FRANCHE 『近所のヤリマンが一目瞭然』

最近めっきり暑くなってきて、薄着で露出度の高い女性が増えてきましたね!この時期になると、ヤりたい盛りの女性のお股が揺るくなってくるので日々セフレを探している男性はチャンスですよね。ってことでオススメの直接メールでアポが取れる神エロサイトです!エロ写メもかなりあるので気になった方はどぞ。

『パイパンJ●のハメ撮り』

黒髪でパイパン、しかもJ●!いまだかつてないほどの生々しさと背徳感が凄い個人撮影動画が投稿されていましたのでご紹介します。特筆すべきはやはりJ●特有の膨らみかけのおっぱいと、普段からあまりお掃除されていないのか、恥垢がついた未開拓オマンコです。J●円光モノは削除されやすいので気になった方は早めにどぞ。

タグ:[引退]の記事

【リベンジポルノ】AV女優・麻宮まどか、元カレの暴露で姿を消す事に…うわぁ…

【リベンジポルノ】AV女優・麻宮まどか、元カレの暴露で姿を消す事に…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
さっしーこと指原莉乃似と話題になったものの身バレによって引退しちゃった麻宮まどか。スレに元カレ登場とか激熱展開ですね。まあ本当かわかりませんがw当時の写真見ても結構可愛い。歌が下手とか書かれているので、顔が売りだったんじゃないですかねw毎回思いますが、堕ちる前と後のビフォーアフターは非常に興奮する次第であります!

過去ネタ:『【悲報】身バレしたAV女優・麻宮まどかが引退!これで見納めラストSEX!』

関連
超有名女優さん、「女性器を生で触られる」とんでもないエロ画像を撮られてしまう…(画像)
元NMB48岡田梨沙子(松田美子)のAVが発売され生々しいS●Xを披露
倉持由香のアナ●丸出しおケツヌードwwwwwwwwwwwww (画像あり)
アナルセックス画像!!中出し放題の肛門性交が160枚
【※GIFあり】ワイ、この子だけは「100万円上げるからやらせて下さい」て土下座したくなるwwwさて誰でしょうwwwwwwwwww
TVの台風中継で度々映るエ□ハプニングのお宝画像
竹内渉 ノーブラヌードな下着グラビア解禁 「Sister Q」AYANO
【厳選エロ画像68枚】新川優愛ってがっつり濡れ場もパンチラもできてんじゃん!!下着も全開エロすぎる
内田理央 尻ヌード画像74枚!仮面ライダーヒロインがケツ丸出しでオカズ提供www
【鬼畜】海老蔵がすでに小林麻耶とセックスしてる可能性wwwwスパンスパンスパンスパンwww

安枝瞳(29)グラドル引退でこれが見納めのドスケベデカ尻wwwwwww

安枝瞳(29)グラドル引退でこれが見納めのドスケベデカ尻wwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能エロチャンネル
来年の3月で30歳になるデッカイお尻がご自慢のグラドル・安枝瞳ちゃんですが、2017年4月27日発売の写真集『やっさん』を最後にグラビア活動から卒業しちゃいました。あのぺったんこな貧乳と、迫力満点のお尻が見られなくなるとは、悲しいです( ;∀;) 
 
 
< 過去ネタ>
安枝瞳(27)が写真集で全裸ヌード!「尻丸出し!」「神々しいなw」
安枝瞳(27)のセミヌード写真集追加カット公開!⇒もう完全に素っ裸だろ
 
 
< 関連>
【画像】吉木りさ(当時24)のノーブラタンクトップ姿wwwwwwwwwwwwwwwwww
宇賀なつみアナの下着が透ける
女芸人の高田千尋(32)がお○ぱい全部出してる
天木じゅんのAbemaTVでのオイルヌルテカ乳
里田まいさんの最新画像
16歳時の滝沢カレン、キャラ作る前のインスタ
【動画】個人撮影モノでしか抜けないやつwwwwww
水卜麻美アナがオッパイ強調してたヒルナンデス
西山茉希が奴隷契約を激白
吉咲あきなヘアヌード画像93枚!柏木由紀似のグラドルがAVデビュー!
女優・伊藤裕子さんがヤバイことになってる

逢田みなみ(18)ってAV女優の闇が深すぎる…2ch「1年持たずに引退…」「何があったのだろう…」

逢田みなみ(18)ってAV女優の闇が深すぎる…2ch「1年持たずに引退…」「何があったのだろう…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像すももちゃんねる

短髪、巨乳でスポーティーな魅力のAV女優、逢田みなみ。逸材としてデビューと同時に話題になったのですが、なんと半年足らずで電撃引退したという事件がありました。ルックスを考えると紗倉まなレベルになれたかもしれないのに、何があったんですかねぇ、う~む。

過去ネタ
新人AV女優・逢田みなみが早くもAV引退しちゃいそう

関連
若手女優(23)、イベントにとんでもない格好で現れ乳首が見えてしまう…(画像)
千鳥のラブホテル探訪で巨乳グラドル和地つかさが乳首ポロリ
【画像】井上和香のお○ぱいがとんでもなってたぞwww
スクール水着画像!!女子高生が頭に浮かぶ100枚
村主章枝 ヌード画像|すぐりふみえ コリコリ乳首アスリートボディがエロい!
AVデビュー準備段階に入った「天使のお○ぱい」と呼ばれるグラビアアイドルがこちらwww
水玉パンツのエロ画像 カラフルな 140枚
赤木野々花アナ ハーネス股間食い込み&ミニスカ太ももセクシー画像
石田ゆり子 ヌード&濡れ場画像50枚!セックスシーンがエロすぎて抜けるwww
矢部美穂 ヌード画像53枚!過激写真集がエロすぎて抜けるんだがwww

【悲報】伝説のジュニアアイドル・しほの涼、電撃引退…これが最後のスレンダー裸体…

【悲報】伝説のジュニアアイドル・しほの涼、電撃引退…これが最後のスレンダー裸体…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

あの、しほの涼ちゃんが電撃引退宣言しました…。スレンダーフェチなので個人的に大ファンなので寂しいです。ジュニアアイドル時代も最高なんですが、大人になった現在もスタイルを維持していて大好きだったんですが…。同時期に活躍した仲村みうちゃんみたいにAV転向だと、僕はファン過ぎるのでやめて欲しいなぁ。ちなみにセミヌード画像はこちら

過去ネタ
元ジュニアアイドル・しほの涼の全裸セミヌード!⇒2ch「痩せすぎ…」「肉がほとんどない…」

関連
浅川梨奈(18) 幼顔美少女の超高校級グラビア!画像×192
ももち(嗣永桃子)芸能界引退前にデカ尻パンティが透けるハプニングw
ドスケベな市役所職員が激写されるwwwwwwwwwwwww (画像あり)
ちっぱい女子のセックス画像 微乳に萌える 120枚
山本恵里伽アナと小林由未子アナが強風でスカートを煽られるハプニング!
【※GIFあり※】 AV史上、もっともキチガイな作品wwwww
【パイズリエロ画像】おっぱい好き、巨乳好きにはたまらないプレイがこちらw
谷間を強調した服で、ちょいちょい胸チラしてくる女ってなんなの?
ジェシカアルバ ヌード画像51枚!乳首モロ出しおっぱいがエロすぎるwww
最近のグラビアアイドル乳揉まれてるんだがwwww

【悲報】AV女優・さくらゆら引退!!着エロアイドル→難病→海外留学…波乱万丈だったな…

【悲報】AV女優・さくらゆら引退!!着エロアイドル→難病→海外留学…波乱万丈だったな…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

AV女優のさくらゆらちゃんが2017年3月31日をもって正式に引退したそうです。病気で体調を崩されたり、海外留学したりと波乱万丈でしたが、やっぱり病気が完全に回復していないらしく引退という事です。寂しいけど、まず身体をしっかり治して幸せになって欲しいですね。今まで、本当にありがとうございました!

過去ネタ
【悲報&朗報】さようなら天使もえ おかえりなさいさくらゆら

関連
【エロ画像】ピンクコンパニオンで夢のエロい温泉ヌード宴会を全総集編~
佐山彩香がAmebaTVで水着まんぐり返し
JKT48劇場支配人 自殺の真相「劇場の運営状態は思わしくなかった」 |
【シースルー下着エロ画像】まるで全裸!?スケスケのシースルー下着の女の子!
久冨慶子アナのお●ぱいが揺れた!(GIF動画あり)
【着替え隠撮動画】セクキャバ嬢が出勤して女子トイレでコスプレイベントのコスに着替える一部始終を隠しカメラ撮り…
【衝撃】 風呂で姉がお○っこしてるところを見てしまったんだが・・・。 (GIF画像)
筧美和子 ヌード画像!乳首ポロリしそうな巨乳おっぱいがエロすぎ!
全盛期の大塚愛でシコってた奴wwwwwwww

安枝瞳(29)「もう三十路だから…」⇒美尻クイーン、涙の引退宣言だが…(画像あり)

安枝瞳(29)「もう三十路だから…」⇒美尻クイーン、涙の引退宣言だが…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

安産型のお尻で有名なグラドル、安枝瞳がグラビア卒業を発表したそうです。もう29歳だからという事なんですが、その後のお仕事がキックボクシングのラウンドガールとかスーパー耐久機構(S.T.O)のイメージガール(要するにレースクイーン)という事で卒業してないのでは?って感じですよね。ちなみに安枝瞳はお尻ヌードが有名ですが、手ぶらのセミヌードにもなっており併せてどうぞ

過去ネタ
安枝瞳(27)が写真集で全裸ヌード!「尻丸出し!」「神々しいなw」

関連
【素人ナンパ】女友達とヤりたい…欲望を乗せた暴走チンコがラップを突き破る!
春の選抜高校野球のニコ生で大崎みらいが制服で白パンチラ
【画像】女子高生バレー選手が抜けすぎる件wwwwww
水野朝陽 日本一の美尻ヘアヌード
巨乳・阿部優貴子アナが、ソファーでパンチラ!!!
画像☆石原さとみの透けパンティ!!レースのTバックと判明!!これはエロいww
【パン線】プリケツからパンティーラインクッキリ街撮り盗撮画像 100枚
ついに高千穂すずの復活AVが発売された訳だが
才木玲佳 エロ水着画像!美少女筋肉アイドルのビキニ姿がエロいwww
【画像】市民プールに来た女子小生、ノーパンでワロタ (画像)

木村沙織(30)「これから子作りします!」⇒最後に見せた安産型ヒップwww(画像あり)

木村沙織(30)「これから子作りします!」⇒最後に見せた安産型ヒップwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

今期限りで引退を表明している木村沙織の最後の試合はバレーオールスター戦だったようです。今までみんなを楽しませてくれたおっぱいやお尻・・・いや躍動するプレイ最終章をじっくり楽しみましょう。引退後は子作りに専念すると語る木村沙織ですが、本当に性格もよく皆から愛されていたって感じですね。まさにスター選手って感じ。お疲れ様でした!

過去ネタ
木村沙織(30)「これが最後のおっぱいです…」⇒引退試合で突き出した爆乳がヤバ過ぎる…(画像あり)

関連
これって円光かな・・・?ラブホで撮られた個人撮影だと思われる画像が年齢的に心配なんだがwww
関西で武庫川女子大3年のTシャツおっぱい
ついにケンコバ が「TENGA」とコラボw本人の要望を叶えた画期的なボール型TENGAって!?
【JKあぐらエロ画像】お行儀悪いなぁwwwパンツだって見えちゃう女子高生のあぐら!足癖の悪い子大集合www(画像15枚)
【画像】元AKBまたまた脱ぐwwww
【自撮りエロ画像】暇さえあれば抜きネタ提供w女神たちの貴重なおっぱい撮り
新垣結衣に異常事態!逃げ恥大ヒットがまさかの事態に…
松岡玲奈 現役女子大生アイドルがAVデビュー エロ画像54枚!
【画像】鈴木ちなみの現在がヤバいwwwwwwwwwww

木村沙織(30)「これが最後のおっぱいです…」⇒引退試合で突き出した爆乳がヤバ過ぎる…(画像あり)

木村沙織(30)「これが最後のおっぱいです…」⇒引退試合で突き出した爆乳がヤバ過ぎる…(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:お宝エログ幕府

人気者、木村沙織が引退してしまいました。最後の試合はテレビ各局で特集されたのですが、やっぱりおっぱいに目がいきますね!でも、木村沙織が女子バレーを近年、ここまで人気競技にしたと言えるので、その実績は本当に大きいと思います。ちなみにNHKでは杉浦友紀アナと巨乳ツーショットもありました

過去ネタ
【仰天】木村沙織(30)話題の騎乗位GIFが腰をカクカク振り過ぎてワロタwwwくっそエロいwww

関連
【画像あり】さんま御殿に小島瑠璃子ちゃん出てるけどおっぱいデカすぎやろwwwwwwwwwwwwwwwwwww
元ボクシング日本王者と処女JKの戦いをご覧ください
坂口杏里「あんまりなめないで」「もう取材は受けません」怒りのツイート&3作目のタイトルが・・・
見た目年齢30代のSKE48松井珠理奈(19)がヤングマガジンで10代最後のオカズグラビアを披露
寝てる横で彼女と友人がヤってる
【エステ隠撮動画】低振動を与えて痩せれる機械を着けた巨乳女性のオッパイ揺らしながらオイルエステww
中性的な感じの女の子のオッパイって普通の人より何か興奮するwww
浜田由梨  OLグラビア画像36枚!ムチムチOLがパンスト越しに下着を見せつけてきて勃起不回避wwww
露天風呂なのにヤっちゃってる男女

【画像あり】堀北真希(28)は現在、表には出れない姿に…⇒マスコミすら隠す真の引退理由…

【画像あり】堀北真希(28)は現在、表には出れない姿に…⇒マスコミすら隠す真の引退理由…
「レア度」★★★☆☆

堀北真希の電撃引退騒動ですが、直筆のメッセージだけで本人が姿を全く現さないですよね。これ、実は金髪に染めているからだそうです。完全に引退したいという事で、清純派のイメージを完全に崩壊させる様に髪を金髪にしたらしく、これじゃ会見もさせられないという事になったそうです。まあ、事務所としては稼ぎ頭なので、なんとか出産後に芸能界に戻って欲しいと思ってるでしょうから、それを断ち切る為みたい。芸能人の引退っていろいろ大変ですねぇ。

情報元
マスコミが報じない堀北真希電撃引退の本当の真相

【黒歴史】清水富美加、ゲス不倫発覚…⇒恥ずかしい画像も次々と…

【黒歴史】清水富美加、ゲス不倫発覚…⇒恥ずかしい画像も次々と…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:パンチラ☆ぱんちら

ロックバンド・KANA-BOONのベーシスト、飯田とのゲス不倫が発覚した清水富美加。更に別のイケメン男性とも交際という噂もあり、次々と恥ずかしい過去が晒されていますね。でも、動ナビ的には別方向の恥ずかしい過去を紹介しようという訳で、仮面ライダーフォーゼでのパンチラ特集です!清水富美加ちゃんはどっちが恥ずかしいかな?www。しかし、どうしてゲス不倫する相手って不細工な男が多いんですかね・・・。

過去ネタ
清水富美加(22)「もうネットに公開しないで…」⇒極小ビキニ、チッパイ過ぎて水着なしでいいだろ…

関連
【エロGIF】 JKの尻をマッサージするgif画像が予想以上にエロいwwwwwwwwww
忍野さらが沖縄でやったエロ撮影会
吉岡里帆『カルテット』で怖すぎと話題 巨乳封印であの部分が気になる・・・
主演ドラマ「突然ですが、明日結婚します」が月9史上最低視聴率更新で西内まりやエロ路線加速不可避
グーグルマップで飛田新地を見た結果www → 狙い通りのアングルワロタwwwwwww
【オナニー隠撮動画】誰も居ないと思った自宅で着替えを済ました姉は自室で自慰行為を始めやがったww
【ラブホ流出エロ画像】ラブホで撮った彼女の裸がエロ過ぎたんで自慢するンゴwww → 掲示板から流出して元カノに訴えられそうwww
水樹たま 過激マッサージ画像36枚!ムチムチおっぱいをやらしい手つきで触りまくりww感じてるしww
【シコ画像】佐々木希が全国の男子から絞りとった画像がこちらですwwwwwwwwwwwwwww

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』

『【個人撮影】世に出回らない、しかも期間限定というレアすぎる援●作品がかなり抜けると話題に!!!』
(情報元:p-style

J●、制服が好きな方はとにかく先ず動画を見てください!大手メーカーでは絶対に見る事が出来ない、究極の援●作品です!故に消されやすく、後投稿者の私情で故意に消したりするらしいので公開されている今がチャンスです。黒髪ロングにぷっくらしたパイパン、これぞ若さの象徴と言わんばかりのノリの良さに精子の製造が間に合わないユーザーが続出しているみたいです。出てくるJ●も可愛い子しか居ないのでJ●や制服に興味が無い方でもこれを期にハマる可能性まであります!期間限定なのでお早めに!

関連
恥垢がついたオ●ンコ
リアルぐう畜作品
ルックスとスタイルを兼ね備えた少女


『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』

『人生で一度は体験しておきたい蛍光ローションプレイ!雰囲気が最高過ぎてかなりそそるwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは、フーガンです!今回は池袋ファッションヘルス「ジェニー」の新コースのご紹介です!なななんと、ブラックライトに浮かび上がる蛍光ローションを女の子にぶっかけちゃおうという、その名も「蛍光ぶっかけコース」なのです~!そしてお相手はお店の看板娘の【木下さらちゃん】ときたもんだ!!明るく可愛い【さらちゃん】に蛍光ローションをぶっかければ乳首コリコリの感度良好ボディにオイラの珍坊さんもピンコ起ちです!まさに近未来的風俗!テクノポリスも真っ青の異次元蛍光ローションなのではないでしょうか!?興奮して何言ってんだか分からなくなってきましたが、一度体験してみる価値ありだと思います(^^)普通のヘルスに飽きてしまった貴男にオススメいたします~!!



こちら今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース