FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

タグ:[流出]の記事

【逮捕】売春婦とのセックス中に警察が突入してきた結果www(※動画あり)

【逮捕】売春婦とのセックス中に警察が突入してきた結果www(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com
売春婦と客のセックス中に警察が突入する瞬間を収めた動画です(情報元様からどうぞ)。この時どんな気持ちなんだろう…すっごい勢いでチンコ萎れていきそうw しかしなんでこの動画がネットに流出したんだ…?

過去ネタ:『【何故?】吉原の大手ソープランド、売春容疑で逮捕【不思議!】』

関連
中国で2000年以上前のものとされる剣がほぼ完ぺきな状態で出土。輝く剣身。
【悲報】北川景子さん、顔面が崩れ始める・・・・(画像あり)
【裏山】この美女にリモコンバイブを付けられた時の反応が神がかってる件。(動画)
【画像】 あの超人気のAV女優がいるソープが判明!写真だけで抜けるわ・・・・・(※画像あり)
こち亀の作者がエログロのバトル漫画を新連載wwwwwwwwwwwwwww
【エロGIF】 某国民的アイドルがマンコに媚薬突っ込まれてるんだがwwwww
【露出エロ画像】出くわしたらどうしよう…考えてはおくべき?露出愛好家のプレイ図
マジックミラー号 ヤンキー彼氏をAV女優に寝取らせて…ショックを受けた彼女を寝取るwww
【衝撃】人気嬢が明かすおっぱぶの実態wwwwwww

女性コスプレイヤーの「撮影OK・NGリスト」が流出!こんなことまでヤってくれるのか・・・

女性コスプレイヤーの「撮影OK・NGリスト」が流出!こんなことまでヤってくれるのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
日本のオタクたちの下半身を元気にさせてくれる女性コスプレイヤーの皆さんですが、女性コスプレイヤーの皆さんの収入源でもある撮影会!そんな撮影会での「撮影OK・NGリスト」が流出しちゃいました。どれだけの事ができるかというチェックシートですが、結局は”人による・・・”ようです。清潔にしていれば、あんなことやこんなことまで・・・
 
 
< 過去ネタ>
【コミケ】冬コミ・露出コスプレイヤー100人www寒空の下、半裸になった少女たち
【コミケ事件簿】カメコが盗撮したコスプレイヤー局部アップ画像がネット流出…うわぁ…
 
 
< 関連>
石川梨華がプロ野球選手と結婚へ
干された芸能人とその理由の一覧
【緊急悲報】最近の婚活パーティーがエグすぎる件wwwwww(画像あり)
宇賀なつみアナ、プロポーズされる
おはよん笹崎里菜アナの乳がくっきりエ□かった
【画像】 通勤中、パンツ見えてるOLがいたから撮ったったwwwwwwwwww
この女子アナ、食レポから永久追放
夢アド山田朱莉が裏アカでファンをバカにしてはしゃぐ
色っぽい処女のお姉さんが裏垢で下着脱いで局部隠しながらヌード自撮り
石岡真衣の限界露出エロ画像34枚!変態水着でオッパイ
綾瀬はるかの下乳画像

【悲報】AV女優、無修正動画流出で発狂→引退へ…

【悲報】AV女優、無修正動画流出で発狂→引退へ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信

裏流出、無修正動画流出して怒って引退したAV女優たちに関してです。最近で一番有名なのはさとう遥希でぶち切れていたそうですね。他に水嶋あずみかや穂花も許可なく無修正動画が流出したそうです。まあファンとしては嬉しいけど、本人にとっては迷惑でしょうね。

過去ネタ
AV引退した”さとう遥希”が肥えすぎて別人レベル!顔もカラダもパンパンw

関連
ベッド上で過激な肉弾戦が始まりそうな筧美和子(22)の大胆セクシー
関西乱交サークル出入りしてたと噂の元芸能人グラドル人妻、一色桃子が全盛期と変わらぬボディでAVデビューww
清水富美加が放り出したお○ぱいがエ□すぎくっそ抜けるwwwwwwwww (画像あり)
【※プロフェッショナル※】自作盗撮キッドでJKのパンツを撮ってネットにアップした問題の映像ヤバすぎワロタwwwww(GIFあり)
素人OLの逆さ撮りパンチラを大放出じゃあ^~ 【THE 100枚】
土屋太鳳が薄い服を着てムチムチお○ぱいとエ□ケツを晒した結果wwwwwwww (画像あり)
井上真央(30)「オバさんだけど・・・貰ってくれる?」
むっちむちエロ体の女がタイトスカートでゴルフをした結果wwwwwwwww (画像あり)
【一水せな】ハミ乳っぷりがスゴい爆乳ぽっちゃり女がセクハラされまくってる!【エロ画像47枚】
【画像】泉里香の最新ロケットどでけええええええwwwww

【速報】MUTEKIデビューAi(あい)!今年最大の芸能人AV、早くもネット流出…

【速報】MUTEKIデビューAi(あい)!今年最大の芸能人AV、早くもネット流出…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

元大物女性シンガーとしてMUTEKIから鳴り物入りでAVデビューしたAi(あい)。すでに元旦からキャプチャー画像が解禁になった事は報じましたが、なんと早くも動画がネットに流出しています・・・。まあ、たかしょーと比べて、どうだとは色々あると思いますが、とりあえず話題作なんで見ておきたいですね。即効で消されると思うのでお早目に!

過去ネタ
MUTEKIデビューAi(あい)!セックス画像が遂に解禁!2017年最大の芸能人AVをご覧くださいwww(※画像あり)

関連
【画像】ここまで生々しいセ○クス写真が流出した女性芸能人も珍しいよな
お酒を飲んでハメ外し過ぎた悪ノリ淫行画像
垂れ巨乳の片山萌美が晒した乳首とマ○毛がエ□すぎくっそ抜いたwwwwwww (画像あり)
Iカップグラドル鈴木ふみ奈は年末年始グラドル仲間と過ごすらしいけど彼氏いないんだろうか
伊東紗冶子 エロ画像|水着グラビア画像高画質まとめ美人キャスターの脱ぎっぷり
【GIFあり】タ イ の 買 春 ツ ア ー と か い う 闇 ツ ア ー の 実 態wwwwwwwwwwwwwwww
紗倉まな お茶目キュートなヌード画像 200枚
須黒清華アナ ノースリーブ脇 & ニット乳!
【星名美津紀】お風呂掃除してたら濡れちゃうので服脱いじゃいました♪【エロ画像57枚】
千原ジュニアの番組やべぇーわwww 地上波ならBPO職員が失神ものだろ・・・

【特定】身分証明書と一緒にヌード撮影された少女たちの流出画像…ネットに晒され、これは可哀そう過ぎる…

【特定】身分証明書と一緒にヌード撮影された少女たちの流出画像…ネットに晒され、これは可哀そう過ぎる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

一部で話題になっている裸ローン、借金のカタに身分証明書と一緒に全裸ヌードを撮影される中国の少女たちの流出画像です。借金を返せないと晒されるというのですが、これは流石にかわいそうですよね(´;ω;‘)ブワッ。ちなみにモザイクなしで、これを晒している鬼畜サイトはこちら、うわあああああ!

過去ネタ
自らハメ撮り画像を流出させた中国美女レイヤーってやっぱ可愛いな!

関連
【山口県】保険会社に「裁判しても勝てませんよ」と言われた、駐車場出口の事故(動画)
坂口杏里がソフマップ!!
【画像】NHK島津有理子アナがヨガでお○ぱい突き出しててエ□ーいww
アド街で六本木のショーレストラン 尻丸出しのギャルダンサーたちがエロすぎ!!
【野外セックスエロ画像】屋外でセックスに励む男女に暑いも寒いも関係ないだろw
【悲報】指原莉乃さんの水着、どんどん小さくなるwwwwwwwwww (画像あり)
【露天風呂隠撮動画】少し日焼けした身体と綺麗なオッパイを持つ女子大生を温泉で隠し撮りww
ドM男の金玉がキューンってなりそうなGIFエロ画像くださいwwwwwwwwww
画像☆川口春奈のガチ下着グラビアが股間を刺激してたまらん!!

【流出画像】有名モデル(19)のセックス画像…⇒服装、髪型完全一致で芸能人生崩壊…

【流出画像】有名モデル(19)のセックス画像…⇒服装、髪型完全一致で芸能人生崩壊…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

有名モデルのカイリー・ジェンナー(19)のセックステープが流出ました!海外にも特定厨がいるらしく、本物と一致しているかの検証画像も出回って本人に間違いないと言われています。ちなみに、このカイリー・ジェンナーはインスタのフォロワー数が8150万人という超有名モデルらしいっすよ。

過去ネタ
【盗撮流出】トップレス姿を隠し撮りされた美人モデル…乳首まで晒されている…

関連
【無】 オマンコ隠して配信するも、事故って見えちゃう素人美少女
やたらと乳を強調する台湾モデルのエロ画像
足柄牛つくねわっぱよりも美味しそうだったミトちゃんのニットボインキャプ
【悲報】ま~んさん、このレベルのモデルをブスと言い放つ → 画像
写真集がバカ売れ 人気グラドル馬場ふみかの爆乳を見て楽しもうぜ(*´▽`*)ww×41P
【エロGIF】 葵つかさがマンコから白濁液を大量に垂れ流しながらセックスしてるgif画像ください!
【西本はるか】胸を好き放題弄られる濡れ場
2000年さん、谷間とプリケツの最新グラビアで1000年超え目指すwwwww【滝口ひかり画像】
【画像】26歳の女だけどいまお風呂に入ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww※みる?wwwwww

【速報】元AKBGメンバーがデリヘル勤務発覚…教師との淫行写真流出で強制引退させたれたメンバーの末路…

【速報】元AKBGメンバーがデリヘル勤務発覚…教師との淫行写真流出で強制引退させたれたメンバーの末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKBip!

教師におっぱい揉まれるプリクラが流出して引退させられた元欅坂の原田まゆが、なんと松山のデリヘルに勤務している事が2ちゃんねらーに特定されました!確かにこの紹介だと、原田まゆの可能性が高いですね。なにより同じAKBGでは、菅本裕子(ゆうこす)の池袋ピンサロ勤務という前例もあるし。しかし20万って高すぎだろwwww。

過去ネタ
欅坂46原田まゆ、教師淫行キスで脱退⇒代わりに長濱ねる加入⇒長濱ねるキス写真流出www

関連
【流●】泥酔して帰って来て酔い潰れた姉に無断でチンポを突っ込むマジキチ弟!
テレ玉でHカップAV女優・橘メアリーの乳揉み
石川佳純カラオケデートをストーカーされる「なんで唄った曲まで知ってんの?怖いんだけど…」
元番組ADのGカップ美巨乳ハメ撮りセックス
山本美月~ドラマでのピッタリ服のエ□い姿とバラエティー出演時のパ●チラ!
【JK太ももエロ画像】至近距離で撮った女子高生の太もも…コレ見てたら舐めたくなる俺は変態!?www(画像15枚)
公園のベンチで彼氏と青姦セックスする激カワ女子校生を盗撮…正直めっちゃ羨ましい…w
大貫彩香がムッチリエロかわいくていつも抜きどころ満載だからシコりやすいと評判wwwww【エロ画像30枚】
長野美郷アナ 久しぶりにミニスカ美脚見せてくれた

【流出画像】芸能界史上最悪のセックス画像を流出した女優(43)の末路…

【流出画像】芸能界史上最悪のセックス画像を流出した女優(43)の末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

日本だけじゃなく、世界でもセックス画像が流出する時代ですが、こちらはアメリカの女優、ローズ・マッゴーワン(Rose McGowan)さんの流出画像です。つかここまで生々しいセックス画像流出って日本でいうとあの女子アナのもの位しか思いつかないかな・・・。

過去ネタ
【盗撮流出】トップレス姿を隠し撮りされた美人モデル…乳首まで晒されている…

関連
【素人】忘年会終わりの酔っ払いOLを マジックミラー号 に連れ込む!
巨乳と噂の人気声優・上坂すみれが写真集で谷間チラ見せ水着を公開
【画像あり】おまえら一番「ポロリ」が多いスポーツ知ってる?wwwwwwwwwwww
【※閲覧注意※】女 性 の ア ナ ル か ら 出 て き た ら 一 番 ビ ビ る モ ノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)
仮面女子と恵比寿☆マスカッツが対バンライブで和解成立
【画像】叶姉妹のインスタ覗いたらとんでもない写真アップしてたんだがwwwwwwwwwww
【青姦隠撮動画】彼氏の性欲に負けた女子校生が夕暮れ前の公園で股広げて手マン&クンニを隠し撮りww
マンスジ丸見え!素人の過激なエロ盗撮画像集めました!
上戸彩がおっぱいチラリと背中ぱっくり!激やせでおっぱいも縮んだか?【画像あり
浮かれすぎたショートパンツJK、マン筋を晒してしまうwwwwwwwwww (画像あり)

【悲報】広瀬すず(18)を襲う地獄のリベンジポルノ…ハメ撮り画像流出の悪夢…

【悲報】広瀬すず(18)を襲う地獄のリベンジポルノ…ハメ撮り画像流出の悪夢…
「レア度」★★★☆☆

広瀬すずと言えば、今年も映画などで大活躍した反面、バラエティ番組では失言が目立ち、プラスの面でもマイナスの面でも世間を騒がせましたね。そんな広瀬すずに、リベンジポルノ流出危機が迫っています。昔の彼氏とのキス写真は既に流出していますが、学生時代、そうとう遊んでいたので、その時にはセックスしてる写真もあるらしくそれが流出するかも・・・と。どうも広瀬すずの失言に激怒したデビィ夫人が抹殺指令を出したので、これまで二の足を踏んでいた反広瀬すず勢力が動き出すとかなんとか。まあ週刊実話なんで話半分ですが、あのプリクラ写真流出で相当、遊んでいるのは事実っぽいですからね。すでに広瀬すずの流出セックス画像と言われるものも一応、晒しておきますね。(これはそっくりさんAVっぽいですが、一応です)

情報元
広瀬すず 大ピンチ! リベンジポルノ写真が流出危機

乃木坂46・北野日奈子、素人盗撮AVに出演・・・服装が自撮りと同じで本人確定・・・

乃木坂46・北野日奈子、素人盗撮AVに出演・・・服装が自撮りと同じで本人確定・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
よくも、まぁ、見つけましたねと褒めてやりたい気分ですが、とある素人を対象にしたタイトル盗撮モノアダルトビデオに、乃木坂46選抜メンバーの北野日奈子ちゃんが映っているんではという疑惑画像が公開されました。駅で電車を待っている女性の私服姿を撮影しただけの盗撮物ですが、これで北野日奈子ちゃんってわかるって流石だにゃ~。ヲタを舐めたらアカンぜよ!それにしても駅でよかったね!ラブホテル街だったら目も当てられん?
 
 
< 過去ネタ>
【放送事故】乃木坂46メンバーがTV番組で乳首を露出キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
【ポロリ事故】乃木坂46、遂に乳輪ハミ出る画像流出…写真集未公開カットでピンクの乳首が…(※拡大画像あり)
 
 
< 関連>
馬場ふみかのクソデカ乳がエロすぎ
今年大活躍したグラドル達のビキニ飲み会パーティー
橋本環奈が胸の谷間を全開にしてFカップ乳をアピール
【放送事故】AKB48峯岸みなみ(24)の乳輪の色wwww →ガッツリ見えててワロタwwwwwww
【画像】ここまで生々しいセ○クス写真が流出した女性芸能人も珍しいよな
石川恋(23)の高級下着とセクシービキニ
【警告】 フーゾク嬢の頭撫でる奴~www 絶ッッッ対にヤめろ!!!!
山崎真実がボーイッシュなショートヘアの水着画像
声優界の2大美女が奇跡のツーショット
菜々緒、豪快パンチラ!クリトリスの膨らみのような突起も…
芸能界復帰した若槻千夏が生中出し我慢出来ずに二匹目着床

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース