FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[フレッシュレモン]の記事

NMB48市川美織、短パンの隙間から黒パンツはみ出る!M字は危険・・・

NMB48市川美織、短パンの隙間から黒パンツはみ出る!M字は危険・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
寝顔と水着姿が可愛すぎて、AKBグループの中では合法ロリと呼ばれている”♪フレッシュレモンになりたいの♪”とお決まりのセリフが息を潜めてしまったフレッシュレモンになれなかった市川美織ちゃんが短パン状態で、M字っぽい格好をしちゃったもんだから短パンの隙間から黒パンツをハミパンしちゃっています。ご馳走様です(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
NMB48市川美織、公演中にスカートずり落ちパンツ見え事故発生!
NMB48市川美織が渋谷で盗撮される!プライベートもこんな格好なのか・・・
 
 
< 関連>
アイドル、豪快にパンチラのお知らせ
藤原紀香の披露宴で深刻な異変
【画像】松坂大輔の嫁・柴田倫世のお●ぱいがロケットすぎるwwwwwwwwwwww
高槻高校の電研が凄すぎる!テスラコイルにけいおん!!のオープニングを演奏させた動画が話題に。
フェアリーズ伊藤萌々香が胸をユッサユッサさせてたぞww(GIF動画あり)
中居正広が滝沢秀明の「アホ」発言にブチ切れで、4月から仕事放棄へ・・・
ゲス川谷の新たな毒牙に・・・
ベッキーの“背中ヌード”をご覧ください

NMB48市川美織、公演中にスカートずり落ちパンツ見え事故発生!必死に落ちないように抑えるも・・・(※動画あり)

NMB48市川美織、公演中にスカートずり落ちパンツ見え事故発生!必死に落ちないように抑えるも・・・(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
♪フレッシュレモンになりたいの~♪でお馴染み、みおりんこと市川美織ちゃんが、公演中にスカートがずれ落ちてきてしまい黒いパンティが見えてしまうという事故が発生!ほっそいウェストにもかかわらずスカートがガバガバ状態で、ウェストいくつなの?っておどろ木ももの木さんしょの木!どうせ見せパンならスカート脱いじゃってください(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
NMB48市川美織が渋谷で盗撮される!プライベートもこんな格好なのか・・・
【AKB流出】AKB48市川美織がエ□すぎる脱衣下着姿のメンバー画像をうp!ヤッチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
 
 
< 関連>
大澤玲美と元彼のキスプリクラ写真
この橋本環奈の偽物
幸運!?パ●チラ撮ろうとしたらノーパンだった件wwwwwwwwwww
さや姉がエッロいトレーニングウェアを着させられてる
AKBの完全美少女 入山杏奈(19)の激太りプニプニお腹が話題
AKB渡辺麻友「メンバーは絶対、家に入れない」
【画像】石原さとみ「乳首透け事件」の裏側がガチでヤベええええええええええええええええ
乃木坂・橋本奈々未に文春砲キタ━━(゚∀゚)━━!!
アッコにおまかせ!で山田菜々がやらかす
卒業してもエログラビア路線から足を洗えない元AKBメンバー

NMB48市川美織が渋谷で盗撮される!プライベートもこんな格好なのか・・・

NMB48市川美織が渋谷で盗撮される!プライベートもこんな格好なのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48速報
渋谷にて”みおりん”こと”フレシュレモンになりたいのwww”でおなじみNMB48市川美織ちゃんが、一般人に盗撮されちゃいました。っていうか正々堂々と買い物して全く隠れようとしていない市川美織ちゃんがカワイイです。オイラも渋谷で遭遇したら一緒に写メでも撮ってもらおっと!
→「AKB48市川美織ちゃんが1週間も消息不明→上西が発見
→「【フレレモ】市川美織にまさかの谷間を発見
 
 
< 過去ネタ>
【AKB流出】AKB48市川美織がエ□すぎる脱衣下着姿のメンバー画像をうp!ヤッチャッタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!
【AKB48市川美織】うおおおおお!みおりん濡れ濡れパンツ丸出しキタ━━(゚∀゚)━━!!
 
 
< 関連>
真島ヒロの女キャラはエロい
女性アイドルで口パクしてるのはAKBだけ
さや姉、覚醒で幼くなっちゃった
水着のさや姉&みるきーがたまらん
乃木坂46選抜発表でアンダー、二期生がヤバい事に
須田亜香里と結婚したらw
さゆりんごの髪型がマジでヤバイ
柔軟女王選手権でオマ○コくぱぁ!?

『まるで小学生な合法ロリつるぺたアイドルAKB・市川美織18歳のビキニ解禁キター!!』

『AKB48 市川美織・ビキニ姿解禁のお知らせ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48タイムズ

遂にきた!AKB48のフレッシュレモンこと市川美織の合法ロリつるぺたビキニ姿解禁!!谷間も披露してくれちゃってます。選抜選挙では下位発進で小林よしのり氏も心配しておりましたが、このビキニで一気に票を獲得するに違いない!

関連
SKE48松井玲奈ちゃんがチ○ビ見えそうなくらい脱がされてる画像
【画像あり】大島優子の下着姿エ□過ぎwww
元SDN・芹那のお宝動画発覚で深まる疑惑!
【画像あり】AKB柏木由紀の体エロすぎだろwwwwwwwwwwww

『市川美織の過去が想像以上に壮絶だった。』

『市川美織の過去が想像以上に壮絶だった。』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:AKB48まとめんばー

週刊朝日のインタビューを読んで感動!今のフレッシュレモンがあるのはこの時の悔しさをバネに頑張ったみおりんと、それを支えたお母様の存在があったんですね。( ;∀;)イイハナシダナー

関連
「お前ら安心しろ。AKBにだって美少女はいるから」で有名な秦佐和子さんが新公演でバレリーナに ついに彼女の時代がやってきた!!
驚愕…AKBの給料事情を秋元才加が暴露w
アイドルグループの人気順位はセックステクニックで決まる!?

(さらに…)

『AKB48 フレッシュレモンこと市川美織が正規メンバーに昇格!!』

『AKB48 フレッシュレモンこと市川美織が正規メンバーに昇格!!』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:哲学ニュースnwk
正規メンバーより人気のあった研究生、市川美織がやっと正規メンバーに昇格!これからメディアへの露出が増えればさらに人気があがることでしょう。当然の結果とはいえ、注目されすぎるのもファンとしては複雑な心境ですw

関連
【AKB48柏木由紀】総選挙での大躍進とともに気になるおっぱいの成長っぷり
【AKB48】指原莉乃が大躍進。Mステで夢の最前列トークを実現
AKBがミスチルにドロップキックを食らわせ歴代シングル初動ランキング1位になったらしい

(さらに…)

『フレッシュレモンこと市川美織』

『フレッシュレモンこと市川美織』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ハムスター速報
フレッシュレモンになりたいの~wみおりんマジ天使!まさか推しを変えることになるとは…。シャイパレでいうなら、ピンクのポジションになるんでしょうかwしかし、この娘は可愛いですね。歌もそこそこ上手いみたいだし、バラエティの適応力も高いらしいので、今後の活躍に期待です。

関連
沖縄映画祭はNMB48とAKB48のパンチラ天国
AKB峯岸みなみの実力
AKB48ルックス格付け最新版

(さらに…)

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース