FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

タグ:[AV女優]の記事

AV女優をソープに斡旋して逮捕された事件、闇が深い・・・

AV女優をソープに斡旋して逮捕された事件、闇が深い・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ 噂の真相大暴露
今年の夏に、東京の男の楽園で事件は起きました。ある男の楽園=泡の国でAV女優さんが男性の接客をしていた某グループが摘発されちゃったのですが、そのお店にAV女優さんを紹介した人たちも逮捕されちゃいました。一体何があったんだwww もしかして上納金が少なかったんか???
 
 
< 過去ネタ>
元AV女優・糸矢めいが吉原の高級ソープランドに入店!急げ!
パイパンちびっ娘2人の極上マットプレイ!このロリソープランド、最高すぎるだろ・・・
 
 
< 関連>
ハイブリットな長身グラマラスお姉さんがAVデビュー
こんな女の子を後ろに乗せれるのなら僕は今すぐにでもバイクを買いに行こうと思う。
【GIFあり】休憩中に泣くA●女優闇深すぎワロタwwwwwwwwww
卑猥すぎるその姿に思わずフル勃起
小向美奈子を無修正で輪姦する
【画像】成宮寛貴が常習してた粉の正体wwwwwwwwwwwww
ラッスンゴレライの現在wwwwwwww
並のグラドルよりいい身体しているAV女優あやみ旬果
渋谷でナンパした美女をくすぐりSEX
マジックミラー号20周年記念作のAV、ガチで抜ける

処女を喪失した戸田真琴、ハメ撮りを初体験!「恥ずかしかったけど楽しかった」

処女を喪失した戸田真琴、ハメ撮りを初体験!「恥ずかしかったけど楽しかった」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。
元生徒会副会長でだったにもかかわらずハメハメ女優となった戸田真琴ちゃんですが、実は今年になって処女を喪失したばかりだそうです。リンク先では、彼女のはじめてのハメ撮り体験記を紹介してくれています。処女を捨てた途端にヤリマンになっちゃったのねwww まぁ、人生楽しければいいってかwww
 
 
< 過去ネタ>
2016年新人AV女優ランキングが決定される!「可愛い子多い」「豊作だわ」
【朗報】デビュー作で処女を失ったAV女優、セックスで初めてイク瞬間がコチラ!
 
 
< 関連>
真矢ミキの巨乳がニットでクッキリ過ぎる
文京学院大学女子高校バレー部とかいう巨乳の宝庫
【悲報】 長澤まさみ、化け物になるwwwwwwwwwwww (※画像あり)
芸能界で最恐に嫌われている大物お笑いタレント
【画像】 あの元A●女優(22)、デリヘルで発見されるwwwwwwwww
【警告】男で長財布使ってる奴ヤバイぞwww理由がコレwwwwww
ファンの顔面に右ストレート一発。ジャスティン・ビーバー。話題となった暴行動画
生徒に教室でフ●ラしてエロ写真まで送った女教師、晒されて逮捕・・・(画像)
有村架純のチラ見せセクシーショット

AV女優・葵つかさ、酔っぱらうと誰とでもセックスしたくなる模様⇒その乱れまくった映像がコチラ・・・

AV女優・葵つかさ、酔っぱらうと誰とでもセックスしたくなる模様⇒その乱れまくった映像がコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
いつのまにか26歳になっていた2代目恵比寿★マスカッツとしても活躍しているハメハメ女優・葵つかさちゃんですが、酔っぱらっていろいろな男性とハメまくっている姿がたまりません。すぐにチ♂コを咥え、アソコを舐めてもらうと、あの可愛い声で♪あん♪あん♪と喘いでいます。可愛いぞ!葵つかさちゃ~ん!
 
→「小島みなみと葵つかさの二輪車をソープで頼んだらHOWマッチ?
 
< 過去ネタ>
明石家さんま絶賛AV女優・葵つかさのピンクおま●こが最高なんだが・・・
AV女優・葵つかさの全裸(乳首モロ)入浴シーンを目撃した劇団ひとり
 
 
< 関連>
レジェンド元AV女優の蒼井そらの現在の仕事
伝説の元セクシー女優・蒼井そらの現在の仕事がヤバイ
メンタリストDaiGoの元恋人が告白「中学生の私を抱いた」「スク水セッ●スを提案」
四つん這いで突き出したお尻
アイドル志望だった加藤えま無修正デビュー
顔100点、お尻200点、最高クラスの美尻新人がAVデビュー!
元人気Jrアイドル西永彩奈、撮影中に股間を洗われ思わず感じてるww
牧野結美アナ、AV女優デビューに心が揺らぐ
高橋ひかるの水着やグラビア画像!
小峠の女、AVも売れずガチで詰む

三上悠亜、SKE時代のヤリマンっぷりを暴露⇒AKBオタ激怒「裏切った!」

三上悠亜、SKE時代のヤリマンっぷりを暴露⇒AKBオタ激怒「裏切った!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔
SKE48チームEで”鬼頭桃菜(きとうももな)”の名で活躍していた時に、ゲテモノ食いで有名な手越くんと付き合っていた人気ハメハメ女優・三上悠亜ちゃんですが、彼女のマ♀コには手越くんのチ♂コが何度も出入りしたらしいです。まぁ、ゲテモノ食いにパコられてセックスのテクニックも上達したのでしょうか?
 
→「年収億超えの元SKE三上悠亜がアイドルだったとは思えないチ♂ポおねだり汗だく肉食SEXがこちら
→「三上悠亜 S1専属デビュー
 
< 過去ネタ>
元SKE三上悠亜がS1に電撃移籍!過激プレイ解禁されてるぞwww
元国民的アイドル・三上悠亜が潮吹きしてるGIF画像が予想以上にエロい
 
 
< 関連>
SOD今年最後の大物新人がこちら
こうた君とのデートにどうしてもピンクのブラをつけていきたい女子高生と母親のやりとり。
牧野結美アナ、アダルト女優デビューに心が揺らぐ。
美織 18歳スーパー美少女の限定AVデビュー
AV史上最軽量!体重29kgの女の子がAVデビューwww
現役指差しアイドルがAV落ち
嫁のポルチオを開発した結果wwwwwwwwww
【ティア】恵比寿マスカッツの聖水が飲めるぞ
人気AV女優紗倉まなと行く温泉不倫旅行wwこんなん我慢できないだろww【画像24枚】
元AV女優・麻美ゆまが卵巣に腫瘍があることを告白

元地方局アナウンサーがAVデビューする時代wwwwww 一体どうなってるんだよ・・・

元地方局アナウンサーがAVデビューする時代wwwwww 一体どうなってるんだよ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ 名前はまだない
まさかの離婚?なんて噂されている上戸彩ちゃんそっくりなな元地方局の女子アナ・皆道あゆむちゃんが、カメラに慣れていたとは言え、さすがに公衆の面前でハメることには慣れていなかったみたいで緊張しながらのハメハメデビューとなりました。それにしてもどの地方の局アナだったんですかね?もしかしたら、朝の情報番組なんかで見たことあるかもね・・・
 
 
< 過去ネタ>
ガッツリ見えちゃった芸能人パンチラ事故!女子アナ、アイドルのパンツの色まで・・・
【画像】大橋未歩、大江麻理子、狩野恵里、佐々木明子、テレ東女子アナおっぱいの共演
 
 
< 関連>
ぼっちAV女優さんの行動力、ご覧ください
アイドル志望だった加藤えま無修正デビュー
ロシアの爆乳JK(16)が放り出したお●ぱいエ□すぎくっそ抜いたwwwwwwwww (画像あり)
【最新画像】岡副麻希ちゃんがお○ぱい頑張り過ぎいwwww
【愕然】泥酔した女上司(28歳人妻)を途中まで送ろうとしたら大変なことになったwwwwwww
ロケットおっぱいでデカ尻の黒ギャル
睨まれレ●プ秀逸!逆ギレ編
橋本環奈に激似と話題のAV女優・凰かなめがすすきのデリヘルで働いていた
この元キャバ嬢エ□すぎ、ボッキが止まらない

宇垣アナがノーパンで出社!ハレンチすぎる!

宇垣アナがノーパンで出社!ハレンチすぎる!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府
TBSの人気アナ・宇垣美里(うがき みさと)アナが、テレビ局にノーパンで出社し、ノーパンでテレビに出演してくれたら、あなたならどうしますか?まぁ、勃起するのは当たり前として、テレビ見ながらシコっちゃうこと間違いないでしょう!ってそんなシチュエーションを宇垣美里ソックリなハメハメ女優さんが再現してくれました。さんきゅ~です!
 
 
< 過去ネタ>
【放送事故】宇垣美里アナ、乳揺らしすぎてブラが透けてるwwww(※画像あり)
宇垣美里アナにもリベンジポルノの洗礼…アソコの様子まで克明に…
 
 
< 関連>
2ch各板に降臨した女神たちをご覧ください
ベッド上で過激な肉弾戦が始まりそうな筧美和子(22)の大胆セクシー
マギーの乳首が透けまくっちゃってる画像が流出、エ□い乳首 キタ━━━(●∀●)━━━!!! (画像あり)
辱めかと思ったら痴女もある元地方アナ「宇垣ちさと」のノーパン女子アナ
【悲報】松浦亜弥の旦那がヤバすぎてワロタwwwwwwwwwwww(画像あり)
AV女優をソープランドに紹介したAVプロ社長ら逮捕。強要じゃなくて・・・女優側から申し出!?
鷲見玲奈アナ ブラ線 & ニット乳!!
「ベストヒット歌謡祭」で放送事故
中村アンの腹筋画像がエロすぎ!熱愛中の彼氏は?セクシー水着も堪らない!
女医・西川史子、末期のお知らせ

AV女優・吉沢明歩さんのセーラー服姿がコチラ・・・

AV女優・吉沢明歩さんのセーラー服姿がコチラ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
グラビアアイドルとして活動後、2003年にAV女優に転向してから、13年間もハメハメ女優として活躍している吉沢明歩ちゃんですが、もし、痴漢イメクラにいったら吉沢明歩ちゃん歩がセーラー服姿でお出迎えしてくれたらどうしますか?現在は32歳なのでちょっと違和感があると思いますが、20代前半の吉沢明歩ちゃんだったら見たい気がします!
 
 
< 過去ネタ>
AV女優・吉沢明歩さん(32(35(38)))、まだまだ現役でバイブと竿2本でイカされまくっている
吉沢明歩「私を調教なんて無理でしょ?」⇒あへえええ!(画像あり)
 
 
< 関連>
宮司愛海アナがナスを握る
長澤まさみが透け透けシースルードレスで豪快胸チラ
【画像】斎藤真美アナのDカップ最新お●ぱいエ□かったばいwwww
元人気グラドル高橋しょう子がtwitterで禁欲中
小川彩佳アナの最新おっぱい
【放送事故】井上れいれいこと井上玲音(15)テレ東おはスタでガッツリスカート捲られて咽び泣くwwwwww
NGT48山口真帆さんが配信中にパンパンとハメ撮りセ○クスする
全裸写真が発見された女子大生、モザイクなしでめちゃめちゃ晒される・・・(画像)
大人になった紗綾の水着グラビア!
【朗報】木村沙織のマイクロ水着姿

AV女優・初川みなみの声が立体的に聞こえる生音SEX!← 最新技術すごすぎ!

AV女優・初川みなみの声が立体的に聞こえる生音SEX!← 最新技術すごすぎ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
次から次へと新しいAV女優さんの誕生するという男性にとっては夢のようなAV界ですが、やはり女優さんが可愛かったりエロかったりしないと売れません。ロリカワ的な変態AV女優・初川みなみちゃんは、喘ぎ声を立体的に聞かせてくれるんです。あたかも初川みなみちゃんがすぐそこにいるような感じで、音感的に本人を感じることが出来るんです。まぁ、オナニーが捗ることは間違いない!
 
 
< 過去ネタ>
初川みなみ「もっとザーメンかけて」⇒校内で男子生徒たちの肉便器になってる・・・
東京フェラリンピック開催⇒ニッポンは金狙えるかもしれない
 
 
< 関連>
結婚して引退した 元トップAV女優の現在
ザーメンぶっかけられる西川ゆい無修正SEX画像
馬場ふみかちゃん(Hカップ)の待望の1st写真集がトップレスのセミヌードショットがあってエ□すぎると話題!
おはスタにも出演した元芸能人がAVデビュー
【GIF画像】めざましテレビ「伝説の胸チラgif」が何回見ても抜けるwwwwwwww
【画像】この漫画見て女ってクソだな、って思ったわ・・・・・
たかしょーの新作動画
70歳の億万長者と元AV女優の夫婦をご覧ください
松嶋えいみの恵体が凄すぎる!【画像32枚】
いちばん抜ける、AVのアングル

元SOD市川まさみが無修正IVを発売!内容がキワドすぎる・・・

元SOD市川まさみが無修正IVを発売!内容がキワドすぎる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
あんなに純情そうに見えたのに、実はエロエロなドスケベだった元SOD市川まさみちゃんですが、男たちの肉便器になったり、2代目恵比寿★マスカッツのテレビ番組では変顔見せてくれたりと身体を張って頑張っています。そんな市川まさみちゃんがアダルトビデオでは邪魔となる”モザイク”や”男優”を完全削除した無修正イメージビデオを発売してくれました。具が見えそうな陰毛アップもあり、今晩のオナネタに最高ですwww
 
 
< 過去ネタ>
【朗報】元SOD社員・市川まさみメガネ復活www2ch「ずっとしてろ!」
元SOD社員・市川まさみが肉便器に・・・穴という穴に肉棒突っ込まれる・・・
 
 
< 関連>
落ち目AV女優の最期のお仕事がコチラ
いいケツしたねーちゃんとコネコ。モエモエしながらムラムラしてもええんやで。
風俗嬢と結婚したけど質問ある?
真白愛梨、はじめてのナマ中出しセックス
【炎上中】ヒルナンデスのT字路発言。その実際の映像をご覧下さい
【放送事故】ビーチクまで見えちゃったけど生放送だからそのまま流れた女子アナのポロリがこちらwwww
軍師「5万の兵で30人を倒せ? 楽勝すぎwwwwwww
Hitomi(田中瞳) 超爆乳顔騎
料理系アイドルのプライベート映像流出

【閲覧注意】○○共同区営団地シリーズっていう闇の深い動画が発見される・・・

【閲覧注意】○○共同区営団地シリーズっていう闇の深い動画が発見される・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画
リンク先で紹介している「○○共同区営団地シリーズ」っていう動画がかなりヤバイです。いわゆる「児○ポ○ノ法」で捕まっちゃうんでないのと心配しちゃうレベルです。こんなに小学生のような大人の女性っているんですね。そういえば、友近さんが「基本的に背が小さい子はエロイ」という主張が合っているような気がします。間違いなく18歳以上であるのにどう見ても小学生に見える合法ロリって変態にはたまらないのでしょうね!
 
 
< 過去ネタ>
JKが生パンツで直接座ったの自転車のサドルがヤバイ
【マジキチ】電車でオナニーしながら隣の男を誘うヤバイ女が見つかる
 
 
< 関連>
アイドルでも通用するAV女優
たかしょーの新作動画
【画像】凰かなめちゃん(20)とか言うその辺のアイドルより可愛いAV女優www
70歳の億万長者と元AV女優の夫婦をご覧ください
【画像】 女子バレーボール部員、パンツ丸見えwwwwwwwwwww(※画像あり)
【芸能】博多大吉「1年間の自宅謹慎処分」の理由wwwwwwww
現役女子大生・桜井日菜乃が初AVでごっくん
レジェンド女優 凰かなめの2作目きたああああ!
人妻(29)のセックス説教部屋

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

撮影しているのはJK大好きな40代のダメオヤジ(自称)の「天使のたまご」さん!動画に出演している女の子は「関西援交」とは違い超が付くほどカワイイ。そんな超絶カワイイ女の子と中年オヤジの「天使のたまご」さんとの超濃厚セックスが人気をよんでいる。最初は軽い気持ちでやってきた女の子に対し、限界マックスの大絶叫イキまくり中出しを披露する「天使のたまご」さんは、JK援交モノが好きなユーザーの期待を裏切らない!

関連
女の子のルックスの良さが定評
関西援交に変わる援交動画
個人撮影AV作品「天使のたまご」を徹底調査


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース