FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[AV引退]の記事

【悲報】高千穂すず・伝説の褐色9頭身美少女、再び引退か…

【悲報】高千穂すず・伝説の褐色9頭身美少女、再び引退か…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アダルトギーク -adult geek-

日焼け、長身、スレンダー美少女の高千穂すずちゃん。AVデビューして大きな話題となりましたが、すぐに引退。そして今年の3月に電撃復帰しましや。しかし、その後、まったく音沙汰がない・・・。再び引退なのか?気になりますね。

過去ネタ
身バレ引退していた高千穂すずがAV電撃復帰!「うおおおお」「褐色日焼け跡は健在!」

関連
AKB向井地美音(19) カワイイ×セクシー。画像×32
グラドル川崎あやのDVDで映ってはいけない物が映り急遽発売禁止になった映像がコチラww
なぜ「流出」したンゴ?彼氏やセフレ、旦那に撮られた無防備でエ□い画像が生々しすぎてヤバい!
稲村亜美 魚ブラ・セミヌード披露!
宇内梨沙アナが球場でヨガ!
【放送事故】浜崎あゆみ、バラエティ番組でお●ぱいを晒けだしてしまうwwwwww
【ちっぱいエロ画像】巨乳も良いけど、たまにはちっぱいもね!ちっぱいエロ画像
【土下座不可避】磯山さやかの体つきが友達のお母さんみたいなになるwwwww
石岡真衣 恵比寿★マスカッツの子がエッチな体操してるwwwwおまんこのすじwwww画像51枚
女優・吉岡里帆(24)の可愛さに気づいたのでまとめ

無修正までイッたAV女優・初美沙希が引退!「実は嫌々AVやってました・・・」

無修正までイッたAV女優・初美沙希が引退!「実は嫌々AVやってました・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
2016年12月29日に、AV業界から引退すると予告していたAV女優・初美沙希ちゃんですが、2017年4月30日をもって、ついにAVから引退することになりました。”引退するする詐欺”かと思ったら、本当に引退するんですね。裏舞台のAVにも出演したそうで、大陰唇がデカ過ぎるとのことです。マジか。。。
 
 
< 過去ネタ>
田中マー君とAV女優・初美沙希の関係が何か怪しい
【悲報】AV女優・さくらゆら引退!!着エロアイドル→難病→海外留学…波乱万丈だったな…
 
 
< 関連>
壇蜜パイパ〇ヌード画像が工ッチすぎるwwwwwwwwww
白川璃奈 バレエ講師の柔軟ボディ
【画像】ソニンの乳でシコりまくってたヤツはちょっと来い!
坂口杏里が素人童貞企画に挑戦
SOD、男性社員もデビューさせていた
キレイな美乳、真面目そうな女子大生とハメ撮り
SOD女子社員 加藤ももかAV第2弾!
後藤里香に胸射する爆乳ぶっかけ
撮影者「警察車両が信号無視!ドラレコup!」→ お前の方が悪いと叩かれ炎上中
橋本マナミ全裸盗撮追加カット!ガチで覗いてるみたい
五十嵐星蘭 肉便器になりたいM女

【悲報】ロリAV女優・木村つなが引退!あのツルマンはもう見れなくなるのか・・・

【悲報】ロリAV女優・木村つなが引退!あのツルマンはもう見れなくなるのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
最近、無修正に出演しているAV女優さんが立て続けにタイホされちゃっていますが、その影響かどうかわかりませんが、幼女並のツルマンでロリコン好きに人気のあったAV女優う・木村つなちゃんが、突然、自身のTwitterで引退発表しちゃいました。24歳なのでまだまだ稼ぎどきだったんですが、彼女に何があったんでしょうか?
 
→「木村つな☆引退しました!
 
< 過去ネタ>
瑠川リナ「普通の女の子になりたいAV引退します」←もう手遅れじゃあ・・・
【悲報】レジェンド・蒼井そら (33)AV引退…⇒中国で国民的ニュース、パニックに…
 
 
< 関連>
【驚愕】小池栄子がまさかのavデビュー
三上悠亜のムチムチでエ□カワなヌード
【悲報】橋本環奈が胸を押し付けた結果wwwwwww
A●女優紗倉まなの童貞を殺すセーターがエ□すぎ、ワレメ見えてて抜いたwwwwwwww (画像あり)
黒光りグラドル橋本梨菜の乳首は桜色らしい件
【画像】豊洲と築地 どっちが安全か一目でわかる画像wwwwww
女子アナ宇垣ちさと(20)犯される姿を自らレポート
AVデビューした松岡玲奈が現役成城大生で成城彼女のなつみがだと身バレ
清水みさと 変態下着グラビア画像47枚!
元AKBのやまぐちりこ、AVで高速ピストンされる

瑠川リナ「普通の女の子になりたいAV引退します」←もう手遅れじゃあ・・・

瑠川リナ「普通の女の子になりたいAV引退します」←もう手遅れじゃあ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像
AV女優としては2015年8月で引退していましたが、その後は「SEXY-J」に加入し密かに活動していた、元恵比寿マスカッツ瑠川リナちゃんが、自身の26歳の誕生日となる2月23日に、全ての芸能活動から引退し、普通の女の子に戻ることになっちゃいました。可愛い顔してチンポしゃぶりまくっていた瑠川リナちゃんが完全引退なんです。悲しいです!ヤりたくなったらいつでも無修正が待ってま~す!\(^o^)/
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】元恵比寿マスカッツ・瑠川リナ、AV引退!本人プロデュース引退作大量中だし
瑠川リナ「AV卒業します」ファン「え~っ」⇒その数日後、衝撃展開www
 
 
< 関連>
小池里奈、股間のアレが見えてる
ジャンポリスで下乳丸出しのコスプレイヤーが登場
【刺青注意】ヤクザ幹部の極道ママたちの女体をご覧ください…
固定したディルドに跨って腰振る女のマ♀コ
【大炎上】 エマ・ワトソンさん(26)、フェミニストなのオッパイ見せて死亡!w (画像あり)
SHELLYの爆乳くっきりプルンプルン
お願いランキングの尻対決でグラドル石川あんなのデカ尻がドエロかった件
井上由莉耶(HKT48)って可愛いな
【GIF】新垣結衣の騎乗位セ○クス
ローソン美人店員が歌手デビューへ

身バレ引退していた高千穂すずがAV電撃復帰!「うおおおお」「褐色日焼け跡は健在!」

身バレ引退していた高千穂すずがAV電撃復帰!「うおおおお」「褐色日焼け跡は健在!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
スタイル抜群なパイパン日焼け美少女としてAVデビューするな否や人気上昇した高千穂すずちゃんですが、噂によると身バレしてあっという間にAV業界から引退してしまい、悲しい思いをした人もいることでしょう!そんな高千穂すずちゃんが、約1年ぶりに電撃復活です!身バレ問題もお金で片がついたのでしょうか?活動停止している間の未公開作品もあるようなので公開が楽しみっす!
 
→「高千穂すず 電撃復活キターー!!スーパーモデル級の9頭身美少女が1年ぶりのAV出演
 
< 過去ネタ>
高千穂すずとかいう顔は純朴、身体はドスケベな最強美少女AV女優
新人AV女優・高千穂すずが大絶賛!「褐色肌&長身長、最高」
 
 
< 関連>
秋元玲奈アナの最新ロケットくっきり
積車もシャコタンって意味ないだろwww日本のシャコタン祭りの映像が海外で人気に。
キュウレンジャーの緑のお●ぱいがエ●チだと俺の中で話題に
KPOPのセクシーダンスがエロすぎて具が見えそうな件
レプロ内田理央、ヌード状態にww(画像)
【画像】ガチ底辺の外食チェーンが発掘される・・・・・
声優・戸松遥、エロエロ水着姿を披露
佐々木希のブラジャーwww
人気女子アナ13人ヘアヌード査定ランキング
木村沙織のLINEがバカすぎワロタ
【速報】村主章枝、ヌード画像追加カットキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
小雪が巨乳を揺らしてランニング

AV女優「引退します!」AV監督「マジかよ・・・じゃあ、最後だからみんなとHしようやw」

AV女優「引退します!」AV監督「マジかよ・・・じゃあ、最後だからみんなとHしようやw」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロカフェ
乃木坂46のまいやんこと白石麻衣ちゃんにそっくりと言われているAV女優・榊梨々亜ちゃんですが、昨年の6月頃にデビューしたばかりですが、早くもハメハメ業界から引退しちゃうようです。ってことで、AV女優を辞める前にハメ倒しちゃっています。もっともっと、榊梨々亜ちゃんの綺麗なお顔にザーメンをブッカケて欲しかったです!まぁ、まさかのモロハメデビューってこともあるかもね!
 
 
< 過去ネタ>
処女お嬢様が1億円でAVデビュー⇒撮影一ヵ月後、親バレ即引退wwww
処女でAVデビューした長澤えりな、淫乱女になれず引退!
 
 
< 関連>
上原亜依とかいうAV女優
ぶっかけ精子で人気AV女優が窒息しかける
セッ○ス回数たった3回 北海道の奇跡「北野ほたる」 19歳 SOD専属AVデビュー
イキすぎて魚のように飛び跳ねながら痙攣してるAV
AV女優・白石真琴 身バレ
【悲報】 今週のコナンでついに性犯罪発生!これ半分同人だろ・・・・(※画像あり)
天野美優の中出しAVキタ━━━━
水原梨花 スーパー美熟女の無修正デビュー
女子就活生がSODの採用試験で提出した動画がエロすぎ
AV女優の末路が悲惨すぎて笑える
明日花キララがツイッターフォロワー30万超えて感謝のエ□画像

星美りか AV引退!「悲しい・・・」「あのパイズリが見れなくなるのか」

星美りか AV引退!「悲しい・・・」「あのパイズリが見れなくなるのか」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
2011年9月に、有名芸能人レーベル”MUTEKI”からアダルト業界にデビューし、その後は、”アイデアポケット”や”ミリオン”の専属女優となりハメハメ活動をし、人気のあったAV女優・星美りかちゃんが、ハメハメ活動から引退することになりました。まだまだやっていない過激なプレイあるでしょ!まだ26歳と若いので、無修正で待ってますよwww
 
 
< 過去ネタ>
バレちゃった!!隠れハロヲタ発覚のAV女優・星美りか
MUTEKI・星美りかの初セックス公開、「100本咥えたい」とやる気まんまん
 
 
< 関連>
体重29キロのAV女優あらわる
ビールの売り子、蒼井なみがAVデビュー
【画像】川村ゆきえがテレビでお●ぱい放り出し過ぎいwwwww
橘ゆうな 現役OLの無修正SEX画像
ルックス、スタイル共に最高クラスのアイポケ新人
稲村亜美がまたムッチムチ化、晒したケツがドスケベすぎるwwwwwwwww
【画像あり】胸の大きい人が「絶対にしない」こと5つ
AV男優とかいうセ○クスして金貰える夢の職業
ケタ違いに可愛い新人がAVデビュー

AVメーカー「移籍準備するぞ!」ティア「AV引退します」AVメーカー「!?」

AVメーカー「移籍準備するぞ!」ティア「AV引退します」AVメーカー「!?」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ
E-BODY移籍が水面下で進んでいる中、突然ティアがAV引退を表明!結局は、引退を撤回してE-BODYさんじゃなくアイポケさんに移籍することになったみたいです。何かいろいろありそうですね・・・。

過去ネタ:AV女優・ティアの生い立ちがハードすぎる・・・AV女優の闇、深すぎ・・・

関連
お泊りデートを許されなかった15歳カップルが隠れ家に立て籠もりパトカーに発砲。の動画がキテマシタ。
【乳首あり】電撃ウラワザ王に載ってたこのエロいゲームってなんてタイトルだっけ?
柏木由紀さんに恋愛相談した結果wwwww
【画像】 ぼっちAV女優さんの行動力、ご覧くださいwwwwwwww(※画像あり)
インタビューに答えてるだけだと思ったら実はチンコをハメられてた女
【個人撮影】こんな極上おっぱい見たことない! 現役の関西女子大生とハメ撮り
汗だくセックス事後に超満足気なエロ姉さんw 【エロ動画】
お見舞いで女子病棟に入ったらカーテン越しに即ハメOKの天国だった…
【不思議】嫁が亡くなって3ヶ月、居酒屋で飲んでたら隣に嫁にそっくりな女が座った!思わず話しかけてみたら・・・

【流出画像】元AV女優・美雪ありすが森田剛にリベンジポルノ…女の恨みは怖い…

【流出画像】元AV女優・美雪ありすが森田剛にリベンジポルノ…女の恨みは怖い…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画

森田剛と宮沢りえの熱愛報道が出ましたが、この森田剛、結構、今までいろいろ熱愛報道が出てますよね。その中でも、結婚寸前と報じられたのが元AV女優の美雪ありす。今でもまだ付き合っているのか、おそらく美雪ありすが流出させたと思われるプライベート写真が出てきました。宮沢りえへの当てつけですよね?これ・・・。

過去ネタ
美雪ありす、森田剛と結婚する為AV引退!これが見納めラストファック!

関連
【Eカップ】やっぱり乳がデカい最上もが。
人気AV女優鈴村あいり、一般男性にナンパお持ち帰りされてハメ撮りされた映像がヤバすぎるww
【※JK※】高校の新入生歓迎会でJKのホットパンツを脱がせ舐め回すなどのセクハラ行為!→動画が流出wwwwww(動画あり)
AV無理デビューするHカップグラドルがなかなかの神乳をしている件
【オナニー隠撮動画】隠れ巨乳のOLがネカフェで爆乳揉みながら両手で激しいオナニーを隠しカメラ撮りww
唐橋ユミのツンと上向きなお○ぱい。
【バスタオルエロ画像】今からチンポ挿れられる素人娘がコチラwwwシャワーも終わったSEX直前の彼女がぐぅシコwww(画像15枚)
【盗撮】電車で可愛いレズカップルがコッソリクンニしてる!!!よっしゃ撮ったろ!! →結果。(動画)
佐藤美希のクビレが美しすぎる!決定力抜群のJリーグ女子マネージャー【画像48枚】
スジってるのではなくスジが透けて見えてやがる(*´д`*)ハァハァ

処女お嬢様が1億円でAVデビュー⇒撮影一ヵ月後、親バレ即引退wwww

処女お嬢様が1億円でAVデビュー⇒撮影一ヵ月後、親バレ即引退wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
自分の中では一大決心してハメハメ動画の撮影をしたものの、親にバレて撮影したアダルトビデオが世の中に出る前にAV引退しちゃうというパターンがありますが、このパターンはお嬢様の中に多いようです。そういえば、借金のためにハメハメ動画を撮影し、発売が予定されている坂口杏里ちゃんも、義父が販売差止めの手続きを取っているようですが、どうなることやら・・・。そんなことになる前に助けてあげればよかったのに・・・
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】親バレ炎上で強制引退させられたAV女優の現在…
【悲報】お嬢様ほど、堕ちる時は早い…
 
 
< 関連>
【愕然】アイドル出身のAV女優
自宅に盗撮カメラを仕掛けた結果
【芸能人エ□画像】jcアイドル(14)が豪快な透けブラ披露www
坂口杏里 AVタイトルは「What a day!!」
アジアバレエ大会銀メダリストがAVデビュー
漫画喫茶で休日を楽しむAV女優つぼみ
プロダンサーがAVデビューwwwこれがE-girlsオーディション、セミファイナリストの騎乗位www
柳瀬早紀、乳輪ハミ出すwwこんな超乳が極小水着に収まるわけがないwww
後藤理沙の衝撃ヘアヌードや濡れ場セックス画像

『さくらんぼ通信とかいう●C●Kに種付けしまくるエロ動画』

『さくらんぼ通信とかいう●C●Kに種付けしまくるエロ動画』
(情報元:p-style

個人・法人、プロ・アマ問わず誰でもオリジナルのエロ動画を販売できるというとあるサイト。そこに降臨した神=「さくらんぼ通信」が凄いと話題になっております!簡単に説明すると、セックスする前は絶対に風呂に入らいない&女の子も入らせないを信条に、徹底して自然な味を楽しんでいるプレイが定評とのこと。相手のJ●たちもかなり可愛い子を引き当てているようで、羨ましい限りです・・・><

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース