FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【秋元才加】での検索結果

『おっぱいだけじゃない!お尻もゆるゆるのお尻もたまらない大島優子(*´∀`*)』

『おっぱいだけじゃない!お尻もゆるゆるのお尻もたまらない大島優子(*´∀`*)』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー

大島優子と言えば、おっぱい、巨乳というイメージですが、最近のドラマで見せた、ゆるゆるの柔らかそうなお尻もたまらないと話題になっています。流石、小林よしのりが「正直、抱きたい」と言うだけあって、全部、エロい身体してる女ですね。

関連
めざまし鈴木ちなみのぜいたくスパな水着おっぱい
ロリ可愛い子だな!と思ったらAV女優の紗倉まなだったので即抜いたwww
まだ下着つけてたりするこれからラブホでセックス!な素人エロ画像
AKB篠田麻里子がまた暴露「秋元才加はね、卒業したくないんだよ」
自分のチ○コ舐めさせながら撮った彼女のエ□いフoラ顔写真

『乃木坂46松村沙友理がおチン○ンを摘む放送事故ww』

『乃木坂46松村沙友理がおチン○ンを摘む放送事故ww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ
箱の中身を手さぐりだけで当てるというよくあるゲームで、乃木坂46松村沙友理ちゃんが、箱の中にあった小便小僧のおチン○ンの先っちょをピンポイントで摘んでくれるという嬉しいハプニング!これには、ヲタ大興奮!その時、松村沙友理ちゃんはこういったに違いない!”彼のより小さいぃぃぃぃぃwwwwwwwwww?! その時、ヲタは・・・”ドピュ!”
 
 
< 過去ネタ>
【乃木坂46松村沙友理】さゆりんご確変
メンバー同士でハミパンをチェックする乃木坂に萌え━━(゚∀゚)━━!!
 
 
< 関連>
モー娘の新曲のタイトルw
大島優子が山本彩に贈った誕生日プレゼントが凄い
AKB48片山陽加と吉田朱里の見分けがつかん
これパンツはみ出てない?
前田と大島の女優の差が開く一方
秋元才加のAKB卒業がものすごい地味になりそうな件
SKE48の薄毛・松村香織の水着グラビア

『AKB48小嶋陽菜の私服がだっせぇ~』

『AKB48小嶋陽菜の私服がだっせぇ~』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:48mix
こじはることAKB48小嶋陽菜ちゃんが、自身のTwitterで私服を公開しました。が、その私服のセンスに?です。まるで、ウルトラマンに出てきたダダのようです。ファッション的には今年流行のストライプ柄のワンピースらしいですが、なんかおかしんですよね~。でもヲタからは「似合うね、服が可愛くてにゃんにゃんと相性抜群 !」「大人シックな良い感じ」など、絶賛の声が寄せられているようですが・・・
 
 
< 過去ネタ>
強風でスカートがめくれちゃったAKB48小嶋陽菜のスカートの中
AKB小嶋陽菜がヌードになったら・・
 
 
< 関連-1>
小嶋陽菜 私服の画像集
AKB小嶋陽菜ちゃんの衣装&私服がかわいすぎる
 
 
< 関連-2>
渡辺麻友が再び乃木坂46の公演を観覧
AKB秋元才加に日本ふんどし協会からコンタク
ポスター解禁!HKT48も気合入ってます
今回のことでやっぱり大場美奈が悩んでいたっぽい件
小森美果の思い出
AKB中村麻里子Twitter始める
女優 井上真央さんの文字が凄過ぎる件

『この美貌で処女?ミス・ユニバース日本大会でグランプリに輝いた女性漫画家』

『この美貌で処女?ミス・ユニバース日本大会でグランプリに輝いた女性漫画家』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:やみなべにゅーす
三重県代表で漫画家兼モデルという異色の「二刀流」の肩書きを持つ松尾幸実(ゆきみ)さんが「2013 ミス・ユニバース日本大会」でグランプリに輝きました。でもあまりにも細すぎてガリガリ過ぎじゃね?って思っちゃいます。アバラ骨浮き出てますよ!でも顔は美人系!ななな、なんと25年間彼氏なしの処女らしい。コレは貴重ぉぉぉぉぉぉ!
 
 
< 過去ネタ>
ミス・ユニバース出場者「実は元男性でした」
ミス・ユニバース・コロンビア代表がパンティ履きなさいと怒られる
 
 
< 関連>
2013ミス・ユニバース日本代表・松尾幸実さんが描いている漫画
JK時代、ミスに選ばれるほどの美人だった女の子
この顔で変態とかたまんないだろ
AKB秋元才加の上位版ぽい無毛娘の制服着エロ可愛すぎ
NMB最新ベスト6人はこのメンバーなのか?
AKB48とドラゴンボールキャラがだいたい一致している件
AKBの歴史上で一番乳首が見えそうな画像
初めて性を意識したキャラクター

『NMB山本彩が巨乳をぷにゅぷにゅモミモミされて感じてるwww』

『NMB山本彩が巨乳をぷにゅぷにゅモミモミされて感じてるwww』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドル芸能お宝画像ニュース速報
爆乳でお馴染みのNMB48山本彩ちゃんが、同じくNMB48小笠原茉由ちゃんに、後ろからオッパイを鷲掴み状態にされ、ぷにゅぷにゅモミモミされ、オッパイがプルプルしているのがわかるGIF動画を掲載してくれています。その時の山本彩ちゃんは、実はジッと我慢して感じているのを隠している様子。
 
 
< 関連>
AKB48握手会でおっぱい揉んだらどうなる?
NMB48は今年紅白に単独出演できるのか
噂の小嶋陽菜と伊藤英明が同じ便でハワイ入り
島崎遥香「万能なぽんこつ」
入山杏奈「お姉ちゃん初顔出し(。???。)?」
AKB48秋元才加がベンツに乗ってる件
ロリFカップAKB小嶋菜月の胸が成長しすぎてヤバイ
新年早々ぱるるが可愛い
大島優子さんが二頭追う者 三頭も得るを説明

『亀頭じゃないよ!SKE48鬼頭桃菜がオッサンにオッパイ揉まれ激怒』

『亀頭じゃないよ!SKE48鬼頭桃菜がオッサンにオッパイ揉まれ激怒』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ペコ速
きっとクラスの男子生徒からは、”亀頭”とか”チンポの先っちょ”とかって言うような卑猥なあだ名を付けられているかもしれない19歳のSKE48鬼頭桃菜ちゃんが、パチンコ屋さんでオッサンにオッパイ揉まれ激怒している模様です。って未成年なのにパチンコ屋で営業でしょうか?AKBグループも罪ですなぁ~
 
 
< 関連>
AKB秋元才加、お尻どアップ写真が公開
AKB48×氣志團のコラボに大絶賛! AKB48のヤンキー姿とキレキレダンスに 「メンバー最高!!!」
モーニング娘。工藤がヤバイ。完全に児ポだろこれ
AKB48 集英社が入山杏奈に謝罪する
秋元才加イケメンすぎワロタwww

『【悲報】AKBグッズを売った男がタイーホされる』

『AKB48メンバーの抱き枕カバーを販売していた鬼塚隆 容疑者を逮捕』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:Gラボ

以前AKBのおっぱいマウスパッドを売って逮捕された人がいましたが、今回はだAKBの抱き枕カバーを売って逮捕されましたwまあまた別の方法で売る人は出てくるし、いたちごっこでしょうねw紹介されてる画像ではさや姉以外ちっぱいのメンバーばっかりだなw( ゚∀゚)o彡゜さや姉!さや姉!

過去ネタ:『【悲報】AKBのおっぱいマウスパッドを無断で販売してタイーホwww 「神グッズだ!」「公式で売ってくれ」と話題wwww』

関連
AKB秋元才加、お尻どアップ写真が公開
水野美紀、新しい枕を買って大はしゃぎwwwww
ロリ天使HKT宮脇咲良(14)の乳が成長期に入ってヤバイ
彼女だと思ってたら彼氏だったwwwwwwwwwwww

『「ふぅ・・・どうかしてるぜ」指原莉乃がエロ漫画を購入wwwww』

『指原莉乃(19) 「おしゃれな漫画を表紙買いしたら、エロ漫画だった。オカズにしました」 オタ「うおお』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ラビット速報

またさっしーがやってくれましたwエロ漫画を購入して読んだ事をブログで報告するアイドルってどうよ?wwいや、何か散々ネタにしてきたけど結構さっしー好きですよ?wここまでくると事務所ぐるみでの戦略じゃないかと疑うw

過去ネタ:『指原がラジオで元カレへ私信してたのがバレたったwww』

関連
【画像あり】ぱるるの巨乳が成長し過ぎwwwwwwwwwwww
AKB48・秋元才加のお尻ドアップ画像を公開!「アイドル失格」
【画像あり】SKE48 鬼頭桃菜(19) パチンコ屋でオッサンにおっぱいを揉まれ激怒wwwwwwww
妹「一発千円でどう?」

『TOKIO・山口達也がAKB48・峯岸みなみに猛烈アプローチ「好きだ。セッ●スしたい」 峯岸「お断りします」』

『TOKIO・山口達也(40)がAKB48・峯岸みなみ(19)に猛烈アプローチ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:にゅーす特報。

ジャニーズの人気グループTOKIOの山口達也(40)が、AKB48の峯岸みなみ(19)に猛アタックをしかけているという記事が東スポの一面を飾って話題に。記事によると、山口は番組で「推しメンは峰岸」と公言するほどのお気に入りらしく、断られ続けてもめげずに連日食事に誘ってるらしいww

関連
AKB48・峯岸みなみがパンチラ&胸チラ!
秋元才加の写真を見た篠田麻里子「どうやって座ったのー」
卒業するHKT48のメンバーがファンへの最後のコメント
AKB前田敦子「卒業式だと言うけれど、何を卒業するのだろう」

『このへんでAKB48っていうグループの過去の流出画像を振り返ってみよう』

『このへんでAKB48っていうグループの過去の流出画像を振り返ってみよう』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能人の気になる噂
流出画像の内容によってクビになったり、芸能界引退に追いやられたり、はたまた左遷されたりと話題満点のAKB48グループの流出写真ですが、これまでどのような流出写真が一般の目に触れてしまったのかをリンク先ではまとめて掲載してくれています。忘れていたものもあれば、知らないものもあるでしょう。このへんで流出画像を振り返り、ひとりニヤニヤしましょうか?!
 
 
< 関連>
乃木坂46のメンバーも元彼プリクラ流出
指原莉乃「セフレメール」発掘!!
秋元才加の甘え顔が想像を遥かに上回っていた件
やまぐちりこのデビュー作のギャラがヤバい
AKいや、HKT48の19歳さ●この画像ください
TSUBAKI新CMでAKB小嶋陽菜がラブシーン

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース