FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[アヘ顔]の記事

【衝撃】桐谷美玲、加藤あい、生野陽子、杉浦友紀…有名女性タレントの恥ずかしい画像…

【衝撃】桐谷美玲、加藤あい、生野陽子、杉浦友紀…有名女性タレントの恥ずかしい画像…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像まとめアリジュ!!

桐谷美玲、加藤あい、杏、広末涼子ら女優から、生野陽子、杉浦友紀、加藤綾子など女子アナまで有名人のアヘ顔特集です。まあ、女優さんだと濡れ場などがあるので、意外とあるんですが、そういう場面を演じる可能性の少ない女子アナのは貴重かもしれませんね。

過去ネタ
【悲報】「ヒギィ…イグゥ…」⇒アヘ顔をネットで晒した美女たちの末路…

関連
【マジックミラー号】優しくて可愛い保母さんと一緒に早漏改善トレーニング
中国IKEAで女性が露出してるヘアヌード写真が拡散され警察沙汰に
【GIF】 地上波よりスカパーに魅力を感じてしまう理由がコチラwwwwwww
中村静香 乳首ポロリ画像 巨乳おっぱい!全裸手ブラヌードで乳輪が見えてるwww
AKBからAV墜ちしたアイドルの一覧
【最新画像】ローラのお●ぱいってこんなにデカかったのかよwwwwwwwwww
【素人流出エロ画像】後ろから撮るから女も気づきにくい?尻を突き出してる素人のハメ撮りが多すぎだろwww(画像15枚)
極秘出所していた小向美奈子元受刑者が新作AV撮影完了
【清水あひる】ムチムチのハミ尻美少女がレオタード脱いで全裸に!【エロ画像28枚】
プール教室で園児に惜しげもなく“恵体”を披露する保育士ネキwww

【超絶悲報】AV女優・天使もえさん、ボロボロにされる・・・

【超絶悲報】AV女優・天使もえさん、ボロボロにされる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
小島みなみちゃんや葵つかさちゃんたちと一緒に2代目恵比寿★マスカッツのメンバーとして活躍している天使もえちゃんですが、あんな可愛い顔でアヘ顔ダブルピースという屈辱的な写真を撮られてしまいました。男性側はこの写真を見て大興奮!やっぱり、可愛い女の子のアヘ顔や、キモメンに犯されている姿を見て興奮するのは確実に変態さんでしょう!
 
 
< 過去ネタ>
【悲報】AV女優・天使もえ、遂に人間を辞める・・・・・・
AV女優・天使もえ「こんな大きいの入らないです」⇒挿入、ズブズブ…メリメリ「ぎゃあああ」
 
 
< 関連>
女性ベーシストがAVデビュー決定!
男が一度はやってみたい念願のAVがこちら
【※GIFあり※】TBSさん、ビーチで彼氏のチ●ポを手コキする女を放送してしまうwwwww
有楽町でGETした美人OLをホテルに連れ込んでハメ撮り
AV引退を発表した青山未来のセッ○ス画像
高畑裕太に強○された被害者 10日後にパーティーで記念写真wwwwwwwwww
今度は乃木坂からAVデビュー!
【鷹羽澪】ただでさえ凶暴なボディなのにレオタード半脱ぎで誘惑されたら誰でも堕ちるわ
一流の遺伝子を受け継いだ最強ハーフ美少女がAVデビュー

AV女優・上原亜衣がラリってる姿が衝撃的すぎるw 見ていて心配になるわ・・・

AV女優・上原亜衣がラリってる姿が衝撃的すぎるw 見ていて心配になるわ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:GIFヌキ.com
2代目恵比寿★マスカッツのメンバーになったものの、本業のAV女優としての活動を引退するとともに芸能界から足を洗ってしまった変態AV女優・上原亜衣ちゃんですが、リンク先で紹介している画像を見ると引退した理由がわからないでもない?完全にラリってハメている姿に犯罪臭ぷんぷんしてきます。上原亜衣ちゃんはモロで生ハメものにも出演したし、AV業界に未練はないとしても、今頃何をやっているんでしょうか?そういえば、美人AV女優としてデビューしたものの、クスリにハマって逮捕されてしまったAV女優さんもいたっけな・・・
 
 
< 過去ネタ>
上原亜衣、引退間近のAVが鬼畜すぎる・・・これ廃人になるぞ・・・
上原亜衣が全裸で熱唱…⇒AV女優が歌手を気取った末路の画像がこれ…
 
 
< 関連>
橋本環奈「キモヲタがたくさん握手会に来てキモいンゴ・・・ せや!」
日本エレキテル連合がガチでやばいことになってた
【転落】昔のアイドル脱落組の末路・・・AVに堕ちる現在よりマシか・・・・・・(画像21枚)
交通トラブルでうp主が突然の発狂www滋賀の県道286号線でお見合いドラレコ。
【GIFあり】マ○コ内におしっこした結果wwwwwwwwwww
長尾まりや「男性とデートしたことない」
内村航平の娘、キラキラネームだった

【笑撃】こんなアへ顔する女を実際に見たら笑っちゃうよ

【笑撃】こんなアへ顔する女を実際に見たら笑っちゃうよ
「爆笑度」★★★☆☆
(情報元:エロ画像ンゴ
もし、初デートで彼女とエッチをした時に、あまりにもエッチが気持ち良すぎて彼女が白目を剥いてイッてしまったら・・・ドンビキィ~!っていうかこんなアヘ顔をする女性と実際にエッチしたら笑いが止まらないことでしょう!♪こんにゃろ♪こんにゃろ♪もっとイキ顔見せろ♪とリズミよく腰を振れそうです!!
 
 
< 関連>
これが29歳ハイパー底辺の給与明細だ
チンポがビンビンに勃起してくるフェラチオGIF画像
オナニーしたあとの虚無感がハンパないエロ画像
外から覗かれたって気にしない変態カップルのカーセックス
【朗報】JKが在籍する違法ソー○ランド、爆誕wwwwwwwww
ムチムチ爆乳ボディを若い男にハメられる専業主婦
【画像あり】中国の下着ファッションショーの様子をご覧下さいwwwwwwwww

指原莉乃のイキ顔がブサイク過ぎる!これがAKBの人気トップか・・・

指原莉乃のイキ顔がブサイク過ぎる!これがAKBの人気トップか・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:魔王ブログ。-Beelzeboul-
先日開催された総選挙では、過去最多となる24万3,011票(後ろから読むと「1位をさっしーに」と完璧にヤラセ発覚疑惑)を獲得して2年連続の1位に輝いたさっしーこと指原莉乃ちゃんのイキ顔をご覧ください。アイドルなのに恋愛に対してもあっけらかんとしているさっしーですが、エッチできない時は毎日のようにオナニーしているに違いない(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
明日花キララ・セックス盗撮映像がこちら…←これがトップAV女優の本気のイキ顔
乃木坂・橋本奈々未がテレビでイキ顔を晒す!「完全にイっちゃってる」
 
 
< 関連>
ライザップで6kgの減量に成功した天木じゅん
ゼクシィのCMに出てる女のおっぱい
【激震】松井玲奈が男に乳揉まれてる!!!
ブラジャーが苦しそう!着衣巨乳がたまらない
ハリー・ポッター撮影中のオフショットおもしれえ
「天使すぎる」橋本環奈の正体はw
【H画像】 ヤフーショッピングのヱロい水着を装備した♀モデルがwwwwww

Kカップ爆乳AV女優のお仕事が狂気じみてる・・・・・・ええ…(困惑)

Kカップ爆乳AV女優のお仕事が狂気じみてる・・・・・・ええ…(困惑)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:おっぱい画像、おっぱいさん。
自らのでっかいオッパイ吸いながら、アヘ顔で逝きまくっているAV女優・澁谷果歩ちゃんがまじでヤバいです。こんな可愛い顔して、白目剥きヨダレ垂らしながら悶てくれたら、セックスしたら笑っちゃいそうです。ちなみに93cm(Kカップ)という化け物級のオッパイが最近痩せてきたようです。チュパチュパさせてくれwww そう言えば、澁谷果歩ちゃんは東スポで記者をしている時に日本ハム・大谷翔平くんを担当していたそうです。って、まさか彼を食ったのか???
 
→「澁谷果歩’s BLOG「果歩は寝て待て」
 
< 過去ネタ>
「ィィィイングゥゥゥ!!」人気AV女優がアヘ顔白目で理性崩壊!これは醜い
【TVエ□キャプ】道重さゆみが股間に○○○を食い込ませアヘ顔ダブルピース披露
 
 
< 関連>
AV女優・上原亜衣ってどうしてこんなに可愛いの?
高木早希。スタイル抜群の社長秘書がこちら
【画像】鈴木奈々、ぱっくりのセクシー衣装公開!!
セクシーな21歳の事務員を連れ込んでハメ撮り
「旦那とは一晩6発!」土曜8時のドラマにも出演していた元芸能人がAVデビューwww
歯科助手、栄川乃亜が仕事終わりにハメ撮り
真白愛梨 Jリーガーを虜にした濃密セックス
乃木坂・橋本ななみんの脇舐めたい
【濡れ場】橋本マナミの騎乗位乳揉ませがもうエッロエロ!
芸能人チクビ、乳輪ポロ画像以外禁止スレ

【悲報】「ヒギィ…イグゥ…」⇒アヘ顔をネットで晒した美女たちの末路…

【悲報】「ヒギィ…イグゥ…」⇒アヘ顔をネットで晒した美女たちの末路…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

海外のポルノ女優さん達のイキ顔、アヘアヘセックスです。日本でもAVで鬼イカセとか、漫画ではアヘ顔ダブルピースなんてのが流行したように、女性がアヘ顔を晒すのに興奮するのは洋の東西、同じなんですかねwww。

過去ネタ
「ィィィイングゥゥゥ!!」 人気AV女優がアヘ顔白目で理性崩壊!これは醜いwwwww

関連
鹿児島の高校生のブチ切れ動画が投稿される。相手に何度も頭突き
行列のできる移動メロンパン屋の看板娘がAVデビューする件
永島優美アナのお○ぱいでかっ。
川島海荷 おっぱい画像 過激水着でのAカップおっぱいがエロくてたまらん
美麗グラビア × 葉月あや 下着とカラダのエッチな誘惑
【驚愕】性サービス店員月収すごすぎワロタwwwwwwwwwww
【パンチラ隠撮動画】ミニスカ女子校生を背後からストーキング…歩くたびに見える綿パンツを隠し撮りww |
【GIFあり】 スポーツジムでおっぱいが丸出しになるハプニングwwwwwwwwwwwwwwwwww
【拡大検証】篠田麻里子の乳輪画像がガチで発見されるwww ←意外とデカ茶で泣いたwwwwwwww(画像)

AKBメンバー(17)がアへ顔ダブルピースを晒してるぞwwww

AKBメンバー(17)がアへ顔ダブルピースを晒してるぞwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルファンマスター
もうすぐ18歳になる”こじまこ”こと小嶋真子ちゃんが、変態AV女優がアヘ顔をしているようなアヘ顔を晒してくれました。しかもアヘ顔でダブルピース!イッちゃっています!絶頂です!これを握手会のツーショットでやってくれるとはこじまこ最高!しかも、オッパイがテーブルに乗ってるし・・・
 
→「NMB太田夢莉の「あーん」がヤバすぎる
→「HKTの石原さとみwww
 
< 過去ネタ>
小嶋菜月…あまりにも乳が大き過ぎたAKBメンの悲劇
「ィィィイングゥゥゥ!!」 人気AV女優がアヘ顔白目で理性崩壊!これは醜い
 
 
< 関連>
5年後のAKBグループの現場幹部一覧
渋谷で買い物する指原莉乃が撮影される 私服がビッチすぎ
【画像】こんなエ□い服装で電車乗るやつってなに考えてんだwwwwww
AKB次期センター宮脇咲良終了のお知らせ
秋元康が宮脇咲良と2人きりでデート
大島優子さん今週のズロース
高橋朱里のパンチラ写メ会がエロすぎ
【朗報】こじおじ生息確認
大和田なーにゃのパンツ丸見えでエロい

【エロアニメ】女戦士、デカマラに弱すぎだろwwwww

【エロアニメ】女戦士、デカマラに弱すぎだろwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アニメストリート
女戦士が虎男のデカマラに簡単に堕ちちゃってるエロアニメ動画です。女戦士の弱点はデカマラですねw 動画の時間結構長めなのでじっくり楽しみたい人にオススメです。

過去ネタ:お色気マンガ「やるっきゃ騎士(ナイト)」実写映画化!このノーパンスカートめくりはあるんだろな?

関連
フリーターの俺の先月の給料wwwwww
【画像】 この女のノーブラが露骨すぎて興奮した結果・・・・・・。
【画像あり】この漫画の女を支持する奴は完全に基地外wwwwwwww
【世界のパンチラ】温度差が激しい時に見れる絶景がエロい。(19枚)
【ハメ撮り エロ画像】美尻に突っ込んでる挿入画像がエロいを通り越して危険なレベルwww
森林原人とかいうAV男優wwwwww
女友達に俺の部屋着を貸したら男モノだから横乳が丸見え…
よく聞く性欲の強い女の特徴wwwwwwwwww

「ィィィイングゥゥゥ!!」 人気AV女優がアヘ顔白目で理性崩壊!これは醜いwwwww

「ィィィイングゥゥゥ!!」 人気AV女優がアヘ顔白目で理性崩壊!これは醜いwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロチカ
美人で癒し系として人気のあるAV女優本田莉子ちゃんがついにぶっ壊れてしまいました。瑞々しい唇がプルンと美味しそうな優しい顔をしている本田莉子ちゃんですが、薬物でもやってしまったかのような史上最強のアヘ顔を晒し、ガチで白目を剥いてダブルピースを見せつけながらイッちゃっています。これはいろいろな意味で衝撃作です。これを見て何故か、チンコがビンビンになってしまう人は変態です!ちなみに本田莉子ちゃんですが、昔は仲里紗羽という芸名で活動していたそうです。
 
→「本田莉子 Fカップのスレンダー色白ヌード画像
 
< 過去ネタ>
アサヒカメラの表紙飾ってたモデルがAV女優になったんでヌイテみる
デビュー1年半で200本出演したAV女優が白目をひん剥いてイク姿
女「ぎゃ~はっはっは!!」⇒コレが媚薬を盛られて「SEXの向こう側」に逝った女の姿
 
 
< 関連>
性器に手を当てたりしてる新曲MVがエロ過ぎ
CSで乳揉ませてたAV女優・木南日菜
旅先で捕まえた可愛いJKをバックで突きまくる~www♪
元地下アイドル佐藤愛佳がAⅤデビュー
麻倉みな 純白下着姿の花嫁
来月AVデビュー現役JD陸上アスリート川嶋明香莉の巨乳とくびれが高低差ありすぎ
【閲覧注意】口裂け女AVデビュー
エスワンで首絞めセックスシリーズ
DMMがクレカ登録でポイントくれるキャンペーン

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース