FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[女優]の記事

【※ヌード流出※】クロエ・グレース・モレッツ史上最大のヌード流出事故…乳首は綺麗なピンク色…

【※ヌード流出※】クロエ・グレース・モレッツ史上最大のヌード流出事故…乳首は綺麗なピンク色…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット
アメリカの若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ(20)ちゃんのヌードがまた流出したようです。日本だと本人確認のためにホクロがよく使われますが、アメリカとかだとタトゥーが証拠になりやすいんですかね。海外の有名女優やモデルのヌード流出が相次いでいるため、これも本物かなって思っちゃいますね。

過去ネタ:【流出ヌード】クロエ・グレース・モレッツのヌード画像が遂に流出…ガチだった…

関連
【今日のプリウス】朝からやべー奴がいるんだけどwwww → 投稿者はイオン店員暴行動画と同一人物
裸よりも卑猥…ピチピチの競泳水着エロ画像
【エ□画像】彼女のパンツ脱がしたら コレ が刺さってたンゴンゴwwwwww
続・橋本梨菜 手ブラヌード!!
低身長に爆乳Hカップ「ビッチ」露出コスプレイヤーがこちら
【エ□GIF】爆乳女がお○ぱいぺローン「ドヤッ!」ってやってるGIFの頂点決めるスレwwwww
睡眠中の彼女をこっそり盗み撮りした海外の眠れる美女ヌード22枚!
世界の美少女ヌード
クイズ「先生のチンコは何味?」
鈴木杏ヌード画像80枚!元子役の乳首モロ出し濡れ場シーンがエロすぎて抜ける!
大竹しのぶヌード画像41枚!若い頃のヘア&お●ぱい丸出し写真集がエ□すぎる!

新垣結衣(29)「おっぱいプルルン!」⇒ノーブラきたwwwwwwwwwwwwwww

新垣結衣(29)「おっぱいプルルン!」⇒ノーブラきたwwwwwwwwwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ噂の真相大暴露

新垣結衣が深夜番組に登場し、みんなが気を使っているけど、下ネタ大好き、洗濯も週1だし、普段はだらしない格好をしてる事などを語ったそうです。そして、普段はノーブラだという話も漏れてきました。ネットでは結婚出来ないなとか書かれていますが、一人でいれば、そんなもんですよね。一人の方が気楽なので、ガッキーも当分、結婚しないんじゃないかな?と思うと嬉しいっすけどねwww。

過去ネタ
【炎上】新垣結衣が晒しモノに…5ch「これで番組打ち切りか…」「かわいそう…」

関連
大学の槍サーに入ってる奴wwwwwwwwwww
「パンモロの女王」こと寺口智香さん(27)
【画像】伊藤弘美アナがおっぱいを張り出しててエローいww
【動画あり】最近のユーチューバーはパンチラで稼ぐ方式らしい
宇垣美里とかいう朝からセクシーすぎる女子アナウンサー(画像あり)
ヤンキー女のフェラってなんでこんなにそそるの???誰か教えてクレメンス。ぐふふ。(※画像あり)
おっぱいビンタを堪能したい!巨乳の往復を顔で感じられるなんてしあわせぇ(*´ω`*)【GIF】
【巨乳】最近の中学生、成長しすぎたおっぱいアピールがヤバいwww【エロ画像60枚】
桐山瑠衣がベッドインするとこうなる

【画像】夏菜の女子高生時代のおっぱいwwww2ch「ヤンキーだったのか!」「初々しい!」

【画像】夏菜の女子高生時代のおっぱいwwww2ch「ヤンキーだったのか!」「初々しい!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
イメージと違ってエロい役柄が多い印象の女優夏菜さん。最近では、派遣のキャバ譲の出演で過激なシーンを多く拾うしてますね。そんな、彼女がインスタグラムでレアすぎる写真を公開しました!ちなみに、その写真が高校生の時の写真なのですが今と変わらずやっぱりかわいいですねw

過去ネタ:『【全裸画像】夏菜(28)が素っ裸になって、おっぱいを揺らしている件wwwwwwwwwwwwww』

関連
【twitter炎上】「おまえ日本人じゃねーだろ?」電車で人の頭をバシバシ叩くおっさんが撮影される
わちみなみ 元気なわちちとクールなわちち…どっちがお好き?
種付けプレスでハメ撮りしてる素人セッ○スのエ□画像
イッテQ!で乳首スケスケ放送事故!!!!!!!!
毎日頑張る皆さんへ 癒しのおっぱい見せてあげる
最強のセクシー女優7人wwwwwww
乳首はNGだけど手ブラ・指ブラ・腕ブラでならおっぱい見せてもいい海外美女たちのセミヌード写真37枚!
34歳の女の子だけど、気づいたことがある。
飯島直子ヌード画像146枚!全盛期の乳首モロ出し写真集がエロすぎて抜ける!
【画像】一回しかAVに出てない素人が可愛すぎるwwwwwww

【ヌード画像】田畑智子、初ヘアヌードがヤバ過ぎた…⇒「乳首大きい」「貧乳過ぎ…」

【ヌード画像】田畑智子、初ヘアヌードがヤバ過ぎた…⇒「乳首大きい」「貧乳過ぎ…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/

女優の田畑智子が今月、放送された「今夜くらべてみました」に出演し、2011年に発売したヘアヌード写真集の秘話を語りました。当初、脱ぐと聞いていなかったけど、30歳という節目で残しておきたいとかいろいろ話したそうですが、ネットでは、誰得ヌードとか需要無しとか散々な酷評。まあ肉体だけ見れば、AV女優の方が遥かにそそるでしょうけど、有名女優が脱いだという事に価値があるのでは?

過去ネタ
田畑智子、乳首モロ出しヘアヌード画像!自殺未遂女優の現在がコチラ・・・

関連
有名美女YouTuber、タトゥーが入ったヤンキーとのセ○クス画像が流出し完全終了…(画像)
この中国の恵体巨乳お姉さんと清き国際交流したいよな
【画像】 女子高生がレース付きのブラジャー丸出しになってる写真
筧美和子のすさまじいニット巨乳『フリンジマン』がエロ確信犯すぎるw
真白ここ 美巨乳グラドルがAVデビュー
本物のSOD美人女子社員、twitter失踪前に撮られた涙ながらの1度限りセッ○ス映像がこちら
【悲報】セカオワFukaseさん、骨がぐちゃぐちゃになるほどの集団リンチを受けていた・・・
【厳選エロ画像79枚】紅蘭(くらん)のエロすぎるおっぱいやパンチラが「草刈正雄の娘Fかっぷ?」「マジ?エロ凄すぎじゃね?と話題すぎる乳まとめ
寺島しのぶ ヌードエロ画像73枚! “ヴァイブレータ”でのカーセックスがスケベ過ぎてヤバい…
【画像あり】テレ東の爆乳JC、でっかいお乳で竹刀を挟んでしまう

【放送事故】今田美桜(20)のビラビラが映ってしまう…売り出し中新進女優、痛恨のミス…

【放送事故】今田美桜(20)のビラビラが映ってしまう…売り出し中新進女優、痛恨のミス…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!
福岡で一番かわいい女の子という単純かつ最高峰の愛称をもつ話題のタレント今田美桜さん。デビュー以降はグラビアアイドルとしての活動も行っているようです。そんな彼女が出演したドラマでまさかのモロパンw隙間から黒のパンツががっつり見えてしまってますねwこれは、やらかしてますw

過去ネタ:『椿織さとみ、篠崎愛に激似AV女優がデビュー!「ぽっちゃりAV界に期待の新人」「色白でロリ巨乳!」』

関連
up主「子供回避したら追突された。子供は知らんぷりで逃亡…まぁ巻き込まないでよかった…」
葉加瀬マイ いつもと雰囲気を変えて…クール&ビューティ –
【マジキチ】美 人 C A さ ん 、 フ ラ イ ト 中 の 機 内 で オ ナ ニ ー し て る 動 画 が 流 出 し て 炎 上 死 亡wwww
明日花キララが豊胸完全否定!!!!!!
【痛コス】オタの痛車×露出コスプレイヤーの撮影会がカオス
クラスのほとんどとヤった。とんでもない同級生喰いの天才のご尊顔www
今や人妻、おかもとまりの週刊誌中心にまとめたセミヌードグラビア写真26枚!
篠原涼子『民衆の敵』で際どすぎる演出に批判殺到!圧力で放送打ち切りも…
【放送事故】神谷えりなが裸芸に失敗⇒マンコ丸出しハプニングwww【エロ画像100枚】
【朗報】 新 垣 結 衣 に ノ ー ブ ラ 疑 惑 が 浮 上 !!!

石原さとみ、人差し指でワレメを隠す恥ずかしい画像…「シン・ゴジラ」女優の恥歴史…(※画像あり)

石原さとみ、人差し指でワレメを隠す恥ずかしい画像…「シン・ゴジラ」女優の恥歴史…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:まじかる☆にゅーす

昨日、映画「シン・ゴジラ」をやっていたので、便乗で石原さとみネタです。週刊実話が石原さとみの人差し指でワレメを隠しただけのヌード写真集を発売すると報じていますが、まあ、これは流石に・・・と思うけど、この記事の元になったのはおそらくこの画像では?ってのが2ちゃんねるに上がっているので紹介です。まあ、数年前に動ナビでも記事にした気がしますが、これだけの大物が、よくこんな格好でテレビに出てましたよね。それだけでもびっくりです。おまけでシン・ゴジラのパロディAVも載せておきます~。

過去ネタ
【悲報】石原さとみ、プライベートではこんな感じなのかよ・・・

関連
【画像】美人女子プロレスラーのおっぱい & マ●コ画像流出…
Iカップ乳グラドルのおばけサイズおっぱいを並べた姿がド迫力な件
人気モデル池田エライザ、股間弄ってオナ○ーにふける姿を晒されるww
芸能人たちのサイドビジネス事情 若槻千夏、田中義剛、指原莉乃は夢の印税生活へ!?
和服セックス画像 着物や浴衣のままハメる 150枚
【流出…】壇蜜の本名と生い立ちがヤバい!家族と若い頃の壮絶エピソードが晒される…
【朗報】ZIP!のお天気お姉さん、可愛すぎる wwwww(画像あり)
【リアル盗撮映像】彼氏とエッチする女子大生を向かいのアパートから隠し撮り
乃木坂46若月佑美が下着解禁! クールキャラも脱ぎ捨て情熱的エロスを魅せる【エロ画像32枚】
【画像】 早稲田大学の学園祭にAV女優が君臨した結果、こうなるwwwww(画像あり)

桐谷美玲(27)オマンコくっきり放送事故www受け入れ万全でパックリwww(※画像あり)

桐谷美玲(27)オマンコくっきり放送事故www受け入れ万全でパックリwww(※画像あり)
「レア度」★★★★☆

毎週、火曜の「NEWS ZERO」のキャスターは桐谷美玲ちゃんなんで、この曜日だけチャンネルを合わせてしまってます。今週はカワウソのレポートなんですが、薄いパンツルックだったので、桐谷ちゃんのマンスジがくっきり!僕はスレンダーフェチなんで、桐谷ちゃんファンなんですが、今週は当たりの回でした!


「パンモロの女王」こと寺口智香さん(27)

深田恭子(35)最新のオカズ提供www5ch「おっぱいでかい!」「ムチムチに戻ったwww」

深田恭子(35)最新のオカズ提供www5ch「おっぱいでかい!」「ムチムチに戻ったwww」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

深田恭子の最新グラビアです。来年のカレンダーからの先行カットだそうですが、一時期よりふっくらしてきた感じ。まあ、元々、肩幅が広いので、こういう格好をするとそう見えてしまうのかもしれませんね。しかし、最近は大沢たかおとの熱愛も報じられましたが、恋多き女性ですね。

過去ネタ
【悲報】深田恭子(26)、ヤク中清水良太郎と半同棲しヤリまくっていた…

関連
露天風呂でのセックスに興奮してマン汁どろどろ!恥ずかしそうにイキ狂う熟女のおっぱいがエロ過ぎる!
グラドル園都が乳出して激辛料理を食べる
宇内梨沙アナの最新おっぱいけしからんぞwww
スカートたくし上げてパンツ見せてる画像ってエロ杉内?
ゼミの合宿で好きだった子のセク●スを見てしまった
【※マジキチ※】深夜番組さん、とんでもないマン圧計測番組を放送してしまうwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
「美女と全裸とバスタオル」というチンビンコラボ画像集(30枚)
市川実和子 ヌードエロ画像48枚! 乳首勃ちまくりだった”コンセント”でのセックスシーンがスケベ過ぎ…
【動画】昨日のテレビで起きた放送事故がトラウマレベルなんだが…

【炎上】新垣結衣が晒しモノに…5ch「これで番組打ち切りか…」「かわいそう…」

【炎上】新垣結衣が晒しモノに…5ch「これで番組打ち切りか…」「かわいそう…」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

新垣結衣が『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演したのですが、企画がつまらなすぎて、ガッキーに下らん事をやらせるなとネットで炎上しているそうです。こんなつまらん企画ではガッキーでも面白くしようがないと、批判の矛先は番組に。そういえば、打ち切りが正式発表された「めちゃイケ」に続きこの「みなおか」も打ち切りになるらしいですが、まあ、もう番組のパワーは無くなっているので、仕方ないでしょうね。

過去ネタ
【画像】新垣結衣のサスペンダーおっぱいwwww乳房に食い込んでデカパイ強調wwww

関連
【画像あり】ドスケベ衣装でおっぱい見せつける美女wwwwwwwwww
40歳でこのおっぱいは凄いと思う
美熟女・上路雪江アナのおっぱい、ヒートテック一枚でエロいことにww
アイドルがパンチラする瞬間をGIFでお届け!
【※悲報※】上戸彩さん(32)、早くも限界を迎えるwwwwwwwwwww
【※GIFあり※】有 能 ま ん の 者 の 騎 乗 位 で の 腰 使 いwwwwwwwwwwwww
素人の車内フェラ!外から丸見えの車内で洗ってないチンコをフェラとか、素人さん正気ですかwwww
新たに元国民的アイドルが、写真集でノーブラ解禁wwwww【エロ画像43枚】
【動画】女子サッカー選手、性格ガチで最悪だった…

NHKが女性のヌード(乳首あり)を垂れ流す…公共放送でこれはマズイだろ…(※画像あり)

NHKが女性のヌード(乳首あり)を垂れ流す…公共放送でこれはマズイだろ…(※画像あり)
「レア度」★★★★☆

先週、NHKでヘアヌード特集があって、石田えりのヌード写真集が無修正で放送されました。乳首もばっちりです!医療系番組以外で、これは珍しいっすね。でも、民放が自主規制で女性の乳首は放送しないようにしている中、NHKがやってくれたという事で、業界全体も解禁の流れになるといいなぁ。ドラマとかもセックスするのに、頑なに服を着ているとかあまりに不自然じゃないですかwww。


サンデーモーニングがやらかす…関係者「放送免許を剥奪されかねないレベル」

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース