FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【生野陽子】での検索結果

『某地方テレビレポーターの北川はるかちゃんが元旦からハメまくるよ』

『某地方テレビレポーターの北川はるかちゃんが元旦からハメまくるよ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:セクシーニュース24
どこの地方テレビ局かはわかりませんが、某地方テレビでレポーターをしている北川はるかちゃんが、来年1月1日にAVデビューするそうです。是非、AVでのしゃべりを聞いてどこの地方なのか推測してみましょう!とkろおで、最近は、綺麗な女性がこぞってAVに出てくれるので男性諸君の喜びが増えてしょうがありませんね~。ヌキネタも満載過ぎてヌキきれましぇぇ~ん。<サンプル動画
 
 
< 関連>
着エロ女王 「AV DEBUT 芸能人 長谷川ミク」
加藤綾子の陰口に生野陽子激怒!フジテレビ人気アナ二人の「深い確執」
テレビのエロキャプ画像part9

『アヤパン、フジテレビを退社 めざましも降板 「自分を見つめ直したい」』

『アヤパン、フジテレビを退社 めざましも降板 「自分を見つめ直したい」』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:アルファルファモザイク
中野美奈子も結婚したしこれは寿退社って事?めざましテレビ7年半ってすごく長いこと司会やっていたんだね。さて気になる後任は誰かな、私は生野陽子と予想を立ててみた。

関連:管理人の独り言: 高島彩

(さらに…)

『ショーパンがデート(*´`ω´)』


『ショーパンがデート(*´`ω´)』

「レア度」★★★☆☆
(情報元:ズバリ!裏芸能
目覚ましスポーツ担当の中村光宏君がお相手だそうです。。。
もうチョットいいスポーツ系の人居なかったのか???
まっまだまだ若手ですからこれからですかねwww

関連:ショーパン 生野陽子アナが「ヒルズでデート」二股疑惑も
ショーパンブログ
2007年度 新人アナ業務日誌

(さらに…)

『大島由香里アナ キスは「まだです!」 』

『大島由香里アナ キスは「まだです!」 』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アダルトグッズハウス(´・ω・`)part2!
キスもまだでSキャラ?(゚Д゚;)
巷では同期入社の生野陽子アナの方に人気がよっているような感じだけれども・・・。

(さらに…)

『別に・・・特に無いです 3連発』

『別に・・・特に無いです 3連発』
「衝撃度」★★★★
(情報元:アダルトグッズハウス(´・ω・`)まにあっくすZ
ここまで芸能人たちが使っているとは。。。流行語大賞にノミネートは確実でしょうな。そして色々騒がれているこんな時期だからこそすごく映えてくるね( ゚∀゚)

関連:沢尻エリカが謝罪…長期謹慎の可能性

(さらに…)

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース