FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[サイボーグ]の記事

【衝撃】AV女優・明日花キララの貯金額ヤベエエエwwwwww

【衝撃】AV女優・明日花キララの貯金額ヤベエエエwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPPER速報
ジャニーズとチョメチョメしたのではないかという噂のある、見るたびに顔の変わっている全身サイボーグ(?)で二代目恵比寿★マスカッツのリーダー・明日花キララちゃんが、他のメンバーに煽られて貯金額を口走ってしまいました。メンバー全員に1杯9000円以上するマグロ丼を差し入れちゃう金持ちですからね、本当はもっと貯金額ありそうです。マジで・・・
 
 
< 過去ネタ>
【最新ヌード】明日花キララ「ジャニーズは私のもの!」⇒ヘアヌード公開で鬼女発狂
売名・加藤紗里のランジェリー風衣装が透け透け!「露出狂」「明日花キララの抜け殻」
 
 
< 関連>
中山忍がもはや誰だか分からん
松嶋えいみが割れ目が見えるドスケベ水着披露
彩田真鈴が完全にパンチラ
水卜麻美アナが北海道物産展でヌルヌル豪快フェラ顔飯
【朗報】女性版SASUKE「KUNOICHI」の出場選手、激シコ重視wwwbr>
ZIP!團遥香のニット強調おっぱいがボヨヨン
【jkパ○チラ】同級生に隠し撮りされてる校内盗撮エ□画像
声優の日高里菜、また綺麗になる
戸松遥 最新エロ画像60枚!人気声優らしからぬセクシー下着ショットも…
竹内由恵ちゃんで打線組んだwww

【閲覧注意】セクシーな尻を手に入れようとして失敗した女の末路…(※動画あり)

【閲覧注意】セクシーな尻を手に入れようとして失敗した女の末路…(※動画あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
日本と比べると海外の女性はお尻の大きさにこだわる方が多い気がします。この動画(情報元様からどうぞ)の人も大きくしたかった…でも変なもの詰めすぎちゃったんでしょうね。炎症を起こしたのか、背中から腰回りまで皮膚の下に膿が発生してるっぽい…ヒェッ

過去ネタ:【閲覧注意】ウエスト40に美容整形した女の末路…ヒイィ…(※画像あり)

関連
【エロGIF】自分だけ先にイこうとしてる女の身勝手な騎乗位っていいよな
【画像】この射的の景品良すぎるだろwwwwwww
母乳カフェ行ってきたけど質問ある?
サポーターの巨乳おっぱいが気になるリオ五輪エロ画像
【画像】広瀬すずのデート服wwwwwwwwwww
【素人ギャル】高級コールガールを呼んでみたらとてつもなく凄いプロポーションの爆乳ギャル来たwwwwwwwwwwww
暗殺教室は何故人気漫画になれたんだろう?
【素人】ピンク乳首が最高!愛嬌抜群で可愛すぎる広島の吉牛店員
今の小学生のスクール水着www

明日花キララ「うっ、動けない・・・」⇒まるで性奴隷のように扱われ、キララの人格崩壊www

明日花キララ「うっ、動けない・・・」⇒まるで性奴隷のように扱われ、キララの人格崩壊www
「レア度」★★★☆☆
(情報元:すももちゃんねる
2代目恵比寿★マスカッツのリーダーとして活躍している明日花キララちゃんですが、その明日花キララちゃんの身体を完全固定した形でお口にチンポを突っ込んだり、アソコにチンポを突っ込んだりとやりたい放題しちゃっています。恵比寿★マスカッツとしてTVでみているからか、こう言うシチュエーションには興奮します。
 
 
< 過去ネタ>
明日花キララ「毎日包茎ちんこ画像送ってくるのやめて!」⇒AV女優って大変なんだな
明日花キララ・セックス盗撮映像がこちら…←これがトップAV女優の本気のイキ顔
 
 
< 関連>
ギリギリでトイレに飛び込んできて用を足す女子達
穂高ゆうき いきなりギンギンにさせてくれる人妻
この後、顔面精子まみれにされる素人たち
顔バレ!!身元がわかる驚愕のリベンジポルノ画像20枚
性器の結合部を確認しながら挿入する!正常位
【画像】プロレスの試合中、女子選手のブラのホックが外れるというハプニングwwwww
何ともHなおっぱいに育った18歳フリーターをAVに出しちゃいました
【画像】クビレ×巨乳って興奮するよなww佐野ひなこの激エロボディww
【画像】コナン君の正体が判明ガチでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(※画像あり)

【閲覧注意】ウエスト40に美容整形した女の末路…ヒイィ…(※画像あり)

【閲覧注意】ウエスト40に美容整形した女の末路…ヒイィ…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

全身改造する美容整形はテレビでもたまに取り上げられて、視聴者をドン引きさせていますが、これはその究極ですね。なんと6本の肋骨を抜き取りウエストを40にしたスウェーデン在住のピクシー・フォックスさん。ひいいい!

過去ネタ
【閲覧注意】25歳の女の子が漫画のヒロインに憧れて整形しまくった結果

関連
【悲報】私の運転がヘタとかの問題じゃない。横断歩道手前にある中央分離帯に疑問。プリウス事故
石川恋がほぼ全裸でエロすぎる
太って巨乳化した水卜麻美アナがアオザイを着るとこうなるwwww
自動車保険のCMを降ろされた瀧本美織がキスマイ藤ヶ谷に乗り捨てられた模様
【オイルエステ隠撮動画】パンツを食い込ませ股を念入りにマッサージされた女子大生に生挿入を隠しカメラ撮り…
実の妹に欲情してエロいことしか考えられない変態兄貴の盗撮エロ画像
【厳選エロ画像86枚】綾瀬はるかのエロすぎるパンチラおっぱいを総まとめ【保存版】
【画像】田中みな実アナのDカップお●ぱい!エ□い衣装だなあwww

【閲覧注意】男性好みに身体を改造した美少女(22)の末路…ヒ、ヒエェ…(※画像大量)

【閲覧注意】男性好みに身体を改造した美少女(22)の末路…ヒ、ヒエェ…(※画像大量)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

ロシアの女性モデル、Anastasiya Kvitkoさんですが、凄い身体をしています・・・。確かに漫画とかアニメからそのまま出てきたようなプロポーションですが、これって改造していますよね・・・。あのバービー人形になりたくて改造した女を思い出してしまいました・・・。

過去ネタ
【閲覧注意】全身をバービー人形に整形した女…これでも人間なのか…

関連
【これはひどい】「導火線短いって言われます」。割り込みされた途端、運転が豹変するup主
ぷデビュー15周年の磯山さやかの体が32歳にして今が全盛期らしい件
美人芸人の人妻ニャンコが生着替えでパンツ丸見え!!ノーカットで放送される!!
芸能人になったらSODの入社式にサプライズゲストで登場するのが夢
【衝撃】ゲスの極み乙女。の現在がもうガチでヤベええええええええええええ
鍛え抜かれたプリケツ!女性アスリートのハミ尻画像
元おはガールの麻亜里ちゃんが佐々木希似の超絶美人になってた
援交動画流出で引退した高崎聖子がMUTEKIからAVデビュー確定の裏事情

Mステ・浜崎あゆみ(37)のおっぱいでけええwwwww

Mステ・浜崎あゆみ(37)のおっぱいでけええwwwww
「レア度」★★★☆☆

浜崎あゆみ(37)のMステでのおっぱいキャプ画像です。インスタグラムに谷間写真をアップしたりと、どうやらおっぱいに自信を持っている模様。なんか叶姉妹の乳みたいになってませんか??

【閲覧注意】25歳の女の子が漫画のヒロインに憧れて整形しまくった結果

【閲覧注意】25歳の女の子が漫画のヒロインに憧れて整形しまくった結果
「どうしてこうなった度」★★★☆☆
(情報元:W・T・F
そのままの素顔の方がどうみたって可愛いというか美し過ぎる25歳の美人女性が、漫画のヒロインに憧れ、全身を整形しいちゃいました。その結果が驚愕過ぎます!タラコのような唇、サッカーボールのようなオッパイ、内臓どこ行った?と不思議なくらいクビレたウェスト。この子が自分が満足しているならいいんでしょうが、何の漫画のヒロインに憧れちゃったのでしょうか?やっぱり、セーラームーン???
 
 
< 関連>
姉の免許証借りて16歳でavデビューした少女
オービスのカメラで色んな記念写真を撮影
【画像】av業界、超えちゃいけないラインを超える…
ブルマ姿の幼女が動き回るゲームに苦情が相次ぎ販売停止
カオナシの初期デザイン案がかっこ良すぎ
盛り上がった胸がエロすぎる爆乳女
【※衝撃】ついにロリAV業界に10万年に一人の逸材現る・・・・・・・・・

【閲覧注意】全身をバービー人形に整形した女…これでも人間なのか…

【閲覧注意】全身をバービー人形に整形した女…これでも人間なのか…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

バービ―人形に憧れて、整形する女性って各国にいて、日本にもバニラとかいますが、これはロシアのValeria Lukyanovaさん。この女性もバービー人形化していて、その最新バージョンが公開されています。う~ん、どうですか?皆さん(ノд`)・゚・。

過去ネタ
Lady Gaga レディー・ガガ、全裸に靴下で完全復活

関連
まいんちゃんこと福原遥(16)のJK生脚がエロ過ぎる!太ももたまらん
【※お父さんドリーム※】サラリーマンである以上一度は体験してみたいプレイがコチラwwwwwwwwwww(画像あり)
ギリギリすぎる超ミニ素人!パンツとスカートがツライチwww
やっぱりおっぱい番長のおっぱいは最高だな
アイドルの枕営業の現場を見てしまった結果。
小川桃果 現役女教師がAVデビュー
森下悠里『志村座』でのお色気シーンがまるでAVとネット上で大興奮!

【閲覧注意】美人なのに全身整形して人間でなくなった女の末路…ワタシ、キレイデショ?…

【閲覧注意】美人なのに全身整形して人間でなくなった女の末路…ワタシ、キレイデショ?…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

ベネズエラの女性ですが、顔も身体も整形しまくって、とんでもない姿になっています。まあ、確かにアニメとか漫画なら、こういう身体もあるんですけどね。実際に三次元、生きてる人間でやると、ちょっと引いてしまいますね(゚д゚*)

過去ネタ
【閲覧注意】AV女優・七瀬リナ、最新整形で今度は宇宙人に・・・

関連
AKB加藤玲奈(17)のJKボディがクビレすぎててたまらん!美脚ペロペロしたい
【素人】彼女が美乳で鬼カワ!50ピストンで彼氏を中出しさせたら100万円!
ビリヤードってパンツ見れるスポーツなんすねwww
グラビアアイドル「自分はやってないけど知り合いは枕をやってる」
【願望】絶対に言い出せないけど彼女に着て欲しい水着No1がコレwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
有賀ゆあ スレンダーお嬢様がAVデビュー
【脱衣所盗撮】 カメラに気づかずに裸を晒してしまった女たちが悲惨すぎる2(画像)

【閲覧注意】小向美奈子がメスゴリラみたいにセックスしてる…

【閲覧注意】小向美奈子がメスゴリラみたいにセックスしてる…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ

1億円で全身整形をしてJカップボディに磨きをかけた、元グラドル、現AV女優の小向美奈子。その最新作が潮吹き連発アクメ顔なのですが、う~ん。なんかメスゴリラみたいな迫力ですよね。なんか肉体がどんどん凄いことになっているような…。

過去ネタ
【薬物仲間】中出し解禁した小向美奈子がシャブSEX疑惑のASKAに…

関連
【盗撮】ガード固そうだったのに堕ちたら腰を振りまくる巨乳女子大生
香山美桜AVデビュー
篠崎愛、Gカップアリス風コスプレ!Gif画像あり・愛ちゃんの大人な過激グラビアショットw
人妻になった大沢あかねの体のムッチリ感がたまらんち
【ボッキ注意】 ロシアの女子高生えろすぎシコたwwwwwwww (画像あり)
【AKB48】秋元「柏木由紀はサッカーで言えば優秀なDF、あえて後ろに置く」【ネタスレ】
板野友美の胸がヤバ過ぎる!
速攻10万再生の剣道少 女のSEX映像が幼すぎるwwwwww

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース