FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近暖かくなったなと思いきやまた寒くなり、まだまだ人肌恋しい季節が続いておりますね。ってことで同じ地域に住んでいるエロ女を検索&直接メールでアポを取れるサイトです。女性の年齢層は20代前半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでヤリたい方以外でもオナネタ探しに困っている人もオススメなので試しにどぞ。

『教師の特権乱用wwwwww』

教師が自分の教え子とセックスし中●ししまくる「教え子シリーズ」という動画が今ネットでかなり話題となっています。この鬼畜教師が上げている動画は全て生中で妊娠し中絶をした子も中にはいるみたいです。一部マニアの中でかなり反響があり、高評価を得ているようで撮影とセックスをしている鬼畜教師にも火が付いた模様!動画も日に日に増え続けています。逆に思えば年上の男性とセックスをしたい女生徒がこんなにも居ると言う事。真面目に働いている教師の肩身がこの鬼畜教師のおかげでどんどん狭くなりそうですねwww抜けない作品がないくらい抜けるので気になった方はどうぞ!

タグ:[枕営業]の記事

【驚愕】芸能界の闇、枕営業…うわ、きっついわ、これ…

【驚愕】芸能界の闇、枕営業…うわ、きっついわ、これ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:SS大好き

最近はテレビでグラドルが語ったりする位、世間的にも枕営業って言葉が浸透してきてますよね。そんな中、枕営業のネタが・・・。って本当に枕を売れってのかよwww。でも、実際、お偉いさんとセックスするのと、枕を大量に売るのってどっちがしんどいんですかね?

過去ネタ
清水富美加に「枕営業」疑惑…⇒暴露本の内容から衝撃的な内容が次々と…うわぁ…

関連
【画像】ヤバいニュース。人気女性タレント、プライベートで売春をしていたことを認める
Ai(AV女優)電撃移籍した歌姫の最新セックス画像
【悲報】電車で眠るまんさん、徐々に足が開いてマ○コ全開へwwwwwwwwwwwwww
Jカップグラドル桐山瑠衣の新作DVDのパケがきたぞー!
石川恋 画像250枚~|手ぶらヌード・水着グラビアまとめエロ画像
佐野ひなこ、「帰れまサンデー」でパンストの股間部分が完全に見える放送事故wwww
翼 AV女優ヌード画像 200枚
マイクロビキニって着る意味あんの?2017年はこんな水着が流行ればいいなwww
ハメ撮り流出した美少女コスプレイヤー?呆呆(Xidaidai)が夏コミで出した 着エロ画像32枚!ほとんどAVだろ…
【画像】最近のJr.アイドルのビデオ、AVと変わらない

清水富美加に「枕営業」疑惑…⇒暴露本の内容から衝撃的な内容が次々と…うわぁ…

清水富美加に「枕営業」疑惑…⇒暴露本の内容から衝撃的な内容が次々と…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

引退出家騒動の渦中の清水富美加ですが、なんと枕営業疑惑が出ているそうです。西原理恵子の漫画にレプロの枕営業(斡旋)について描かれたものがあるのですが、それが清水富美加としか思えないと。で、先日出た清水富美加の暴露本 「全部、言っちゃうね。」 にも、仄めかす記述が・・・と憶測を呼んでいます。ちなみに、関係ないけどこの暴露本をすぐにブックオフに売りに行ったらいくらで買い取ってくれたかという記事もあったので併せてどうぞです

過去ネタ
清水富美加「見ないで…」⇒ブルマでマンスジ画像…引退の引き金がビキニだけじゃなかった…

関連
【画像】結婚式で新婦の友達が巨乳すぎて、マジでそこにしか目が行かない…
お尻ペンペンしたいミニスカJKの四つん這い画像
【○起不可避】 イメージビデオのフoラシーン、これはもうアカンでしょwwwwwwwwwwwwwwww
伝説の巨乳グラビアアイドル達は今どうなってるか一覧
石川恋 画像250枚~|手ぶらヌード・水着グラビアまとめエロ画像
【画像】 お風呂上がりの子持ちママ、くっそエ□いwwwwwwww(※画像あり)
ガッ!と掴んでズブっと挿入したい、男を誘うエロ尻 Vol.25
Tシャツをたくし上げて自慢のおっぱいがこんにちは。ビッチな女は分からないwww
年始からいきなり水着連発してた平塚奈菜の濡れたプリ尻がエロい【エロ画像36枚】
細川ふみえ ヌードエロ画像65枚!AVデビュー直前の売り込みヌード?45歳Gカップ!まだまだ需要あるンゴ!www

AKB48小嶋陽菜(28)、キャバ嬢姿でおっぱい放り出し!エロ乳見せすぎ・・・

AKB48小嶋陽菜(28)、キャバ嬢姿でおっぱい放り出し!エロ乳見せすぎ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
来年の2月22日、国立代々木競技場第一体育館で開催される卒業コンサートにて、ついに長年言い続けてきた”ヤメルヤメル詐欺”に終止符を打つと思われる、こじはることAKB48小嶋陽菜ちゃんですが、現在、日テレ系列で放送している”キャバすか学園“のキャバ嬢姿が、どこからみても”あたい、枕営業やってま~す”って感じです。例え、AKB48の小嶋陽菜として枕営業が発覚しても、”やっぱりね・・・”と言っちゃうレベルです。マジで、喰われてんか~い?
 
 
< 過去ネタ>
小嶋陽菜、ピンク色の乳首らしきブツが白シャツから透ける
【AKB卒業記念】小嶋陽菜がお尻を突き出して挿入待ポーズ
 
 
< 関連>
桐谷美玲、陰キャだった・・・
トランプ氏の娘が顔を整形していた
報ステ・小川彩佳アナのチクビ透けお●ぱいがドスケベすぎるwwwwwwwww (画像あり)
森尾由美(50)のオッパイwww
篠田麻里子がインスタで公開した水着ショットが予想以上にエ□い。
保育士が出勤前に服たくしあげてむっちり裸体貧乳おっぱい自撮り
【画像】オランダの天使みたいな10代美少女との性生活が羨ましすぎる・・・
あの人気声優がついにグラビア挑戦
黒すぎる女子アナ岡副麻希、マ♀コアングルを激写される
新人女優 南りほのウエストサイズ48cmって細すぎな件 (さらに…)

高橋しょう子の芸能人AV第2弾がコチラ!ビーチでグラビア撮影中にセックス!

高橋しょう子の芸能人AV第2弾がコチラ!ビーチでグラビア撮影中にセックス!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
グラドルという職業を捨てて、男優とやりまくるというAV女優に転身してくれた女神のような高崎聖子ちゃん、いや、高橋しょうこちゃんのAV第2弾が早くも発売されます。今回も美味しそうにギンギンになった男優さんのイチモツを舐めまくり、激しいセックスに挑戦してくれています!個人的には元SKEの鬼頭桃菜ちゃん、いや三上悠亜ちゃんとの3P乱交を早く発売して欲しいです!
 
Gカップ完璧ボディ芸能人 高橋しょう子 MOODYZ AVデビュー!!
 

< 過去ネタ>
高橋しょう子の高画質ヌード画像!「マン毛モロ!」「陥没乳首を吸いたいw」
【ヌード画像】高橋しょう子AV第2弾先行全裸カットが遂に公開!元SKE三上悠亜と夢の共演も!
 
 
< 関連>
野太い声で喘ぐ熟女のハメ撮り画像
元芸能人のデカクリ女優・越川アメリ無修正
もちづきる美 覚醒本番。今年のNO.1熟女の2作目動画キターーー!!
三上悠亜 身動き出来ないアイドルがハメられまくり
AVメーカーで働くモザイク消し担当スタッフがくっそ可愛い
【大迷惑】学生の間で「サイゼリヤで0円カルピス」が大流行wwwwwwwww
【最新画像】きゃりーぱみゅぱみゅ「ビキニ姿」のお●ぱいデケええええええええええええええ
石川恋の美しすぎる透け透けバニーコス!
花城あゆ 胸イキする初裏・無修正デビュー

AV女優・香西咲が枕営業を暴露!芸能人参加の乱交パーティ・・・闇が深い・・・

AV女優・香西咲が枕営業を暴露!芸能人参加の乱交パーティ・・・闇が深い・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ 噂の真相大暴露
週刊文春7月14日号で、AV業界の悪質な手口を実名告発した人気AV女優の香西咲ちゃんですが、さらに衝撃的な事実を暴露。所属していた事務所の社長によってスポンサーへ“枕営業”を強要されたという内容を赤裸々に語ってくれました。って、あんた、そういう暴露はそれなりにヤバくね?どんな事務所かわかりませんが、彼女、消されないか?それとも売名?
 
→「台湾アイドルがデビュー前に枕営業してたSEX一部始終が流出
 
< 過去ネタ>
「ダメ、挿れないで・・・」元レースクイーン香西咲が人妻AVで復活!
AVバレのカリスマ主婦、風俗嬢の過去やAV出演数は400本以上だったことが判明w
 
 
< 関連>
乃木坂最終オーディションまで残ったSODアイドルがついにAVデビュー
熟女のハメ撮り画像がエグい
【※朗報※】NHKさん、伝説のお○ぱい番組『ヤップ島』を再放送wwwwwww
世界戦のラウンドガールも務めたIcupグラドルが遂にAV解禁
成海璃子がジュニアアイドルの時に晒したモリマンwwwwwwwww
人妻AVでいやなところwww
【これはヤバ過ぎる…】上司『俺の仕事やっといてww』新人『いいですよwwでも…』社員一同『嘘だろ…』→まさかの結果に… 
【鈴木ふみ奈】浴衣着てても暑いからこんなにだらしない姿でおっぱいこぼれちゃった
AV女優・みづなれいが美人すぎ

高橋しょう子の高画質ヌード画像!「マン毛モロ!」「陥没乳首を吸いたいw」

高橋しょう子の高画質ヌード画像!「マン毛モロ!」「陥没乳首を吸いたいw」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんなのエロ画像 無修正
枕営業でのハメハメ動画が流出した途端、開き直ってハメハメ女優に転身してくれた女神・高崎聖子(高橋しょう子)ちゃんですが、かのじょの豊満なオッパイについているのは陥没乳首!陥没乳首は勃起させて勃たせておけば、陥没が直るようなことも聞きました。ってことで、高崎聖子(高橋しょう子)ちゃんの陥没乳首を吸って勃起させたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
【ヌード画像】高橋しょう子AV第2弾先行全裸カットが遂に公開!元SKE三上悠亜と夢の共演も!
【速報】高橋しょう子・最新未公開ヘアヌード画像キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
 
 
< 関連>
小池栄子の最新おっぱいの肉厚が凄すぎ
モデルの平子理沙、セクシーランジェリー姿披露
小島瑠璃子がパ○チラしっぱなしwwwwwwwwww
Iカップグラドル天木じゅんの2作目が来るぞ!
ちん●舐めAV出演がバレてクビになった松本圭世アナのAVwwwwwwww (動画・画像あり)
セクシー女性、生放送でドレスが破けパンティーが丸見えになるハプニング
【篠崎愛】おっぱいが垂れてきてるけど…
まいんちゃんこと福原遥さん、18歳になっても貧乳

【悲報】中国人富豪に抱かれたグラドルの末路…闇が深すぎるだろ…

【悲報】中国人富豪に抱かれたグラドルの末路…闇が深すぎるだろ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

爆乳グラドルの杉原杏璃がテレビ東京でカルト的な人気を誇る番組「ヨソで言わんとい亭」で、グラドルの枕営業に関して暴露しました。なんと同じグラドルに騙されてカタコトの日本語の中国人富豪にあっせんされかけてとか・・・。まあ、あるとは思ったけど、現役のグラドルから聞くと生々しいですね。

過去ネタ
女優・武井咲に枕営業の過去…2ch「これがゴリ押しの理由か…」(※流出画像あり)

関連
アイドルフェス優勝の完璧美女!南千紗登(24)の画像×13
デビュー作で乳首ポロリした新人グラドル衛藤ひかりが今度はマ●コがハミ出しちゃってるw
【衝撃】特急の隣で寝てる人妻の胸元から乳首がチラ… → ツンツンしてみた結果・・・・・・
次期都知事候補と噂される蓮舫が全裸入浴&手ブラヌード晒した黒歴史
【画像あり】日テレでゴミドルが完全に丸見えパンチラ連発放送事故wwwww
酒の勢いでやらかした女たちがネットに晒されてる(画像27枚)
カルピスウォーターCMの永野芽郁ちゃん<GIF・動画像>可愛いと思うんだがおまえら的にどお?
【腹筋フェチエロ画像】最高すぎる細マッチョ!腹筋鍛えたスレンダー美女
【芸能人ヌード】パイレーツ西本はるか・トップグラドルからAV堕ちしてフルヌードになった末路…
【画像】爆睡してるセフレを脱がしたのでご覧くださいwwwwwwww(画像)

グラドル亜里沙、売れないまま引退 ⇒ これで見納め、野田社長に開発されたGカップおっぱいwww

グラドル亜里沙、売れないまま引退 ⇒ これで見納め、野田社長に開発されたGカップおっぱいwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像 PinkLine
Gカップという爆乳を武器に活躍していたグラドル亜里沙ちゃんですが、一時は色々なテレビにひっぱりだこでしたが、一向に芽が出ないため活動休止していたようです。まさかとは思いますが、枕営業を断った仕打ちかなのでしょうか?まぁ、それはないと思いますが、亜里沙ちゃんのGカップ爆乳おっぱいをもっともと見たいです!
 
 
< 過去ネタ>
乳出しまくりグラドル亜里沙がおっぱい洗車をした結果
【衝撃画像】NMBがグラドル亜里沙に爆乳でパフパフしてもらってる
 
 
< 関連>
【※エ□注意※】T●Sのお天気コーナーで前代未聞の放送事故wwwwwwwwwwwwwww
黒田有彩 賢さと色気を併せ持ったグラドル
PON!のお天気お姉さん 熊江琉唯の最新水着グラビア
中村静香はソフマップの壁の前でこの可愛さは凄い件
桜井日奈子(19)のむちむち太ももCMがエロい
【朗報】「クビにしたければどうぞ」SMAP中居と香取が完全に開き直るwwwwww
同じGカップでも大きさは全然違うんだなあ
女子シンクロ選手の尋常じゃない食い込みが卑猥すぎ
ベテラングラドル原幹恵が37作目の新作DVDを出した
見た目小学生グラドル長澤茉里奈(20)ノーブラFカップおっぱいの背徳感ヤバいw

女優・武井咲に枕営業の過去…2ch「これがゴリ押しの理由か…」(※流出画像あり)

女優・武井咲に枕営業の過去…2ch「これがゴリ押しの理由か…」(※流出画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

情報元さんで、オスカー、武井咲の枕営業疑惑が取り上げられています。まあ、関係者の証言だけで信憑性は分かりませんが、オスカーのごり押しはファンからも声が上がっているのでひょっとすると・・・。過去にはこうした流出画像が出てきてるので、枕営業の画像もあると嬉しいんですが。

過去ネタ
武井咲、映画「クローバー」で濡れ場エロシーン!ブラジャーを脱がされ…

関連
ランク王国のあの美少女!加藤里保菜(20)の水着グラビア画像
大手CM出演グラドル寺田安裕香(22)がタオル1枚の入浴シーンで横乳ポロリw
【街撮り】ハミ肉や透けパンしてる尻をプリプリ振って歩いてるエ□いお姉さん方がこちらwwwwww
小池栄子 ヌード画像 巨乳おっぱいポロリ!乳首が見えそうでエロすぎるwww
パンツが透けて陰毛が生い茂っているのが確認できるスケパン画像
中村静香 元気印の極上ボディお姉さん 画像135枚
極楽とんぼが復活できない理由
ハイレグ競泳水着でお尻プリプリさせてる内田理央ちゃんきゃわわwww【エロ画像30枚】
有村架純 貧乳寄せて作っる感が見えるのがそれはそれでエロい

爆乳Jazzピアニスト・高木里代子が手ブラヌードを披露!身体がドスケベすぎるwww

爆乳Jazzピアニスト・高木里代子が手ブラヌードを披露!身体がドスケベすぎるwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
日本テレビの人気番組『有吉反省会』で“ぱいぱいジャズ美”に改名させられたご自慢のオッパイで枕営業をしているんじゃないかという噂が絶えない爆乳Jazzピアニスト高木里代子さんがセミヌードを晒してくれました。どうせなら、乳首もコニャニャチワ~させてほしいものですが、よく見たらちょっと垂れていませんか?完全にオッパイが垂れる前にフルヌード撮影をお薦めします!
 
 
< 過去ネタ>
ジャズピアニスト高木里代子「ハミ乳ビキニよ!」⇒2ch「専門誌で脱ぐな!」「恥を知れ!」
橋本環奈、オッサンにおっぱいを押し付ける枕営業!羨ましすぎるんだが・・・
 
 
< 関連>
片山萌美(25) Gカップ爆乳の美人女優
元日本一可愛いJKグラドル佐山彩香の肉肉しさがたまらんち
【LIVE中継】新体操、女子平均台決勝で17歳女子のおま○こ映る放送事故wwwwwwwwwwwww
元人気姉妹JCグラドル山中真由美の新作接写シーンで股間ガチで濡れてる
鷲見アナのブラジャーのようなものが透けてる
【※放送事故※】カトパン、 ホンマでっか!?TVでやらかすwwwお○ぱいパンツWポロリの神回キタwwwwww
芸能人・アイドルの腋フェチ
浜田翔子の可愛いプリケツ水着ギャラリー
【宮沢春香】制服脱いで紐パン姿になる貧乳美少女JK
週刊連載中の20歳現役小説家がまさかのAVデビュー

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』

『【悲報】女子生徒と教師のハメ撮り動画流出で生徒の人生終了wwwwこの教師マジキチなんだがwww』
(情報元:p-style

女子生徒に淫らな行為をしその様子を撮影し動画化。それを売買するマジキチ教師がここに降臨しました。ネットでかなり話題となっており、サーバーがダウンするほどの騒ぎにもなったそうです!この教師のどこが鬼畜なのかというと…「女子生徒を妊娠させる」です。この動画はすべて生中のため妊娠し中絶をしたという子も中にはいるみたいです!そんなマジキチ教師ですが、動画の反響がかなり良かったらしく、動画を上げるペースが結構早くなっていますwwww一部のマニアに人気らしいのですが、こういう類いの動画を好きな人は一部ではないはずです。抜ける作品ばかりなのでオカズ探しをしている方こちらを是非ご覧ください!

関連
鬼畜教師の実態
なぜ教師の性犯罪が後を絶たないのか?
女性教師が男子生徒に淫らな行為も…


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース