FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

タグ:[握手会]の記事

【悲報】AKB高校生メンバー、握手会でオナホ(TENGA)にサインさせられる・・・

【悲報】AKB高校生メンバー、握手会でオナホ(TENGA)にサインさせられる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!
な、なんとAKB48チームAの大和田南那ちゃんに握手会で、男性用オナニーグッズTENGAにサインをさせてしまった、”おめぇすげぇ~な!”とヲタから絶賛される神ヲタが現れ、その大和田南那ちゃんのサインが入ったTENGAを公開してくれました。大和田南那ちゃんが持って、しかもサインまでしてくれたTENGAで毎日オナニーしているなんて、羨ましすぎるwww
 
 
< 過去ネタ>
AKB大和田南那(16)の身体が完成される!グラドル並の谷間、すげえええええ!
AKB大和田南那のぐぐ画像に誰かのブラジャーが映り込む!「パープルか」「今、理研が解析してる」
 
 
< 関連>
チーム8・小栗有以のオッパイ
NMB48のみるきーこと渡辺美優紀の生足
【訃報】峯岸みなみさん、ひっそりと終わる
このウォータースライダーは欠陥やろwwwカーブで飛び出してしまい落下して骨折(´・_・`)
【動画】女子バレーボールにとんでもなく可愛い子がいるんだけど
【画像】ソニー損保の美少女・唐田えりかのセクシーグラビアきたあああああああああああ
乃木坂46中元日芽香(ムチムチDカップ)のマンスジ

【閲覧注意】AKB入山杏奈の痛々しい傷痕が映る・・・皮膚が・・・ヒエッ

【閲覧注意】AKB入山杏奈の痛々しい傷痕が映る・・・皮膚が・・・ヒエッ
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能
2年前に岩手県滝沢市の岩手産業文化センターで開催された握手会で、刃物を持った暴漢に襲われ、右手の指の裂傷と骨折、頭部の裂傷のけがを負ったAKB入山杏奈ちゃんですが、最近の彼女の右手が映りましたが、かなり痛々しい傷痕のようなものが・・・。これって傷跡を隠している絆創膏のようなものでしょうか?2年たってもこの傷だとしたら、ちょっと心配です。
 
 
< 過去ネタ>
変態仮面になれるコスチューム販売⇒AKB入山杏奈「リツイート」ポチ オタ「えっ・・・!?」
【閲覧注意】現在のAKB入山杏奈の指がコチラ・・・・・・ヒエッ…
 
 
< 関連>
入山杏奈の乳ってこんなにデカかったのかよ
SKE48佐藤すみれ「皆さんお力貸してください」
指原1位と渡辺1位、どっちが48Gの為になると思う?
【定期】下着姿メンバー映り込みキターーー(・∀・)ーーーー!!
【放送事故】 ♀アイドルの汚部屋でコンドーム発見wwwwww (画像あり)
大和田南那が激やせして心配
【画像】元AKB48小野恵令奈の巨乳って最高だったよなww最近またデカくなった?
乃木坂最終オーディションまで残った美少女がSODからアイドルデビュー

山本彩の人気の秘密が判明!これは童貞はイチコロだわwwww

山本彩の人気の秘密が判明!これは童貞はイチコロだわwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPワイドガイド
オッパイだけではなくお尻がエロいと評判の、さや姉こと山本彩ちゃんは、握手会をするときに両手の指をすべて絡ませてくれ、目をしっかり見つめてくれるようです。こんなことされちゃった日には流石に勃起したままオナニーしちゃいそうです。もう、テレビでも雑誌でも山本彩ちゃんをみたら勃起しちゃうに違いない!その太ももで首を絞めて欲しいっす!
 
 
< 過去ネタ>
NMB48山本彩の黒スト股間の陰部に白いモノが・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
NMB48山本彩のフォトショ修正前の水着画像流出!アレ、おっぱいの大きさが・・・
 
 
< 関連>
泥酔したバツイチ子持ちの巨乳パートさん(36)を送っていくことになった結果・・・・・・・・・・・
横山由依はんの丁度いいおっぱいエロすぎ
NGT48北原里英「AKBでパンチラをさせたら私が一番」
小嶋陽菜が自身の冠番組で谷間おっぱい出しまくってる
元NMB48山田菜々が風俗へ!!
元SKE三上悠亜がヌードDVD発売
【ドン引き】高部あいさんの現在がやばい…ヒェッ…キルミーベイベー…
AKB小嶋真子(18)がビキニグラビアで乳首ポチってる
三上悠亜の国民的ヌードを存分に楽しめる作品
AKB込山榛香のおっぱいがデカくなっててワロタ
乃木坂46・北野日奈子がブラチラどころか乳首も見えそうになっている

SKE48宮澤佐江、握手会中止の理由が意味深で怖いんだが・・・

SKE48宮澤佐江、握手会中止の理由が意味深で怖いんだが・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
SKE48所属の宮澤佐江ちゃんが、握手会であと一部で終わりというところで、急に人前に出られる容姿ではなくなったという理由で握手会を中止してしまいました。”人前に出られる容姿”って・・・!? そう言えば、動悸が激しくて薬を飲んでいるみたいなのでその影響でしょうか?まだ25歳なので更年期障害ではないと思いますが、宮澤佐江ちゃんの身体が心配です!
 
→「【画像あり】元AKB48でSKE48の宮澤佐江も整形していた
 
< 過去ネタ>
SKE48宮澤佐江が髪ブラ写真公開!貧乳すぎておっぱいが見当たらない
【放送事故】SKE宮澤佐江が生放送中にパンモロ!股間にビショビショのシミがwww
 
 
< 関連>
松本明子の便秘症状がヤバすぎる
実はタバコを吸っている女性芸能人まとめ
危険な匂いしかしない過激すぎるイメージビデオ
田中理恵が体操協会を出禁になった尻軽すぎる理由
【画像】忽那汐里が別人過ぎてワロタwwwwwww
女子高生に痴漢avを体験させる番組
テレ朝の小川彩佳アナがマイケルジャクソンみたいになってる
秋元玲奈アナ おっぱい強調衣装!
太った橋本環奈、始球式のパンチラ寸前
新垣結衣がおっpいの形丸出しの服を着させられてエロすぎ

乃木坂46キチヲタ「もうすぐみなみちゃんと握手だ、グヘヘ」 自分の手をペロペロ⇒結果wwww

乃木坂46キチヲタ「もうすぐみなみちゃんと握手だ、グヘヘ」 自分の手をペロペロ⇒結果wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
なんと、乃木坂46に在籍する星野みなみちゃんの握手会で、自分の手を舐めてから星野みなみちゃんと握手しに行ったヲタが違うヲタに目撃されました。これはルール違反というより人間性を疑う卑劣な行為です。自分の手を舐めて唾液のついた手で星野みなみちゃんと握手をして、星野みなみちゃんがその手で違うヲタとも握手をしているわけなので、被害者は沢山いることでしょう!ヲタの皆さん、この卑劣なヲタを吊るしあげましょう!
 
 
< 過去ネタ>
ぱるる、握手会でオタとの握手拒否!握手できなくて辞めた川栄とは何だったのか・・・
みんなが握手会しまくってる中、川栄李奈はセックスしまくっていた
 
 
< 関連>
多部未華子のへそチラ画像
橋本環奈がデブ化 アゴ肉タプタプ二重あご直前
指原莉乃の水着黒ビキニ&ヌード画像が過激すぎるwwヤングジャンプグラビアに2ch「顔はおブスだけど美尻」
やまぐちりこが大分のナイトクラブで60分5000円!妹「りく」も同じ店で…
【乳揺れあり】有村架純(Eカップ)←ファッ!?
【画像】小野真弓のおっパイ
ピン芸人・鳥居みゆきの最新の姿
実はバストが大きい隠れ巨乳女性芸能人
前田敦子、エラ整形で顔が激変

ぱるる、握手会でオタとの握手拒否!握手できなくて辞めた川栄とは何だったのか・・・

ぱるる、握手会でオタとの握手拒否!握手できなくて辞めた川栄とは何だったのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:超速V話題のまとめちゃん
塩対応で有名なぱるること島崎遥香ちゃんの握手会の様子をご覧ください。ファンとの間にはバリケードを築いて、全く笑顔のない作り笑い状態で、ピースをしてくれるという予想を裏切らない対応をしてくれます。握手なんてもってのほか、肌が触れる、いや、息がかかるだけでも嫌われます。そんなぱるるに虐められたい?
 
→「島崎遥香の写メ会が想像の斜め上をいく内容だった
→「AKB48写メ会の画像を集めるスレ HKT48編
 
< 過去ネタ>
AKB48島崎遥香「ベリーショートにしたよ」⇒あれ、何かおかしい・・・
AKB48島崎遥香の”ぷっくら勃ってるティクビ”がテレビに映る放送事故発生
 
 
< 関連>
NMB吉田朱里がパンチラ
AKB48グループ48人逆指名水着グラビア
遠藤久美子の現在の様子がちょっとヤバイwwwwwwww
SKE柴田阿弥の弟「姉の水着姿…複雑です…」
AKB柏木由紀がくまもんにπ触られてるGIF画像
柏木由紀がくまモンにおっpいを揉まれて感じてる
AKBの新メンが幼すぎてワロタ
モー娘。牧野真莉愛が始球式でパンチラ
白石麻衣 パジャマ上体そらしで胸チラ

E-girlsの悲し過ぎる下積み時代・・・昔の握手会の様子をご覧ください

【悲報】E-girlsの悲し過ぎる下積み時代・・・昔の握手会の様子をご覧ください
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
握手会というとAKB商法の目玉商法ですが、あのE-girlsも握手会があったんです。9月10日発売のニューシングル『Highschool ・ love』のリリース記念イベントとして、 9月14日(日)に川崎のラゾーナ川崎プラザ2Fルーファ広場 センターステージにて、メンバーが3チームに別れミニ・トーク&握手会を行います。リンク先に見るような数年前のスッカラカン状態だったら握手しまくり!おじさんはE-girlsが大好きだ!ラゾーナ川崎に行こうかなと・・・
→「EXILEの妹分「E-girls」の握手会がお葬式状態と話題に → ファン大激怒
 
 
< 過去ネタ>
【自己嫌悪】E-girlsで抜いてしまった・・・
【流出画像】E-girlsのAmiもバイキングで黒いパンチラ全開
 
 
< 関連>
佐藤寛子 美しすぎるくびれ
女の子のいやらしいお尻画像
可愛い子が谷間見せちゃってる姿
Hカップグラドル麻生亜実がおっぱいはみでまくり
【イミフ】ここまでしてフ●ラさせる意味があるのだろうか・・・・・・・・・・(画像21枚)
桐谷美玲ちゃん可愛いすぎ
常盤貴子(42)の肉体が完全におばさん
経験人数が多いと思うと逆に興奮してくるビッチ系ギャル
武井咲ちゃんの透けパン画像工口すぎ

【悲報】乃木坂46握手会で変態が大暴れ⇒また無期限中止になる可能性も…

【悲報】乃木坂46握手会で変態が大暴れ⇒また無期限中止になる可能性も…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

ノコギリ男襲撃事件のショックが未だに冷めないAKBGの握手会ですが、今度は乃木坂46握手会に変態スクール水着のおっさんが出現したそうです。暴力をふるったりはしてないみたいですが、メンバーやファンの間で、ドン引きと話題に…この反応を見て事件を起こさないといいんですが…。

過去ネタ
【速報】AKB川栄李奈(19) 入山杏奈(18)が握手会で男にノコギリで切りつけられ血だらけ負傷

関連
橘梨紗以来の衝撃のキュートフェラ。たまらん。。
「世界の果てまでイッテQ!」で鈴木奈々がボディペインティングに挑戦!!中学生のような体を晒すww
安齋らら 105cm Jカップの美爆乳!神の乳を持つ女 安齋らら画像100枚
普通の写真がエロ画像に見えるやつwwwwwwwwwwww(22枚)
大島優子の体が凄い!「ムキムキ」
貧乳だけど美人でスレンダーだったら全然ありじゃね?貧乳美女エロ画像まとめ
乳首ポチってるノーブラの着衣巨乳がエ□破壊力凄すぎるwww

【悲惨】バイキング復帰したAKB48川栄李奈がミイラ女になっている・・・

【悲惨】バイキング復帰したAKB48川栄李奈がミイラ女になっている・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

あの握手会襲撃事件の被害者であるAKB48、川栄李奈ちゃんが、早くも「バイキング」に復帰!しかし、問題の腕は包帯ぐるぐる巻きで痛々しい。まるで腕だけミイラ状態です。こんな状況でも心配させないようにけなげに頑張っている姿みると、何とも言えない気分になりますね。

過去ネタ
【速報】AKB川栄李奈、入山杏奈が1日で無事退院「ご心配をおかけしました」(キャプ画像あり)

関連
宇都宮しをん挿入アングル!
モヤさまで狩野アナが逆上がり大開脚!!マ◯コとケツ強調エロ過ぎ!!
【画像あり】ノーブラで水遊びするとこうなるwwwwwwwwwwww
ランク王国の美咲アヤカがFカップおっぱいを寄せたり揺らしたりww GIF動画あり
能登玲奈似の美女の胸チラから寝顔までもれなく公開中!!
【仲間由紀恵】熱烈なキスシーンを披露
【閲覧注意】女子中学生にイラマチオするとこうなる 有村千佳

【陰謀論】AKB握手会殺傷事件にやらせ疑惑!?…未成年の女の子を犠牲にするなんて…

【陰謀論】AKB握手会殺傷事件にやらせ疑惑!?…未成年の女の子を犠牲にするなんて…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく

大きな話題になっているAKB握手会殺傷事件ですが、ここにきて、やらせでは?という陰謀論が出ています。確かに、この手の事件をひた隠すマスコミが積極的に報じたり、犯人は、AKBオタクではない、それまで興味がない人だったとか、疑問点は多々ありますね。う~ん、真相はいかに?

過去ネタ
【速報】AKB川栄李奈(19) 入山杏奈(18)が握手会で男にノコギリで切りつけられ血だらけ負傷

関連
こじはる下着おっぱい
どっちの運転も危険だろこれ…。郵便局バイクと車が正面衝突しそうになった瞬間
売春婦化が止まらないNMB48山本彩と坂口みほのが区別出来ないのは俺だけか?
大島優子の後継者!向井地美音(16) 初グラビアで美乳披露。画像
【秋元康】 AKB総選挙の順位がCMや番組出演オファーにも影響する
川栄李奈の助けを無視!AKBファンが役立たずすぎると批判の声!
【AKB48】川栄李奈がモバメで卒業を示唆!?もう幼児体型のりっちゃんは見れなくなるのか・・・(水着、グラビア、えろ、おっぱい、過激画像あり)
【画像】日本ツインテール協会からアイドル誕生www普通に抜ける件wwwwwwwww
【悲報】日テレ「バンキシャ」で放送事故!! AKB48を怪我させた真犯人が名乗り出る・・・・

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース