FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

タグ:[警備員]の記事

【バカッター】セ○ム警備員「ボコボコにしてやるよ!」⇒マジキチ過ぎる…

【バカッター】セ○ム警備員「ボコボコにしてやるよ!」⇒マジキチ過ぎる…
「最悪度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

現在、ネットで話題になっている動画です。セ○ムの警備員がカップルと揉めて、何故か、男じゃなく女に手を出し、男も男でそれを動画撮影してネットに流したというもの。どっちもどっちだけど、少なくとも警備員が女性に手をあげてはいけませんね(´・ω・ `)。

過去ネタ
おそロシア!ロシアではスーパーマーケットの警備員レベルでも最強

関連
ちょいブス巨乳女子のエ口い感wwwwwwwwww
【セックスエロ画像】燃えるかどうかは尻によるw真っ赤になるまで責めたいバック
【朗報】日本のオリコンチャート、むしろ始まる
長野美郷アナ ワキ丸出しのノースリーブ
【閲覧注意】 性サービス店でフェラしてもらったチンポの衝撃的な末路wwwwwww (画像あり)
【画像】こんな美少女にこんなエロい水着着られたら勃起不可避(9枚)
【これはエロい】 スレンダーな女子高生に競泳水着を着せお尻フリフリしてもらったwwwwwwwwwwwww
会社の後輩が今日ノーパンらしい。さっき偶然発見してしまった。

ハロプロ握手会の警備体制が凄い! これが正解だったんだな・・・

ハロプロ握手会の警備体制が凄い! これが正解だったんだな・・・
「レア度」★★★☆☆

ハロプロ握手会の警備体制が凄いと話題になっています。完璧なフォーメーションです。AKBの握手会事件を考えるとこっちの方が正解だったかもしれませんね。

関連
【衝撃画像】AVの撮影風景が凄すぎワロタwwwこれマジかよwwwwww
【素人女神おっぱいうp】たとえ何百年舐め回しても変わらないエロさのおぱーいガゾーwwwww
敵は呆然、味方は爆笑www滅多に打たない選手がホームランを打つとこうなる
地中海では海にダイナマイトを投げ込むとこんなに簡単に魚が捕れます動画。
女子高生が友達とフザけて撮ってるエ□写メ→くっそ抜けるwwwwwwwwww

『おそロシア!ロシアではスーパーマーケットの警備員レベルでも最強』

『おそロシア!ロシアではスーパーマーケットの警備員レベルでも最強』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:神動画.com
ロシアのスーパーマーケットで数人の男性が警備員に囲まれています。何かやっちゃったんでしょうか?すかさず手を出してしまった男に対して、警備員のアッパーパンチが炸裂!その後は、殴る蹴るの応酬で、男性たちはコテンパンにやっつけられてしまいます。日本のスーパーマーケットの警備員はおじいちゃんが多いような気がしますが、ロシアはさすがに違いますなぁ~
 
 
< 関連>
40代の女です。出会いって絶望的ですか?
結婚相談所で高望みし過ぎだと言われました
中世ロングソード大会の勝利者はなんと女性
お店で偶然目にしたパンチラ画像
「手に汗握る最高の技」ビッグ・アップル・サーカス

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース