FRANCHE 『売れっ子AV男優の一日』

男なら一度はやってみたいと思った事があるであろう(?)AV男優。一見美人な女性とセックスできてお金までもらえるという事で羨ましくなるのですが、よくよく考えるとかなりハードな仕事です。リンク先では某売れっ子AV男優の仕事や精力に関する事がまとめられていて、読み応え抜群なので見てみてください♪

タグ:[元NMB48]の記事

須藤凜々花、ビッチ化⇒人妻化 ⇒巨乳化 ← 今ココ

須藤凜々花、ビッチ化⇒人妻化 ⇒巨乳化 ← 今ココ
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
昨年の第9回AKB48選抜総選挙で結婚宣言をし、とっととNMBを脱退し、今年の4月にマジで結婚を控え、オナニーして性処理していると言っていた元NMB須藤凜々花ちゃんですが、実際は、彼氏とやりまくっているようで、彼女のおっぱいが巨乳化しています!!まぁ、既にAKBグループじゃないから、エッチしまくりでもいいんですけどね・・・。ちなみに、NMBを脱退した後、多忙で単位の取れなかった高校卒業の認定試験を受けて合格しています!
 
 
< 過去ネタ>
須藤凜々花(21)「裸で水をかぶって反省します…」⇒ファンを裏切ったアイドルの末路
須藤凜々花(20)は過去に全裸になっていたwwwAKB総選挙で結婚発表した女の恥歴史
 
 
< 関連>
浅川梨奈ちゃんのTバック姿と手ブラ姿を解禁!これ現場でア○ルとか大陰唇見えてるだろ
吉川愛(18) 清純派女優の貴重なビキニ。
【悲報】ゾクゾク「ナックル姫」吉田えり(23)の変わりはてた。。。これマジか…【動画あり】
NMB48山本彩、インフルエンサーを馬鹿にする
元NMBメンバーの肥川彩愛がソフマップに来たぞ
来週のAKBINGOがおっぱい祭りの予感
元NMB山田菜々(25)がとてつもなくエロい
平手友梨奈の振り幅がすごい
SKE松井珠理奈 初の冠番組が名古屋で好視聴率
SKE古畑奈和が不適切発言を謝罪
【悲報】ガラケー全盛期を支えたあのゲームがサービス終了 
EX大衆で横山由依とAKB支配人が対談

自称ニートな長沢菜々香、待望のお仕事がやってくる

アイドル「音楽バンド結成したよ♪」 ⇒パンパンパン⇒ 「妊娠しました解散します・・・」

アイドル「音楽バンド結成したよ♪」 ⇒パンパンパン⇒ 「妊娠しました解散します・・・」
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:mashlife通信
2010年に『NMB48第1期生オーディション』に見事合格し、山本彩ちゃんらとともにNMB48のメンバーとして活躍した後に、2016年10月にはグループを卒業し、2017年の5月には音楽バンド「Over The Top」としてメジャーデビューを果たして、2018年の活躍も期待されていた元NMB岸野里香ちゃんですが、バスケットボールBリーグの現役選手と濃厚セックスの結果、中出しで妊娠してしまいました。結果、バンドは解散。なんてこった・・・ メンバーが途方にくれていそうですwww(´・ω・`) 「Over The Top」だけに、限界を超えてしまったか・・・?
 
→「Over The Top オフィシャルサイト
→「【画像】AV女優・蒼井そら、DJ NONと結婚!
 
< 過去ネタ>
NMB木下春奈、オフショットに割れ目くっきりマンスジが映っていた
JKアイドルがマネージャーに中出しされて妊娠…史上最悪の裏切り行為
 
 
< 関連>
【画像】長澤まさみのランジェリー姿がガチでヤベえええええええええええええええ
【画像】風俗で働く少女「妊娠しました…」 ⇒ パシャ
人気声優の三森すずこさん(31)、オカダカズチカと熱愛発覚
浅川梨奈のブラ外しかける姿に今後を期待してしまう件
欅坂46渡邉理佐の脚が美しすぎると話題
HKT48田島芽瑠(18)12歳加入時から見違えるほど育ったJKおっぱい
ぱるるのキスシーンでおっぱい当たっててファン泣く
HKT48矢吹奈子のTwitterアカウントが冷結解除される
美人過ぎるAKB入山杏奈が漫画アクションで新年早々オカズを提供
【画像】日本一のレイヤーがコミケに参加した結果が凄すぎるwwww
劇団れなっち1次審査、向井地美音さん落選
AKBメンバーはお偉いさんとギャラ飲み営業して稼いでる
JKさん(16)ショーパン食い込んでマンコの形が露わになるハプニング
平手友梨奈を抱きかかえる菅井友香の包容力

元NMB48渡辺美優紀さん、インスタにオカズ画像を誤爆してしまうwww

元NMB48渡辺美優紀さん、インスタにオカズ画像を誤爆してしまうwww
「レア度」★★★☆☆
(情 報 元:エロチカ
女性アイドルグループNMB48およびAKB48、SKE48の元メンバーで、2016年に卒業したというか、そのまま芸能界から干されちゃった感の強いみるきーこと渡辺美優紀ちゃんですが、SNSで久しぶりにナマ乳を晒してくれましたが、何故か、すぐに削除されちゃったようです。まぁ、正月からエロそうですけどね・・・
→「渡辺美優紀(22)卒業して恋愛禁止から開放されてヤリまくりか
→「【悲報】渡辺美優紀がケバいギャルに変身
 
< 過去ネタ>
【悲報】元NMB48・渡辺美優紀さん、顔が変わってしまう
主催者「今度は下着一枚になれ!」渡辺美優紀「はい…」⇒結果
 
 
< 関連>
【画像】水卜アナのお○ぱい、ドゥデケエエエエエエエエ
家ついて行っていいですか?でAV女優をニップレスだけで出演させる
【風俗盗撮】20歳という風俗嬢が可愛すぎたので頼み込んで本番セッ○スさせてもらうまでの一部始終を隠し撮り
菊地亜美さん、チクビが出た温泉写真をアップ
指原さん人気4番手ってバレちゃったけど・・
乃木坂46見てると「あぁ…アイドルってこういうもんだよな…」
【愕然】彼氏がイッたあと私に手マンしてくれた結果wwwwwwwwwwww
板野友美(26)最新写真集の下着姿がクッソエロい
チーム8永野芹佳のママが本人より可愛い
須藤凜々花「彼氏以外の裸を見たのは初めてです」
元SKE48古川愛李、一般男性と入籍し出産
ゲレンデ効果を得た矢吹奈子ちゃんがめっちゃ可愛い(;´Д`)
吉木りさ マンスジ浮かせてる過去イメビ!白スク水の先に
菅井友香とかいう強靭な体力の持ち主

【ヌード画像】元AKBGメンが汁まみれガチSEXを公開…堕ちた国民的アイドルの痴態…

【ヌード画像】元AKBGメンが汁まみれガチSEXを公開…堕ちた国民的アイドルの痴態…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:えっちなお姉さん。

元NMBの岡田梨紗子で、現在はAV女優に転向した松田美子の最新のヌードグラビアと最新作のキャプチャー画像です。まあ、AVデビューの時は普通に初々しくセックスするだけですが、作品数が増えるにつれて過激にしないと売れないAV業界。今回は汁まみれハードセックスに挑戦してくれたようです。まあ、最初はブスだなんだと言われましたが、最近のAV女優らしからぬ普通体型が逆に受けているみたいっすね。

→「7月にMUTEKIデビューが決定した元NMB48岡田梨紗子(21歳)。ヌード写真が先行公開!

過去ネタ
元NMB48松田美子、早くもハードAV堕ち!デビュー4カ月・・・このペースはヤバイだろ・・・

関連
【画像】テイラー・スウィフトの全裸ヌードが流出。完全に本物・・・
Gカップグラドル和地つかさのぽちゃ巨乳っぷりがたまらん件
【画像】藤井リナ社長がお○ぱい放り出して仕事してんぞw
橋本ありな 葵つかさ 初レズW潮吹き画像
【マジックミラー号】女子大に通うハーフ系美人幼なじみに念願の生挿入&真正中出し!
【悲報】勘違いおばさん、とんでもない水着でプールに来る
霧島さくら 爆乳・潮吹きの大好きな人、この動画すげぇぞ
隠し子報道をスルーする宮根誠司に大ブーイング!報道マンとしての姿勢に疑問の声!
安達有里ヌード画像69枚!ヘア・乳首出し写真集にAVまで出した安達祐実の母親がエロい!
【TVお宝エロGIF画像】これがTV黄金期…ゴールデンタイムに乳首すら放送していた昭和のTV番組がこちらwwww

元NMB48松田美子、早くもハードAV堕ち!デビュー4カ月・・・このペースはヤバイだろ・・・

元NMB48松田美子、早くもハードAV堕ち!デビュー4カ月・・・このペースはヤバイだろ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
2011年5月に開催された、NMB48第2期生オーディションに合格し、翌年までNMB48のメンバー・岡田梨紗子として活動していたものの、突如、松田美子と名前を変えてAV女優に転身した彼女ですが、アソコを攻められイキすぎて失神寸前です。オシッコ漏らし放題です。岡田梨紗子ちゃんの時はそんなに可愛くなかったけど、セックスしたら大人の女性になりましたね!
 
 
< 過去ネタ>
松田美子がAKBコスでセックス公開しててワロタwww信じていた元ファンが発狂
元NMB48岡田梨沙子(松田美子)最新ヌード画像…⇒これがAVに沈んだ国民的アイドル
 
 
< 関連>
セクシー女優つぼみ(29)さんの最新画像wwwwwwww
【画素】10代で ”エロい仕事” 始めちゃう少女たち・・・これアウトだろ・・・
【GIF】こんなん悲しいやん・・・涙が出てきたAVのgif……
このグラドルがエ口すぎるてクッソ抜ける
フリンジマンでちょっと映った伊藤しほ乃(29)の極上の谷間
下乳レイヤーエロ画像
【愕然】ワイのニート姉(26)の1日の過ごし方wwwwwwwww
中井が太田プロならもう指原莉乃いらなくね?
手越祐也のチ♂コがデカすぎると話題
ほのか(21) 現役女子大生のまろやかボディー
葉加瀬マイ いつもと雰囲気を変えて
鈴木ふみ奈がソフマップでムッチムチな体を見せてた件
グラドルの裏バイトw中国人富豪限定“女体盛りパーティー”の実態を告白

【悲報】元NMB48みるきー「中出ししたい!」

【悲報】元NMB48みるきー「中出ししたい!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像
2010年9月20日に『NMB48オープニングメンバーオーディション』に合格し、NMB48の中心的メンバーとして活躍したものの、2016年8月9日のNMB48劇場で卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了したタイトル元NMB48渡辺美優紀ちゃんが、驚くことに”中出し”を懇願しています。中出しして孕ませて欲しいそうです。マジか・・・(*ノω・*)テヘ ところで、モー娘。工藤遥ちゃんのドスケベ水着&お尻画像もいいですねwww
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】元NMB48・渡辺美優紀さん、顔が変わってしまう
【GIF画像】渡辺美優紀、無防備な白パンチラ事故!黒ずんでるのが生々しい
 
 
< 関連>
【画像】Hカップ爆乳中学生がめっちゃ工口いw
ミス理科大候補の鈴木りかさんがしゃがみパンチラを晒す
【ハプニング】テレビに映ったマンチラ放送事故のお宝エ□画像
【NGT48 】中井りか再販完売ゼロ
木下ミシェル(23)元SKEの下着姿が抜ける
乃木坂46二期生エース堀未央奈(21)ビキニ解禁で初々しいオッパイ露出
水着姿の松井珠理奈のキス顔がブサイク過ぎてチンコが萎えた
まゆゆのブルゾンちえみコスが最高
小嶋陽菜の垂れ乳艶熟ヌード
生駒里奈 いこまちゃんのぺったんおっぱい
【格の違い】女2ちゃんねらーがⅤ男優と┣▏した結果、全身がカ”ク力”クしたと思ったら…
宮内知美ヌード画像120枚!ミニスカポリス乳首丸出しw/a>
乃木坂の生歌が完全に放送事故

NMB48⇒AV女優⇒高級ソープ嬢!即尺フェラ有りとか、指名してしまうわ・・・

NMB48⇒AV女優⇒高級ソープ嬢!即尺フェラ有りとか、指名してしまうわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
AV女優製造グループ影で言われているAKBの皆さんですが、パネル詐欺じゃね?って言われた元NMB48岡田梨沙子ちゃんが、松田美子と名前を変えてAV女優に転身しましたが、AVの企画とは言え、即尺フェラ有りのソープ嬢になってくれました。元アイドルが、男性のくっさいチ♂ポを洗わずに舐めちゃうなんて、顔はともかく聞いただけで勃起しそうです!
 
 
< 過去ネタ>
元NMB48岡田梨沙子(松田美子)セックス画像が大量公開…これが国民的アイドルのガチ本番
結婚騒動の須藤凛々花、脱いだら意外とエロい身体つきしてた件
 
 
< 関連>
【画像あり】さとう珠緒さん(44)にコスプレセッ〇ス誘われて断れる奴おるの?
【画像】世界一エロいと言われる巨乳モデル。ノーブラになったらおっぱいが・・・
炎上した露出コスプレイヤー 水無月みり 「ま○こ見て卑猥なこと言わないで」
【画像あり】前田亜美の妹が可愛い!
ビッグダディのAVが遂に発売される
【動画】女子サッカー選手、性格ガチで最悪だった…
穴井千尋(21)元HKT48のセクシーランジェリー姿がぐうシコ
AKBGの健康的なエ□スを感じる画像
元AKBのむっちりお尻が拝めるオカズグラビア
STU48船上劇場、3度の頓挫明かす
モー娘。16歳美少女 ヤンマガにビキニ掲載
土生瑞穗がメンバーにハブられてたことが判明

【悲報】元NMB48・渡辺美優紀さん、顔が変わってしまう・・・

【悲報】元NMB48・渡辺美優紀さん、顔が変わってしまう・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48速報
昨年の夏のNMB48劇場で卒業公演を実施し、NMB48としての活動を終了し、アイドル界から去った元NMB48・渡辺美優紀ちゃんですが、なんか顔が変わっちゃったようです。いわゆる超絶劣化ということでしょうか?まだ23歳なんですが、人から見られることを放棄するとこうなっちゃうんでしょうか???
 
→「【朗報】渡辺美優紀がモデルとして芸能活動完全再開
 
< 過去ネタ>
【GIF画像】渡辺美優紀、無防備な白パンチラ事故!黒ずんでるのが生々しい
主催者「今度は下着一枚になれ!」渡辺美優紀「はい…」⇒結果
 
 
< 関連>
【※山本彩※】さや姉の筋トレ解説書がただのエ□本wwwwwwwwww
元AKB48西野未姫が卒業後にバラエティ番組生放送で汚れパンチラ

【GIF】 女アイドル、ライブ中にスカートが脱げてパンツ丸出し事故wwwww

HKT48月足天音、水着Dカップグラビア
フェアリーズ伊藤萌々香の最新おっぱいデカすぎw
新潟と何の縁も所縁もないNGT48北原里英が卒業発表
人気絶頂でも脱がされた白石麻衣やん横から見た乳
加藤玲奈「もっと知名度を上げたい」
宮脇咲良(19)またお老けになられる
【画像】ヌーディストビーチにガチで可愛い3人の美女が現る! これもう天国だろ・・・ 
佐々木優佳里SR配信に他メンの握手会の愚痴音声が入り込む
松居一代ヌード画像54枚!お騒がせ熟女にもエロい時代があった
AKBメンがSHOWROOMで同棲バレキタ━(゜∀゜)━!!

元NMB48山田菜々の激似AVが発見される・・・3P乱交までヤってるのかよ・・・

元NMB48山田菜々の激似AVが発見される・・・3P乱交までヤってるのかよ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画AV倶楽部
女性アイドルグループNMB48の元メンバー・山田菜々ちゃんですが、所属事務所を吉本興業の子会社に移籍してから、ロンブーの淳の番組で、風俗嬢の手コキシーンや、オナニーシーンなど卑猥な映像を見せられたりと公開セクハラ状態で頑張っていますが、今度は自らの体を張って3Pで乱交しちゃいました・・・!?って、マジ山田菜々ちゃんに似ていますヨ!
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】山田菜々「風俗体験の次はこれ…」⇒AKB卒業後、脱ぎ仕事ばかりに…
【悲報】元NMB山田菜々、アダルトショップに行きオナニーグッズを目にする
 
 
< 関連>
AVオープン2017のエントリー全作品の情報解禁されたぞー!
二宮ナナ 日焼け美人全裸ヌード
シシドカフカ美しすぎワロタ
水原希子がインスタで意味深な発言
武田玲奈にビッチ疑惑
美少女橋本環奈、うっかり太ってしまう
武田玲奈の最新ドスケベ下着&全裸入浴シーンまとめ【エロ画像32枚】
多部未華子が遂に超絶美少女へと成長される

『大人気セクシー女優『波多野結衣』も驚愕!フォローするだけの稼げる最先端FX』

『大人気セクシー女優『波多野結衣』も驚愕!フォローするだけの稼げる最先端FX』
(情報元:p-style

次世代FXと呼ばれるソーシャルトレードをご存じですか?FXの取引方法として一昔前まではシステムトレードが主流でしたが…昨今のSNS社会による進化を遂げ、初心者でもプロレベルのトレードができる次世代FXが遂に公開されました!!FXの専門知識が必要なく時間に縛られることもなくまるでTwitterやFacebookかのごとく…

関連
大人気セクシー女優の波多野結衣さんが実際にINSTANTRADEの凄さを体験!!
INSTANTRADE、週刊SPAに特集され話題沸騰中!!


『風俗でこんなコトまで・・・池袋 無我 ちさとちゃん』

『体に落書きし放題!』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回ご覧いただくのは「落書きプレイ」 「池袋 無我」にて女の子の体に落書きが出来をしてまいりました! 今回お相手頂いたのは「ちさとさん」大人しくて従順そうな雰囲気・・・、 こういう女の子の体に言葉を書くなんて。。たまりませんよ。 手を拘束して身動きが取れない状態の女の子にあなたはどんな言葉を書き込みたいですか? ぜひぜひお試しください。



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース