FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

タグ:[コスプレ]の記事

さくらみゆき エロ画像100枚!名門・お嬢様学校のJDが何故AVに・・・

さくらみゆき エロ画像100枚!名門・お嬢様学校のJDが何故AVに・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GAZO.tokyo
名門お嬢様大学に通う現役の女子大生っていう肩書でAVデビューした”さくらみゆきちゃん“ですが、現役女子大生っていうのにセーラー服も似合います!バニーガール姿も似合っちゃうんです。彼女にいろいろなコスプレさせてエッチしたら、相当楽しめそうです!
 
 
< 過去ネタ>
【特定】料理系アイドルのガチでやばいプライベートSEX映像流出・・・
こんなエロい身体つきの可愛いAV女優がつい最近までJKだったという事実
 
 
< 関連>
紗倉まなが最低なAV女優を演じてます
強豪水泳部寮生活の現役巨乳JDがAVデビュー
木村沙織の人妻になったお●ぱいが揺れる。
朝ゴミ出しするノーブラ熟女の無修正
【画像】高橋真麻アナ、お●ぱいが大きくてお嬢様のぐうシコ美女だったwwwwwwwwww
【激写】 JK「ナイトプール行ってきたww」自撮りパシャッwwww (画像あり)
目白の高学歴女子大生に超絶デカチンポを挿入!
葉月ゆか 初裏無修正!
ニコニコ動画でコスプレしてたまりあがまさかのAVデビュー
明日花キララがツイッターフォロワー30万超え

可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)

可愛すぎるメイドが派遣された家庭の問題がなかなか酷い件についてwwwww(※画像あり)
「レア度」★★★★★
(情報元:DMM

なんだこのクソ可愛いメイドは…。このメイドが派遣された家庭には、EDで悩むご主人、勉強を全くしないお坊ちゃんと問題があるのですがそれをこのメイドは痴女となって問題を解決していくという内容らしいです!最近の伊東ちなみの作品はメイド推しですね~!アニメキャラのコスプレより単純にメイド、JKの方が断然良いです!そして何より陥没乳首がエロ過ぎます!こんなメイド一度で良いから雇ってみたいものですね~ww

関連
『「今からアタシ…」シリーズの出世作を実写化!主人公は椎名そらに抜擢された模様!!』
『【朗報】年明けから見放題chライトのラインナップがすごいことにwww良作多すぎwww※画像あり』

女性コスプレイヤーの「撮影OK・NGリスト」が流出!こんなことまでヤってくれるのか・・・

女性コスプレイヤーの「撮影OK・NGリスト」が流出!こんなことまでヤってくれるのか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:-2chまとめニュース速報VIP まにゅそく-
日本のオタクたちの下半身を元気にさせてくれる女性コスプレイヤーの皆さんですが、女性コスプレイヤーの皆さんの収入源でもある撮影会!そんな撮影会での「撮影OK・NGリスト」が流出しちゃいました。どれだけの事ができるかというチェックシートですが、結局は”人による・・・”ようです。清潔にしていれば、あんなことやこんなことまで・・・
 
 
< 過去ネタ>
【コミケ】冬コミ・露出コスプレイヤー100人www寒空の下、半裸になった少女たち
【コミケ事件簿】カメコが盗撮したコスプレイヤー局部アップ画像がネット流出…うわぁ…
 
 
< 関連>
石川梨華がプロ野球選手と結婚へ
干された芸能人とその理由の一覧
【緊急悲報】最近の婚活パーティーがエグすぎる件wwwwww(画像あり)
宇賀なつみアナ、プロポーズされる
おはよん笹崎里菜アナの乳がくっきりエ□かった
【画像】 通勤中、パンツ見えてるOLがいたから撮ったったwwwwwwwwww
この女子アナ、食レポから永久追放
夢アド山田朱莉が裏アカでファンをバカにしてはしゃぐ
色っぽい処女のお姉さんが裏垢で下着脱いで局部隠しながらヌード自撮り
石岡真衣の限界露出エロ画像34枚!変態水着でオッパイ
綾瀬はるかの下乳画像

【コミケ事件簿】カメコが盗撮したコスプレイヤー局部アップ画像がネット流出…うわぁ…

【コミケ事件簿】カメコが盗撮したコスプレイヤー局部アップ画像がネット流出…うわぁ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:日刊エログ

盛り上がった冬コミ、コスプレイヤーも寒い中、露出して頑張ってくれたようです。しかし、案の定、スカートの中にカメラを突っ込む盗撮もやはりあったようで、そんな画像が・・・。そして、そのコスプレイヤーを盗撮した画像も・・・。しかし、AV女優ではなく素人なんで、お尻のズームは・・・晒さない方がって感じの盗撮画像ですね。

過去ネタ
【コミケ事件簿】ネットに晒される卑劣な盗撮カメコ…2ch「人間として終わってる…」「恥晒し…」

関連
有村架純(23) 清純派女優の貴重な水着と生脚。グラビア画像×89
SODから来年1月にデビューする元医療コンシェルジュの美少女、瀧本梨絵が逸材すぎるww
【リベンジポルノ】素人娘たちのセッ○ス後に撮った生々しい流出エ□画像
【※近未来※】人工知能(AI)を搭載したダッチワイフ、爆誕wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)
【胸チラ】素人さんの谷間を街角で盗撮!乳首見えてるしw
【悲報】桐谷美玲の肌、汚すぎてもう限界・・・・・
【画像】こういう服着た女の子ってぶっちゃけ誘ってるよな?
【エロ注意】高橋しょう子の脱色おっぱいwwwwwwwwwwwwwww
【藤森望】三角ビキニから巨乳ハミ出るムチムチ娘!尻の割れ目もスジってるぞ!【エロ画像39枚】
【朗報】滝本ひふみちゃんHすぎるwwwww

【ヌード画像】おっぱい丸出しでポーズを決める美人コスプレイヤーwwww(※画像あり)

【ヌード画像】おっぱい丸出しでポーズを決める美人コスプレイヤーwwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像の助

この記事が出る頃にはコミケ初日も佳境でしょうから、コスプレものを紹介です!完全に全裸、乳首も晒したオールヌードになっているコスプレイヤーです!こういうのなら、普段はコミケ、コスプレに興味のない方も楽しめるんじゃないでしょうかね!

過去ネタ
コスプレ衣装から乳がハミ出しまくっている巨乳エロレイヤー!こんなんガン見してしまうわ・・・

関連
【マジックミラー号】スレンダーな美人受付嬢に下着チェックと称し全身を弄って…
番組佳代子の部屋で天木じゅんの横乳ハミ出し爆乳Iカップが揉まれる
加藤シルビアのお○ぱいが凄いことに!妊娠してんのか!?
【※女性注意※】寝 て る 彼 女 の パ ン ツ を ず ら し て マ ン コ 撮 る ニ キ wwwwwぐぅ畜でワロタwwwwwwwwwww(画像あり)
上戸彩「チンポいじり」
小さい水着でマンスジを晒しまくってる女子ビーチバレー選手が激写されるwwwwwww (画像あり)
【マッサージ隠撮動画】レアな映像…カメラ内蔵バイブを挿入された素人の潮吹き寸前膣内映像ww
【衝撃】美少女のビッチすぎるセックス日記が地上波で放送wwwwwww
星名美津紀が白い極小ビキニを着て、ハミ乳しまくり!出てる部分のほうが多いんじゃ…
うしじまいい肉、ローター繋がれマ●コに中出し便器を落書きされた衝撃画像がヤバイww

【コミケ】エヴァ綾波レイのセックスを完全に再現したコスプレイヤーのSEX動画www似過ぎてワロタwww(※映像あり)

【コミケ】エヴァ綾波レイのセックスを完全に再現したコスプレイヤーのSEX動画www似過ぎてワロタwww(※映像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エッチな写真

今日からいよいよコミケです!この記事が出る時間にはコミケで並んでいて暇つぶしに動ナビをチェックされている方も多いかもなんで、アニメ・同人ネタはどうでしょうか?これは名前からして、綾波レイの影響でこの名前になったと思われる綾波優が、綾波レイになりきってコスプレファックです!ちなにみ、剛力彩芽もエヴァコスプレしてるのですが、こ、これは・・・

過去ネタ
エヴァオタがレイとアスカの水着フィギュアをナニに使うのか?

関連
手マン・セ○クス… クラブで「どれだけエロい事できるのか」がよく分かる画像
安田美沙子がセクシーな水着グラビア写真集画像
杉浦友紀アナ、突然ドスケベにお○ぱいを揺らすwwwwwwwwww (画像あり)
堀北祐希 清楚でムッツリ女子大生AVデビュー
テレビでおっぱいぷるんぷるんGI【※GIF20枚※】TVのおっぱいプルプルGIFを集めた結果 → 真面目な癌検診番組のGIFが王者に輝く快挙wwwwwwwwwww
伝説の元巨乳JCアイドル桃瀬りか18歳で涙浮かべAVデビューキタ━━━━━━ww
深田恭子 画像|2016水着グラビア-60枚トップ女優のエロ素晴らしい肉体
女子バレー佐藤あり紗がぴちぴちユニで晒したマンスジくっそ抜けるwwwwwww (画像・動画あり)
ハロプロ植村あかりの17歳らしからぬスケベボディ!実にけしからん…
【エロ注意】真木よう子の乳輪でっかwwwwwwwwwwwwwww

RIZIN参戦の中井りんが週プレでエッロいノーブラグラビアwww(※画像あり)

RIZIN参戦の中井りんが週プレでエッロいノーブラグラビアwww(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆

年末の格闘技イベントRIZINに参戦する中井りんが週プレで大胆なグラビアを披露しています。過激で知られる彼女のブログ画像と併せてご覧ください(クリスマス近いのでサンタコス中心に選びましたw)。その他の画像や大きい画像はこちらから。

泉里香(28)「ばれちゃった…」⇒スレンダー巨乳美女の恥ずかしい過去がこちら…(※画像あり)

泉里香(28)「ばれちゃった…」⇒スレンダー巨乳美女の恥ずかしい過去がこちら…(※画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:画像ナビ!

ヤングジャンプの最新グラドルで、究極のスレンダー巨乳!と話題沸騰の泉里香ですが、同時に過去に実写版セーラームーンのセーラーマーキュリー役だった事も発覚してネットに晒されていますwww。まあでも水野亜美ちゃんもセラムンの中で隠れ巨乳と言われていたから泉里香でハマり役だったのかも。

過去ネタ
ホルスタイン乳・泉里香の旅ロケ、おっぱいにしか目が行かないw 佐藤ありさとの乳格差が醜い・・・

関連
【素人】クリクリおめめの童顔女子大生とガチナンパセックス!
ラブライブ!声優・内田彩の水着谷間おっぱいがエロい
女優・真野恵里菜ちゃんの水着姿が大人の色気たっぷりでエ□すぎると話題!
小倉優子 ヌード画像 手ブラおっぱい乳首ポロリ!ヘアヌードがエロすぎるwww
柚月ひまわり 美ボディお姉さんAVデビュー
レジェンド元AV女優の蒼井そらの現在の仕事wwwwwww
有村架純の紅白司会抜擢に強い違和感!裏にあるNHKの思惑とは…
JULIA ジーク・おっぱい!見とれるJカップくびれボディ!新作ヌードグラビアまとめ
【百川晴香】見ててほっこりする妹系美少女の競泳水着姿にもっこりする【エロ画像44枚】
【流出】アイドル大場美優佳(15)「生乳」を彼氏に吸わせてる動画が流出するも弟と言い張る暴挙wwwwwwwww(動画あり)

コスプレ衣装から乳がハミ出しまくっている巨乳エロレイヤー!こんなんガン見してしまうわ・・・

コスプレ衣装から乳がハミ出しまくっている巨乳エロレイヤー!こんなんガン見してしまうわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像マン
行こう行こうと思ってまだ行けていないコミケですが、最近のコミケの見どころはやはり過激なコスプレイヤーの皆さん。乳がはみ出ているのは当たり前。最近では、陰毛やアナルまでハミ出ちゃっているエロいコスプレイヤーさんもいるようです。ちなみに、次回のコミックマーケット91は、東京ビッグサイトにて2016年12月29日(木)~31日(土)に開催の予定です。次回は行かねばwww
 
→「【画像あり】コスプレイヤー、街で精液をぶっかけられる
 
< 過去ネタ>
【流出事故】超有名コスプレイヤー(女)のフルヌード画像がネット拡散中…
【特定】人気コスプレイヤーAV転向でコミケで撮影された写真が早くも流出wwwwwwwww
 
 
< 関連>
橋本環奈が結婚www
Rの法則に出てる春日彩香(18)のDVDパケがエ□い
小川彩佳アナが横向いた時のお○ぱいがたまらねえwwww
着エ□モデルをする現役人妻のレベル
佐藤美希「Doctor-X」出演中のくびれ美女
【※閲覧注意※】ジャガー横田のヌードが超誰得な件wwww 筋骨隆々ワンパンKO不可避でワロタwwwwwww
PONのお天気お姉さん・熊江琉唯のエ□水着姿
高見侑里の乳袋がおっきくなってる
ZIP!川島海荷の胸のふくらみロリ顔でたまらん
ムチムチグラドル佐山彩香が新作DVDでスリムになってる気がする件

【炎上】有名コスプレイヤー・えなこ、カメコの3P乱交発覚…⇒晒されたビッチの本性…うわぁ…(※証拠画像あり)

【炎上】有名コスプレイヤー・えなこ、カメコの3P乱交発覚…⇒晒されたビッチの本性…うわぁ…(※証拠画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能JAM

有名コスプレイヤー・えなこが、なんと彼氏への当てつけでカメコと3P乱交した事を、同じコスプレイヤー、早瀬みるにばらされて炎上しています!証拠のライン画像も2ちゃんねるに晒されていて・・・。コスプレイヤーってアイドル以上に信者が多そうなんで、大変なことになりそう(゚д゚*)。

過去ネタ
【コミケ89】人気コスプレイヤーえなこのおっぱい事故www⇒はみ出したまま人前にwww(画像あり)

関連
【エ□GIF】ワイ、この寝バックがほんとすこwwww見てるだけでチ○ポが○起してくるんだがwwww(画像15枚)
この素朴な女性がAVを11年やってるようには見えない
美人レポーターたちが温泉番組の裏事情を暴露!エロな要求、混浴で丸見え!?驚きのギャラ事情
筧美和子 さらにセクシーに…過激グラビア
井上和香の現在wwwwwwwww
おっぱい大好き僕ちゃんが撮りためた彼女のおっぱい写真52枚をバラまいちゃいますwww
【コンプリート】金持ち高飛車ま~んをセクロス調教するの楽し過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww(GIFあり)
小さいビキニからハミ出る小間千代のGカップおっぱいwwwサイズ合ってないだろwww
【不倫画像】妻の浮気現場画像が流出w!?しかもコイツ絶対に不倫を楽しんでるだろ…www

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース