FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

タグ:[キチガイ]の記事

【過激派】東京で駅を占拠し、一時運行が停止する事態に…

【過激派】東京で駅を占拠し、一時運行が停止する事態に…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。
誰もが自分の主張は正しいと思うことがあると思いますが、踏みとどまって一度考えるのが人間というものだと思います。そんな中、理性がぶっとんだ男性が東京の国分寺駅に登場したようです。男性はひたすら「お前、アメリカ空爆できるか?」と意味不明なことを周囲の方に問いかけていたそうです。たくさんの人に呼びかける方法はたくさんあるのに、なぜ人に迷惑をかけてまでこんなことをするのか…?理解に苦しみます。

過去ネタ:『【バカッター】あの女子高生が警察に逮捕された投稿映像がこちら…』

関連
これは避けられない。岐阜県で運送会社のトラックが対向車線に突撃ドラレコ。
「ゼノブレイド2」のキャラクター、エッチすぎるwwwwwwwwwwww
家出娘(15)「…しばらく泊めて。理由は聞かないで」
【GIF】高島彩、チラリどころかお●ぱい丸見えのシーンをGIF(スロー&どアップ)でご覧ください(gifあり、画像あり)
チャック全開!!ファスナー開いた素人チラリ画像
【ちっぱいエロ画像】小さいおっぱいが好き!っていうやつも多いんじゃない?
実の姉に夜這いを掛けて隠しカメラで姉弟の近親相姦を撮影する弟の鬼畜すぎるハメ撮り動画
【盗撮】「ダメダメ、抜いて!」巨乳妻がタイ古式マッサージでハメられる…
【画像】 このレベルのavパケ詐欺、おまえら許せる??????

福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?

福岡駅前で何度も倒れるこの女…どこかで見たような…?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg
男子高校生に電車で激怒する女性の動画をご存知でしょうか?その女性であると思われる方が福岡駅前に出現。またしても彼女は印象的なことを行います。なぜか、わかりませんが何度も地面に倒れ込みます。おふざけで倒れているのでは無くてんかん持ちではないのかという話も…それよりも、後ろの女子高生が可愛すぎると思うのは私だけでしょうかw

過去ネタ:『バスで少年を暴行し書類送検されたBBA、全く反省してないwww(※動画あり)』

関連
モデルさんの体がすごい綺麗。プロによる美容オイルマッサージ実演。
【泥酔注意】泥酔女子、男50人がいるビーチに半裸で凸してとんでもない目にあう。(動画)
本田翼の彼氏一覧wwwwwwww
【エロGIF】これが「日本一エロいニュース番組」 マジでエロかった・・・
【画像】ケイト・アプトン 超人気モデルの全裸ハメ撮りが見れるって日本じゃ絶対ありえないよな…
【入浴エロ画像】一度は覗いてみたい!女の子が全裸で入浴する姿にフル勃起!
ガチガチに縛られハードな子宮調教に絶叫する女たち!
卓球勝負でリラックスした美人妻に中出しする一部始終…
【愕然】さっき外人デリ嬢 きたけどwwwwwwwww

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』

『某ショップ店員の盗撮映像がガチすぎて引くwww陰毛まで見えてるwww』
(情報元:p-style

数多くのアダルト作品が毎日投稿されているGコレ。全ての作品が一般の方が撮影したオリジナルで、通常のアダルトビデオとは一味二味も違う独特な作りとなっている。中でもフェチ志向が非常に高く、フェチ動画サイトの最高峰ともよばれる由縁ともなったその作品たるや、アダルト業界の重鎮であるDMMでも陳列されないほどの師玉の逸品が勢揃いだ。連続してパンチラ動画が上位独占!ルックスのお姉さんのプルンとしたお尻にハミ出たヘアーや具、そしてナプキンなどなど…。偏った性癖の男たちが撮影した投稿動画作品が先月も目立ちました。中にはヤバい動画も投稿されるので、サイトから瞬殺だったのにも関わらず上位を占める恒例の結果ともなりました。

関連
数多くのマニアック作品
都内わいせつDVD店ゼロに、ネット売買は増加傾向
パンチラフェチの方いらっしゃいませんかっ!?


『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』

『体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!「ラブギャラリー」と「フードルTV関東」と「いま、欲しいの・・・」のコラボ企画の体験動画のご紹介なのです。フードルTV代表のドリチンマスクが「あやめちゃん」との体験プレイ!玄関開けたらソクソクプレイという事で、とってもかわいい「あやめちゃん」がドリチンのエロエロプレイの餌食になってしまいます。とはいえ「あやめちゃん」も結構Hな女の子でして、いやよいやよも何とやら。体験動画史上初の「フーガンのワイプリアクション」がありますのでお楽しみに~!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース