FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

タグ:[アイドル]の記事

『スマイレージ前田憂佳、芸能界引退』

『スマイレージ前田憂佳、芸能界引退』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぴろり速報2ちゃんねる
 
スカートの短いアイドルグループ、スマイレージの前田憂佳ちゃんが芸能界引退するようです。引退理由は、大学進学に向けて学業に専念する為のようですが、薄給との噂も…。学業専念理由で引退するパターン、ハロプロ多くないですかw
 
関連
スマイレージ前田の脱退原因はつんくへの不信と超ハードスケジュールと薄給
つんくの弟(画像あり)
ももクロZ終わってるな

『美尻コスプレイヤー・うしじまいい肉「SEX解禁」作品!! ファンに犯されちゃう!?』

『美尻コスプレイヤー・うしじまいい肉「SEX解禁」作品!! ファンに犯されちゃう!?』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:メンズサイゾー

コスプレイヤー・うしじまいい肉がファンに犯される!?写真撮影会からの乱交など実在するコスプレイヤーだけに、もしかして本当にあったりして…なんてシチュエーションに妄想も膨らんで股間も膨らんでwうしじまの初体験も知ることが出来きたり、ファンなら必見です!

関連
うしじまは11人いる!
大槻ひびきが快挙達成!アロマ企画20年の歴史で最多出演女優に
沢本あすかさんが僕の誕生日に都内某所でお股おっぴろげ撮影会開催
橘ひなたって最近、AV界の大御所って雰囲気あるよな。 画像57枚
 

『伝説が産まれた!モー娘。道重さゆみちゃんの最新写真集があまりにも酷すぎる』

『伝説が産まれた!モー娘。道重さゆみちゃんの最新写真集があまりにも酷すぎる』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぴろり速報2ちゃんねる
タレントの誰かが言っていましたが、アイドルやグラドルの写真集は、”いかにヌケルか?”ってことが非常に大事で、それによって売り上げが伸びるとのこと。さて、モー娘。道重さゆみちゃんが最新写真集を出しましたが、あまりにも酷すぎて全くヌケません。顔、超~デカイし。。。
 
 
< 関連>
道重さゆみ(モーニング娘。) 公式ブログ
道重さゆみの同級生が2chに降臨
全盛期の道重さゆみ伝説

『AKB48のメンバーが秋元康への疑問をぶっちゃけちゃっていますが、そんなこと聞いちゃっていいの?』

『AKB48のメンバーが秋元康への疑問をぶっちゃけちゃっていますが、そんなこと聞いちゃっていいの?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 – 2NN 2ちゃんねるニュース速報+ナビ
AKB48のメンバーが秋元康への疑問をぶっちゃけちゃっていますが、そんなこと聞いちゃっていいの?っていうほど核心を突いた質問が。。。とくにオイラもずっと思っていたんですが、AKB48の歌の作詞は全て”秋元康”となっていますが、本当に自分で詞を書いているのでしょうか?きっとゴーストライターがいるに違いない
 
 
< 関連>
AKB48、顔と名前が一致しないと言われるメンバー多い?前田敦子「わたしたちの知名度もまだまだ」と反省!
AKB48公式サイト|秋元康プロフィール
DIGITAL CONTENT EXPO 2011

『AKB・板野友美にファンの怒りが爆発!握手会サボって買い物姿目撃に怒りの声が続々【買い物画像】』

『AKB・板野友美にファンの怒りが爆発!握手会サボって買い物姿目撃に怒りの声が続々【買い物画像】』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

AKB・板野友美が握手会サボって買い物!?10月16日に北海道で予定されていた握手会を体調不良を理由にキャンセルしていたそうですが、グンマーのイオンで買い物している姿が多数のファンに目撃されていたようです。はたして、本人なのか?そっくりさんなのか?

関連
AKB新番組にファン激怒!「馬鹿にし過ぎ」「何でも見ると思ったら大間違い」
AKB48篠田麻里子に退団説浮上・・・「みんな煙たがっている。AKBの主催者A氏の恋人説もあってどうもグレーな部分がある」
AKB秋元才加で月給20万弱!?
 

『グラビアアイドル 三花愛良(16)のブログで乳首が丸見え話題に』

『グラビアアイドル ○○○(16)のブログで乳首が丸見え話題に』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:twinew

グラビアアイドルの三花愛良(16)がブログで乳首を見せた?リボンの影のように見えなくはないが…ここは乳輪だと思いたい!微かに乳首も見えてるんじゃないか、と信じることに夢があるのです。

関連
三花愛良オフィシャルブログ「愛ヒメ愛ランド」
【画像】篠崎愛が完全にロリ魔乳wwwwwwwwww
「本当は脱いじゃいけなかった」シーンも! パーフェクトボディ松本さゆき、衝撃の写真集ついに発売!!
 

『小向美奈子「AV女優」がバカ売れwwwwwww(動画あり)』

『小向美奈子「AV女優」がバカ売れwwwwwww』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:動画にゅーす24

先日、レポート記事を取り上げた小向美奈子「AV女優」ですが、トータル20万本なんて声もでるほどの、空前のヒット作となってるようです。既にご覧になった方もいるとは思いますが、凄かったですね!表情がw12月にかけてもう2本発売されるらしいですが、果たして売り上げはどうなるのか?注目です。

関連
【画像あり】小向美奈子のAVヤバ過ぎワロタwwwwwwwwwwww
小向美奈子のAVデビュー作をキャプってみた。 画像48枚
元K-1 ラウンドガールの着エロアイドル 「RYU(りゅう)」 がSODからAVデビューするらしい

『小倉優子「昔のあたしは頭が狂っていた」』

『小倉優子「昔のあたしは頭が狂っていた」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂

こりん星から来た設定やめたって話は前から何度もありましたが、まさかの「頭おかしかった」発言w前の事務所に作られた黒歴史だとしても、そのおかげで売れたんだから感謝しないとwこりん星キャラやめてもグラビアアイドルをやめないことに感謝!まだまだ、エロ可愛くてマジ天使!

関連
菅野美穂(34)のウイスキーのCMがかわいい。 かわいい
吉木りさの画像を集めるスレ その3
何でお前らガリガリ女が好きなの?

『AKB48の大島優子が下着姿でラブシーンwww』

『AKB48の大島優子が下着姿でラブシーンwww』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる

フジ系月9ドラマ『私が恋愛できない理由』でAKB大島優子がブラ姿のベッドシーン。散々同じような格好してるから今更感しかないですが、おっぱい触られるアイドルってwドラマは意外にも男性が観てても面白かったみたいで、ちよっと興味が。来週からチェックしてみようかな。

関連
AKB大島優子さんが月9でブラ姿のベッドシーン、未遂に終わり処女確定!
篠田麻里子、今週の睡眠時間もヤバい!!!
「SDNはアイドルという夢をあきらめずに集合したグループだった」KONAN、DVD発売イベントで卒業について語る!!

『週刊誌でAKB48批判はタブー!? 「活字メディア対応は秋元(弟)」』

『週刊誌でAKB48批判はタブー!? 「活字メディア対応は秋元(弟)」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:ガジェット通信

いま雑誌業界の最大のタブーはAKB48の批判らしいですねw一日一回は批判されてそうなイメージでした。こうやって言えるってことは、たいしたタブーじゃないってことなんでしょうね。タブーとすら言えないのが、本物のタブーのような気がします。

関連
大島優子の性格が悪すぎると騒然!あまりにも失礼な言動に批判の声が…
篠田麻里子って鼻が異常にでかくねーか?
AKB48のコント番組「びみょ~」とインターネットテレビの可能性
 

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース