FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

タグ:[疑惑]の記事

グラドル椿原愛のIVで手コキシーン!謎のボカシ入ってるけど、これって本物のチ○コじゃあ・・・

グラドル椿原愛のIVで手コキシーン!謎のボカシ入ってるけど、これって本物のチ○コじゃあ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
元陸上国体選手で、何故か和製ミランダカーと呼ばれ巨乳グラドルとして頑張っている椿原愛ちゃんですが、あまりテレビに出ていないようなので知らない人は知らないでしょう!そんな彼女のイメージビデオのサンプルシーンのひとコマに謎のボカシが入っています。彼女が何かを手コキしているようにも見えます。グラドルさんはカメラマンにセクハラされたりするという事件もあるようですので、このシーンは何があったんでしょうかね?気になっちゃいますwww
 
 
< 過去ネタ>
元NMB高野祐衣、ガチで手コキさせられる「男の潮吹き」「汚れ仕事ヤバイな」
ハロプロ牧野真莉愛(15)、Mステでフェラ手コキを披露し炎上!
 
 
< 関連>
橋本環奈、“大人への成長”
紺野栞が温泉で放送ギリギリおっぱい撮影
吉岡里帆「水着になるの恥ずかしいけどならないと女優になれないのでアール…」
グラドルに水着が透けてるという催眠術を使うエロ企画
Bリーグにとんでもないエ□チアガールが見つかる、お○ぱい晒しすぎだろwwwwwwww (画像あり)
【超愕然】 フーゾク嬢と客のLINEでのやり取り流出・・・ 泣けるぞ・・・ (画像あり) 
映画「トランスフォーマー」に出てた美人女優、海でマ●コくっきり・・・(画像)
【第89回アカデミー賞】封筒渡し間違えて発表ミスのハプニング
【恐怖】ほしのあきのグラビア動画にガチのマジの幽霊が写りこむ

【驚愕】芸能界の闇、枕営業…うわ、きっついわ、これ…

【驚愕】芸能界の闇、枕営業…うわ、きっついわ、これ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:SS大好き

最近はテレビでグラドルが語ったりする位、世間的にも枕営業って言葉が浸透してきてますよね。そんな中、枕営業のネタが・・・。って本当に枕を売れってのかよwww。でも、実際、お偉いさんとセックスするのと、枕を大量に売るのってどっちがしんどいんですかね?

過去ネタ
清水富美加に「枕営業」疑惑…⇒暴露本の内容から衝撃的な内容が次々と…うわぁ…

関連
【画像】ヤバいニュース。人気女性タレント、プライベートで売春をしていたことを認める
Ai(AV女優)電撃移籍した歌姫の最新セックス画像
【悲報】電車で眠るまんさん、徐々に足が開いてマ○コ全開へwwwwwwwwwwwwww
Jカップグラドル桐山瑠衣の新作DVDのパケがきたぞー!
石川恋 画像250枚~|手ぶらヌード・水着グラビアまとめエロ画像
佐野ひなこ、「帰れまサンデー」でパンストの股間部分が完全に見える放送事故wwww
翼 AV女優ヌード画像 200枚
マイクロビキニって着る意味あんの?2017年はこんな水着が流行ればいいなwww
ハメ撮り流出した美少女コスプレイヤー?呆呆(Xidaidai)が夏コミで出した 着エロ画像32枚!ほとんどAVだろ…
【画像】最近のJr.アイドルのビデオ、AVと変わらない

清水富美加に「枕営業」疑惑…⇒暴露本の内容から衝撃的な内容が次々と…うわぁ…

清水富美加に「枕営業」疑惑…⇒暴露本の内容から衝撃的な内容が次々と…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

引退出家騒動の渦中の清水富美加ですが、なんと枕営業疑惑が出ているそうです。西原理恵子の漫画にレプロの枕営業(斡旋)について描かれたものがあるのですが、それが清水富美加としか思えないと。で、先日出た清水富美加の暴露本 「全部、言っちゃうね。」 にも、仄めかす記述が・・・と憶測を呼んでいます。ちなみに、関係ないけどこの暴露本をすぐにブックオフに売りに行ったらいくらで買い取ってくれたかという記事もあったので併せてどうぞです

過去ネタ
清水富美加「見ないで…」⇒ブルマでマンスジ画像…引退の引き金がビキニだけじゃなかった…

関連
【画像】結婚式で新婦の友達が巨乳すぎて、マジでそこにしか目が行かない…
お尻ペンペンしたいミニスカJKの四つん這い画像
【○起不可避】 イメージビデオのフoラシーン、これはもうアカンでしょwwwwwwwwwwwwwwww
伝説の巨乳グラビアアイドル達は今どうなってるか一覧
石川恋 画像250枚~|手ぶらヌード・水着グラビアまとめエロ画像
【画像】 お風呂上がりの子持ちママ、くっそエ□いwwwwwwww(※画像あり)
ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うエロ尻 Vol.25
Tシャツをたくし上げて自慢のおっぱいがこんにちは。ビッチな女は分からないwww
年始からいきなり水着連発してた平塚奈菜の濡れたプリ尻がエロい【エロ画像36枚】
細川ふみえ ヌードエロ画像65枚!AVデビュー直前の売り込みヌード?45歳Gカップ!まだまだ需要あるンゴ!www

NGT48山口真帆「写真集ハレンチだよぉ。ハァハァ もう、(バコッ)がん、、ば、りま(パンパンパン) 」←挿入されながらライブ配信しちゃうアイドルwww

NGT48山口真帆「写真集ハレンチだよぉ。ハァハァ もう、(バコッ)がん、、ば、りま(パンパンパン) 」←挿入されながらライブ配信しちゃうアイドルwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
ただいま、ネットを賑わせているニュースを伝えるのが遅くなりました。この動画が噂通り本当だたら激震ものです。AKBの姉妹グループ、NGT48に所属する山口真帆ちゃんが、ベットに横たわって動画配信しているんですが、どうもセックスしながら配信しているのではないかという疑惑が持ち上がりました。たまにパンパンという正常位で腰を振られている音が聞こえなくもなく、山口真帆ちゃんは、ずっと”破廉恥、破廉恥”と連呼しています。こりゃ、マジでセックス配信していそうで大興奮www
 
→「NGT48山口真帆がSEXしながら生放送してると話題の配信がヤバイ
→「NGT山口真帆が今日の公演の影アナでアンチに宣戦布告
 
< 過去ネタ>
NMBグループ、17歳の生娘にもオカズ要因にさせる・・・
AKB「SHOWROOM」中に奇声が入り込む事案が多発!コレ、メンバー自宅バレてる
 
 
< 関連>
岸明日香のレースクイーン時代が可愛すぎる件
安田美沙子がセクシーな水着グラビア
【最新画像】ガッキーの「お●ぱいの形」がなんかヤベええええええええええ
【緊急速報】小保方さん、今頃になって急に逮捕wwwワロタwwwww(画像あり)
超有名モデル、海外のビーチで乳首丸出しで遊んでいた所を撮影される・・・(24枚)
馬場ふみか(21)が上半身裸になってる
お前らチェリー好みの病的な三つ編み美少女がソフマップに登場
お泊りデートを許されなかった15歳カップルが隠れ家に立て籠もりパトカーに発砲。の動画がキテマシタ。
宮沢りえと交配中のV6森田剛に元カノAV女優リベンジポルノの洗礼

ラブライブ声優・新田恵海のライブが悲惨なことになっている!これがAV出演の代償・・・

ラブライブ声優・新田恵海のライブが悲惨なことになっている!これがAV出演の代償・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
ラブライブ・高坂穂乃果(こうさかほのか)の声を担当している声優・新田恵海さんが、過去にハメハメビデオに出演していたという疑惑は完全にクロだと世間的には認識されていますが、本人サイドが否定してしまったため、疑惑のハメハメ動画の第2弾まで発売されちゃいました。そんななか彼女のライブチケットが全く売れず、ついに定価割れ状態です。まぁ、アニメファンもキャラを汚された感じがして怒っているんでしょうね・・・。
 
→「MUTEKIの3本を上回る某ラブライブ声優AVって凄いな
→「声優界の3大美女が奇跡のスリーショット
 
< 過去ネタ>
ラブライブ新田恵海の蔵出しAV画像が大量流出…そして動画もネットで拡散
コカイン逮捕・高部あいの現在がヤバイ・・・・・・ヒェッ
 
 
< 関連>
【※画像あり※】女子高の教室生着替えの様子をご覧下さいwwwwwwwwww
土偶アイドル水樹たまが最新IVを引っ下げソフマップに降臨
小池里奈(22)がブラジャーの紐を外しておっぱいチラ見せ
「Popteen」モデルのゆらゆらこと越智ゆらのバスタオル姿
【画像】VS嵐で綾瀬はるか(31)がお○ぱいを過激に強調wwww
吉岡里帆が清純派なのにおっぱい露出しまくり
朝比奈彩(22) 身長170cmの無敵のカラダ
片山萌美 垂れ乳Gカップの最新グラビア
佐藤かよ、どう見てもおっさんになる
AKB新センター向井地美音のドスケベボディ!
真野恵里菜ちゃんが舞台で「フェラチオ」と絶叫

舛添要一都知事の疑惑動画公開…⇒2ch「これは酷い…」「早く辞任しろよ!」

舛添要一都知事の疑惑動画公開…⇒2ch「これは酷い…」「早く辞任しろよ!」
「最低度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

完全に疑惑の総合商社と化した舛添要一。その問題になった会見の様子がノーカットで動画で上がっているので、紹介します。しかし都民として思う事はすぐさま辞任、全財産を没収して、今まで不正に使った金の弁償に充てて欲しいです。

過去ネタ
【電凸】舛添都知事の宿泊費問題について総務局人事部を問い詰めた結果…

関連
【画像】すっかり大人の身体になったクロエ・グレース・モレッツの極小ビキニ姿
【驚愕】無名アイドルグループの動画が1ヶ月で150万回再生される
ちょwwお姉さん!!ニップレス貼り忘れちゃったの?wwwキャンギャルのお姉さんの乳首ポロリ
ついに口説き負けした素人お姉さんとラブホで濃厚セックスしたエロ画像
【ローライズエロ画像】恥知らずだらけwハミパン半ケツ凄まじいローライズ女子ww
【公然猥褻】駅のプラットホームで思い切りセックスに勤しむスペイン人
おっぱいGIFに勝るオナネタはない(13枚)
ワカナ 23歳。屋内プールでナンパしたHカップの美巨乳水着ギャルとホテルでセックス
有吉弘行が舛添都知事につけたあだ名wwwwwww

【電凸】舛添都知事の宿泊費問題について総務局人事部を問い詰めた結果…

【電凸】舛添都知事の宿泊費問題について総務局人事部を問い詰めた結果…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん
舛添要一都知事がスイートルームでの宿泊など高額な出張費を問題視されている件で、とあるおじさんが東京都・総務局人事部に電凸し担当者を問い詰めている動画が話題になっています。ネット上では「よくやった」と讃える声がある一方、「人事部に言ってもしょうがない」という指摘も。

過去ネタ:【勇者】東京五輪・盗用エンブレム問題を直接、電凸した結果www

関連
ガキの頃に不知火舞の乳揺れで抜いてた奴wwwwwwwww
【画像】『からだ100点、顔0点、グラビア界の50点』、グラドルが貝殻ビキニを披露
黒ギャルAIKA初触手異種孕ませFUCKの前に白目剥いてアへ顔絶頂
【朗報】ソフマップにスケスケ衣装の即ボングラドル
【エロ注意】女の性の目覚め第1位wwwwwww
【抜き過ぎ注意】”淫語手コキ”我慢汁と唾液による超絶テクでも射精を許してもらえない男
【画像】ガチっぽい水着ポロリハプニング(17枚)
ルロア・クララ 幼い頃から日本に憧れていた西欧美少女が来日して即AVデビュー!?
【画像】羽生善治「1000手先を読むなんて…30分から1時間はかかってしまう」

【衝撃】NMB48木下春奈が元メンバーの姉の旦那と不倫疑惑!? ウソ━━(゚∀゚)━━?!どっちなの━━━(゚∀゚)━━━?!

【衝撃】NMB48木下春奈が元メンバーの姉の旦那と不倫疑惑!? ウソ━━(゚∀゚)━━?!どっちなの━━━(゚∀゚)━━━?!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
NMB48から脱退した室加奈子ちゃんのお姉ちゃんが、NMB木下春奈ちゃんに激おこプンプン丸です。元メンバーの姉の旦那と不倫していたということを本人のInstagramに書き込んじゃいました。当然(?)のように書き込みはスルーされちゃいましたが、チョット経ってから、室加奈子ちゃんのお姉ちゃんが勘違いしていたことを認めたらしく、木下春奈ちゃんに謝罪したようです。これもスルーされちゃいましたが。。。ところで、この室加奈子ちゃんのお姉ちゃんって、過去に詐欺で逮捕されていた男の子供を妊娠していたというすごい事実が・・・。ってことで、室加奈子ちゃんのお姉ちゃんより、美人な木下春奈ちゃんのお姉ちゃんとパコりたい!以上、お姉ちゃんネタでしたwwwチャンチャンwww
 
→「潔白が証明された木下春奈、なぜか2日半Twitter更新なし
 
< 過去ネタ>
NMB木下春奈(17)、オフショットに割れ目くっきりマンスジが映っていた
NMB48木下春奈、DQN男との2ショット写真流出しちゃってヤンキーだったことがバレる
 
 
< 関連>
AKB柏木由紀が男に乳を触られ馬乗りされてる
NMBさや姉が始球式で黒パンチラ
【露出狂】新幹線で隣に座った男子大学生がチラチラと胸(Fカップ)を見てくるので・・・・・・・・・・・・
森保まどか(18) HKT48のクールビューティー
欅坂46に顔面偏差値高すぎ&巨乳なメンバーが発見
SKEのロリ担当、木本花音(18)の現在のエロ発育したボディ
元NMB山田菜々、BSの風俗潜入企画で番組Pがヌかれる所を鑑賞させられる → ガン見号泣で草wwww
前田敦子が新ドラマでシャワー浴びてパンティー穿く濡れ場シーンを披露
【巨乳画像】山本彩のおっぱいwwww
HKT森保まどかっていつの間にこんなにおっぱい大きくなったの?

乃木坂46・秋元真夏、彼氏とデート動画をアップ⇒炎上wwww

乃木坂46・秋元真夏、彼氏とデート動画をアップ⇒炎上wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
乃木坂46の秋元真夏ちゃんがモバメに投稿した動画に男の声が入り込んでると話題になっちゃいました。これに対し、755で本人が釈明しましたが、炎上が止まりません。まぁ、一般的に考えればマネージャーかスタッフが投稿用に撮影したのかなと思いますが、彼氏がいたっていいじゃないですか!もう22歳だし、そりゃ、ヤりたいでしょう!(*ノω・*)テヘ
 
→「問題の動画
→「【乃木坂46】 ついに実現! 「さんしまい」 スリーショット!やっぱり美しさもかわいさもヤバいです・・・
 
< 過去ネタ>
乃木坂46・秋元真夏が芸人のごとくゴムパッチンでパンチラ
乃木坂の生写真がとんでもない価格に暴騰!なに、このメンバー内人気格差は・・・
 
 
< 関連>
HKT宮脇咲良(18)のくびれへそグラビア
NMB48渡辺美優紀のドスケベエロ画像
【朗報】コスプレイヤーと円光する方法と相場が判明wwwwwこれマジ?ww
SKE48のニコ生放送で制服スカートまくれてパンツが見えまくる
AKB48と入山杏奈の可愛い水着
【※草不可避※】マスオさん、サザエさんにティッシュタイムを見つかるwwwwwww
NMB上西恵 うっとり美巨乳なお嬢様
AKB高橋みなみ卒業公演にやまぐちりこがいる
オ、オリエント工業製の小池里奈さんですか?
乃木坂・齋藤飛鳥(17)のミニスカ制服姿

【整形疑惑】夏目三久アナの右目に異変!⇒まぶたが大変なことに…(※画像あり)

【整形疑惑】夏目三久アナの右目に異変!⇒まぶたが大変なことに…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

TBS『あさチャン!』に出演した夏目三久アナの右目に違和感があると話題になっています。一瞬、整形失敗か?!なんて思っちゃいそうですが、きっと疲労かストレスなんでしょうなぁ。体調良さそうな可愛い画像と併せてそどうぞ。大きい画像はこちらから。

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース