FRANCHE 『公衆便女が股開いて待ってるw』

日本全国に生息するヤリ目系女子、いわゆる公衆便女の方々が集まるBBSを発見したので調査してみました!やり方は至ってシンプルで、出会いたい地域を選択すると公衆便女一覧が出るので気になった子にメールを送るだけ。女性の年齢層は20代後半から40代まで幅広く、出会いをもとめているだけあってエロめの写真をプロフィール画像にしてるのが特徴ですね。正直写真とプロフィールだけで抜けるのでオナネタ探しに困っている人も試しにどぞ。

『JK盗撮動画の現場が特定www』

スマホの普及により爆発的に増大した盗撮事件。盗撮は掃いて捨てるほど起きているので取り立ててネタにはできないと思っていたのですが、なんと今回は某大手掲示板の有志たちによって盗撮ユーザーや盗撮現場が特定されたようです!しかも一般人が動画を販売できる裏サイトでその映像が販売されていて炎上、動画ページが削除される事態にまで発展しました。削除されるってことはガチ盗撮ってことなのでJK好きにはたまらないですね。まだいくつかは残っているようなので削除される前に早めにどぞ。

タグ:[エロ]の記事

【豆腐プロレス】AKB新ドラマがエロ過ぎてヤバい…もうメチャクチャ…

【豆腐プロレス】AKB新ドラマがエロ過ぎてヤバい…もうメチャクチャ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫

松井珠理奈、宮脇咲良らが出演しているAKBの新ドラマ「豆腐プロレス」ですが、早速、第一話からエロかったらしいです!まあ、女子プロレスという設定なのでエロくなるのは当然ですけどね!しかも実際にプロレスの興行もやるという噂も・・・。ほんとかな?

過去ネタ
松井珠理奈(19) セーラー服姿が完全に熟女風俗嬢なんだがwwww

関連
【画像】ここまで生々しいセ○クス写真が流出した女性芸能人も珍しいよな
お酒を飲んでハメ外し過ぎた悪ノリ淫行画像
【H注意】新幹線でパンツ透けまくってる痴女発見wwwヤレそうwwww
Iカップグラドル鈴木ふみ奈は年末年始グラドル仲間と過ごすらしいけど彼氏いないんだろうか
伊東紗冶子 エロ画像|水着グラビア画像高画質まとめ美人キャスターの脱ぎっぷり
【流出!!】乃木坂46 北野日●子(20) 過去の出演AVが流出し炎上wwwwwwwww
紗倉まな お茶目キュートなヌード画像 200枚
須黒清華アナ ノースリーブ脇 & ニット乳!
元AKB森川彩香のビキニ姿が素晴らしい!クビレと尻がたまらないwww【画像56枚】
【女子フィギュア】本田真凜、あり得ないハミ尻食い込みwwwww

金曜ロードSHOW!・千とリンの衣装、露出度高すぎwwwwww

金曜ロードSHOW!・千とリンの衣装、露出度高すぎwwwwww
「レア度」★★★☆☆

金曜ロードSHOW!「千と千尋の神隠し」千とリンの衣装、露出度高すぎと少し話題に。やはり、風俗モチーフが関係あるんでしょうかね。千と千尋の神隠しの裏設定や都市伝説も載せておきます。



【画像】このヱロ漫画の女の子めちゃしこすぎるwwwww

フジテレビ、処女JKがセフレを作るとんでもないドラマを放送するwwwwww(※アニメ比較あり)

フジテレビ、処女JKがセフレを作るとんでもないドラマを放送するwwwwww(※アニメ比較あり)
「レア度」★★★☆☆

フジテレビ「クズの本懐」というドラマのエロシーンキャプです。主役二人の高校生が、互いの本命と付き合えるまで身体的な欲求にはどんなときでも受け入れることを条件に付き合うというドスケベドラマ!ドマラ版のJKは、全日本国民的美少女コンテストグランプリの吉本実憂(20)ちゃんです。ノイタミナ枠でアニメも放送されています。アニメ版の方がエロいですね。 



仮面ライダーWに出演していた女優がAV出演してドスケベS●Xしてるwwwwwww (画像あり)

片瀬唯、億単位で稼いだ美人トレーダーのセックス動画…どうしてAVデビューを…

片瀬唯、億単位で稼いだ美人トレーダーのセックス動画…どうしてAVデビューを…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料AV動画

5年で数億稼いだという美人デイトレーダー、片瀬唯さんがAVデビューするそうです。これも一種の芸能人AVですかね?しかし、デイトレーダーは確かに不安定なので、将来の為にAVとの事ですが、数億あったら、もう何もしないで生きていけるだろ?って思いますけどね。

過去ネタ
東大首席の女トレーダー「年2億稼いでます」⇒現在の口座残高がコチラ・・・

関連
【滋賀】撮影者『お助け下さい!!』トラック運転手に必要に煽られ車を蹴られました
愛国少女・ゆうき撫子、瀧本梨絵としてAV出演!(元着エロアイドル・朝美すず)
【画像】ひみつのアッコちゃん、お○ぱいデカ過ぎいwwww
【結合部エロ画像】男女のセックスの結合部エロすぎだろ?卑猥な結合部w
佐々木希 ヌード画像 最新ヌード写真集での全裸入浴画像がエロすぎるwww
【悲報】倉木麻衣さん(34)wwwwwww
【クリ派オナニーエロ画像】オナニーはサクッと終わらせたいクリ派女子のオナニーがエロくてチンポがビンビンですよwww(画像15枚)
東南アジア~東アジア圏在住の母乳なお母さんが息子に授乳してる録画映像www
【画像】 例の乳首が綺麗な女優、垂れ乳入浴シーンを披露wwww

悪徳マッサ師「ほぐしていきますね」素人娘「そこ違います…あっ」

悪徳マッサ師「ほぐしていきますね」素人娘「そこ違います…あっ」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:盗撮動画像
悪徳整体師によるイタズラマッサージ動画です。 マ○コを触られ段々とエロモードに!気がつけば挿入まで許しちゃっています!マッサージエロ動画はつい見てしまいますね。

過去ネタ:メンズエステとかいう風俗一歩手前のサービスしてくれる男の楽園www

関連
【ガチハメ動画】タイ・バンコクで買った売春婦のレベルが高すぎてヤバい
西内まりやとバラエティー女性タレントの顔の大きさ違いすぎwwww
大原すず 処女喪失から30回も本気逝きするAVデビュー
【放送事故】昔のテレビ、普通に女湯を放送しちゃダメだろ・・・
【素人】おばさんになっても毎日ヤられまくってそうな巨乳熟女のエロ画像
稲森ケイト M男に顔騎クンニ奉仕させる美尻女子校生
巨乳妻のコタツの中がエロすぎる件www 【エロ動画】
【天使降臨】ブロンド天使の黒船!「ジェマ」可愛すぎなんだけどwww
不倫の末、離婚した元嫁が風俗に堕ちた

アイドルからAV女優に転落した芸能人AV一覧…高城アミナ、黒木いくみ、大塚莉央、彩川渚…

アイドルからAV女優に転落した芸能人AV一覧…高城アミナ、黒木いくみ、大塚莉央、彩川渚…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:無料エロ動画まとめ エロカフェ

アイドル候補生が次々とAV転向させられるドキュメントです。しかし、高城アミナ、黒木いくみ、大塚莉央、彩川渚というメンバーなんですが、知ってますか?このレベルってよっぽどのアイドル、地下アイドルマニアじゃないとわからないんじゃないかな?

過去ネタ
一色桃子(38)、90年代グラビアアイドルがAV転向…清純派から淫乱に堕ちた芸能人AVがこれ…

関連
【マジックミラー号】目白の高学歴女子大生に超絶デカチンポを挿入!
図書室で慶應女子のむちむち太もも制服対面パンチラが盗撮される
【※炉利注意※】ジ ュ ニ ア ア イ ド ル の 育 成 成 功 例wwwwwwwwwwwwwww
【※衝撃※】初 め て 「 挿 入 → 中 出 し 」 さ れ た 直 後 の 少 女 の ア ナ ル の を ご 覧 下 さ い。。。(GIFあり)
思わず乳首に吸い付きたくなる…可愛い美乳のエロ画像
広瀬アリス エロ画像31枚!下着姿に水着姿、胸チラと…脱げる女優として妹より活躍しそうwww
【ネカフェ隠撮動画】明らかに幼い女の子がネカフェで年の離れた男と性行為してる所を防犯カメラが見たッ!
このオーバーオールが似合う子役みたいな美少女がチンポ好きとは嬉しい誤算
平塚千瑛、最新ヘアヌードエロ画像32枚!美人女優の最上級ドスケベボディ
【衝撃】 飛田新地の嬢がヤバイ画像を晒す・・・ とんでもないぞ・・・・・ (画像あり)

女子アナの全裸ヌード生放送…これは放送できないだろ…(※キャプ画像あり)

女子アナの全裸ヌード生放送…これは放送できないだろ…(※キャプ画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

カナダのニュース番組のキャプチャー画像なんですが、なんと女性レポーターが全裸で街頭インタビューを・・・。ほんとだったら凄いっすよね。でも、日本のこういう女子アナが全裸でレポートっていうAVが海外では、地上波で流れていると報じられるのと同じで、海外のAVなのかも?って思いますね。

過去ネタ
尾嶋みゆき、新人AV女優は元地方女子アナ…激やせしているんだが…(※閲覧注意)

関連
【現行犯逮捕】茨城の新成人ヤンキー達の道路占拠・暴走をがひどい
丘咲エミリ 初裏無修正!!
鈴木ちなみが落ちぶれて放り出したFカップお○ぱいがエ□すぎるwwwwwwww (画像あり)
【コスプレエロ画像】冬でも熱気で汗まみれ期待wレイヤーさんの腋に大接近
小倉優子 ヌード画像 手ブラおっぱい乳首ポロリ!ヘアヌードがエロすぎるwww
AV堕ちした坂口杏里が無修正で晒された結果wwwwwwwwww (画像あり)
【立ちバックエロ画像】腰が抜けるまで後ろからパコパコやりたい立ちバック…ポルチオ突かれたアヘ顔が強烈やなwww(画像15枚)
鍛えている女性のオッパイが案外、エロいことに気付いたわwww
【悲報】元てれび戦士、素人AVに出ていた

【衝撃画像】田中みな実アナ、股間にペットボトル、男に尻を触られて悶絶…完全にメスを売りものに…

【衝撃画像】田中みな実アナ、股間にペットボトル、男に尻を触られて悶絶…完全にメスを売りものに…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報

田中みな実アナは『ひるキュン!』のレギュラーなんですが、男にお尻を触られたり、ペットボトルを股間ではさんだり、男にえぐい形で抱きかかえられたり、おっぱいを突き出したりとエロシーン満載なようです!TOKYO MXという地方ローカル局だから、ここまでできるんでしょうね!

過去ネタ
田中みな実(30)、脇の隙間から黒い下着らしきブツ見えた!

関連
【無】超有名やっちまった着エロJK。限界ギリギリのイメビ 17sai
久松郁実(20)が制した年間のズリネタトップ10
春香クリスティーンの体重を晒して公開処刑したドッキリ番組に批判殺到w
【素人 パンチラ画像】彼氏が彼女に盗撮している風に撮る遊びをハマってるwww
逢沢りながブラを外した!自ら志願して4年ぶりグラビア本格復帰【エ□画像30枚】
【GIF画像あり】ヒルナンデスで瓦割りしてた素人人妻の胸がwwwwww
長谷川るい ケンコバのバコバコTVでマ〇コの割れ目に食い込んだ純白のTバックパンツが丸見えパンチラ
【美原ももか】ぽっちゃり爆乳娘が乳首ビンビンに勃起させて感じてるwww多分ガチのぽっちやでこれ【エロ画像42枚】
【悲報】アニメ監督さん、制作Pと声優の枕営業を暴露するwww

菜々緒さん、M字くぱぁ&ちっぱい見せまくり!エロサービスしすぎだろ・・・

菜々緒さん、M字くぱぁ&ちっぱい見せまくり!エロサービスしすぎだろ・・・
「レア度」★★★☆☆

菜々緒さん、M字くぱぁ&ちっぱい見せまくりです!ぴったんこカン・カンスペシャルでのヨガシーンです。もう少し乳がデカかったらいいんですけどね。見ているとヨガ教室に通いたくなりますねw



ロンハー竹内由恵アナ、パ○チラwwパンツ丸見えww(画像)

金曜ロードSHOW!・ナウシカのおっぱいが見えるエロシーンwwwwww

金曜ロードSHOW!・ナウシカのおっぱいが見えるエロシーンwwwwww
「レア度」★★★☆☆

金曜ロードSHOW!・ナウシカのおっぱいが見えるエロシーンです。毎年ぐらいのペースで放送されますが、何度見てもいいですね。ちなみに、来週の金曜ロードSHOW!は、千と千尋の神隠しです。



【画像】このヱロ漫画の女の子めちゃしこすぎるwwwww

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』

『【JK盗撮】JR馬喰町駅付近で盗撮された映像が生々しすぎてくっそエロいwww削除前に見とけwww』
(情報元:p-style

2016年某日、盗撮マニアや女子高生好きの人にとっては興味深い事象が起きました。その事象の全貌とは、「高校生と思われる女子生徒のスカート内を、スマートフォンで盗撮している動画がネット上で出回り、某大手掲示板の有志たちによって、その動画を撮影したユーザーや盗撮を行っていた場所などが特定される」ということ。さらに、ネットの裏サイトで販売されていたサイトまで炎上し、サイト内の動画ページ複数が削除される事態に。しかし、事実スマートフォンで盗撮するという事件は、掃いて捨てるほど起きているため、取り立てて珍しいことではないのですが、女子高生を追いかけて撮影したユーザーや場所など、ここまで特定されたのは異例中の異例。そんな、闇に隠されていた実態を確認するべく、今回特定されたJR馬喰町駅で白昼堂々と行われていた盗撮を検証してみましょう。

関連
盗撮が行われていたと思われる「JR馬喰町駅」付近
実際の盗撮された映像を確認
JK盗撮動画


『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』

『風俗の体験動画がAV並に抜ける件www「何度も○学生じゃないよね」と確認したくなる□リ少女www』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

今回は、デリヘル東京のロリロリ隊員りなちゃんを体験してきました。とにかくロリ好きにはたまらない女の子です。一目会った瞬間にガッツポーズがでます。性格もとっても良くて話しやすいタイプです。なんだか○学生と会話してる感覚に襲われます。つぶらな瞳にツインテールの髪型、細く華奢な身体もこれまたスベスベの美肌。小ぶりのバストは触り心地満点で乳首がしっかりと反応するところが堪りません。プレイ中はなんども○学生じゃないよね。と確認したくなるレベル。この続きは動画でしっかり確認して下さい。萌え萌えのハニカミ声もお楽しみに!



…って事で今回のピックアップ動画です。
右中段「「取材コンテンツ動画」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース