスケベな奥様で積極的な絡みが良かったです。エロい顔で「奥に当たる~」ってあんな近くで言われたら興奮します。

奥様の肌の色が実にできれいで、イク顔が実になまめかしくリアルに興奮します。中出した時に 局部アップもあったりとかわいい熟女でとても良かったです!

>>続きを見る

FANZA全セール一覧はコチラ 〉

2024年10月1日 更新

コメントを投稿する

名前
コメント

みんなのコメント(1件)

  1. 1 : 投稿者: センズリマシーン三瓶きよし  2024年10月01日 19:15:07
    ドピュッシーでーす

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース