FRANCHE 『ヤリ目女子一覧が凄いwww』

男だけではなく女性にも性欲というものがあります。そんな性欲が人一倍強い女性達が集まるアングラBBSが一部ネット民の間で話題になっていましたのでご紹介します。その名も『日本全国公衆便女BBS』。ヤリ目御用達のこのサイト、利用方法は自分の地域を選んで女を選定、メールを送るというかなりシンプルなシステムになっているようです。普通に裸の自撮り画像とかうpしてるヤリ目女子一覧は一見の価値はありますw溜まっている方は試しにどぞ。

『新手の円光動画がヤバい…』

一昔前一世を風靡した「関西援交」シリーズ。みなさん一度は見たことや聞いたことがあると思います。そんな関西援交を彷彿とさせる新たな個人撮影作品がネットの一部マニアの間で話題になってるようです!話題の個人撮影の動画を投稿しているのは「天使のたまご」というユーザー名で初老の男性とのこと。性へのバイタリティは尊敬に値しますね。気になった方はどぞ。

タグ:[マニア]の記事

【変態】興味本位で女性の放尿を下から見てみた

【変態】興味本位で女性の放尿を下から見てみた
「放尿度」★★★☆☆
(情報元:ほぼにちエログ
オシッコをしているところを見られるのは恥ずかしいものですが、たまに公衆便所の掃除を若い女性がやっている時は、妙に緊張してしまってオシッコが出ない時がありませんか?女性も下から男性に覗かれていたらオシッコは出ないものでしょうか?まぁ、そんなシチュエーションはほとんど無いですけどもね・・・(*ノω・*)テヘ
 
 
< 関連>
奄美大島の海で河童を見た話
綺麗なお姉さんの艶めかしい唇の接写画像
体がSEXを求めている乳首勃起画像
調教プレイも末期になると「こういう風に」
【ピンクコンパニオン】酒宴の席でどこまでヤレるのか『限界』をご覧ください…
海水と淡水が綺麗に上下に分かれた不思議な水中洞窟
“水中クンニ”とかいう完全に男を殺しにかかっててるプレイ
しゃがんだらパンツが見えちゃう、パ●チラ素人娘たちの股間

【女優ヌード】藤田朋子のヘアヌード写真集…⇒アナル丸出し発禁なのにネットに大量流出…

【女優ヌード】藤田朋子のヘアヌード写真集…⇒アナル丸出し発禁なのにネットに大量流出…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ちゃぼらんぷ

数ある大物女優のヘアヌードの中で、最も闇が深いと言われるのが、この藤田朋子の「遠野物語」ですよね。混浴やアナルも見えていて発売後、いきなり発禁にしろと訴え、記者会見ではガチ切れで英語を話し、報道陣と同じ言語でしゃべりたくないとかメンヘラぶりを発揮してました。まあ、個人的には、同じ渡鬼ファミリーなら、四女の野村真美さんのヌードの方がいいな

過去ネタ
ある女優が野外オナニーしてる画像が卑猥すぎる

関連
これがトップモデルのヌード・・・レベル違い過ぎるわ(画像)
半ケツや全ケツしてる水着ギャルおふざけ画像
【日常パ○チラ】高校生のこういう見られてることに気づいてない日常のパ○チラがぐぅエ□なんだがwww(画像15枚)
【※大言壮語※】「2次元を超える」がモットーと言い放った御伽ねこむさんの最新コスプレ姿www2ch辛辣でワロwwwww(画像あり)
パイズリ画像 胸の谷間の快楽 180枚
【超悲報】 NHK女子アナ、盛大にやらかすwwww もうテレビでれないだろwwww
青山沙也加 エスワン専属新人NO.1STYLE AVデビュー画像あり
G
杏 ノーブラ美乳首丸見え!モデル時代の画像がネット流出!
【内田理央】だーりおの全裸ヌードに見える姿がエロすぎて発射しそう【エロ画像28枚】
【脱いだ芸能人エロ画像】まさか!?この人まで脱いでたの!?がある!脱いだ芸能人特集!

「ワタシ、キレイデショ?」⇒この日本人アイドルにとんでもない秘密が…(※閲覧注意)

「ワタシ、キレイデショ?」⇒この日本人アイドルにとんでもない秘密が…(※閲覧注意)
「ムキムキ度」★★★☆☆
(情報元:MONSTER

アイドルの才木玲佳ちゃんですが、なんと・・・筋肉アイドルという事で凄い身体をしていますΣ(゚д゚)。今年くらいからテレビやグラビアに登場する様になってきましたが、アイドルの限界を超えた肉体には衝撃です!なんかセックスして抱きしめられたら・・・。でも締まりは良さそうですよねwww。

関連
最近のラノベの表紙がエロすぎてワロタwwwwwwwwwwwwwww
【画像】この赤いレオタードが食い込みすぎてくっそエッロイwwwwwwwwwww
風間ゆみ姐さんに10日間禁欲させて媚薬を飲ませた結果・・・
【悲報】波瑠、朝ドラが原因で人間不信に
【※パンチラ】スカート短すぎて覗かなくてもパンツ見える女www(エロ画像)
【盗撮動画】ビーチでパンツに手を突っ込みマスタベーションに耽る上裸の女
SKE松井珠理奈(19)のおっぱいデカすぎだろwww突然の巨乳キャラ!色気たっぷり19歳の水着グラビアにフルボッキ【エロ画像】
三上悠亜 アイドルがご奉仕してくれる夢の最高級ソープランドたまらんwww
女子「デートで回転寿司に行くような男は、人としての次元が低すぎる。意識低い系の極み」

【閲覧注意】「ぎゃああああ」⇒女性器にこぶしを突っ込まれたAV女優の末路…

【閲覧注意】「ぎゃああああ」⇒女性器にこぶしを突っ込まれたAV女優の末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:動画像
現在のAV女優でフィストファックの第一人者と言えば、希咲エマさんですね!マンコだけじゃなく、アナルにも拳をブチ込まれて平気というのがびっくりです!まあ、AVマニアでもドン引きしてしまう方も多そうなプレイなので閲覧注意ですね・・・。

過去ネタ
マ○コに拳銃を突っ込んで隠し持っていた女性!ガバマンってレベルじゃないぞww

関連
【炎上して逃亡】はじめしゃちょーみたいになりたいと言った男が食い逃げしてみたという動画を投稿した結果www
ファッションショーで乳首ポロリ
尾崎ナナ ヌード画像 乳首出しおっぱい!全裸ヘアヌードの過激写真がエロすぎる
【逆さ撮り隠撮動画】日サロで焼いた太ももがテカるwwアパレル店員のパンチラを隠し撮りww
江藤愛アナ 全身ニットでお○ぱい強調!
【隠し撮り】黒髪ロングの清楚な出張マッサージ師がDQN客に性的サービスを要求されて…
躊躇なくオレの趣味(ヌード撮影)に付き合ってくれる素敵な白人洋ティーン画像20枚
【最新画像】 橋 本 環 奈 、 ま た 巨 乳 化 !!!!!!!

監督「あのテレビ企画をAVでやるぞ!」AV女優「そ、そんな…」⇒出来た作品がこちらwww

監督「あのテレビ企画をAVでやるぞ!」AV女優「そ、そんな…」⇒出来た作品がこちらwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

熱湯風呂と言えば、昭和のテレビ、バラエティ番組の人気企画で、「押すなよ、押すなよ」ってのは、今でも使われますよね。若い人は、この元ネタを知らずに使っている人も多いのでは?それをAVでやってみたら?というもの。抜き様というより、面白エロって感じですよね。

過去ネタ
ももいろクローバーZがコンサートで熱湯風呂に入ってんだけどwwwww

関連
既婚者男の愛人やってるJKだけど質問ある?
【画像あり】昭和生まれのおっさんが抜いてたゲームwwwwwwwwwwwwww
【精子パック】 精子には美肌効果があると信じてる女wwwwwwwwwww
松本まりな 萌芭 実の親子がセックス共演
美人店員が全裸でカットしてくれるロシアのヌード美容院がエロい。その店内映像
とんでもないくびれ巨乳美女登場、これはやばい! part1 【エロ動画】
【ナンパ】中に出して…雪のように真っ白い肌した文京区の美人若妻に中出し!
【佐々木絵里】だらしないムッチリ下半身が性欲をそそる美少女【エロ画像35枚】
桐原莉那 34歳人妻が背徳的AVデビュー

おっぱいトンネルにプラレールを走らせたエロ動画、マニアックすぎるだろwww

おっぱいトンネルにプラレールを走らせたエロ動画、マニアックすぎるだろwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おもしろメディアBOX
貧乳から爆乳まで、いろんな女の子のおっぱいの間にプラレールを走らせてみたおっぱいトンネル動画です。かなりマニアックですねw でも、あのカメラアングル好きですw

過去ネタ:ほのぼの秩父鉄道の動画を見ていたら、突然盗撮エロシーンwwww唐突すぎだろwww

関連
嫁が動かなさすぎてワロタwwwwwww
【画像あり】ドラクエ10のエ口本クッソワロタwwwwwwwwwwwww
心は優等生とつんく♂に認められた田中れいなが体も優等生な画像
【画像】巨乳女「このおっぱいで何か面白いことできないかな」→ご覧ください・・・(5枚)
【衝撃画像】タレント・小島瑠璃子のすっぴん写真が流出 → それがコチラwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【 無料動画】うちのカミさんのあなルがぽっかり開く件 美咲結衣 アナルセックス – 熟女
旅館でナンパしたほろ酔い状態の爆乳保育士をお酒とお金でどんどん脱がせて…
小梅太夫がついた嘘で打線組んだwwwwww

俺「好きな女の子の検尿…もっていこう…」担任「何やってるんだ!」⇒結果wwww

俺「好きな女の子の検尿…もっていこう…」担任「何やってるんだ!」⇒結果wwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:放課後ガイドライン

クラスの好きな女の子の検尿をこっそり盗んで舐めていたらばれてしまい、担任が親と話をするというとんでもない事になってしまった男の体験談です。これ、クラスメイトに、そしてその女の子にばれてしまったら、どうなるんでしょうね(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

関連
露出狂!?愛知の国道沿いに下着姿の女性が棒立ちしてたドライブレコーダー
大学を中退した結果wwwwww
日本のヨガ教室で女の子がエロいことをされている隠し撮りビデオが公開されていた
【ガチ画像】 ノーパンで自転車に乗る女性が激写されるwwwwwwwwwww
【衝撃】女性コスプレイヤーのHな画像を見たい奴は集まれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【三次】女の子のプルンとしたおっぱい画像part4
入院患者の勃起したチンチンを目撃した人妻ナースのとった行動www
【衝撃画像】 ヤクザの自宅をご覧くださいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

芸能人AV小松千春(41)がガチで本番した画像が大量にネットに流れる…「このカットは初めて!」「このエロBBA!」

芸能人AV小松千春(41)がガチで本番した画像が大量にネットに流れる…「このカットは初めて!」「このエロBBA!」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にっぷる!!

芸能人AV転向したものの、疑似セックスばかりだった小松千春さんが、ついに本番を行ったという事はお伝えしていましたが、その画像が大量に出回っているようです。40代という年齢を感じ・・・させるセックスですが、まあ芸能人プレミアで使用してくださいwww。

過去ネタ
【衝撃】芸能人AV小松千春(41)本番新作が長時間動画でネット流出キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

関連
【日常あるある】 一生懸命働くお姉さんが見せる無防備エロの瞬間を激写wwwwwww
どんだけ潮吹くのwwってエロ画像
【クンニエロ画像】女の子脚ツラそう…倒れる寸前まで舐り続ける立ちクンニwww
プロアマ問わずエロくて抜けるコスプレ画像が大量に集まる神スレwwwwwwwww
ブレイク前の嵐が解散を覚悟した「Mステ事件」
浜辺で遊んでる可愛い女の子の無防備な胸ちら、パンチラ画像wwww
全裸指ブラの”あずまひかり”がAV女優じゃないのがおかしいくらい過激ww
【フェチ】裸よりそそる!身体のラインがくっそエ口くなる競泳水着の画像wwwwwwwwww

【衝撃】芸能人AV小松千春(41)本番新作が長時間動画でネット流出キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!

【衝撃】芸能人AV小松千春(41)本番新作が長時間動画でネット流出キタ──ヽ(‘∀’)ノ──!!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

あの芸能人AV、小松千春さんの初本番作品が出た事は、すでに何度かお知らせしていますが、なんとその新作がネットに動画で流出したようです(゚д゚*)。ぶっちゃけ、速効で消されると思うのでお早めにご確認ください!

過去ネタ
【衝撃】芸能人AVデビュー・小松千春(41)本番セッ●ス画像が本日(4/1)解禁www

関連
【TVハプニング】TVにガッチリ映った女子アナ達のパンチラ下着パンツだぁーwwwパンツも気品があるぜぇーwww
3ヶ月の交渉の末、AV出演した岩手の美大生が地味可愛い
【野外露出エロ画像】春の陽気で変態を拗らせた!?女ですけど屋外で大胆露出www
【素人】集合写真で胸パンチラ透けブラなど油断しちゃう女の子がたまらんwwwwwwwww
逃走中炎上の鈴木拓の感動秘話!「自主やめて」と泣く子供に示した父親のプライド
きゃりーぱみゅぱみゅの顔面がヤバイ!
【画像】 AⅤ女優のつぼみちゃん、電車内でHな写真をうp・・・(※画像あり)

【衝撃】芸能人AVデビュー・小松千春(41)本番セッ●ス画像が本日(4/1)解禁www

【衝撃】芸能人AVデビュー・小松千春(41)本番セッ●ス画像が本日(4/1)解禁www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:2ちゃんねるまとめ まにゅそく

芸能人AVデビューしたものの、疑似本番、イメージビデオみたいなもので失望させた小松千春さん。しかし、遂にちゃんと本番をやる事になったのは、この前お伝えしましたが、その本番画像が、本日解禁になったようです。エイプリルフールなんですが、ちゃんとセックスしていますねwww。

過去ネタ
【衝撃画像】芸能人AV転向!小松千春が遂にガチ本番シーン…41歳で初ハメ公開へ…

関連
【衝撃】ニコ生で配信していた可愛い女の生主やエロいハプニング映像まとめwwwwwww
教育テレビで女子のスカート丈特集
【乳輪エロ画像】無いよりは絶対にイイですw通常より大きく主張する巨乳輪www
【即ハボ】レースクイーン時代の菜々緒が今より可愛すぎると2chで話題にwwwwwwwwww
ついに明かされた稲垣吾郎とヒロくんの同棲生活の実態!一緒にお風呂も入るラブラブ生活ぶりに騒然!【ヒロくん画像】
店員「からあげ定食です」俺「いただ…」隣の親子「おいしそー!味見味見!パクッ」俺「」
【ワンピース】ナミとロビンにチ●コボッコボコにされて搾精されるwww

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』

『【個撮】超小顔なセーラー服たまごちゃん!顔を赤らめ、びちゃ音ピストンに感じまくり!リアル泣映像』
(情報元:p-style

今から遡ること約15年前、「関西援交」という個人撮影AV作品が世を賑わせた。マニアとは違えど、当時ネットを少しでもかじったことがある男性なら、そのタイトルや画像ぐらいは見たことがあるだろう。画質はお世辞にも良いと言えるものではなく、無修正というのは名ばかり画質の粗さから天然モザイクと私はよんでいた。そういった「関西援交」の作品を彷彿させる個人撮影AV「天使のたまご」が一部マニアで話題を寄せており、画質や登場するモデルの質も愕然にあがり、ネットショップで動画データとして売買されている。

関連
JKハメ撮りシリーズがヤバい
関西援交シリーズの制作者が逮捕
天使のたまごとは


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www綺麗に手入れされたパイパン奥様のオマンチョwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!2017年最初の取材は渋谷「エオス」の顔出し美女「黒木ゆかさん」だあ~っ!「実は私、写真のせいか、気が強いと思われるんです(*^^*)」確かにキリっとした顔立ちですので、М属性のオイラにはたまらないものがあるんですが、お話してみると、これがとんでもなく優しくて気遣いの女性なのです!そんな黒木ゆかさんとのプレイはもう嬉し楽し大スケベ、綺麗に手入れされたパイパンを舐めればオマンチョは絶頂快感シビレ饅頭、気分が高まって黒木さん自らオイラの珍棒をおねだりパックンチョなのでございます!美人で助平でパイパン奥様、これはもう遊びに行くしかありませ~~ん!!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース