FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

タグ:[開脚]の記事

バレエ入賞グラドル、過激イメビがほぼAV!マ○コの形が・・・

バレエ入賞グラドル、過激イメビがほぼAV!マ○コの形が・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
ゆるふわボブのおかっぱという移植のヘアースタイルのグラドル・葉山まみちゃんですが、子供の頃からバレエを習っていたらしく、身体が超~軟体。開脚は180度を超えて、190度まで開きます。発育途中のようなおっぱいや、小ぶりなお尻、ロリ系の愛くるしい顔立ちで、まるで人形のようです。特にY字バランスはあっかんでオマ♀コがどうなんてんのか興味津々です!セックスしたらいろんな体位ができそうで楽しめそうです!
 
 
< 過去ネタ>
体操女子がクパァ開脚してる股間がドスケベすぎる!モリマンすげえ・・・
【悲報】新体操部エース少女がAV堕ち…軟体セックスで身体の隅々まで公開
 
 
< 関連>
【画像】 昭和のJr.アイドル、乳首丸出し当たり前・・・・・(※画像あり)
ランク王国の温泉ランキングでタオル巻き無し乳首手ブラ解禁される
FNS歌謡祭、松下奈緒が倖田來未にブチ切れた瞬間wwwwww
夏菜のFカップおっぱいエ□すぎ
森咲智美 悶え、乱れる。
ソフマップに90点の女が降臨
【画像】男女共同だった昭和時代の水泳授業ヤバすぎ抜いた・・・・(画像あり)
宮澤智アナの乳が清楚でたまらんぞ
鈴木咲「体力の限界」とイメビ引退
美少女・町本ゆう、極小ビキニで乳首しか隠れせない変態露出
コスプレセックス!エッチなレイヤー
仲村みうAV第二弾で中出しセックス解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
唐橋ユミさんの横乳すっげえぞ

元・王様のブランチリポーターが脱いだ!「Tバックたまらん」「身体エロすぎだろ・・・」

元・王様のブランチリポーターが脱いだ!「Tバックたまらん」「身体エロすぎだろ・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
日本人とスペイン系フィリピン人とのハーフさんで、2017年9月まで王様のブランチでリポーターをしていた岡田サリオちゃんがグラビア界にカムバックしてくれました。彼女は、生まれつき“二重関節”という先天的に関節の可動域が広いのため、逆Y字バランスができるとのこと。ってことは、セックスの時もいろんな体位が楽しめちゃうんです!!
 
 
< 過去ネタ>
菜々緒(29)の尻肉が凄いことにwプリケツ晒してオカズ提供
稲村亜美が突き出した尻肉がヤバすぎる
 
 
< 関連>
深田恭子さんの大胆披露新写真集。
フリンジマンで小倉優香のテカテカおっぱい
【悲報】おっぱいちゃん、汗だくで激辛料理を食べるも、めちゃめちゃくさそう
声優・竹達彩奈が焼肉屋とコラボ
生命を感じる激エロわがままBODY
豊田愛菜 Hカップ美巨乳美ボディ画像
「咲-Saki-」の最新話がモロ出しで今回はさすがにアウトwww
ガッキーこと新垣結衣の顔の変遷
日本一黒いグラドル橋本梨菜の白かった時代があった件
中島芽生アナ、貧乳丸見え胸チラ放送事故
本田翼 可愛く。大人っぽく
声優・上坂すみれ、パンツ見えてるか気になってる様子

【ま~ん(笑)】注目を浴びる為ならこんな写真投稿できんだな…

【ま~ん(笑)】注目を浴びる為ならこんな写真投稿できんだな…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 シコップル
ネットが普及するに伴い自分を発信するツールを使って有名になる人が増えてきた昨今。その中で、異色であるのがエロ写メを投稿して注目を浴びようとする女性。えりかというハンドルネームで投稿し写真を投稿し続ける女性がエロすぎると話題のようです。これで、有名になってもって感じはしますが…オナネタを提供してくれるという部分には感謝ですねw

過去ネタ:『自撮りした素人の”おっぱいハート”がエロすぎる』

関連
カワイイは正義。警察の制止を逃れて橋からジャンプした女性のビデオ。(中国)
コナン「博士、食器洗うやつってなんて言ったっけ?」博士「あぁ、それかそれはだな…」
飯豊まりえがパパ活で大胆着替えwwwwwwww(画像あり)
嫁「明日も残業だから」俺「遅くなるなら間男の家に泊めて貰ったら?」→嫁の顔色が一瞬で変わり・・・
【種付不可避】Gカップ豊満ボディの即ハボグラドルがNG解禁wwwwwwwww※画像あり
【美乳エロ画像】思わずナマツバ!こんな美乳の彼女がいたら人生の勝ち組!www
ヤリチン男にナンパされて部屋でセックスする姿まで盗撮されちゃう金髪ギャル!
妃月るい 学園のお姉さん的存在だった教育実習生が生徒に調教されて…
工場勤務だけどシャワーが男女共同になった結果wwww

地方女子アナのポールダンスがエロ過ぎwww2ch「マンコ見えそうwww」「不自然にエロいwww」

地方女子アナのポールダンスがエロ過ぎwww2ch「マンコ見えそうwww」「不自然にエロいwww」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報
東大出身の高学歴美女、女子アナ澤田有也佳さん。東大のミスコンで優勝したことで、タレントとしても活動していたこともあります。そんな、彼女がテレビ番組のロケにてセクシーなポールダンスを披露しました。なんとなく形にはなっているもののバランスを崩し開脚なんかもしちゃってますw女子アナの体当たりロケは見どころ満載ですw

過去ネタ:『篠崎愛(24)「大股開きよ!」⇒爆乳ポールダンスでパックリ見せたwww(※画像あり)』

関連
くるみ(23) ハーフのファッションモデルがグラビア参戦。
楽天カードCM出演アイドル傳谷英里香、脱いだらエロいくびれオッパイしてたwww
会・員・制おっぱぶとかいういかにも怪しい風俗に行ってみた結果wwwwww
小川彩佳アナが激しくおっぱいを強調!!
白石若奈 画像まとめ ヌードな下着・水着グラビアがエロかわいい
こんな可愛い子が乳輪デカいはずがない
【入浴エロ画像】女の子がお風呂に入る時、そりゃ全裸だよな?wwww
B77W55H83、男性がそそられるお尻とくびれがチャームポイントのグラドルが活動再開
【画像アリ】女子高生さん、とんでもない遊びをするwww

本田真凛(16)の開脚スピンでお股全開!ハイレク、結構際どかった・・

本田真凛(16)の開脚スピンでお股全開!ハイレク、結構際どかった・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報
今年は惜しくも2位になったものの、昨年の2016年世界ジュニアフィギュアスケート選手権で優勝を飾り、めきめきと実力をつけているフィギュアスケート界のアイドル・本田真凜ちゃんですが、可愛い童顔でありながらお股をおっぴろげて開脚スピンを晒しちゃってくれたりと世界中のロリオタが発狂しまくっています。フィギュアスケート界って次々と童顔アイドルが出現し、ニッポンってやっぱり変態大国なのね・・・(*ノω・*)テヘ
 

 
< 過去ネタ>
フィギア世界女王メドベージェワ、おっぱいポロリで無事死亡
四大陸フィギアのJK選手達…⇒股間に食い込みプリ尻、形がくっきり
 
 
< 関連>
【画像あり】さとう珠緒さん(44)にコスプレセッ〇ス誘われて断れる奴おるの?
秘密のケンミンSHOWでガバガバ水着の素人がウォータースライダーで乳首ポロリ
【※悲報】クラウチングスタートでチクビを晒した陸上まんさん、気付かず全力疾走wwwwww
卓球の平野美宇のへそチラ画像
【マジックミラー号】素人娘103人。とにかくおっぱい揉みまくったったw
【衝撃】女9割の会社に入った結果wwwやべえwwwwwww
【素人】B88-W60-H90の黒髪ロング大学生をラブホ連れ込み
吉岡里帆ちゃん股間モッコリしすぎだろ
バスガイド画像!!観光バスの女性乗務員が130枚
佐々木あき 妖艶にしっとりと絡み合いながら感じる大人なセックス
「エマ・ワトソン」のセ○クステープが流出
はるかぜちゃん、ヤンマガで脱いでてワロタ

【ヌード画像】ドリカムBD衝撃のフルヌード!ステージで鍛えた全裸パフォーマンス!

【ヌード画像】ドリカムBD衝撃のフルヌード!ステージで鍛えた全裸パフォーマンス!
「レア度」★★★☆☆

前にTRFのバックダンサー竹内順子が衝撃のAV転向ってニュースなりましたが、今度はDREAMS COME TRUE(ドリカム)のバックダンサーがフルヌードを公開しました!桃李綾乃ってダンサーなんですが、こんなのドリカムの熱狂的ファン以外、誰も知らないっすよねwww。でもダンス、ステージで鍛えているらしく、引き締まったヌードですね!


【エ□注意】月曜から夜更かし、とんでもないエ□実験をまんさんで実行してしまい視聴者から批判殺到www(画像あり)

無防備なオマ♀コ晒すおなごたちに敬礼!

無防備なオマ♀コ晒すおなごたちに敬礼!
「くっぱぁ度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。
女性が恥ずかしげもなく、パンティを脱いだ状態でお股をおっぴろげる”くっぱぁ~“ですが、そんな無防備な状態のオマ♀コを世の中に晒してくれる女の子たちに敬意を評したいと思います。!”おなごたちに敬礼www” それでは、そのままの状態でアソコに指を突っ込んでみましょう!(*ノω・*)テヘ
 
 
< 関連>
100mを12秒64で走りきるアスリート女子大生のカラダ。これは即ハボですわ・・
見えそうで見えないパイオツ
鳥を追いかけるゾウの赤ちゃんがカワ(・∀・)イイ
スーパー銭湯ってマジでこの世の天国じゃね?
日本人のチ♂コじゃ物足りない外国人
女性店員の胸チラ画像
おっパブで勃起が止まらない客
複数チ♂ポvsまんさんの逆ハーレムフェラ
歴史的パ●チラ放送事故を晒した気象予報士のお●ぱいが巨大化している件

浅田舞(28)「オマ○コくぱぁ~」⇒2ch「なんて格好www」「エロ過ぎwww」(※画像あり)

浅田舞(28)「オマ○コくぱぁ~」⇒2ch「なんて格好www」「エロ過ぎwww」(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

浅田舞が「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」に出演したのですが、その時、エロい開脚ストレッチを見せてくれましたこの前も最新のビキニ画像も公開してくれましたし、また再ブレイクの兆しが出てきましたね。

過去ネタ
【勃起注意】浅田舞の咥えっぷりが豪快すぎる!これは上手いわ・・・

関連
パーティー系美女集団 サイバージャパンダンサーズがエロ過ぎ!画像×86
浅川梨奈(17)率いるSUPER☆GiRLSが新メンバー加入して爆乳おっぱい集団になってる件ww
無修正のオマ○コに薄めのモザイクをかけるとこうなるwww(画像あり)
石川恋 麗しのキレカワBODY
【画像】猛暑のニュース映像でJKがスカートめくってパンツ丸見え放送事故wwwww
ベトナムのアオザイ女子たちってスリムなのに巨乳ボインすぎるwww
元恵比寿マスカッツの肉ダルマ春菜はなが剃毛パイパン解禁
【ビーチ盗撮】素人で水着が透けてマン毛が見えてしまってる人なんて実在するんだなwwwwww
【久松かおり】ムチムチ巨乳女のおっぱいに息子がギンギンにやる気出してます【エロ画像33枚】
【悲報】 東大・集団レ●プサークル学生の現在wwwwwwwwww

橋本マナミ(32)がまたAV女優と共演wwwwくぱぁwwww(※画像あり)

橋本マナミ(32)がまたAV女優と共演wwwwくぱぁwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

橋本マナミのBS番組「ヨルサンポ」にまたまたAV女優が登場!初川みなみちゃんが大股開き開脚を見せてくれました!まあ、BS番組だから出来るんでしょうけど、最近はグラドルとAV女優の垣根が無くなってきましたね!

過去ネタ
【画像あり】橋本マナミがAV女優・大槻ひびきと共演して大股開きwwwAV転向5秒前www

関連
【レア画】カラオケ店個室で生本番するバカップル大杉吹いたwwww
吉本新喜劇に美女がいる件
柴咲コウ“和牛王”との破局報道 事務所側がネガキャンの可能性も・・・大河ヒロインは代打だった!?
それ着てる意味あんの?実際に販売されているセクシー下着
【朗報】竹内由恵アナ、暑さでムレムレボディを晒すwwwwwwwwwwww
夏が似合うデニムミニのおねーさん、パンチラしまくりなんだがわざとやろ?wwww(画像15枚)
急に胸デカくなったメンバーってさ…
【画像】原幹恵がやらしい水着を着けてハミ乳しまくりwww
【画像】双子の姉妹が一緒にAVデビュー

日テレPON!で美女がリフティングした際に黒いモノ見えるハプニングwwww

日テレPON!で美女がリフティングした際に黒いモノ見えるハプニングwwww
「レア度」★★★☆☆

日テレPON!で美女がリフティングした際に黒いモノ見えるハプニング!スパッツですかね、ちょっとエロイですw 上田まりえアナの▼ゾーンも気になります。

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース