FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[私服]の記事

アイドルの私服姿でシコってるヤツwwwww 「ニットおっぱい最高」「スカート率高し」

アイドルの私服姿でシコってるヤツwwwww 「ニットおっぱい最高」「スカート率高し」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
女性アイドルの私服姿ってあまり見たことありませんが、乃木坂46のメンバーの私服姿を彼女たちの番組で放送してくれました。確実に乃木坂46を追っかけているヲタは、彼女たちの私服姿を見てシコっていること間違い無し!♪ドピュっ♪どぴゅっ♪という音が聞こえてきそうです。
 
 
< 過去ネタ>
元モー娘。田中れいな(25)の私服がヤバイ !「痛々しい」
AKBメンの私服姿を集めてみた
 
 
< 関連>
岩佐真悠子がまだ20代という事実
ベッキーテレビ復帰できなくても問題なし
山下リオのベッドシーンがむっちむちボディでくっそエ□いwwwwwwww
欅坂46、卑猥すぎる股間全開丸見えパンチラ
なんだか怖いフィリピン系の売春婦画像を貼ってく。。。闇が深くてワロタ。。。
【驚愕】女友達「もっと飲もーよ!」俺「終電逃すわ」女友達「うち泊まっていいから!」→泊まった結果WWWWWWWWWWWWWWWW
本田翼がVS嵐で舌出しサービス
アド街でクリスマスイブにストリップ劇場を放送しお茶の間を凍りつかせる
上戸彩、背中ぱっくりセクシーショット
上坂すみれ、破壊力がガチでハンパない

高橋みなみ、AKB辞めて速攻で彼氏と3連泊セックス!節操なさすぎ・・・

高橋みなみ、AKB辞めて速攻で彼氏と3連泊セックス!節操なさすぎ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
4月8日の25才の誕生日に、AKB48を卒業した高橋みなみちゃんですが、IT関連企業に勤める15才年上の40歳のオジサンと恋愛しているのがスクープされちゃいましたが、帝国ホテルで隠したくなるような何かをしていたAKB48渡辺麻友ちゃんのように、コソコソはしていないものの、着ている服がダサすぎて悲しいです。こんなのがアイドルなんて・・・(´;ω;`)ウッ… あっちゃんのようにドラマでキスしまくるのもありかもね・・・
 
→「【画像】NMB矢倉楓子のアイプチが丸見えw
 
< 過去ネタ>
【驚愕】高橋みなみの貯金額が判明w「マジか」「夢があるよな 」
【放送事故】AKB高橋みなみがモザイクフェラ!「逆にエロイ」「手を使わない高等テク」
 
 
< 関連>
【速報】NHKデカ乳Tバックの実況でエロい服装の女性が映る…こんなエロい服装つい見てしまうよなwww(※画像)
ハメ撮り動画流出の過去を持つ佐野あおいデビュー
鈴木奈々が関西ローカルで経験本数を告白
【E-girls】Amiの誕生日会がギャルまみれ
冬月かえで コスチューム姿で抜きまくってくれる
秋葉あかね引退!!
北乃きいちゃんがエ□めな胸元谷間チラ
絵画コンクールで入賞経験あり。美人画家がまさかのAVデビューwww
広瀬すずの裏の顔www

元モー娘。田中れいな(25)の私服がヤバイ !「痛々しい」「そろそろ注意してあげるべき」

元モー娘。田中れいな(25)の私服がヤバイ !「痛々しい」「そろそろ注意してあげるべき」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
11月11日に25歳になったばかりの元モー娘。田中れいなちゃんの私服をご覧ください。なんとなく田舎のヤンキー娘みたいです。25歳でしかも元アイドルなのにこんな私服とは・・・。もっとお上品な服装にしないといい旦那さんに巡り会えないかもしれませんぞ!大きなお世話?
 
 
< 過去ネタ>
元モー娘。田中れいながノーブラで乳首が完全にポチってる
露出狂?田中れいながブログでパンツモロ出し写真を公開ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
 
 
< 関連>
E-girls金髪のスッピンやば過ぎワロタ
人気ミュージシャンの夜の顔は強姦魔
佐々木希のベッドシーン
【悲報】窪塚洋介さん、逝く
【パ●チラ画像】しゃがんで無防備になった股間から丸見えなパ●ティを盗撮された素人…
ヌード、セミヌードになった女性芸能人たち
エマワトソンの乳首ポロリ
平山あやって昔いたじゃん?
おかもとまり 今度はお尻まるだし
相内優香アナのわがままなカラダつき
逮捕された”美しすぎる投資アイドル”
岡田紗佳が巨乳とお尻をエロ目線で見られてた
藤原紀香が久々のドラマで自慢のボディライン
サヘル・ローズの巨乳と脇汗
幼少期の橋本環奈w

AV出演時とのギャップが抜ける有名AV女優の自撮りエロ写メ!

AV出演時とのギャップが抜ける有名AV女優の自撮りエロ写メ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:極抜きライフ
カメラの前ではアソコ丸見えで大股開いたり、男優さんの男根を美味しそうにパックリくわえてくれるAV女優さんたちですが、何気にTwitterなどにアップしてくれるプライベート的な自画撮り写真がGOODなんです。お仕事モードとのギャップが萌え萌えキュン状態(死語?)う~ん、お友達になりたいっす!
→「【公式】#AV女優自画撮り部
→「「AV女優自画撮り部」まとめ
 
 
< 過去ネタ>
Berryz工房メンバーの自画撮り写真がヌケル
AV引退し普通の女の子に戻るAKB元研究生・尾野真知子ちゃんのスケスケスク水自画撮りオナニーでフル勃起
 
 
< 関連>
旦那が帰ってくるまでに中出し5発
生徒とのセックスに溺れて婚約破棄した女教師
ワイのオナニー記録(2014年8月分)パケ写有
美上セリ 綺麗なお姉さん、綺麗なカラダ
元AV女優朝丘南、緒川夕貴が森高南で電撃復活!
【緊急】av界にセッ○スの天才現る!!!!!(画像あり)
AV女優プライベート写真が天使すぎwアイドル余裕負け
ヒップ100cm体育教師希望の高身長18歳桂木奈央
妊娠検査に来たJKたちに媚薬を盛り電流責め
永井里菜Eカップおっぱい乳首以外ハミ出てる

【DQN】矢田亜希子の愛息卒園式の格好wwwwww 流石、お塩の元嫁だわ

【DQN】矢田亜希子の愛息卒園式の格好wwwwww 流石、お塩の元嫁だわ
「レア度」★★★☆☆

矢田亜希子の愛息卒園式でミニスカ美脚を見せびらかせ、父兄の目がクギ付けになっていたようです。これは場違いですね。鬼女たちに思いっきり叩かれそうな格好してますねw 

関連
Tバックで突き出た素人の尻がエ□過ぎ
★盗撮 街や電車で胸チラ&パンチラしちゃう素人少女 もっと注意しないと一番大事なアレまで見えちゃうよ??っていうエロ画像www
【画像】この女の子の父親は世界で最も怖い人だった・・・。
女医さんに仮性包茎相談した結果・・・
エ●チ中に寝た彼女に急に挿入してみた結果wwwwwwwwwwwwwwww

AKBメンの私服姿を集めてみた

『AKBメンの私服姿を集めてみた』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像動画-無修正無料
私服って、その人の生活観が出ちゃうので芸能人にとっては結構気にしなければならないところだと思うのですが、リンク先ではAKBメンの私服姿を集めてくれています。誰の私服が一番良くて、誰がダサいのか?っていっても、これって私服に見せかけた衣装じゃね~か?
 
 
< 過去ネタ>
あまちゃんの私服のセンスがヒドイ
巨乳バレー選手、木村沙織は私服姿もロケットおっぱいだった件
 
 
< 関連>
HKT48指原莉乃ブサイクキャラ卒業!?
乃木坂46白石麻衣が年齢詐称か?
佐々木希のほぼ全編すっぴん写真集
乃木坂46の行く先ってどこだろう
NMBみるるんのブログにブラ( ・∀・)キタコレ!!
西野未姫ってヤバくない?
あ! こいつヤレるなって女の特徴

『あまちゃんの私服のセンスがヒドイ』

『あまちゃんの私服のセンスがヒドイ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報
NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の撮影が終わり、「あまちゃん2」が待ち遠しいと言っているヒロインのアキを演じる能年玲奈ちゃんですが、その私服のセンスときたら・・・。そのセンスがリンク先の画像を見ればわかります。結構、独特なセンスなのね~。もしかして、バラドル志願?
 
 
< 過去ネタ>
『あまちゃん』のヒロイン能年玲奈そっくりなAV嬢
「あまちゃん」ヒロイン・能年玲奈、処女確定
 
 
< 関連>
ロリグラドル佐倉絆のぷりぷりヒップ
小5で中出しH経験した新人AV嬢が誰とでもHしたい発言
就活中の女子大生が内定欲しさにやった驚くべきエロい行動
「リッチしよ」って言う松下奈緒のCM
有村架純と岡本圭人が熱愛!
菜々緒の美脚が怪我とブヨでヤバい!
南米系のデカ尻ってたまらんよな

『AKB48小嶋陽菜の私服がだっせぇ~』

『AKB48小嶋陽菜の私服がだっせぇ~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:48mix
こじはることAKB48小嶋陽菜ちゃんが、自身のTwitterで私服を公開しました。が、その私服のセンスに?です。まるで、ウルトラマンに出てきたダダのようです。ファッション的には今年流行のストライプ柄のワンピースらしいですが、なんかおかしんですよね~。でもヲタからは「似合うね、服が可愛くてにゃんにゃんと相性抜群 !」「大人シックな良い感じ」など、絶賛の声が寄せられているようですが・・・
 
 
< 過去ネタ>
強風でスカートがめくれちゃったAKB48小嶋陽菜のスカートの中
AKB小嶋陽菜がヌードになったら・・
 
 
< 関連-1>
小嶋陽菜 私服の画像集
AKB小嶋陽菜ちゃんの衣装&私服がかわいすぎる
 
 
< 関連-2>
渡辺麻友が再び乃木坂46の公演を観覧
AKB秋元才加に日本ふんどし協会からコンタク
ポスター解禁!HKT48も気合入ってます
今回のことでやっぱり大場美奈が悩んでいたっぽい件
小森美果の思い出
AKB中村麻里子Twitter始める
女優 井上真央さんの文字が凄過ぎる件

『【魔法少女】 気象予報士・岡村真美子のロリロリ衣装の理由が明らかに!』

『気象予報士・岡村真美子のロリロリ衣装についてのインタビューが読売新聞に掲載』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: 芸スポ裏ジャーナル
 
スティックの先にちょうど☆がくっつき魔法少女で話題になった岡村真美子のロリロリ衣装についてのインタビュー記事です。どうやら、スタイリストがあのロリ衣装を択んでいるみたいですね。静岡放送時代は相当遊んでそうな感じがw

関連
巨乳を助手席に乗せてオフロード走行すると揺れる。お姉ちゃんがプルプル。
寝ているだけで女の子との夢のようなエッチを楽しむ方法
フジでおっぱい祭りSUGEEEEE
【画像あり】期待の新人声優アイドル三澤紗千香ちゃんが可愛すぎる !!

『香川真司、マンチェスター・ユナイテッド移籍で合意! 3年契約年俸6億4000万wwwwwwwww』

『香川真司(23)の年俸6億4000万wwwwwwwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: なんJ(まとめては)いかんのか?
 
日本代表MF香川真司選手がドイツのドルトムントからイングランドのマンチェスター・ユナイテッドに移籍することが決定しました。3年契約年俸6億4000万! 本田圭佑・約3億円、長友佑都・約1億4400万円と他の海外で活躍してる日本人に比べてもかなり高いですね。
 
過去ネタ:綾瀬はるかに似てるサッカー選手見つけた!【パンチラあり】
関連
楽天・田中将大がスポーツ紙記事に激怒。でもAKB総選挙が楽しみwwwwwwww!
衝撃!試合中にFKを巡って喧嘩を始めるサッカー選手たちにまさかの結末…
美少女JCがブルマでバランスボール&水着でプリケツ!
冨樫は鳥山明のこの絵を見てもう一生勝てないと悟ったらしい

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース