FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[理解不能]の記事

【悲報】古参YouTuber「見て下さい…」⇒再生数稼ぎの為にとんでもないことをやる…

【悲報】古参YouTuber「見て下さい…」⇒再生数稼ぎの為にとんでもないことをやる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

ユーチューブも配信者過多になっていて、古参であってもアクセス数を稼ぐのは楽じゃないそうですね。そんな中、アクセスで苦労しているらしい古参YouTuberのMEGWINが、ドッキリで除毛剤を髪の毛に塗られて大変な事になった動画を公開したそうです。いや~、ユーチューバーって大変っすね。

過去ネタ
【※メシウマ】遂に逮捕された迷惑ユーチューバーwwwこれが本当の無事死亡wwwwww

関連
この軽四うまいwwwキチガイベンツからスマートに逃げる方法。最後www
海外のYoutuberが3Dプリンターでビキニを製作。隠す部分小さすぎ。。。(動画)
ミサト「アスカも近頃すっかり丸くなっちゃって」アスカ「( ・ω・ )」
【悲報】社内でスカート内盗撮をして自宅謹慎中のワイ、クビになる
白石茉莉奈とかいうAV女優
【美尻エロ画像】女の子の美しいお尻!思わずナマツバの美尻特集!wwwww
山中章子 とくダネ!でワンピの股間から割れ目に食い込んだパンツが丸見えパンチラ
出張の夜、上司と部下が欲情したオスとメスに変わる決定的瞬間!
【愕然】地元の激安ソープに行ってきたらとんでもなかったwwwwww

【※メシウマ】遂に逮捕された迷惑ユーチューバーwwwこれが本当の無事死亡wwwwww

【※メシウマ】遂に逮捕された迷惑ユーチューバーwwwこれが本当の無事死亡wwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

遂にテレビのニュース番組でも大きく取り上げられていた、警察官の前で白い粉を落として走って逃げるといういたずらをしたユーチューバーですが、遂に逮捕されたそうです。偽計業務妨害という事です。こいつは白い粉はオリゴ糖なんで、覚せい剤じゃないので捕まらないと思っていたんでしょうが、そんな理屈は通用しなかったってようですね!流石にこんなバカな奴は逮捕で当然ですよ!

過去ネタ
痛すぎるユーチューバーの末路…2ch「これは酷い・・・」「屑だな…」

関連
【勃起注意】ロシアン美女による速度規制がエロすぎてマジ事故るんだが・・・
万能魔薬はありまセン!とかいうエロすぎる一般漫画wwwwwwwwwwwwww
主人公「女尊男卑法が施行されるらしい……」
底辺女子高生の遅刻の言い訳www
Gカッププロ雀士グラドル「どこかのお店にいそうだよね?」なんて言われてます(笑)
【素人セックス盗撮動画】名前すら知らない相手の家に付いて来た素人が生チンポ挿入される様子を隠しカメラ撮りww
【橋本マナミ】虜にする魅力的なラブシーン
絶対に許さない!浮気した夫へ復習のためAVに・・・
【大丈夫か?】ZOZOTOWNの「ツケ払い」利用者が100万人を突破キタ━(゜∀゜)━!!

【悲報】プロレスラー、やらかすwwwツイッターにとんでもない画像を上げて炎上wwwwwwww

【悲報】プロレスラー、やらかすwwwツイッターにとんでもない画像を上げて炎上wwwwwwww
「強制送還度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

WWEに次ぐ全米第二のプロレス団体TNA(現Impact Wrestling)から日本のプロレスリング・ノアに参戦しているブラムというプロレスラーがいるのですが、なんと顰蹙ユーチューバーみたいな真似をして炎上、団体から注意され契約試合を消化出来ずに緊急帰国させられたそうです。なんでもファンが団体にクレームが殺到したらしいですが・・・。今の時代、こういう事をするとこうなるという好例ですね。

過去ネタ
【流出ヌード】WWE女子プロレスラー、ペイジ!無修正ヌード、セックス映像が流出…本人も認め生き恥晒す…

関連
テニスの試合会場に近隣住人の喘ぎ声が聞こえて選手たちが集中できず。
【乳首あり】今期ガチエロアニメ「sin 七つの大罪」のAT-X版ヤバすぎワロタwwwwwwwwwwwwwww
佐々波綾 『女尻』20歳になったばかりだというのに、この色気のある尻は何だ…?
シースルー下着を履いてる女のエロ画像28枚
「日本のAV貪欲するぎるだろ」と海外に言わしめた作品がこちら。(動画)
女「お、お腹が…」グルル…
【画像】樽ドル(樽体型のアイドル)貼るンゴwwwwwwwwwwwww
【素人】「オジサンにしか興味ない」と言う地味系メガネ美少女とハメ撮り
【画像】 このデリヘル店、冗談抜きでヤバイやつだコレ・・・・・・(※画像あり)

痛すぎるユーチューバーの末路…2ch「これは酷い・・・」「屑だな…」

痛すぎるユーチューバーの末路…2ch「これは酷い・・・」「屑だな…」
「痛すぎる度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

日本でも顰蹙系のユーチューバーが問題になっていますが、こちらは海外の顰蹙系ユーチューバーです。クレイジーマンなんて呼ばれているEpic Cactusという方です。でも他人に迷惑かけるより身体張って(いろんな意味で)痛い事をやってるのだからまあ、いいんじゃないかな?更に最近話題になっているユーチューブの動画はこちら!そして昨日までニコニコ超会議が開催されていましたが、その中で顰蹙事件が起こっていたので、それも併せて紹介です。

過去ネタ
【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」

関連
強制退場させられた(´・_・`)保土ヶ谷トンネルで酷いスイフトに追い出された動画。
【乳首あり】GANTZの爆乳ヒロインがくっそエロいwwwwwwwwwwww
野田彩加 写真集『aya』よりFカップ乳首透けヌード!20代最後の崖っぷちグラドルが脱いだ!
【画像】 恐喝で逮捕された女(26)の乳首、汚すぎワロタ・・・・・(※画像あり)
海外サイトで取り上げられた「日本の大人のおもちゃ工場」(画像)
新婚嫁「ダブルベッドは嫌です不純ですお断りします」
【本物盗撮】某大手塾の女子トイレに隠しカメラをしかけた結果 JKが大胆不敵にイキまくってたンゴwww ※無修正エロ動画 | 閲覧注意
【個人撮影】18歳の少女と外でハメ撮りしてる。ガチのやつ
【悲報】女子中学生(15)、援交相手のアルバイトの男(37)の種を着床、無事出産

【悲報】ネットに個人情報を流出させた末路…2ch「悲惨なことになってるな…」「これはかわいそう…」

【悲報】ネットに個人情報を流出させた末路…2ch「悲惨なことになってるな…」「これはかわいそう…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

こいつもユーチューバーですかね?自分の電話番号をネットに晒したらどうなるか実験をして動画にして上げています。まあ、こうなるだろうという展開になっていますwww。でも、他人に迷惑をかけまくるユーチューバーよりはまだマシですかね?

過去ネタ
【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」

関連
【NTR動画】夫の浮気現場に突入し、相手の女を殴りまくる妻
天使降臨!イギリス金髪美少女が過激「着エロ」デビューきたぁあああ!! ※サンプル動画像※
橋本ありな 美しいヌード画像 240枚
日焼け痕が堪らぬ女子高生のハメ撮りエロ画像
【素人】ハプニングバー店内の様子を捉えた画像が凄いww 普通に若い子もいるんだな…
センズリ鑑賞だけの筈だったのに相互オナニーしちゃうギャル校生
ワンオクTakaのパーティー動画にAKB島田晴香が映り込んでるwww
ピアノ歴10年のお嬢様、セックスを晒される・・・
姫騎士オーク「くっ、殺せブヒィイイイィィイ!!」

【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」

【速報】2017年最初の炎上ユーチューバー…2ch「こいつキチガイ!」「刑務所に入れろよ!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

炎上ユーチューバーですが、これもひどいですね。モックンというユーチューバーらしいですが、清算する前に店のものを食べたり、隣の人の食事を食べたりというめちゃくちゃなもの。こういう人に迷惑をかける行為で注目されるってのは何とかしないといけないっすよね。

過去ネタ
【閲覧注意】ユーチューバー逮捕!新年早々、実名全国デビューした問題の男の顔が…

関連
【NTR動画】夫の浮気現場に突入し、相手の女を殴りまくる妻
天使降臨!イギリス金髪美少女が過激「着エロ」デビューきたぁあああ!! ※サンプル動画像※
橋本ありな 美しいヌード画像 240枚
日焼け痕が堪らぬ女子高生のハメ撮りエロ画像
【素人】ハプニングバー店内の様子を捉えた画像が凄いww 普通に若い子もいるんだな…
センズリ鑑賞だけの筈だったのに相互オナニーしちゃうギャル校生
ワンオクTakaのパーティー動画にAKB島田晴香が映り込んでるwww
ピアノ歴10年のお嬢様、セックスを晒される・・・
【画像】黒タイツ履いている女の子の工口さは異常

【閲覧注意】ユーチューバー逮捕!新年早々、実名全国デビューした問題の男の顔が…

【閲覧注意】ユーチューバー逮捕!新年早々、実名全国デビューした問題の男の顔が…
「最悪度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん

年末にユーチューバーの問題行動をまとめましたが、新年早々に、早速、問題ユーチューバーで逮捕者が出ました!長谷川和輝容疑者で、チェーンソーを振り回して配達員を脅迫したという事ですが、バカですね・・・。ヒカキンとかでユーチューバーも一般的になってきた矢先にこれ・・・、またネットが悪って評論家がしたり顔で解説しそう・・・。

過去ネタ
逮捕、自殺、人生終了…最悪の結果になった炎上ユーチューバーの末路…

関連
【公然エロ】お客さんを呼び込むためにおっぱい丸出して働く女の子店員
【乳首あり】PS4の美少女がパンツでゾンビをおびき寄せるゲーム、とんでもないエロ衣装をDLCで追加wwwwwwwwwwww
関係者がドン引きした「現場でブチ切れた怖すぎタレント」たち
【画像】桜井日奈子とかいう岡山の奇跡wwwwwwwww
鏡麗子 松本ミナミ 部屋に突然痴女が入って来て僕のチンコを弄ぶ
マッマ「勉強だけしてればいいの!!!!!!」 ワイ「分かったやでマッマ」→結果wwwww
宮脇咲良が秋元康と一緒に欅坂46のライブを鑑賞中www
【盗撮】騙されてヤリ部屋に連れ込まれ輪姦されるショート女子大生
暴力団に入った奴の末路wwwwwwwwwwwwwwwwwww

逮捕、自殺、人生終了…最悪の結果になった炎上ユーチューバーの末路…

逮捕、自殺、人生終了…最悪の結果になった炎上ユーチューバーの末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

年末なので総集編や今年のまとめみたいなものがテレビや雑誌などで特集されていますので、こちらは、(今年に限らないですが)今までの炎上して大変な事になったユーチューバーのまとめです。今年はユーチューバーという言葉が一般的になりましたね。ヒカキンとか健全に小学生に受けているのがマスコミではもてはやされていますが、その裏には、おでんツンツン男みたいなのも・・・。最近、ネットもどんどん普通の人の使うツールになりましたが、昔からネットやってる僕はやっぱり、こういう闇の部分もネットの一部だと思いますね。

過去ネタ
【炎上】DQN「怖いものなんてないぜ!」「退学上等!」⇒結果wwwwww

関連
高速道路で軽四に停められ降りてきたDQNに絡まれた動画が拡散希望中。
ドラクエ11のエロ担当、武闘家ちゃんがめちゃシコwwwwwwwwwwwwwww
頭良さそうな美少女の水着姿 須藤凜々花ちゃんが好きすぎてツラい→ 画像と動画
手マンしただけでこんなエッチな顔されたらたまんねえよなwwwww(画像あり)
【 マジキチ】 こ ん な カ ー セ ッ ク ス 初 め て 見 ま し た 。 ( 動 画 )
片桐えりりか 出張先のホテルでストレス発散オナニーをする美人OL
【南果歩】よがり声を発した濡れ場
瞳ひかる AVデビュー!雑誌にも掲載されるカリスマ美容師を本気でハメちゃいましたwww
【悲報】ワイ将、新宿で日本人立ちんぼに生中た●しした結果wwwwwwww

【炎上】DQN「怖いものなんてないぜ!」「退学上等!」⇒結果wwwwww

【炎上】DQN「怖いものなんてないぜ!」「退学上等!」⇒結果wwwwww
「人間の屑度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

いわゆるDQN動画です。ラウンドワン横浜西口店に原付で特攻するという無謀な行為。若気の至りなのかもですが、こういうの格好いいと思っているんですかね?ただのバカとしか思えないんですが・・・。こういう迷惑行為を行うガキは早く捕まえて欲しい、少年法とかいらんだろ。

過去ネタ
バイク乗り、信号待ちでDQNに足蹴りされる⇒逃げ足速すぎてワロタwwww

関連
【画像】黒ギャルを脱がせたら乳首がピンク色だった時の衝撃
乳首が出る一般アニメ見るヤツwwwwwwwwwwwwwwwwwww
家では裸族で過ごす素人たちの家庭内全裸画像
【盗撮】露天風呂・女風呂で入浴中の素人たちの素っ裸なエロ画像
吹奏楽部の地味な巨乳メガネっ娘に股間のフルート吹かせるお話
Amazon「こいつ圧力鍋買ったンゴ!」
世間知らずのお嬢様をラブホに連れていってみた。
激安居酒屋に通う素人美女に高額謝礼を用意した結果・・・
【ボッキ注意】このNTRエ□漫画がシコリティ高須クリニックwwwww(※画像あり)

バイク乗り、信号待ちでDQNに足蹴りされる⇒逃げ足速すぎてワロタwwww

バイク乗り、信号待ちでDQNに足蹴りされる⇒逃げ足速すぎてワロタwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん
バイク乗りが信号待ちで車から降りてきたDQNに足蹴りされる映像です。ライダーがその前に何かやったのか、それとも車のDQNのイチャモンなのか、詳細不明ですが、バイクの逃げ足速すぎですw

過去ネタ:DQNバイクがパトカーに体当たり⇒警察ブチギレ!これが警察の本気だwwwww

関連
ヤクザの世界をちょっと覗き見るビデオ。住吉会幸平一家十三代目縁組み儀式の様子。
【乳首あり】魔装学園H×Hはくっそエロいのに何故あまり話題にならないのか
平子理沙さん(45)の最新画像wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【SEX裏技】AV男優「セックスの挿入時、膣に入れたチンコは5秒は動かさない事」「チンコの形を覚えさせるため」
プレステージ期待の星だった谷田部和沙の心が折れ引退を決意した作品は多分コチラ↓
【画像あり】インドネシアの「呪われた村」がヤバ過ぎる・・・
【合法ロリGIF】ちょww保健室が愛液まみれwwwブルマJKが校内医に潮吹きさせられてるぞwww
【素人】エキストラとしてAV撮影現場に来ていたお姉さんが可愛かったのでハメちゃいましたw
娘(12)の携帯見た結果wwwwwww

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース