FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[画像m711]の記事

時間停止シリーズ、重大なミスをやらかすwww例の動画、完全版ネット流出wwwwww

時間停止シリーズ、重大なミスをやらかすwww例の動画、完全版ネット流出wwwwww
「仰天度」★★★☆☆
(情報元:アダルトギーク -adult geek-

男の夢を実写化するのがAVですが、この時間停止シリーズも息の長いシリーズですよね!これはその時間停止シリーズで時間を止めて母娘をレイプしちゃうものです。し、しかし・・・可愛いワンちゃんだけは時間停止しても普通に動き回っているんですよねwww。犬にだけは時間停止が利かないのかwww。って、実はこれ、数ヶ月前に2ちゃんねるやツイッターで結構、話題になったものなんですが、その時は犬が動いているとこだけの動画だったけど、これはエロ場面も全部まるまる配信の完全版なんで紹介しちゃいます~。

過去ネタ
ヌードデッサンモデルという時間停止AVものに近い仕事

関連
【画像】東南アジアの風俗ではこんな女と朝までヤリまくれる
【エロ】レストランでリモコンバイブをONにされた海外まんさんの反応。(動画)
【野外露出エロ画像】真っ昼間から街中に出没する露出狂がヤバい…即逮捕レベルの野外露出wwww
売れない地下アイドルのライブ風景がこちら
【人妻エステ盗撮動画】ビキニ水着の日焼けした肌を癒やすために来た巨乳妻に中出しするエステティシャンww
【野外露出エロ画像】素人娘たちによる大胆な野外露出画像集めたった!
今から挿れるね!マンコにチンコぶち込む数秒前、挿入直前のセックス画像
「ねぇ、セックスしよ?」夢か現か幻か…自宅のアパートに帰宅したら超絶美少女がお出迎え!
フジ 「めちゃイケの終了発表したら逆にどんどん視聴率が下がってるの!何で観てくれないの(号泣)」

【速報】Gカップ現役グラドルO、AVデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【速報】Gカップ現役グラドルO、AVデビューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine

またまた現役グラドルがAVデビュー、テレビ出演や雑誌グラビアも飾ったという音無レナがAV転向を果たしたようです。しかし、テレビ出演って煽ってますが、誰なんでしょうね?まあ、ルックスは確かに素晴らしいので素直にプロポーション最高のAV女優として売り出せばいい気もしますが・・・。

過去ネタ
安室奈美恵、若かりし頃の貴重な水着がエロイ!セックスについて衝撃告白してた黒歴史も・・・

関連
【朗報】AV女優 明日花キララさん、完成するwww
職場で男女がヤり始めてるエロ画像
【芸能人】覚醒!人気着エロアイドルが初体験の巨根で殻を破った欲情剥き出しセックス!
天木じゅん ぷるぷるIカップおっぱいで洗ってくれるサービスがある
親が見たら気絶するレベル。中出しされた女子●生のハメ撮り映像
【悲報】NMB48さん、完全にお前らをバカにした歌「ワロタピーポー」披露してしまうwwwwwwwwwwww※画像あり
(* ̄ω ̄)/
織田奈那 欅って、書けない?でお股開きすぎて割れ目に食い込んだ黒色パンツが丸見えパンチラ
【乳首】永尾まりやさん、写真集でチクビ見えてたwwww【エロ画像35枚】
レンタル彼女のアルバイトやってるけど

【悲報】広瀬アリス&広瀬すず、懺悔の姉妹ヌードへ…そろって爆死、恥辱の責任…

【悲報】広瀬アリス&広瀬すず、懺悔の姉妹ヌードへ…そろって爆死、恥辱の責任…
「レア度」★★★☆☆

広瀬姉妹の映画が揃って大爆死しているそうです。姉アリス主演の「氷菓」、すず主演の「先生!」の興行が共に大コケているようです。で、懺悔で姉妹ヌードってどう見ても週刊実話?と思って2ちゃんねるを見た所、なんと週刊実話ではなくアサジョ(アサヒ芸能の女性向け)が元ネタみたいっす。まあ、いきなりヌードになる事はないとは思いますけど、実際、2人とも、もう高校生役はキツイので、軌道修正は仕方ないかなと思います。

情報ソース
【悲報】ゴリラ界ーかわいい広瀬アリス主演の実写版「氷菓」、ランキング 圏 外 の 大 コ ケ (笑)姉妹で懺悔ヌードか!?


【放送事故】陸上中継で現役JKのマ○コがクッキリ!!学校中の男子のオカズになるww

「成人したから自撮ヌードを公開しよっと!(パシャ」⇒間違えて無修正マンコを公開したパイパン少女…

「成人したから自撮ヌードを公開しよっと!(パシャ」⇒間違えて無修正マンコを公開したパイパン少女…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

いわゆる女神(2ちゃんねるなどにヌード自撮りを公開する女性)画像ですが、ちょっとメンヘラっぽい貧乳パイパン娘がヌードオナニーを公開したんですが・・・。なんと無修正で上げてしまったらしくネットで大騒ぎになっています。流石に動ナビで無修正を出す訳にいかないんですが、情報元さんに動画があるので、早めに見に行ってください!もし削除されていたらすみません~。

過去ネタ
【ヌード配信】顔出し全裸オナニー公開で恋人募集したメンヘラビッチ美少女のネット配信映像…

関連
【画像】20代のエンジニア女子が可愛すぎる! ⇒ ネットではおっぱいもマ●コもさらけ出していた・・・
Hカップグラドル鈴木ふみ奈がソフマップでムッチムチな体を見せてた件
多部未華子のセクロスをご覧下さいwwwwwwwwwwww
壇蜜 オマタの噺「下の毛を植毛」「今はパイパン」「変わった痴漢に遭遇」を鶴瓶に告白
れおな 誰もが舐めたくなる美巨乳画像
【円光エ□画像】女子高生がオジサンに撮られた写メが生々しいww
お目目が離れた女の子はなぜあんなにも可愛いのか(画像あり)
【厳選エロ画像128枚】熊田曜子のおっぱいはエロすぎだが「妊娠後にJカップへ」「パンチラしすぎだろ」全部抜けるお宝ヌードエロ画像総まとめ
巨乳グラドル、編集ミスで無修正まんこがあらわになるwww【エロ画像43枚】
にゃんこスターの胸が意外とデカくてワロタwwwwww

【画像あり】安室奈美恵の無修正画像ってマジかよ…2ch「これで40歳…」「浜崎あゆみが…」

【画像あり】安室奈美恵の無修正画像ってマジかよ…2ch「これで40歳…」「浜崎あゆみが…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:【SS宝庫】みんなの暇つぶし

沖縄出身者の書き込みが2ちゃんねるで話題になっていますが、沖縄出身の有名人と言えば、なんと言っても来年、引退を発表している安室奈美恵です。この前、浜崎あゆみのライブで画像(フォトショ加工なしの無修正版)がネットで公開されて、まるで別人と話題になりましたが、まったく同じで安室奈美恵のライブでのフォトショ無修正の画像も出てきたので(※最初の3枚です)紹介します。多少、太ももがむちってる感じもありますが、浜崎あゆみと違って、ほぼ変化なし!これで40歳って(゚д゚*)感じですよね。沖縄出身者がSPEEDを代表にビッチが多い中、アムロちゃんは、そういう噂もほとんどないし、本物のスターってのは彼女みたいなのを言うのでしょうね(*´∀`*)。

過去ネタ
安室奈美恵、若かりし頃の貴重な水着がエロイ!セックスについて衝撃告白してた黒歴史も・・・

関連
【画像】20代のエンジニア女子が可愛すぎる! ⇒ ネットではおっぱいもマ●コもさらけ出していた・・・
Hカップグラドル鈴木ふみ奈がソフマップでムッチムチな体を見せてた件
多部未華子のセクロスをご覧下さいwwwwwwwwwwww
壇蜜 オマタの噺「下の毛を植毛」「今はパイパン」「変わった痴漢に遭遇」を鶴瓶に告白
れおな 誰もが舐めたくなる美巨乳画像
【円光エ□画像】女子高生がオジサンに撮られた写メが生々しいww
お目目が離れた女の子はなぜあんなにも可愛いのか(画像あり)
【厳選エロ画像128枚】熊田曜子のおっぱいはエロすぎだが「妊娠後にJカップへ」「パンチラしすぎだろ」全部抜けるお宝ヌードエロ画像総まとめ
巨乳グラドル、編集ミスで無修正まんこがあらわになるwww【エロ画像43枚】
にゃんこスターの胸が意外とデカくてワロタwwwwww

【バカッター】中学生集団、電車で裸になってTwitter大炎上…⇒問題になり停学に…

【バカッター】中学生集団、電車で裸になってTwitter大炎上…⇒問題になり停学に…
「レア度」★★★☆☆

あの座間9遺体事件のせいで、ツイッターが厳しくなっているようです。実際に僕もフォローしていたオエスクさんも凍結されてしまったし(ってみんなのエロ画像さんもフォローしてたんですねw)。そんな中、遂に凍結されたのがこのバカどのもアカウントです。去年に起こったこの糞ガキどもが電車で全裸になった事件が何故か先月、約1年10カ月遅れで、2ちゃんねるでスレッドが立ち炎上していましたが、その時はまだアカウントが生きていたんですよ。それが座間事件の後、遂に一人、凍結されていました。が、まだ凍結されていないのもいて懲りずに最新の電車で全裸になった画像をまた上げていました。本当に懲りない奴ですね。それにしてもツイッターの凍結基準ってよくわからんです。でも、こいつ停学になったみたいっすねwww。


【画像】 ワンピースを着たJS(小6)、ノーパンなのにスカートを捲ってしまう

【流出ヌード】木下優樹菜(29)のヌード画像が雑誌に持ち込まれる…人気ママドルを襲った最悪の全裸公開…

【流出ヌード】木下優樹菜(29)のヌード画像が雑誌に持ち込まれる…人気ママドルを襲った最悪の全裸公開…
「レア度」★★★☆☆

ヌード系は週刊実話が元ネタと思われるでしょうですが、これは実話ナックルズ今月号の巻頭で特集された人気ママドルのヌード流出事件です。記事では伏せていましたが、明らかに木下優樹菜なんですよね。なんでもAV転向を予定していた時に宣伝用に撮影されたヌード画像が、ママドルとしてブレイクしている今になって実話ナックルズに匿名の関係者から持ち込まれたという事ですが…。まあ、これは怪しいので、一応、本物(本人がインスタに投稿したもの)の木下優樹菜の流出ヌードもあるので併せて載せておきます。


【画像】あの有名美女YouTuberのヌード画像流出!めちゃめちゃピンク色の乳首してる…

【衝撃】新田恵海さん、AV出演に続き店舗型風俗嬢だった事も発覚wwww地に堕ちたラブライブ声優wwww

【衝撃】新田恵海さん、AV出演に続き店舗型風俗嬢だった事も発覚wwww地に堕ちたラブライブ声優wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像っぷる!

ラブライブ声優、えみつんこと新田恵海がAVに主演していた事が発覚したニュースは衝撃的でしたが、今度は店舗型風俗店に勤務していたという衝撃的なニュースが飛び込んできました。ってよく見ると1年前のニュースですね。でもAV出演が衝撃的過ぎて、あまり報じられていなかったので紹介します。まあ、風俗勤務はともかく、セックスにかなり慣れている感じでしたからね~。

過去ネタ
藍井エイル、全裸流出⇒芸能活動自粛。新田恵海、AVバレ⇒「コンサートやるよ♪」

関連
【画像】20代のエンジニア女子が可愛すぎる! ⇒ ネットではおっぱいもマ●コもさらけ出していた・・・
Hカップグラドル鈴木ふみ奈がソフマップでムッチムチな体を見せてた件
多部未華子のセクロスをご覧下さいwwwwwwwwwwww
壇蜜 オマタの噺「下の毛を植毛」「今はパイパン」「変わった痴漢に遭遇」を鶴瓶に告白
れおな 誰もが舐めたくなる美巨乳画像
【円光エ□画像】女子高生がオジサンに撮られた写メが生々しいww
お目目が離れた女の子はなぜあんなにも可愛いのか(画像あり)
【厳選エロ画像128枚】熊田曜子のおっぱいはエロすぎだが「妊娠後にJカップへ」「パンチラしすぎだろ」全部抜けるお宝ヌードエロ画像総まとめ
巨乳グラドル、編集ミスで無修正まんこがあらわになるwww【エロ画像43枚】
にゃんこスターの胸が意外とデカくてワロタwwwwww

新垣結衣(29)「おっぱいプルルン!」⇒ノーブラきたwwwwwwwwwwwwwww

新垣結衣(29)「おっぱいプルルン!」⇒ノーブラきたwwwwwwwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

新垣結衣が深夜番組に登場し、みんなが気を使っているけど、下ネタ大好き、洗濯も週1だし、普段はだらしない格好をしてる事などを語ったそうです。そして、普段はノーブラだという話も漏れてきました。ネットでは結婚出来ないなとか書かれていますが、一人でいれば、そんなもんですよね。一人の方が気楽なので、ガッキーも当分、結婚しないんじゃないかな?と思うと嬉しいっすけどねwww。

過去ネタ
【炎上】新垣結衣が晒しモノに…5ch「これで番組打ち切りか…」「かわいそう…」

関連
大学の槍サーに入ってる奴wwwwwwwwwww
「パンモロの女王」こと寺口智香さん(27)
【画像】伊藤弘美アナがおっぱいを張り出しててエローいww
【動画あり】最近のユーチューバーはパンチラで稼ぐ方式らしい
宇垣美里とかいう朝からセクシーすぎる女子アナウンサー(画像あり)
ヤンキー女のフェラってなんでこんなにそそるの???誰か教えてクレメンス。ぐふふ。(※画像あり)
おっぱいビンタを堪能したい!巨乳の往復を顔で感じられるなんてしあわせぇ(*´ω`*)【GIF】
【巨乳】最近の中学生、成長しすぎたおっぱいアピールがヤバいwww【エロ画像60枚】
桐山瑠衣がベッドインするとこうなる

【※速報※】橋本環奈ちゃん、遂にスクール水着姿解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

【※速報※】橋本環奈ちゃん、遂にスクール水着姿解禁キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
「レア度」★★★☆☆

千年に一人の美少女、橋本環奈ちゃんが遂に水着姿を解禁したようです。環奈ちゃんは水着姿は今まで見せてくれませんでしたが、今回、大人っぽい姿を見せたという女性誌でのグラビアで遂に・・・って一枚だけなんですが、こ、これが水着??。まあ今の学校とかってこういうスクール水着らしいっすね。まあ、可愛すぎるのでいいかwwww。

情報ソース
【水着解禁】橋本環奈ちゃん、スクール水着を着るwWWwwwwWWwwwwWNWwwwwwwwwwwwww


【画像】ヌーディストビーチに10代の美少女が現れるという奇跡が起きる・・・(16枚)

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース