FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[ヲタ]の記事

【閲覧注意】刺されたアイドル・冨田真由さんの現在…台湾マスコミだけで報じられている恐ろしい事実…

【閲覧注意】刺されたアイドル・冨田真由さんの現在…台湾マスコミだけで報じられている恐ろしい事実…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

今年の5月に起こった小金井アイドル刺傷事件の被害者、冨田真由さん。なんとか意識は回復という報道のあと、まったく報じられなくなっていましたが、台湾のニュースサイトで命は助かったが失明していると報じられています。日本では一切、情報がないので報道規制があるのでしょうか?デマであって欲しいですね。それにしても犯人は許せません、早く死刑になればいいのに。

過去ネタ
アイドル刺傷事件・冨田真由さんの現在・・・・・・

関連
SNSで「フェラチオの天才」と噂になっている関西のヤリマンちゃんに→AVのオファした結果!
Youtuberのかなめちゃんがテレビで手ブラになる
久松郁実 DVD第3弾はスポーツ・コスで爆乳揺れまくり!
晴天下の素人ちゃんのきれいなパンチラ撮ったンゴ!
【画像】乳もまれて半泣きになるグラビアアイドルwww
山本美月さんが男装した結果 →完全に男イケメンすぎると超反響
【吉沢明歩エロ画像】14年は伊達じゃない!今も揺るがぬカリスマあっきーwww
高岡早紀(43)、美熟女Gカップボディの現役感がすごい…
【悲報】北乃きい、我々の予想の遥か上をいくwwwwwwwwwww

【AKB終焉】日本経済を支えるヲタが欅坂46に流れヤバイことになってるw

【AKB終焉】日本経済を支えるヲタが欅坂46に流れヤバイことになってるw
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
確実に終焉に向かっているAKBグループですが、本家AKBは当然ですが、美人が揃っていると言われている乃木坂46や、AV女優まで輩出してくれるSKE48も人気がなくなってきているようです。日本経済を支えるべく湯水のようにお金を使ってくれるヲタは、始まった途端に不祥事しまくりだった欅坂46に流れているらしいことがわかりました。まぁ、男は浮気症だから、いつまでも同じアイドルは応援していられないですね。それをわかっている秋元康さんのみ、懐のみガッポガッポ!
 
 
< 過去ネタ>
【流出】欅坂46にジュニアアイドルの過去発覚!少女時代に脱ぎまくっていた清純派の裏の顔…
欅坂46メンバーと中学教師のキス&乳揉み淫行写真流出!始まる前に終了www
 
 
< 関連>
宮脇咲良の水着姿がなんかヤベえ
NMB48にものすごいおっぱいのメンバーがいるんだが・・・
【高知東生逮捕】 覚せい剤疑惑のTUBE・前田亘輝のとんでもないプライベート写真流出キタ━━━━(●∀●)━━━━!!
【悲報】レイヤーのねこむと藤島康介、早くも破局へwwwwwwwwww
これだけはチェックしとけってポルノ女優(23枚)
牧野結美アナが開き直ったwwwwwwwwww
【画像】山口組総本部の内部wwwwwwwwwwwwwwww
松井玲奈が男に乳揉まれてる

AKB「SHOWROOM」中に奇声が入り込む事案が多発!コレ、メンバー自宅バレてる・・・・・・ヒエッ

AKB「SHOWROOM」中に奇声が入り込む事案が多発!コレ、メンバー自宅バレてる・・・・・・ヒエッ
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
AKBメンバーが自宅でSHOWROOM配信中に、屋外から”ジャージャー”というような叫び声が聞こえ、メンバーが恐怖に慄いていますう。たぶん、このAKBメンバーの自宅がヲタにバレているのでしょうう。1人はNGT48中井りかちゃん、もう一人がNGT48奈良未遥ちゃん、二人共に同じような”ジャージャー”というような叫び声が聞こえていることから同一犯だと思われます。事件性に発展しなければいいが・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
 
→「AKBメンバーが自宅で生放送中に、ストーカーのオタクが乱入(1)
→「AKBメンバーが自宅で生放送中に、ストーカーのオタクが乱入(2)
→「ヲタは無意識のうちに自分に似てるアイドルを推している
 
< 過去ネタ>
【悪夢】ストーカーに狙われた女性の末路…あまりに酷い
ナックルズが乃木坂46ストーカーの盗撮写真を掲載゚Д゚)エエー
 
 
< 関連>
きゃりーぱみゅぱみゅでムラムラくるヤツはちょっと来い
東北No.1美人女子アナ塩地美澄(33)がセミヌード披露
元女子アナ塩地美澄の横乳
【※閲覧注意※】現場で亡くなったA●女優さん。。。(画像あり)
ローラの過去写真が現在と違い過ぎ
木下優樹菜、「水曜日のダウンタウン」のマジギレ放送事故に視聴者ドン引き!
相内優香キャスターの胸元の段差スゲエ

アイドル刺傷事件・冨田真由さんの現在・・・・・・

アイドル刺傷事件・冨田真由さんの現在・・・・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GOSSIP!芸能ゴシップ 噂の真相大暴露
5月21日の夕方に東京都小金井市でアイドル活動をしていたときに、無視されたと一方的な理由で基地外からナイフでめった刺しにされた、亜細亜大3年、冨田真由さん(20)の意識が回復していたことが複数の関係者への取材で分かりました。事件発生以降、都内の病院の集中治療室(ICU)で治療を続けていて、意識が回復するのは約2週間ぶりだそうです。理不尽な事件だっただけに回復のニュースが喜ばしいです。それにしてもアイドルって危険と隣り合わせの商売ですね・・・
 
→「冨田真由さん刺傷 岩崎容疑者出演のav作品とインタビュー映像をご覧ください
→「アイドル刺傷事件岩崎容疑者が出演していたAVが削除 波多野結衣も困惑
 
< 過去ネタ>
【アイドル刺傷事件】犯人・岩埼友宏容疑者の最新画像…こいつ、人間じゃねえ、ヒイイ
【衝撃】波多野結衣の筆下ろしツアー出演者とアイドル刺傷・岩埼容疑者が完全一致
 
 
< 関連>
TOKIO山口達也の「女子力」が高杉
ハリウッド版デスノートで主要キャラを演じる役者の顔
【悲報】 元気象予報士・岡村真美子さんの現在のお仕事が判明wwwwwwww
【画像】海老蔵の妻・小林麻央の最新画像
SKE48白井琴望がエロチャット配信でパンツ丸見え
マギーの乳首が透けまくっちゃってる画像が流出、エ□乳首 キタ━━━(●∀●)━━━!!!
本郷杏奈(24) 女子アナ級の清楚美女
ベッキ―が舛添状態www

【流行】最近のオタク女に流行ってる痛ネイルアートをご覧ください

【流行】最近のオタク女に流行ってる痛ネイルアートをご覧ください
「ヲタク度」★★★☆☆
(情報元:ニコニコVIP2ch
最近のオタク女は、一応、女性なのでファッションにも興味があるようでして、ネイルアートを”痛く”するのが流行っているそうです。そう言えば、昨年末にテレビで見た”浜ちゃんが!“に出演していたケリーアンちゃんというハーフモデルさんも痛ネイルアートにハマッているそうです。いわゆる女性のヲタクはコスプレにハマることが多いので、痛ネイルアートが流行っているんですかね。こんな指をした女性に手コキされた日には・・・(*´▽`*)
 
→「クオリティ高すぎィィィ!痛ネイル最新まとめ
→「話題の“痛”ネイルサロン「VenusRico」に行ってきた
→「もはやアート?超本気の痛ネイル?セーラームーンから黒子のバスケまで!
 
< 関連>
極小チ〇コのワイ、パンツ履いただけで巨根
UFOキャッチャーでミラクルを起こした女の子たち
白バイの突然のサイレンにびっくりしたおじいちゃんがキレる
「血液型別、みかんの剥き方」当たりすぎて怖い
【悲報】橋本環奈の性格がキツイと話題の動画がこちら・・・(GIFあり)
カンボジア日本語学校の生徒が考えた川柳が深すぎ
ベジータとフリーザ様がついに和解
クリトリスの全体像がヤバすぎ
白人「日本の女ちょろすぎw即ハメ余裕」
BMX世界チャンピオンの、GoPro視点で見るトリックがすごい

HKT兒玉遥が過激路線に!エロい水着着せられてるな・・・

HKT兒玉遥が過激路線に!エロい水着着せられてるな・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:mashlife通信
整形しまくりで顔面崩壊が始まり、特に鼻の形がおかしいことになってるし、本当にヤバイんじゃね?と思われているHKT兒玉遥ちゃんですが、股間に食い込んだ黒のハイレグ型の下着姿でヲタを挑発してくれています。これにはヲタを思わず勃起間違いなし!身体も細そうだし、バックでハメたら気持ちよさそうwww
 

→「ぼっちJD星名美津紀のただでさえデカいおっぱいがさらに爆乳化したらしいwwwwww【エロ画像19枚】
→「ガチでこんなドスケベな女っているの??
 
< 過去ネタ>
HKT兒玉遥が体を張って鼻整形疑惑を払拭
【閲覧注意】HKT宮脇咲良(19)、整形しまくりで顔面崩壊
 
 
< 関連>
Fカップ処女・山地まりの乳溢れる手ブラ
杉浦友紀アナ 巨乳横乳
フジ斉藤舞子アナの大きい胸が主張しちゃってますなwwwww
高宮まりとかいう下着にもなるエロすぎる巨乳雀士
千葉雅美アナのごっついオッパイ
「もっと温泉に行こう」ここにきて神回キタ――(●∀●)――!!「即ハボ」「ノーチェン」絶賛の声
久本雅美がお見合いを報告
イ・ボミの爆乳おッぱい
ショートパンツを履いた菜々緒がお尻を突き出す

この美女のスカートが完全に露出仕様!この開き方、スリットってレベルじゃないだろww

この美女のスカートが完全に露出仕様!この開き方、スリットってレベルじゃないだろww
「レア度」★★★☆☆

人気声優・佐倉綾音さんのスカートがエロイと話題に!なんですか、このテーブルクロスみたいな布っきれは! ちなみにこの声優さん、おっぱいも大きいです!

【朗報】志田未来(22)ちゃん、ガチで処女確定!マジ天使!!

【朗報】志田未来(22)ちゃん、ガチで処女確定!マジ天使!!
「レア度」★★★☆☆

日テレ「今夜くらべてみました」で志田未来(22)ちゃんが恋愛経験がないことを告白! アニメイトで腐女子っぷりをスクープされてましたし、これは処女の可能性高いのでは。 それにしても、未来ちゃん横顔がw

【寝オナニー】これがヲタを唸らせたエロ抱き枕Best10

【寝オナニー】これがヲタを唸らせたエロ抱き枕Best10
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
個人的には1つも持っていないのですが、リンク先で紹介してくれているのは、ヲタクの皆様が愛してやまない”萌系抱きまくら”、そのベスト10の発表です!こういう枕が隣のベランダに干してあったらちょっとキモいかも。。。近所で変態扱いされちゃいそうで、特に周辺で怪しい事件があった日には、何故か容疑者になっちゃったりして・・・
→「【悲報】ワイ、萌え抱き枕カバーにハマる
 
 
< 関連>
電車でこれやってたらキモい?
ニップレスセクシーコンパニオン
このレベルのギャルが抱ける風俗
マンスジ(´・ω・`)画像
女子高ではちち揉みが挨拶代わり
女の子ってキスだけで濡れる
「使用済下着が欲しい」と言われた

『新人風俗嬢がキモヲタに60分間ずっとベロチューされちゃったら』

『新人風俗嬢がキモヲタに60分間ずっとベロチューされちゃったら』
「キモヲタ度」★★★☆☆
(情報元:にゃあ速報VIP
風俗にもいろいろな種類があるわけですが、キモヲタやオヤジを相手にしなければならない風俗嬢は大変です。リンク先では、Hなお店で60分ずっとベロチューして新人の子泣かしたったっていうエピソードを紹介しています。60分間もべろチューされたらそりゃたまりません罠
 
 
< 関連>
旦那がPCで風俗のページをよくみてたんだけど
海外の15歳www
水玉コラ作り楽しすぎワロタ
精液大好き幼児体型娘が泡風呂全裸自撮りうp
「FEMEN」ついに放尿プレイ抗議

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース