FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『そうだ、J●動画で抜こう』

ガチ素人のエロ画像や動画をこれでもかとまとめてくれてる抜きサイト、もとい神サイトを発見しましたので紹介します!ざっと見た感じ、ほぼ全ての記事が10代のJ●の記事でここの管理人さんとは旨い酒が飲めそうですw特にピックアップされてる七五三少女の円交動画の記事はかなりヤバめなんで閉鎖される前にチェックしてみてください!

タグ:[実験]の記事

【エロ検証】ルンバは何カップのおっぱいまで乗り越えることができるかwww

【エロ検証】ルンバは何カップのおっぱいまで乗り越えることができるかwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com

ルンバは何カップのおっぱいまで乗り越えられるのか、というエロくてバカな実験をしている集団がいるようですw Aカップが難なく攻略されてたり、Dカップが衝撃でプルプル揺れたりと、かなりシュールな映像になっていますw 情報元様からどうぞ。

過去ネタ:【実験】何カップのおっぱいの隙間ならプラレールは通過できるのか?

関連
無茶するスバル。ボブスレーのコースをWRX STIで走るとこうなる動画。
痔持ちの俺が肛門科に行ったら人生が変わった話
澁谷果歩 【超デカ!】天然爆乳Kカップにパイズリされたい奴~
【画像】AV女優の全裸ヌード直立図鑑がマジでエロい件
【エロ注意】ハリケンブルー長澤奈央&歴代戦隊シリーズのエロさは異常wwwwwwww
【完全にアウト】今週の監獄学園がエロすぎて一般紙に載っていいレベル超えてるwwwwwwwwwwwwwww
【エ□GIF】 医 療 行 為 を 騙 り 卑 猥 な 欲 望 を 吐 き 出 す 鬼 畜 医 師 の 実 態 が コ チ ラ wwwww
【素人】EVA芸人・桜 稲垣早希似の関西弁少女が初AVでアスカのコスプレwww
【gif】アイドルの握手会をバカにしてる人、このgif見て

【実験】何カップのおっぱいの隙間ならプラレールは通過できるのか?

【実験】何カップのおっぱいの隙間ならプラレールは通過できるのか?
「乳度」★★★☆☆
(情報元:LiveLeak 閲覧注意 .com
エッチなおもしろ企画をYoutubeでお届けしてくれる東京倉庫より、何カップのおっぱいの門ならプラレールは通過できるのというくだらない素朴な疑問を実験検証してくれています。プラレールの先頭にカメラを取り付け、オッパイ丸出しのお姉さんのおっぱいの谷間をくぐらせるという素晴らしい企画です。っていうかFカップの女性、腰上げすぎでしょ!
 
 
< 関連>
フ○ラのとき、尿道口を舌先チロチロする女
巨乳の彼女に絶対やってほしい服装
佐々木希の背中だけで抜けそう
美人すぎる水泳選手のエ□ボディ
ロシアNo.1ポルノ女優が妖精すぎる件
すみれ美香の画像 美巨乳フードル
【男の願望】巨乳の彼女に絶対やってほしい服装がこちらwww

日本の企業が「おっぱいにドローンは着陸できるのか?」という動画をYouTubeに投稿した結果

日本の企業が「おっぱいにドローンは着陸できるのか?」という動画をYouTubeに投稿した結果
「祖国ニッポン度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。
たった従業員4人で世界に発信する動画制作をし続けてくれている株式会社・東京倉庫さんの「cool japai」の最新作、「おっぱいにドローンは着陸できるのか?」という動画をYouTubeに投稿してくれました。ほぼ垂直に立つ女性の貧乳のオッパイから爆乳のオッパイまで、どうしたらドローンはオッパイに着陸できるのでしょうか?そんなに垂直に立っていたらドローンは着陸できないだろうと思いきや、ちゃんと着陸させたぜござる。東京倉庫さんでは、オッパイを中心とした面白いアイデアでYoutube動画を制作しています。こんな動画を作って欲しいというアイデアがあったら東京倉庫さんへ依頼できますよ!あなたもアイデア次第では稼げるYoutuberになれるかも!!
 
 
< 関連>
巨乳の女子にはできて、貧乳の女子にはできない事
女子高生がふざけてエッチなことしてるgif
人知を超えた体位のセックス画像
18歳現役JDのリアルイキ顔
ブラジャーからこんにちはした、たわわなお乳
【すげぇ】居酒屋なのにくそエ□い格好の「ギャル」たちが接客してくれるお店がヤバい!www
短いスカートで階段登ってたらパンツ見えます
おもらし寸前!!女性の野外おしっこ画像
【アダルトヌード】超有名な元A●女優、森下くるみのエ□ボディwww(52枚)

【素朴な疑問】人間のオナラは本当に燃えるのか?

【素朴な疑問】人間のオナラは本当に燃えるのか?
「珍実験度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX
小さいころに疑問に思ったことがありますが、人間のオナラって燃えるのでしょうか?ガスだから火がつくのでは?と思っていたら実際にそれを実験してくれた人がいました。リンク先の動画をご覧ください。お尻にライターの火を近づけ、オナラをブっ!これをスローモーションで見ると・・・ やっぱり着火してました!あっちゃああああwww
 
 
< 関連>
うまるちゃんの末路がこちら
世界一のラジコン飛行機の作りがリアルすぎ
イギリスが開発した水分吸収アスファルト
【※本末転倒】児ポ規制強化で非合法炉利を徹底的に取り締まった結果がコレwwwwwwwwwwww
問題に正解したら入れるゲイ専用サイト
ゆで卵を生卵に戻す機械
エロすぎるヨガ講座

【実験】Wi-Fiのネットワーク名を「パンツ見えてますよ」にして電車乗ってみた

【実験】Wi-Fiのネットワーク名を「パンツ見えてますよ」にして電車乗ってみた
「おふざけ度」★★★☆☆
(情報元:Zチャンネル@VIP
最近は、電車に乗ると同じ車両にいる人の約8割位はスマホや携帯をいじっている光景ばかりです。モバイルWiFiも浸透してきたようですね。街中には無料Wifiも一杯あるのでインターネットの接続には困りません。そこで、Wi-Fiのネットワーク名を検索していると面白いことが見えてくるのです。個人名や、オモロイ名前など結構笑えるので、電車に乗って暇な時はチェックしてみましょう!”あなたのパンツ見えてますよ”
 
→「電車の中でのスマホいじり率高過ぎだろ
→「電車内でのスマホ充電法が発見されるがこれは犯罪です
 
< 関連>
カービィ、ついにねんどろいど化
道を間違えた銀バンが白バイに捕まる
【驚報】 TMR西川貴教さん、av出演していた!!!!!!? (画像あり)
外国人女性の潮吹き、豪快過ぎ
神「なんやアイツえらい疲れとるな、チン○ギンギンにしたろ」
キミたちにオッパイの現実を教えてあげる
『Wander』のクオリティがかなりワンダー

【まじめにエロ実験】音圧でスカートを捲りパンチラすることが出来るのか?

【まじめにエロ実験】音圧でスカートを捲りパンチラすることが出来るのか?
「エロ実験度」★★★☆☆
(情報元:女神ちゃんねる
かの有名な芸術家・岡本太郎さんは”芸術は爆発だ!”と叫びましたが、実は、”音楽は風圧”だったのです。超巨大スピーカーの上にミニスカートを履いた女性を立たせて演奏が始まると面白いようにスカートがひらりひらりとパンチラ誘発機械と化したのです。もとい、”音楽はパンチラだ!”
 
 
< 関連>
女の子のおっぱい揉むエ口犬
初々しい妹のイラストがエ口くなっててワロタ
【画像あり】木村沙織のおっぱいgifがエ口すぎて抜けるwwwwwwwwwwwww
何故スーツ姿の女は異常にエロいのか
【衝撃】海でSEXしてるカップルを見つけた
JKが自分からパンチラ、パンモロしてるVineエロ動画
地下鉄で女性2人が座席を奪い合い服を引き裂く

『ちょっと新潟行ってくるわwww 日本で一番JKのスカートが短い事が証明されました!』

『ちょっと新潟行ってくるわwww 日本で一番JKのスカートが短い事が証明されました!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:パンチラ☆ぱんちら

女子校生のスカートが一番短いのは新潟県だそうです。東京の女子校生はひざ丈が14㎝という結果らしいですが、新潟では18㎝が基本だそうで、実際にそうなのか新潟で調査したレポートが公開されていました。調査と言いながらパンツ見まくり、合法的に盗撮してます。でもわざわざ調査に行くのは立派ですね。

関連
【二次】オトコの娘が好きなアナタ・・・ぶっちゃけどっちで抜いてるの???
自分で服をめくっておっぱいを晒している素人女性のエロ画像
自慢の谷間を見せつけてくるエロい女の子
【クソビッチ】クラスメイト9人と性的な関係持った、あと7人ですwwwwwwwwww
【朗報】 特保コーラ飲みながらピザ(L)食った結果wwwwwww (画像あり)

『iPhone5s名物指紋認証システム、乳首でやってみた』

『iPhone5s名物指紋認証システム、乳首でやってみた』
「エログッズ度」★★★☆☆
(情報元:ザイーガ
待っていた人には待ち遠しかったiPhone5sがついに発売されましたが、iPhone5sの名物機能といえば「指紋認証システム」。その指紋認証システムに世の中には変わったことをする人が現れるものでして、指紋ではなく「乳紋」を登録している男性を発見!電車の中でiPhone5sを使おうと思った時どうすんだべ?
 
 
< 関連>
彼氏のすぐ横でマッサージ師にイタズラされる女の子たち
結婚はセックスの墓場!?
女子大に通う大学生の特徴
【超速報】俺の玉袋が大出血
【速報】じょしこうせい発見
素人野外露出画像集

『お前ら試してみろwww女を言いなりにさせる合法的な手段www』

『お前ら試してみろwww女を言いなりにさせる合法的な手段www』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:暇つぶしニュース

※ただしイケメンにかぎる 多分俺らが試したら下手すりゃ通報されるかもw何も悪い事はしてなくてもキモメンは罪って事ですねwこうしてますますイケメンとの格差が・・・。方法はリンク先で。

関連
Wii UのOSを検証したら遅すぎワロタwwwww
手足合わせて24本の指を持つ男性の日常
金!金!ぜんぶ金!約26兆円分の金塊が保管されている金庫の内部映像。
誰得画像貼っちゃうぞwwwwwwww
昨日、人生で初めて風俗に行ってこんな手紙をもらったんだが

『成層圏からのスカイダイビング! 落下速度、音速超えwww』

『レッドブル・ストラトス成層圏からのダイブに成功。動画&キャプチャ画像まとめ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元: 1000mg
 
気球で高度3万6千メートルの成層圏まで登り、そこからスカイダイブに挑戦! 落下速度は音速超えwww 世界にはとんでもない事をやる人もいるもんですね。落下中、気絶したら終わりですよね…。
 
関連
1日に500回ものオーガズムに達してしまうイギリス人女性が話題に
ロッテリアの『5段バーガー』 売れすぎて販売期間延長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
弟のテストの成績見て心配になってきた・・・・・・
TBS「ダブルフェイス」 続きはWOWOWで ☆(ゝω・)vキャピ

『【JKハメ撮り】天使のたまご 関西援交 アイドル流出 リアルにヤヴァイ動画ばっかなんだがw閉鎖前にチェックしとけ!』

『【JKハメ撮り】天使のたまご 関西援交 アイドル流出 リアルにヤヴァイ動画ばっかなんだがw閉鎖前にチェックしとけ!』
(情報元:p-style

夜な夜な抜けるおかずを探しては抜き探しては抜きを繰り返すオナニー紳士の皆さん!遂に探し当てました!最高のオナネタ確保サイト!エロ画像動画サイトでよく体験する「あ、これどっかで見たなー」って既視感がこのサイトでは全くなく常に新鮮な気持ちで抜ける事請け合いです!主に素人J●のハメ撮り動画や画像を紹介してくれてるサイトなんですが、ちょこちょこ「あれ、、これリアルにヤバいんじゃね?w」って動画があったりして、閉鎖される可能性もあるので早めにチェックしておくことをオススメします!

関連
七五三みたいなお化粧が可愛い小悪魔ちゃんま●こにピースで援交!!
「関西●交」を彷彿させる「天使のたまご」のJKハメ撮りシリーズがヤバいぞ
A●Bみーおん激似!アイドル級パイパン女子のハメ撮りがエロ過ぎると話題に!


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース