FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

タグ:[雑学]の記事

【性の雑学】オナニーより気持ちいい事を発見したったwww

【性の雑学】オナニーより気持ちいい事を発見したったwww
「エロ遊び度」★★★☆☆
(情報元:どぅまんぎた!Σ(゜Д゜)
毎日オナニーをしているけど、毎日オナニーしていて大丈夫か?とお悩みの方に朗報です。オナニーより気持ちいい事を発見したという報告が上がっています!それは、「①まず仰向けになる ⇒ ②足をおもいっきり伸ばす ⇒ ③気持ちいい ⇒ ④その伸ばす動作を何度もやる」というオナニーなんて馬鹿らしくなると言うまるでストレッチ!イチニサンシストレッチ!ゴロク無くてストレッチ!
 
 
< 関連>
男のくせにパフェとか食う奴の心理
怠け者すぎるネコの動画がアップされて世界が大爆笑
【画像】横 乳 vs 下 乳
思いっきりオマ●コ広げるとこんな感じだよ?って感じでくぱぁしてるエ口画像くれwwwww
メントスを身体に張り付けて大量のコカコーラ風呂に入った結果
バックでハメる時に足でマンコの顔を踏む奴
女子校生がミニスカ制服で無邪気にお掃除パンツ丸見えwww
【女神画像】おっぱい晒す
【過激画像】エ〇すぎるコスプレしてるま〇こwwwwwwwwwwwwwwww

男性が一生でオナニーしてもいい回数がコチラ・・・⇒この回数超えちゃうとどうなるの?

男性が一生でオナニーしてもいい回数がコチラ・・・⇒この回数超えちゃうとどうなるの?
「エロ妄想度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん
15歳から60歳までの週3回オナニーをするとして、(60歳-15歳)×(12ヶ月×4週×3回)=6480回ぐらいは60歳までにオナニーしそうな勢いですが、な、なんと、男性が一生でオナニーしてもいい回数は、たったの1500回だそうです。マジでこんな少ないの・・・? これでは1ヶ月に3回ぐらいしかオナニーしてはいけない計算になっちゃいます。そんなのイキていけないwww
 
→「「週の平均的回数は?」サラリーマンのオナニー事情
 
< 関連>
27秒で天ぷらソバができる自販機
【訃報】ニコニコ動画がついに終了のお知らせ
JKがふざけて裸になっているビデオ流出
女の子が抵抗して最後まで堕ちないエ口画像下さいwwww
最新の電気ヴァイオリンがかっこ良すぎ
広場で殴り合いをしている二人の女の子
千葉県浦安市、 卵子凍結保存計画発表
どんなポーズをしても可愛い宇垣美里アナpart2

電マでハイパーオリンピックをやってみた結果⇒これが最強電マの破壊力wwww

電マでハイパーオリンピックをやってみた結果⇒これが最強電マの破壊力wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。

電マでハイパーオリンピックをやってみた動画です。これは女の子が重宝するのも納得の破壊力です! それにしても、ハイパーオリンピック懐かしくて久々にヤリたくなってきました。

過去ネタ:【閲覧注意】この電マの使い方ヤべええええええwww

関連
近所の子供に求婚されてるんだがwwwwwwwwww
【gif画像あり】道重と鞘師のレズキスがクソ工□いwwwwww
【卓球の試合で暴力】相手選手とは握手。だがテメーは許せねー!少年選手が試合後に審判にキレる
【重傷確率48%】バター犬ならぬ ”バター虎” でオナる女ぶっ飛びすぎだろ。。。。
【激撮】痴漢の決定的瞬間を追え!!!!!(画像27枚)
マ●コ舐めたら女ってこんな気持ちよさそうな表情するらしいぞwwww(画像33枚)

【閲覧注意】警察の取り調べで裸踊りさせられる女性犯罪者…

【閲覧注意】警察の取り調べで裸踊りさせられる女性犯罪者…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

刑務所に入る時、何ももっていないか全裸にして確認したりするらしいんですが、人権なんて関係ない海外では容疑者を全裸にして拷問とかしてるようで、それが動画で上がっています。なんか叩かれて身をよじっているのが裸踊りしてるみたいで…恐ろしいですね。

過去ネタ
【女囚残酷物語】この刑務所では女性受刑者は男性刑務官の前で全裸になって身体検査される…

関連
M1エイブラムス。移動する的を標的にした戦車砲の発射訓練の様子。弾がみえる。
クラウンの運転手が煽りにブチ切れて降りて来た…
【画像あり】ゴルゴ13のこのエ口シーン糞ワロタwwwww
マジキチチャレンジ。高速で走る電車の目の前に寝ころんでやり過ごしてみた
【母子相姦】母の熟したエロさに耐え切れず温泉に連れて行って犯しました・・・・・・・・・・・・
彼女と初Hで放尿プレイした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【女囚残酷物語】この刑務所では女性受刑者は男性刑務官の前で全裸になって身体検査される…

【女囚残酷物語】この刑務所では女性受刑者は男性刑務官の前で全裸になって身体検査される…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX

タイトルでAVと勘違いされる方も多いと思いますが、ガチです。ウクライナの刑務所では男性刑務官の前で女性囚人は裸にさせられて検査されるそうです。その動画が公開されているのですが、あまりにも…。必死で隠そうとする女性が可哀想。こういうの国際人権なんとかで問題になるとかならないんですかね?

過去ネタ:【犯罪】世界で二番目に治安の悪いエルサルバドルの刑務所がヤバすぎる (( ;゚Д゚))ブルブル

関連
抜け過ぎて明日寝坊するレベルのエロ画像
【激熱ネタ】苺パンツとえば女子高生を連想させるwwwエロ画像まとめ
お前らがタイプの女の画像貼れ!俺が点数付けちゃう!!
今日はエロいコスプレ画像で抜こうかな?ってヤツ集まれ!!
妹の胸が膨らんできたから「100円で見せてくれ!」とお願いした結果wwwww(画像あり) 
妻の顔をまだ覚えていない。「完璧に覚えた。もう大丈夫」って言ったのに、今日誰だか解らなかった・・・ 

『【衝撃の事実判明】オイラがチビなのは、オナニーをよくするからだった』

『【衝撃の事実判明】オイラがチビなのは、オナニーをよくするからだった』
「性の雑学度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報
最近は草食男子が増えているようですが、セックスもしなければオナニーもしないのでしょうか?最近の若者の背が高いのは何故?なんていう素朴な疑問から調査したのかどうかわかりませんが、背の低い男性ほど初めて射精した年齢が低く、しかも週に何回もオナニーをしている傾向にあることが判明したようです。な、なんと、射精が早ければ早いほど身長の伸びが徐々になくなりついには止まってしまうようです。いやぁ、オイラがチビなのはそういうことだったのか・・・。ショックです!
→「生活改善で身長を伸ばす方法
 
 
< 関連>
女と付き合ったことがないというコンプレックスの辛さは異常
学校で足コキしてもらった
謎のフルーツを買ってきたったったw
友達と遊ぶ約束とかして前日になると急に面倒くさくならない?
イモトってこの過酷さと同レベルの山を登ったのかよ

『ヤリチン必見!ベーコンやソーセージを食べ過ぎて「種ナシ」になろう』

『ヤリチン必見!ベーコンやソーセージを食べ過ぎて「種ナシ」になろう』
「性の雑学度」★★★☆☆
(情報元:ピカピカニュース2ch
結婚して子供を作り幸せな家庭を築きたいという方にとって悲報が届きました。アメリカのハーバード大が、不妊治療を受ける156人の食生活を調査したところ、ベーコンやソーセージなどの加工肉を食べ過ぎると「種ナシ」になり安い傾向になるということが発見されたようです。毎日ヤりまくって子供なんかいらねぇよって言う方には朗報ですけどね・・・
 
 
< 関連>
種無しなら俺遊びたい放題じゃん
1週間にたった30分の入浴で「種無し」
花嫁のドレスから見えるパンツ
【2次】ウェディングドレス姿の女の子
ポニーテール女子を盗撮してみたい
彼女が変態すぎて辛いw
お尻を向けてるお姉さんが過激
テレビに映った素人なのにカワユスな女子

『銭湯の男湯と女湯の天井部分がつながっているわけ~』

『銭湯の男湯と女湯の天井部分がつながっているわけ~』
「雑学度」★★★☆☆
(情報元:ガラパゴス速報
学生の頃は毎日のように通っていた銭湯。今でもたまに銭湯には行きますが、そういえば銭湯の男湯と女湯の天井部分はつながって壁などの仕切りがないところが多いようです。リンク先ではその理由を自由に討論しているスレを紹介してくれているんですが・・・。個人的には、音を聞いて楽しむってのはありかなと・・・。「スーパー銭湯全国検索
 
 
< 関連>
日本の添い寝専門店にいけば女の子のお尻を枕に寝られるらしい
お前ら5回ほど連続でゴックンしてみろ
安価で日本の妖怪の絵を描くよ
この男と女の言うことどっちが正しいの?
地方別JK制服イラストwww
【閲覧注意】ミイラの面白い画像ください

『AKB島田晴香 あたい、ブラジャーは毎日洗わないけど、何か?』

『AKB島田晴香 あたい、ブラジャーは毎日洗わないけど、何か?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
女性はブラジャーを毎日洗わないと聞いたことがありますが、AKB島田晴香ちゃんも同じようにブラジャーは毎日洗っていないそうです。身体を拭いたバスタオルも1週間ぐらいは取り替えないそうだ。まぁ、庶民的アイドルってとこですかね?ところで、パンティは裏返して履いてんの?
 
 
< 関連>
【画像】AKB48メンバーのすっぴん一覧
みるきーのすっぴんが可愛すぎる
初音ミク・AKB、ファン同士が全面戦争
文春に大島優子と”パパ”のしっぽりデート掲載
なんでSKE48はリーダーをすぐに発表しないの?
AKB48柏木由紀のエロいおかず画像
中学時代の剛力彩芽www

『注目!神社での参拝の仕方で女の子の育ちが分かるらしい』

『注目!神社での参拝の仕方で女の子の育ちが分かるらしい』
「お嬢様度」★★★☆☆
(情報元:暇人\(^o^)/速報
玉の輿には乗れなくとも、育ちの良い女の子と結婚したいなぁと思っている男子には耳寄りの情報です。初詣などで神社に行った時に、女の子がどんな参拝の仕方をするかよく観察してみましょう!これによって育ち方が解るらしいです。少なくても、いきなり手水の水を飲む子は辞めておいたほうが無難です。
 
 
< 関連>
猫用ドアから入ろうとする犬と、それを手伝うようにみせかけて全然手伝っていない猫
上下ストッキング姿の無職、ストッキング越しにチンコしごいて現行犯で逮捕
彼氏が何回イッテもやめてくれない(´;ω;`)
中二病のモブキャラの名前

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』

『中学時代バレー部女子だったムチムチ娘の援●動画が抜き所満載wwビデ倫を通ったAVでは出せないエロさwww』
(情報元:p-style

佐●木希に似た顔で、中学時代女子バレー部で鍛えられたムチムチなエロい体。締め付けの良いレイラちゃんのマンコは一級品!!画質もよく、この日の為にカメラを仕入れたのでしょうね(笑)。ぷにぷにとした肌の質感や下半身のシワまでくっきり見えちゃいます。学校に入って色気づいたのか茶髪に染め上げた姿も超カワイイ!乳首いじり、フェラ顔、クンニ、指マン、本番シーン数え上げたらキリがないほど、抜きどころの多過ぎる。ビデ倫を通ったAVでは出し切れない、J●ならではのシーンが数知れず・・・

関連
2017年上半期人気作品はこれ
女子バレー部で鍛えたムチムチな体がエロい
そろそろ2017年の夜のおかずを決めようぜ


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース