FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

タグ:[音楽]の記事

『YUKI(40)がロリすぎて違法すぎるwww

『【速報】YUKI(40)がロリすぎて違法』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: ねたAtoZ   )
 
奇跡の40歳、YUKIちゃんのロリすぎて違法な画像です。JUDY AND MARYの頃より若く見えるんですが…。40歳でこの可愛さはヤバイっす! このまま劣化しないんじゃないですかねw 
 
過去ネタ:『YUKIちゃん(39)より可愛いアラフォーのオバサンは存在するのだろうか』
関連
話題の小松彩夏!細身のカラダから溢れ出す極上の柔らかオッパイ画像
【三次元】美しい御御足の画像ください
【速報】 子供店長 失職してグレる
【三次】挿入して欲しそうにこちらにお尻を向けている女の子の画像

『おまいら知ってるか?エミネムの娘がめっちゃ可愛いぞ』

『おまいら知ってるか?エミネムの娘がめっちゃ可愛いぞ』
「国際仰天萌え萌え度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
アメリカの人気ラッパーであるエミネム(Eminem)さんには、15歳になる娘さんがいます。娘さんの名前は、ヘイリー・ジェイドちゃんというそうですが、この子がめっちゃ可愛くてビビっちゃうそうです。リンク先では、その写真を紹介してくれていますが、確かに可愛い。こりゃ、将来は相当な美人さんになりますね!ところで音楽のセンスはどうなんですかね?受け継いでいるとしたら末恐ろしい~
 
 
< 関連>
日本人が「童顔で年をとらない」ように見える6つの理由
外人の大胆すぎるダイナマイトボディ顔出しおっぱいヌードエロ写メ鏡撮り
ビヨンセ、10年間の顔面ビフォーアフター
寿司の出前を頼んだら、猫耳メイドさんが配達してくれた

『素人レベル発覚?!AKB板野友美がMステで放送事故』

『素人レベル発覚?!AKB板野友美がMステで放送事故』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニュース2ちゃんねる
新曲「10年後の君へ」を発売し、歌手として大成功しようと目論んでいるAKB板野友美さんが、27日(金)のミュージックステーション(Mステ)で新曲を披露しました。その内容ですが、ほぼ放送事故レベル。あまりにも音痴で素人のカラオケかと思っちゃう程の酷さ。これでパンチラ攻撃で売り上げを伸ばす作戦だったということが確証されちゃいました。
 
 
< 関連>
さんまのまんまでAKBとNMBがフルボッコ
毛穴が見えるくらいのメンバーの顔アップ
いろんなシチュエーションのAKB48画像
今日のSKEチームKII公演が色々ありすぎて神公演だった
AKB支配人・戸賀崎「まとめんばー見てます」
和田アキ子が板野友美の携帯をへし折った本当の理由

『それでも鬼束ちひろさんが気になってしょうがない』

『それでも鬼束ちひろさんが気になってしょうがない』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:あじゃじゃしたー
5月30日にリリースされる鬼才?鬼束ちひろさんの洋楽カバーアルバム「FAMOUS MICROPHONE」のジャケットが公開されました。と言っても、写っているのは唇だけ。それだけを見たら鬼束ちひろさんのものとは思えないでしょう。鬼束ちひろさんのチャームポイントの口の下のホクロでも見せてくれればわからないでも無いですが・・・。それにしてもこのお方は、どこに向かっているのでしょうか?
 
 
< 関連>
鳥居みゆきがかわいすぎてつらい・・・
優香に結婚フラグキタ━━(゚∀゚)━━??
優香31歳12年ぶり解禁セクシー最新濡れ水着
加藤あい・深田恭子 本当に人気があるのってどっち?
「男運抜群!?」芸能界入りからキャバ時代の人脈を駆使しまくった井上和香の剛腕人生

『野菜で演奏したら、海外で話題になっちゃったよ』

『野菜で演奏したら、海外で話題になっちゃったよ』
「おもしろ話題度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
野菜を楽器替わりにして演奏する動画は他にも見たことありますが、リンク先で紹介している野菜を楽器替わりにして演奏する日本の人動画は、イギリスで取り上げられ、かなり人気があるようです。こういうちょっとした知恵で、人と違った何かをアピールすれば、あなたも明日は世界で有名人!
 
 
< 関連>
『人生は悪くない』、そう思う瞬間
地球に住む生物たちの美しい交尾シーン
とんでもない数の仕掛けがかかった、大掛かりなピタゴラ装置

『【ブンシャカ池沼】上地雄輔の曲に盗作疑惑!?』

『【動画あり】ブンシャカ池沼こと上地さんの曲に疑惑・・・・・』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:キニ速  気になる速報

「遊助」名義で歌手としても活動する俳優のブンシャカ池沼こと上地さんの曲に盗作の疑いが!?問題の曲は、先日発売されたアルバム「あの・・涙があるから愛があるんですケド。」に収録されている曲のいくつかなんですが、なかでも「一笑懸命」って曲は「マル・マル・モリ・モリ」にそっくりw

関連
AKBがぬ~べ~のEDパクってる事は許されないはずだろ
浜崎あゆみのセクシーコスプレ姿に批判殺到!「痛々しい」「滑稽」
泉ピン子のブログが炎上中www くりぃむしちゅー上田兄を「何だ素人、コラ!」「お前の年収を1日で稼ぐよ」と罵倒
豊崎愛生のチャリティーオークションが100万超えwww

『売れるかな?ニコ生史上最高の美少女“なあ坊豆腐@那奈”がつんく♂の作詞作曲でデビュー』

『売れるかな?ニコ生史上最高の美少女“なあ坊豆腐@那奈”がつんく♂の作詞作曲でデビュー』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
ニコニコ生放送で人気を集めた“なあ坊豆腐@那奈”さんが、つんく♂によるプロデュースで芸能界デビューすることになりました。5月23日に、つんく♂プロデュースで芸名が“なあ坊豆腐@那奈”のまま、シングルCD が発売されるようですが、一体どんな歌に仕上がるでしょうか?それにしても本当に美少女なの?
 
 
< 関連>
スマイレージゆうかりん激似AVを見つけてしまったのだが鑑定してくれ
AKB柏木の顔写真が38万円で出品されてる件
美人コンテストに出場する美女たちの舞台裏の様子

『市川由衣ちゃんのオッパイがなかなかナイスな件』

『市川由衣ちゃんのオッパイがなかなかナイスな件』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画にゅーす24
何気に26歳という微妙に歳を取っちゃっているタレントで歌手の市川由衣ちゃんのオッパイですが、なかなかナイスという事が判明しました。ちょうど手の中にスッポリと納まるような感じで、つんつんと突きたくなります。イイ恋していそうです!
 
 
< 関連>
DMMで人気の清楚系正統派AV女優・うるや真帆(19)がかなり可愛い
テレ東でグラドル19人の美乳・巨乳38個が揺れまくり
上乳 横乳 下乳最高なのはもちろん

『どこで知りあったん?中島美嘉さんがバレー日本代表と熱愛中らしい』

『どこで知りあったん?中島美嘉さんがバレー日本代表と熱愛中らしい』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【2ch】コピペ情報局
不思議なメイクで、たまに妖怪のようになって世間を驚かせてくれる中島美嘉さんですが、半年ほど前からバレーボール日本代表の清水邦広さんと遠距離恋愛をしているそうです。まったくもって、中島美嘉さんとバレーボールという接点が思い浮かびませんが、中島美嘉さんは大のバレーボール好きらしい。まぁ、人は見かけによらないという か、個人の好みは人それぞれですからね!
 
 
< 関連>
眞鍋かをり45歳カレを性調教絶倫夜のセックス生活
澤山璃奈「筋肉とある程度お肉のついた締 まった体はチャームポイント」
DA PUMP ISSAの最新髪型がやばすぎwww

『東京事変の解散ライブでハプニング!椎名林檎が乳首ポロリ?』

『椎名林檎がライブで乳首ポロリ!東京事変解散ライブでのハプニングにファン騒然』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

東京事変解散コンサートで、まさかのハプニング?なんと、椎名林檎が乳首をポロリする事変があったとしてネット上では見えた見えないで論争にw赤いドレス着た椎名林檎がお辞儀をした時、右腕でドレスをずり下げる形になり乳首がポロリしたらしい。問題のライブは全国の映画館で生中継もされていたそうで、映画館で見ていたファンは大画面だったから見えたそうな。DVDが出ても修正なりカットなりされるでしょうから、現地にいた人だけが見れた幻のポロリですね、羨ましい。

関連
【悲報】篠崎愛バストの成長停止
【三次】貧乳・微乳な女の子のエロ画像part4
現役JK着エロアイドルの音無さやかちゃんが無乳な胸ポッチをブログにアップ
女の子の乳首の位置、大きさがわかる大変ありがたいムフフな画像ww

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース