FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

タグ:[これはひどい!]の記事

『【海外風俗】君は抱けるか?ドミニカ共和国の売春婦写真が公開されてる!』

『【海外風俗】君は抱けるか?ドミニカ共和国の売春婦写真が公開されてる!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ポッカキット

地理的にも遠すぎて日本とはあまりなじみのない国と思えるドミニカ共和国の売春婦の写真が大量に公開されていますが、こ、これは…。この1年くらい世界各国の売春婦写真をこのニュースでも紹介してきましたが、一番キツイ部類なのではwww。女好きの僕でも抱くの無理だわ。

関連
【動画】痴女vs空手家の試合はこんな感じ。おっぱい丸出しで襲いかかる痴女に空手家
2013年に放映されてしまった海外のニュースNG集www
バレーをしている選手達って最高にエロいよね
大きくてチョー柔らかそうなおっぱいに挟んでもらってるパイズリエロ画像
コナン君が大胆すぎて困惑wwwwwwwwwwww

『【風俗速報】日本で外人風俗を体験した結果(´・_・`)』

『【風俗速報】日本で外人風俗を体験した結果(´・_・`)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:気になるニト速

日本にも物凄い金髪美女の写真がわんさか載っている外人風俗デリヘルがありますが、それを実際に体験した方からの報告です。風俗通には分かっていた事なんですが、写真と全然別人が来てサービスも悪かったと(´・ω・ `)。まあプレイボーイのグラビアレベルなら日本で仕事しないよね…。

関連
「なにやってんだゴラァ!」 泥棒に襲われてる友達を救出する一部始終
バイトの面接に来たつもりがハメられちゃう爆乳美少女!
ビキニなエマ・ワトソンが彼氏とイチャついててなんか悔しい
【オーガズム】 3時間イキっぱなしの女がヤバイ! ついには病院送りに・・・(画像あり)
はるな愛 青年実業家との交際否定、イケメン俳優が本命だと告白

『店員ガチ切れ!10円玉だけでゲームを買おうとした結果(´;ω;`)』

『店員ガチ切れ!10円玉だけでゲームを買おうとした結果(´;ω;`)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。

最近は素人が、その店にない商品を頼んだり、無茶な事を試す動画を投稿する事が流行っていますが、これは、10円玉だけじゃらじゃら持っていってゲームを買おうとした中学生の動画です。「100円玉とかないんですか!」とか店員さんも怒ってますが当然ですよね。こういう迷惑行為は慎みましょう。

関連
見事なトリックプレイ!敵を翻弄し、観客を沸かせるフットサル・プレイヤー!
(マギ)仕事をしてくれない王様にジャーファルは…(同人誌)
カツ丼とカツカレーどっちが好き?
このケツエロすぎワロタwww
今、彼女の連れ子(小6女児)と二人きりなんだが・・・・・・・・・・・

『【閲覧注意】新婚旅行中に殺害された男性の写真が公開されてる…』

『【閲覧注意】新婚旅行中に殺害された男性の写真が公開されてる…』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:1000mg

年末年始には新幹線や山手線が止まったたり色々ありましたが、ショックだったのは、エクアドルに新婚旅行中の夫婦が殺害されたニュースでした。なんでも3ドル(約300円)をけちって流しのタクシーを利用したからこうなったそうですが…。治安の悪い国では安全は金で買うしかないんですね…。(※写真は元記事で見てください)

関連
【画像】海外のヤンママ(若妻)の ”マ●コ見せ” エロすぎだろ・・・
バイト先の店長が好きすぎておっぱいに告白してしまった。
【Tバック水着画像】メキシコ人のおっぱいデケエ!ムチムチした体がエロ過ぎるww
ホテルの部屋でレ◯プされている女性を助ける女性が犯人にナイフで刺される
【動画】女子高生3人が ”この映像” で懲役3年・・・

『AVの方がマシな地獄の枕営業でも神対応だった大島優子!』

『AVの方がマシな地獄の枕営業でも神対応だった大島優子!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

AV転向した元ABKメンバー達から枕営業があった事は語られているので、あるのは間違いない気がしますが、その内容が改めて報じられると凄すぎます。そんな中、大島優子は枕営業でも神対応だったそうです。逆に前田敦子は有力者にだけ媚びていたとか生々しい。そんな神対応で大島優子は批判殺到でも卒業前センターが決定したんでしょうね。

過去ネタ
『紅白でAKB卒業を発表した大島優子に批判殺到Σ(゚д゚lll)』

関連
家庭内盗撮 家で妹が寝てたからスマフォで撮ったったwww パンチラとか胸チラしまくる無防備な妹のエロ画像がやたら抜ける!!!!
【画像動画】大島優子、卒業紅白発表の理由・真相を激白!→過激に批判殺到w 2ch「まじでうつ病か?」「ブログの内容痛すぎだろ」「紅白をもって引退しろよ」「勘違いしすぎ」
「大島優子 2月発売“卒業シングル”で単独センターに」 東スポ
【元AKB48】やまぐちりこ(中西里菜)の初体験の相手ヤバすぎぃwwwwww
渡辺麻友は「永遠の二番手」
【画像あり】 小6女子が全裸露出 → フォロワーの男と肉体関係に「処女マンご馳走様」 → 警察が捜査へ 【バカッター】

『【リベンジポルノ】別れた彼女のエロ画像を流す最低野郎は許されない【社会問題】』

『【リベンジポルノ】別れた彼女のエロ画像を流す最低野郎は許されない【社会問題】』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:モモんガッ(・∀・)!!

今年、大きな社会問題となったのはツイッターなどで不謹慎な画像を上げるバカ者と共に、「リベンジポルノ」と呼ばれる別れた彼女への恨みから、腹いせにエロ画像をネットにばら撒く行為です。素人でも簡単にネットに画像を流せるようになったからですが、ウイルスで流出と違い元彼がやるというのが卑怯でやり切れませんね。

関連
俺(童貞)と姉ちゃん(処女)がセックスすることになった経緯を書いてくwwwwww(SEX編)
JKがラブホで援○してるっぽい画像見つけたんだが、これガチか?オマエら判定頼む!!
スマフォで自撮りしたおっぱいとか全裸がネット流出しまくってるww 素人がノリで撮ったエロ画像が何より一番のオカズやね!!W
【三次】誘っているかのような下着姿の女の子のエロ画像
じいちゃんがデリヘルを自宅に呼んで… じいちゃんとばあちゃんが離婚。二人とも85歳。(´・ω・`)

『クリスマスをぶっ潰せ!サンタクロースが大乱闘!』

『クリスマスをぶっ潰せ!サンタクロースが大乱闘!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:情報屋さん。

はっきり言ってクリスマスなんて嫌いですw。ぼっちの人間にとって害悪なだけなので無くなってしまえ!という思いを込めて、子供達の夢をぶち壊す様なサンタクロースの大喧嘩を紹介します。クリスマスを無くせと全裸になって街中を駆け回った女性も併せてどぞwww

関連
【動画】路上で男たちが決闘行為。警官が駆けつけるも最悪の結末が・・・。
「胸が痛い…息が苦しい…」ハマるとヤバイ拷問エロ画像
【日本】海外で紹介されてる“リアル武士”がカッケーと話題に!
嫁・姉・妹・・・パンティ丸出しで寝てるところを撮りました
女友達の胸を後ろから鷲掴みしたら・・・・・・・・

『性なる夜?クリスマスにマクドナルドでハメてるカップル!?』

『性なる夜?クリスマスにマクドナルドでハメてるカップル!?』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:気になるニト速

欧米では、クリスマスは家族で過ごすものらしいですが、日本では何故か、いつの頃からかカップルがセックスをする日になっています。今年は休日の関係で24日よりもその前の3連休がそういう日と化したみたいですが、ある高校生カップルの会話が…。

関連
【動画】マクドナルドで男に手マンされてる女がいる・・・
これが噂の元祖素人OL初撮り生中出し!
シャワールームに一緒に入った女の子が超敏感だった。
【流出の四天王】ウイルス流出 深●弥生の露出プレイ流出画像www
束縛されたい!? グラビアアイドル・柴小聖が赤面告白!

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工大島優子がAKB運営批判!』

『工エエェェ(´д`)ェェエエ工大島優子がAKB運営批判!』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぶらり(`・ω・´)芸能

AKBの不動のエースである大島優子がなんと運営批判!?この寒い中、野外で握手会を強行した事を痛烈に批判しています。まあ、今回に関しては大島優子が正しい!と思えるくらいに寒いですよね、今は。ちょっと日本語がおかしいのは、寒過ぎて震えて文字を打つ時、押し間違えたんでしょうね。

過去ネタ
『【ガイキチ速報】「優子は俺が一生幸せにする」握手会でのオタクに大島優子ドン引き…』

関連
AKB48佐藤亜美菜、卒業発表「声優という夢に向かう」
【悲報】元AKB河西智美が超絶劣化・・・「田中眞紀子を少し可愛くした感じ」「歌うゴリラ」(衝撃画像あり)
AKB48・大島優子が老けすぎと話題に
【悲報】大島優子が運営に潰される・・・これにはオタも激怒!!
【裏山死刑】 会社の忘年会で『巨乳の後輩』の胸揉んだ結果wwwwwwwwwww

『「あまちゃん」でブレイクした橋本愛が新宿深夜徘徊ってマジΣ(゚д゚)』

『「あまちゃん」でブレイクした橋本愛が新宿深夜徘徊ってマジΣ(゚д゚)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:AKB48 NEWS TIMES

国民的ドラマとなった「あまちゃん」で大ブレイクしている、清純派美少女・橋本愛ですが、新宿で深夜に徘徊して、看板を蹴飛ばしてびっくりと報じられています。これで男性スキャンダルなども信ぴょう性が増したと言われていますが、果たして…。あまりファンの夢を壊して欲しくないものです。

過去ネタ
『橋本愛は性格悪いのか?第二のエリカ様に?』

関連
素人流出 彼女やセフレと挿入中に撮った写メや裸がネットに流出しまくる現実wwww こんな恥ずかしい姿見られたら生きていけないわ
【胸糞注意】「レ◯プ」させた黒木瞳の娘のその後の人生が壮絶すぎる・・・その悲惨な姿をご覧下さい
DQN中学生がAppleサポートに迷惑電話をかけ、その様子をYouTubeに投稿
エヴァの碇シンジ役レースクイーンの福滝りりが股間ヤヴァいハイレグ水着
【画像あり】数年前に秋田の可愛い女子高生として話題になった相場詩織さん、女子アナに内定していた
姉妹兄弟で性行為しまくって子供をたくさん産んだ結果がヤバイwwwwwwww

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース