FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[気になるニュース]の記事

【サッカー】ジーコ「本田圭佑はワシが育てた」

サッカーイラク代表監督ジーコが11日にW杯アジア最終予選で対戦する日本代表・本田圭佑選手について語っています。ジーコ監督、これは醜いですww 来週のイラク戦プラチナチケット化しているみたいですし、ザック対ジーコ戦注目です!

過去ネタ:サッカー日本代表・香川真司がAV女優と熱愛報道!? マンUサポ「うおおおおおおお!!」

関連
【画像】 千反田える 巨 乳 すぎるだろwwwwwww
なにこれ凄い!GTAⅣのバック・トゥ・ザ・フューチャー MOD動画
【NMB48水着画像】山本彩【カップ】山田菜々 福本愛菜【熱愛 吉田朱里 松田栞】水着グラビア
王蟲の子がトラックで運ばれている

【めちゃイケ寝起きドッキリ】オリラジ藤森の部屋の写真に写っていた「新彼女」にトリンドル玲奈の名が浮上

めちゃイケ寝起きドッキリでオリラジ藤森の部屋の写真で芸能人の彼女が発覚! その彼女がトリンドル玲奈ではないかと話題になっています。目撃情報もあるみたいです。真実かどうかは謎ですが、そうだったらうらやましいw

関連
【小阪由佳】激太りグラドル、23kg減のスレンダーボディーすげええええええwww
タカの鬼畜エピソード!元カノに新宿の人混みの中で土下座を強要!
台湾の19歳グラビア界の新星「Ili」が実物大セクシー抱きマクラ販売で話題に!
ヤフー知恵袋で鬼女が恐ろしい質問してるwwwwwwwww

『NMB山本彩ついにキスマークがキタ━(゚∀゚)━!!!!!』

『NMB山本彩ついにキスマークがキタ━(゚∀゚)━!!!!!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
つい先日、ハミケツを見せてくれたNMB山本彩ちゃんですが、そのオッパイの柔らかさを男性がほおっておくはずもなく、おっぱいモミモミされながら首元を吸われちゃったんじゃないかと想像しちゃうようなキスマークらしくものが発見されました。さて、真相はいかに?それにしてもショートカットが似合いすぎる!!
 
 
< 関連>
ももちの肩に謎のアザが!キ、キスマーク?
NMB山本彩 髪をバッサリ ショートカットを披露
AKB前田敦子、”枕仕事にゃんにゃん画像” 流出www
篠田麻里子「AKBの研究生に勢いが無い。SKEの方が強い」
乃木坂46のライブ中継で放送事故
今日のコボちゃんwwwwwwwwwww

『一体何があったんだ!HKT48古森結衣が意味深なコメントを残し卒業発表後、速攻削除されちゃいました』

『一体何があったんだ!HKT48古森結衣が意味深なコメントを残し卒業発表後、速攻削除されちゃいました』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。
HKT48のメンバー古森結衣ちゃんが、ある件で、あの指原莉乃ちゃんに相談したようです。そのある件とは、HKTメンがヲタと繋がりがあるというような内容だったようです。しか~し、相談した相手が悪かった。ヲタ=”自分の人生を台無しにした憎い奴”と心のそこからハラワタが煮えたぎっているかもしれない指原莉乃ちゃんに相談しちゃったもんだから、すぐに運営側に相談した話が伝わってしまったようです。これには、古森結衣ちゃんも相当なショックを受けたらしく、「芸能界の世界がこんなに恐ろしいのも知りました。たくさん学んだな。人って簡単に信じちゃだめなんだね。」という可哀想な言葉を残してHKTを卒業することに!さらにそのコメントが速攻で削除されるという圧力が・・・。あぁぁ、こわいこわい。。。
 
 
< 関連>
HKT48騒動をまとめてくれ
笑っていいともヤラセ発覚!AKB大島が観覧客に知合いを仕込み楽々ストラップゲット
高橋みなみが敦子ホイホイに成功
週刊AKB 「握手会」を漢字で書けない矢神久美が可愛かった
HKT48指原莉乃、新曲 「意気地なしマスカレード」 が初主演映画の主題歌に決定!
【速報】アニメジョジョ声優ついに発表

『機内でビキニショーを行うと罰金処分を食らうらしい』

『機内でビキニショーを行うと罰金処分を食らうらしい』
「国際衝撃度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
ベトナムの格安航空会社(LCC)・ベトジェットエアがホーチミン-ニャチャン線のフライト中に、現地のミスコンテストに参加したことがある美女によるハワイアンダンスを3分間にわたり披露してくれました。これには乗り合わせた乗客も大喜びでイベントは大成功に・・・と思ったのもとこの間、ベトナム航空当局はこの件に対し罰金を課すことにしたそうです。なんで?
 
 
< 関連>
フライト中にビキニ美女ダンスをさせた航空会社が罰金約7万5千円を命じられる
NBCが五輪女性アスリートのちょいエロ動画を制作して非難される
なでしこジャパンの非常識表彰式パフォーマンスはFW大野発案だったことが判明
こりゃすげぇ!午後の紅茶とビタミンウォーターを混ぜると透明な液体になる
NASAの無人月面着陸機が離陸直後に墜落 → 爆発

『ミステリー?!恐怖のマンホールに詰まる動物たち!』

『ミステリー?!恐怖のマンホールに詰まる動物たち!』
「国際笑劇度」★★★☆☆
(情報元:暇人\(^o^)/速報
あるところに人々が恐怖におののく不思議なマンホールがありました。これは都会の七不思議のひとつにあげてもいいのではないでしょうか?そのマンホールの上を歩くとなぜか中に落ちてしまい出られなくなるのです。でも外の様子が気になるので頭だけは出して見ますが・・・。って可愛いじゃないか!可愛いすぎるぜ!コノヤロー!
 
 
< 関連>
窓辺に座った2匹の猫が会話している。通訳求む
【訃報】日テレZIP人気犬のジッペイ兄弟が死亡
安価で日本の妖怪の絵を描くよ
「中学校プールに金魚500匹事件」犯人の女子中学生、金魚すくい屋のヤクザから大量に貰いプールに

【人類最速】 ウサイン・ボルト、サッカー名門「マンチェスター・ユナイテッド」に入団へwwwww

『【速報】 ウサイン・ボルト、マンUに入団へ 』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: ラビット速報 )

ロンドンオリンピック陸上男子100メートルで金メダルを取ったウサイン・ボルトがサッカー名門「マンチェスター・ユナイテッド」への入団願望を明かしました。マンUの熱狂的ファンなのでジョークかと思いきや、ボルトの発言を聞く限り結構マジなのかもしれませんw 世界一のスピードにあのフィジカル、前線にいるだけで何かやってくれそう。

過去ネタ:
サッカー日本代表・香川真司がAV女優と熱愛報道!? マンUサポ「うおおおおおおお!!」
関連
【オリンピック サッカー】なでしこジャパンよりフランスを応援していた明石家さんまに批判殺到wwwwwww
ロンドン五輪『アメリカ水泳代表チーム』の日常はこんな感じらしい(動画)
ちょwwwこの女子プロレスラーエ口杉じゃね?
【動画あり】マリナーズ川崎の盗塁フェイクに実況大爆笑wwwww

マネージャーが語る適当男・高田純次の素顔wwwww

『高田純次のマネージャーが語る”適当男”の素顔 』
「レア度」★★★☆☆

高田純次のマネージャーが"適当男"の素顔を語っています。10年以上の付き合いだけあって、マネージャーさんも結構適当ですねw 高田純次の適当エピソード、何回見ても笑えます。

関連
高田純次ってオーストラリアで指名手配されてんのかよwwwww
高田純次 適当すぎワロタwwwwwww
行為を終えて賢者モードになったカップルの姿を捉えた映像
「痛い!痛い!」泣き叫びぶ女にも容赦しない極悪集団レイプ

【動画あり】SODラブホテルプロデュース第2弾! 紗倉まなちゃんが現場レポート!!

『【動画あり】SODラブホテルプロデュース第2弾! 紗倉まなちゃんが現場レポート!!』
「レア度」★★★☆☆
(ネタ元: SOFT ON DEMAND )

SODさんがプロデュースしたラブホテルが8月1日にオープンしました。前回プロデュースした『アクメ自転車部屋』とはまた違い、今回は様々なコンセプトの部屋づくりになってます。画像や動画を見る限りかなり本格的!新潟だけでなく全国にオープンしてもらいたいですね!

関連
最近、にちゃんの存在を知って色々なスレをずっと読んでしました」
AKB48麻里子様こと篠田さんスタイル良すぎわろたwww
街中で反応してしまう着衣おっぱい画像
【悲報】ホームアローンの子役が余命半年

「選手村では7割以上がセックスしている」 美人女子サッカー選手が暴露!

女子サッカーアメリカ代表GKのホープ・ソロが「選手村では7割以上がセックスしている」と発言し、波紋を広げています。
シドニー五輪で7万個のコンドームが供給という噂はどうやら本当かもしれませんね。まさか日本のあの美人選手もセックスしてるんじゃないでしょうね!!

過去ネタ:オリンピック選手村はSEX天国!? コンドームを7万個供給wwwwww
関連
一晩で集まった色んな自撮りエロ画像
これは二度振り返るwww深夜の街で目撃された珍しいゴーストライダー。
2次元 スク水美少女と夏休みを満喫したいエロ画像 100枚
27時間テレビで露呈した香取慎吾の「16年間の悪事」

『さくらんぼ通信とかいう●C●Kに種付けしまくるエロ動画』

『さくらんぼ通信とかいう●C●Kに種付けしまくるエロ動画』
(情報元:p-style

個人・法人、プロ・アマ問わず誰でもオリジナルのエロ動画を販売できるというとあるサイト。そこに降臨した神=「さくらんぼ通信」が凄いと話題になっております!簡単に説明すると、セックスする前は絶対に風呂に入らいない&女の子も入らせないを信条に、徹底して自然な味を楽しんでいるプレイが定評とのこと。相手のJ●たちもかなり可愛い子を引き当てているようで、羨ましい限りです・・・><

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース