FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[週刊文春]の記事

AKB選挙速報1位のNGT荻野由佳さん早くも終了のお知らせ!陰キャ君を馬鹿にする写メ流出、これオタが一番嫌いなタイプじゃ・・・

AKB選挙速報1位のNGT荻野由佳さん早くも終了のお知らせ!陰キャ君を馬鹿にする写メ流出、これオタが一番嫌いなタイプじゃ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48速報
AKB選挙の速報で驚きの1位を獲得したNGT荻野由佳ちゃんですが、高校時代にヤンチャな彼氏とやりまくっていたんではないかという疑惑が・・・。まぁ、アイドルになる前に誰と付き合っていようが関係ないのですが、AKBに受かった時に地元の友達に写真など全て削除するように頼んだものの消し忘れですかね?
 
 
< 過去ネタ>
NGT48山口真帆←挿入されながらライブ配信しちゃうアイドル
【朗報】アイドル(19歳)、処女確定のお知らせ!
 
 
< 関連>
【画像】 テレ朝の女子アナ(31)、流出したプライベート写真がHすぎる (※画像あり)
ガチのギリギリ。大事故に巻き込まれかけたビキニギャルの映像。危機一髪。
ワイ、今日ワイをいじめていた奴らの末路を知ってしまうwwwwww
熱愛発覚した竹内由恵、プライベートの服装がエロ過ぎ
フィギュア本田望結(13)のツインテールが可愛い
エ□すぎる柔術家が発見される
小出恵介の相手「ハンほのり」整形前の写真流出!母親もヤバイと2ch騒然(画像あり)
吉岡里帆の新CMwww
糞ビッチなギャルのフェラが最高
【貴重映像】ブルース・リーのリアルファイトが発見されたと話題に
卓球女子・平野美宇の汗だくパンツ

【文春砲】「報ステ不倫」矢島悠子アナ(34)のだらしない尻肉www透けて割れ目がwww(※画像あり)

【文春砲】「報ステ不倫」矢島悠子アナ(34)のだらしない尻肉www透けて割れ目がwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

週刊文春が報じた矢島悠子アナの不倫騒動。「報道ステーションSUNDAY」の看板だけに、そのダメージは凄いでしょうね。そんな矢島悠子アナの尻肉むっちりの画像があったので紹介します。ちなみにDカップでおっぱいもでかい(画像はこちら)。こんな肉体をしてて、夫とは別居中ではもてあましますよねwww。

【流出画像】文春NHK女子アナが売春事件…問題の女子アナを遂に特定、モザイクなしで晒されてる…

【流出画像】文春NHK女子アナが売春事件…問題の女子アナを遂に特定、モザイクなしで晒されてる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

週刊文春がNHK現役女子アナウンサーが愛人クラブに登録していて売春していたと報じていますが、その女子アナがネットで特定されました!文春では仮名だったのですが、そのシルエットなどから特定、ネットは恐ろしいですね!更に多くの画像はこちら

関連
サンリオの貧乳少女向け下着のモデルの現役学生美少女がエロ可愛すぎてヤバいww
ソニー損保のCMに出てるピュア過ぎる美少女
貫地谷しほり このままゴールイン!?舞台で共演の小西遼生とお泊まりデート報道
なにかと問題のある中国人だが…こういう中国人なら大歓迎だなwwwエロ・チャイナ服のおねーちゃんがめちゃシコwww(画像15枚)
【ぼ●き注意】 こういうの見るとコスプレイヤーって露出狂だよな・・・とか思えてくる
布の面積が小さすぎるコスプレと言う名のなにか<画像>露出痴女系コスプレイヤーちゃんたち
【画像】乃木坂46・齋藤飛鳥の透け乳首キタ━━━━v^q^v━━━━!!
【衝撃】壇蜜の最新ヌードグラビアキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! 画像11枚
【悲報】エロ過ぎて放送中止になったアニメwwwww(※動画あり)

【文春】神木隆之介、志田未来の処女貫通ヤリ捨てし、佐野ひなこと自宅セックス!こんなヤリチンだったのかよ・・・

【文春】神木隆之介、志田未来の処女貫通ヤリ捨てし、佐野ひなこと自宅セックス!こんなヤリチンだったのかよ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
ちゃんと内臓があるのか?と疑ってしまうほどウェストの細いグラドル佐野ひなこちゃんに熱愛発覚です!週間文集によると、かつて天才子役と呼ばれた俳優の神木隆之介くん(23)と佐野ひなこがペアルックでデートしていた現場をスクープし、その他にも佐野ひなこちゃんは神木くんのマンションに数回出入りしているところも抑えているようです。あの佐野ひなこちゃんが食われていたなんて・・・♪想像しよう♪そうしよう♪
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】佐野ひなこの目隠し拘束シーンが思ってたんと違う
【画像あり】佐野ひなこ、巨乳を突き出し▼ゾーン丸見え…選挙番組で何やってるんだ?
 
 
< 関連>
【速報】長友と平愛梨が出来ちゃった婚!!!!!
福山雅治自宅侵入女は徒歩1分に住む筋金入りストーカー
「ずっと着ていたい」橋本環奈が生涯セーラー服宣言
ベッキーがしくじり先生のオファーを断った理由
牧野真莉愛が広瀬彩海を公開処刑
【置き去り親】田野岡大和くん父親・田野岡貴之が新たに爆弾発言・・・アカンやろ・・・(画像あり)
こ の T V に 出 て た 授 乳 マ マ の チ ク ビ 吸 い た す ぎ ワ ロ タwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり※)
【巨乳】スパガ浅川梨奈(17)がグラビア界で引っ張りだこ!JKでこの身体は反則…
宮崎美子、若い頃の水着Dカップ画像

【衝撃】ベッキー、フルヌードで復帰へ…違約金5億円以上で全裸を決意…

【衝撃】ベッキー、フルヌードで復帰へ…違約金5億円以上で全裸を決意…
「レア度」★★★☆☆

不祥事を起こした女性タレントには、必ずヌードで復帰という噂が立ちます。ベッキーも当然、ヌードでしか復帰できないという噂が。これだけなら眉唾なんですが、CM各社への違約金が5億円以上となり、更に酒井法子の様な強力な後見人もいないので、もう裸になるしかないとか報じられています。更にヌードに向けてジムに通いだしたという情報もあり、確率は高まるばかりですね。

ベッキーを抱いた芸能人リストが流出…2ch「こんなに大勢と…」「ビッチ過ぎだろ…」

ベッキーを抱いた芸能人リストが流出…2ch「こんなに大勢と…」「ビッチ過ぎだろ…」
「レア度」★★★☆☆

現在、2ちゃんねるに大量にベッキーとセックスした男性芸能人リストというのが貼られています。過去の男遍歴がまとめられたものと思われますが、結構、噂になっていますね。30歳まで我慢していたから爆発したとか言われていますが、その前から遊んでいたような…。

和田アキ子「まだ2人でアレしてるの?」⇒不倫セッ○スに夢中のベッキーを痛烈批判www

和田アキ子「まだ2人でアレしてるの?」⇒不倫セッ○スに夢中のベッキーを痛烈批判www
「レア度」★★★☆☆

ベッキー不倫騒動に対し、芸能界のご意見番?和田アキ子が不倫はダメと一刀両断。まさか、まだLINEで連絡取り合っているんじゃないでしょうね!と叱ったようです。まあ、中学生カップルじゃないんだから、ただLINEでおしゃべりしてるだけじゃなく大人の付き合いが続いているのか?と言いたかったんでしょうね。しかし、普段は何を偉そうにと批判される和田アキ子ですが、今回に関してはネットでも正しいという声も多い。ベッキーどんだけ悪い奴なんだwww。

【超絶悲報】ベッキー、上戸の稽古場マンションで川谷とセックスしてた・・・・・

【超絶悲報】ベッキー、上戸の稽古場マンションで川谷とセックスしてた・・・・・
「レア度」★★★☆☆

週刊文春のベッキー最新報道です。12/18に大阪ホテルで初めてお泊りしたことや、上戸のセリフ覚え用マンションを密会場所にしたり、ロンブー敦からマスコミに絶対撮られないホテルを教えてもらっていたなど、いろいろとディープですね。ベッキー、しばらく芸能活動は休業するみたいですね。

【衝撃】ベッキーのセックス画像流出…これが週刊文春、第4弾に掲載されるらしい…

【衝撃】ベッキーのセックス画像流出…これが週刊文春、第4弾に掲載されるらしい…
「レア度」★★★☆☆

週刊文春のベッキー追求第4弾にはセックス画像が掲載されると話題です。これがネットでだけなら根も葉もないとなるのですが、紙媒体と東京スポーツにまで記事になったのだから、とりあげてみますね。その画像というのがこちらなんですが、動ナビでも何度か取り上げられているベッキー激似女優の西田カリナ画像だったようです。でも実際に、こういう事やってたんでしょうね。

ベッキー、不倫流出まとめ!Mステ出演のゲス極・川谷、目が死んでるな・・・

ベッキー、不倫流出まとめ!Mステ出演のゲス極・川谷、目が死んでるな・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく
例のゲスとの不倫問題流出で♪ヤバイヨ~♪ヤバイヨ~♪と思われていたベッキーに神風が吹いたと思いきや、さらなる追い打ちをかけるようなヤバイネタが投下されました。これが本当なら、ベッキーの芸能生活が終わるかもしれん!それにしてもベッキーのLINEはどうしてここまで漏れちゃうの?センテンススプリング=文春が盗み見???それって犯罪にならないんですかね???ちなみにやぐっちゃんでも芸能界復帰できてんだから引退はないんじゃね?まさかのアナルおっぴろげないよねwww
 
 
< 過去ネタ>
ベッキー、不倫騒動で暴かれたマンチラ放送事故…拡大画像が2ちゃんねるに晒され…
ベッキー「この格好でゲス乙を誘惑しました」⇒2ch「ビッチそのもの!」「露出狂だろ…」
 
 
< 関連>
宇多田ヒカル「乳首の先からミルクが噴出する」
川田裕美アナの▼ゾーンがギリギリ
仮面ライダーWに出演していた女優がAV出演、ドスケベ姿晒してるwwwwwww (画像あり)
下乳おっぱいが強調されるブラジャーがエロすぎる
JKのパンツ丸見えでキックしているパンチラ
大貫彩香のハイレグやエロナースの過激水着画像
たった二枚の写真でわかるベッキーのゲスっぷりwwwwwww
君島光輝(21) 女優として活動中の美乳美少女
SKE48出身グラドル金子栞が裸間近のランジェリー姿公開
杉浦友紀アナ 迫力の横乳!!

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース