FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[AV]の記事

『専門学校で配布される教材のヌードモデルが潮噴きAVに出てるw』

『綺麗な体のヌードデッサンモデルが潮噴きAVに出てる件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

デザインの専門学校でも教材として配られるヌードポーズ集がエロい。なによりモデルさんが美人なのが素晴らしいのですが、それもそのはず!なんとモデルは潮噴きAVにも出てる人気AV女優の西野翔ではありませんかwAV女優ってこういう仕事もするのね。

関連
成瀬心美が超絶セクシーな谷間を披露!大人の色気ムンムン
意外に良さそうな身長147cmの佳苗るかがAVデビュー
かわいい女の子の裸画像で抜く Part2
レースクィーンがAVでこんなことするなんて・・・・

『特定班すげえwww 熟女写真集「艶(つや)」 がAVパケの使い回しだと特定される』

『熟女写真集「艶(つや)」 AVパケの使い回しだと特定される』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ぴろり速報2ちゃんねる
 
究極の熟女写真集「艶(つや)」の写真がAVパケの使い回しだと特定されるていますw 特定班すごい! そういえば、動ナビ的イメージ画像で使ってるエロ画像もすぐに誰か特定されますしw 恐るべし!! 
 
関連
XXXXXLサイズのおっぱいが凄すぎる(画像)
OLのお尻ってエロ過ぎだろ・・・
神々しいエロさを放つパイパン女子wwww
見るなっていうほうが無理な巨乳画像まとめ

『現役高専生がおちんぽミルクをゴックン!AV女優・紗倉まなの新作がエロイ』

『ロリ巨乳な紗倉まなの新作はアニコスしながらゴックン』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

人気No1AV女優・萌え系ロリ巨乳の紗倉まなちゃんがおちんぽミルクをぜ~んぶごっきゅん♥現役高専生AV女優・紗倉まなの新作がエロカワイイ!妹系・女子○生・メイド・アニコスとカワイイ衣装でまなちゃんが精子をゴックン。エロイ!カワイイ!制服着たまま教室でゴックンなんて、現役高専生であることが更に興奮させてくれます。同級生にはたまらないでしょうねw

関連
【エロ動画】ブルマ娘と激しいセックス!
レースクィーンがAVでこんなことするなんて・・・・
SOD国民的アイドルユニット 公式ファンサイトOPEN
HENTAI国家JAPANの伝統風俗「ソープランド」の海外向け紹介ムービー

『AV女優・晶エリーちゃんがブッカケのノウハウ教えてくれるよ』

『AV女優・晶エリーちゃんがブッカケのノウハウ教えてくれるよ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:twinew
AV界のブッカケ女優といえば、大沢佑香、別名晶エリーちゃんがいますが、”おしゃぶり予備校”というAV作品の撮影に挑んでいるときのツィートからの情報です。ザーメンまみれになってしまうので舌が白くならないよう赤い舌をキープするために常に飴やグミをお口に入れておくそうです。これは知らんかった。。。
 
 
< 関連>
身長147cmの合法ロリAV女優がデビューwww
現役高専生AV女優のロリ巨乳な紗倉まなの新作はアニコスしながらゴックン
ちょっぴり大人っぽいFカップのツンデレ処女がAVデビュー!
2012年も最強のアイドルAV女優・希志あいのの画像
すげぇアダルトビデオ見つけたwww

『志田未来がAVを鑑賞!?ドリルバイブにウケすぎwワロタw』

「もし志田未来(中一)がマジイキもののAVを観たら」という動画が面白かったのでご紹介。

某動画サイトに「もし志田未来(中一)がマジイキもののAVを観たら」タイトルでアップされてる動画が「エログちゃんねる」さんで紹介されてました。

ドリルバイブで陵辱される女性の映像の隅に、まるで志田未来がVTRを鑑賞してるようなワイプが!志田未来がドリルバイブでイカされる女性を見て爆笑してますwこれは、なかなか新しい編集方法ですね。

バイブが挿入される時の志田の表情や、女性が潮を吹いてイク時の志田の「オオッ!」見たいな表情がそれっぽくて笑えますw

関連
やべぇぇwwガチJKが野菜をマ●コに突っ込んで自宅で動画うp生放送したったwwww
タモリ倶楽部に出てたAV女優・前田優希の久々に抜けそうな作品が登場
こんな美少女が、「イっちゃう、イっちゃう!」と絶叫。あーあ・・・。
パイパンマ○コに連続注入された精子を自らチューブで吸い上げる変態女!

『人前でのハメハメセックチュが親にバレ、AV女優を抹消された18歳おなごでヌいてみた』

『人前でのハメハメセックチュが親にバレ、AV女優を抹消された18歳おなごでヌいてみた』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
本名がバレてしまったために、一番知られてほしくなかった親にもAV女優であることがバレてしまったと思われる音市美音ちゃんですが、そのままAV女優を引退するのではないかと心配されていましたが、やはり表舞台から消えてしまいました。もう既に引退してしまったのでしょうか?記念と言ってはなんですが、ちょっとヌイてみる。
 
 
< 関連>
有名人の本名上げてけwww
20代女性に睡眠薬を飲ませて下着を奪い逮捕
ショートカットの女の子って素晴らしいよねwww
AVデビュー予定の西田ルナ、なぜか公式で1時間本番AVが見れる

『AKB前田あっちゃん似のAV女優・琥珀うたの新作がうんこ食わされるレベル』

『AKB前田あっちゃん似のAV女優・琥珀うたの新作がうんこ食わされるレベル』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像を見る速報VIP
AKB48のあっちゃんこと前田敦子ちゃんが引退することで大慌てしているAV女優の琥珀うたちゃんですが、その新作があまりにもマニアックであるとの情報です。タイトルを言うと気分も悪くなる方が多いと思いますのでリンク先で情報を確認してください。ちなみに特典映像には世界初のお好み焼きをみんなで試食するシーンが納められているようです。みたくねぇ~ヨ!
 
 
< 関連>
AKB前田敦子の映画[苦役列車]はエロ満載のR-15指定
ともちんことAKB板野友美が劣化www
女性の画像を100点満点で評価したったwwww
今日から[AKB14期生]の募集を開始します

『発売前のAV公式サンプルが1時間もあってタダで抜けるw現役G1ジョッキーの元カノ西田ルナ デビュー!』

SODからデビュー予定のAV女優・西田ルナの公式サンプルが50分くらいあって十分抜けると話題にw

4/21にAVデビューする現役G1ジョッキーの元カノが、モデル並みに可愛いと話題になった西田ルナちゃん!
SOD公式サイトで、なぜかサンプル動画が1時間近くも見れちいますwDVDは180分あるそうなんで、その中の一部かと思いきや・・・なんと1本のカラミが丸々見れちゃう大サービス!

感度も良さげで、綺麗な体をピクピクさせて悶える姿はたまりませんw現役G1ジョッキーの元カレに相当仕込まれたに違いない!「アカン、アカン・・・」って関西弁で喘ぐ声に、非常に萌えますw

発売前にもかかわらずタダでたっぷり抜けますが、もっと見たいと思うこと間違いなし!

関連
1作で引退したという極上美女・優木ルナの2009年リリースの「First Impression 優木ルナ」が売上急上昇
生保レディ簡単に食う方法教えてやんよwwwwww
【画像あり】松井玲奈ちゃんがコンドーム持ってる件wwwwwwww
日本初のAV男優だった意外な人物

『【閲覧注意】剛力彩芽がスカ●ロメイクwwAVだとウ●コ喰わされるレベルw』

『まるでスカ●ロAV!剛力彩芽がヤバイ・・・』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ここから行こう!

女優の剛力彩芽が米人気ドラマのCMやポスターで披露した“泥メイク”が、まるで「スカ●ロ」だと話題にwお食事中の方は画像の閲覧にご注意くださいwこれは酷い、どう見てもスカドンですw剛力彩芽がAVだとウ●コ喰わされるレベルなだけに、アクション映画などで見る女優さんの泥メイクと違って本物に見えてしまう不思議!

関連
【芸能/話題】北乃きい、夏帆…活躍が期待される91、92年生まれの女優たち
“態度デカイ”武井咲の悪態を暴露
【画像あり】 佐々木希(24)が劣化
貧乳と美乳とそれから巨乳みんな違ってみんな良い

『【奇跡のJカップ】 AVで処女喪失した上原保奈美のボディーがたまらなくエロイ!!』

『【画像】AVで処女喪失してもう一年 上原保奈美がたまらないエロボディwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 画像を見る速報VIP
 
「奇跡のJカップ処女」としてAVで処女喪失してもう一年、上原保奈美ちゃんのボディーがたまらなくエロイです! 顔も可愛いし、おっぱいも大きいし最高ですよ。一度でいいからあのおっぱいに埋もれてみたいです!
 
関連
夏場に前かがみになるとほぼ必ず谷間が拝める!最高の季節!!
自慢の乳房でイチモツを責めまくる女性の画像
【三次】素人っぽい女の子の胸チラ画像
新人AV女優『佐々木りのあ』が可愛すぎてアイドルのDVD買うのバカらしくなったwwwwwwwww

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース