FRANCHE 『芸能人乳首まとめ』

地上波で女性の乳首が禁止になってからはや20年です。しかし映画じゃまだまだ女優がおっぱい晒して濡れ場を演じてます。AVでは絶対にない興奮がありますね♪今回は女優魂ともいえるおっぱい丸出しキャプ総集編ですよ!(最下部必見)

『可愛いJ●のハメ撮りがエロ過ぎる』

関西円光モノ界隈の中では知らない人は居ないであろう「天使のたまご」を凌駕する投稿者が爆誕。その名は「さくらんぼ通信」これまでのモノとは画質や女の子質が明らかに違い過ぎてもう「天使のたまご」には戻れないと言った声も多いのではないでしょうか?画質比較を見れば一目瞭然です。出てくる女の子はギャル寄りの子や芸能人に激似の子まで…とにかく可愛い女の子が円光する姿を見たい方消される前にどうぞ!

【生野陽子】での検索結果

加藤綾子アナ(32)「TBS初登場だから張り切るわよ!」⇒乳房を突き出しハミ出しブラwww(画像あり)

加藤綾子アナ(32)「TBS初登場だから張り切るわよ!」⇒乳房を突き出しハミ出しブラwww(画像あり)
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アナきゃぷ速報

加藤綾子アナがTBSに初登場!巨乳の脇からはみ出したインナー?ブラ?がセクシーですね!ちなみにこの出演した番組「谷原章介の25時ごはん」でも、美人の母親の写真を再度、公開して話題になっていますね。なんでも母親の方が美人だとか評判になってしまいカトパンとしてもうむむって感じでしょうねwww。

過去ネタ
【朗報】加藤綾子アナ(32)遂にヌード決意…フジ以外仕事がなくEカップ乳披露へ…

関連
あの巨乳アイドル(19)のヌード画像が流出・・・乳首もマ●コも丸見えになってる(画像)
20代OLが会社でおっぱい丸出しパンツ濡れオナニーエロ自撮り
【フェチエ□画像】水泳部jkの競泳水着姿が性的過ぎるwww
まんこ鏡撮り!!自撮りされた女性器が100枚
阿部桃子 スッキリ!!リポーターのヌード・グラビア・水着お宝画像
今井メロAVデビュー作、まさかの良作だったww
胸を揉みながらセックス画像 入れて揉んで 130枚
浅川梨奈 スパガなぁぽんの巨乳水着おっぱい&乳揉みセクシー画像
久松郁実 ランジェリー画像51枚!際どいエロ下着でハミ乳とハミ尻wwww
平子理沙 ヌード画像58枚!エロすぎる乳首出しおっぱいが超抜けるんだがwww

【朗報】加藤綾子アナ(32)遂にヌード決意…フジ以外仕事がなくEカップ乳披露へ…

【朗報】加藤綾子アナ(32)遂にヌード決意…フジ以外仕事がなくEカップ乳披露へ…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:芸能界の裏の顔

加藤綾子アナが遂にヌードを決意した・・・と週刊実話に載っていましたwww。なんでもフジテレビ以外の仕事も解禁したのに日本テレビの2番組だけで仕事が来ない、なので女優転向して大胆にヌードに・・・という話なんですが、TBS系列の『谷原章介の25時ごはん』に出演が決まったと今、ニュースで報じられたんですが・・・。週刊実話先生!これはいったいどういう事なんですか(゚Д゚)ゴルァ!!

過去ネタ
加藤綾子(31)「フジテレビならサービスするわよ!」⇒シースルーでおっぱい突き出すwww(※画像あり)

関連
流出画像。10代美少女たちが被害にあった ”リベンジポルノ” がエロすぎる・・・(18枚)
AKB48に半月在籍していた坂田涼が紗凪美羽としてAVデビューしていた
【画像あり】ニコニコ超会議で小学生レイヤーがお○ぱい丸出しwwww
潮吹き画像!!まんこから潮が飛び散る100枚
藤崎里菜 またまた全裸ヌード・Hカップ巨乳・元電通OL エロ画像
【悲報】後がない女性芸能人、グラドルの最終手段がコレ。。。(画像あり)
市川まさみ シットリ色白のヌード画像 200枚
早く大人の女性になりたい18歳の可憐な少女、ウクライナ人モデル”スンナ”の美しいヌードコレクション。
蒼井優 ヌード画像51枚!濡れ場セックス&おっぱいモロ出しがエロすぎ堪らんwww
佐藤江梨子が生おっぱい吸われてる画像が流出、エロすぎ抜いたwwwwwwwww (画像あり)

NHK女子アナからタレントまでブラジャーが隙間から見えたエロ放送事故wwwww

NHK女子アナからタレントまでブラジャーが隙間から見えたエロ放送事故wwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:エロガゾー・ファクトリー
何気なくテレビを見ていると見過ごししてしまいますが、録画したテレビをじっくり見ていると、ノースリーブの服を着た女性タレントの脇のあたりからブラジャーがチラッと見えていることがあります。これが意外にいいんです。なんか得した気分になります。脇フェチは脇が見えないと興奮しないのでしょうが、変態はブラチラでも興奮しちゃうんですねwww
 
 
< 過去ネタ>
関西ローカルで女性のブラジャー早脱がし企画!出演者、楽しそうだなw
アイドル(14)のボタンが外れてベージュブラジャー丸見え!「予想以上に丸見え」
 
 
< 関連>
この椎名林檎乳首みえてね?
こんな女の子を後ろに乗せれるのなら僕は今すぐにでもバイクを買いに行こうと思う。
報ステ・小川彩佳アナのチクビ透けお○ぱいがドスケベすぎるwwwwwwwww (画像あり)
神スイング稲村亜美のパンティが透けてる
セクシーな表情をした美人なお姉さんのグラビア
SMAP 「木村以外」で新事務所wwwwwww
過 激 I V で 女 の 子 が 号 泣
滝沢カレン、おっぱい丸見え胸チラ!
【悲報】内田真礼とかいうブス、またブスになる

岸明日香、さらに爆乳化!Gカップ以上に成長しとる・・・

岸明日香、さらに爆乳化!Gカップ以上に成長しとる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:井上ハム造の芸能エロ画像
グラドル界から次にハメハメ女優に転身するのは彼女だという噂の流れた元レースクィーンのグラドル・岸明日香ちゃんですが、最近は、爆乳化がどんどん進んでいるようです。そんな彼女がオカズに最適なカレンダーを発売してくれています。来年は、岸明日香ちゃんのこの爆乳を男優さんに揉まれている様子が見られることを願わずに入られません!(*ノω・*)テヘ
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃】超大物芸能人AV転向は、岸明日香…⇒本人がブログで仄めかし、現在は削除
グラドル岸明日香、鏡の上に乗り、股間を隅々まで見せてくれる大サービス!まるでストリッパー
 
 
< 関連>
ZIP!宮崎瑠依アナの胸元の管理が緩すぎる
森尾由美(50)のオッパイwww
【悲報】香里奈フライデーベッド写真スキャンダルの悲劇再びwww(画像あり)
新人女子アナのお仕事厳し過ぎ
生野陽子アナに異変!?
【※GIFあり※】男の潮○きを初めて見た時のA●女優の反応wwwwwwwww
【画像】超美人モデル。こんなエロい女性の全裸を見た事がない
アド街でタオル巻かず温泉に浸かる豊満なぷるぷるおっぱいが映る
森川夕貴アナの報ステおっぱいデカくてエ□ーい

八木かなえ、重量挙げでおっぱい見える放送事故!スカートもめくれてる・・・

八木かなえ、重量挙げでおっぱい見える放送事故!スカートもめくれてる・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:チラ速 (* ̄ω ̄)/
2015年に綜合警備保障に入社した女性重量挙げの八木かなえ選手ですが、日テレの人気番組「ザ!世界仰天ニュース」で重量挙げを披露したところ、Eカップと言われる爆乳の胸の谷間と豪快なパンチラを晒すという放送事故をおこしちゃいました。特に胸チラにはチ♂コビンビンですわwww
 
 
< 過去ネタ>
重量挙げの八木かなえちゃんが新成人になってカラダのほうも成長しちゃった!
可愛すぎるアスリート八木かなえちゃんの尻がエロい!
 
 
< 関連>
西川史子先生が謎の激痩せ
新人女子アナのお仕事厳し過ぎ
きゃりーぱみゅぱみゅが水着で放り出したロリ巨乳がくっそ抜けるwwwwwwww (画像あり)
生野陽子アナに異変!?
NHKお天気おねえさん福岡良子さんの最新デカパイ
【驚愕】 身長109cmの小学生がavデビュー・・・・ ヒエェェッ・・・・ (画像あり)
【朗報】電話口の妻「~~~~~~ッッッ!!!」スパンスパンスパンスパンスパンスパンスパン スパンスパンスパン 
日テレ郡司恭子アナの乳がパツパツ衣装で盛り上がる
新田恵海、ついにニコ生に電撃復帰
柳いろはエロ画像!過激下着&水着ショットがヤバすぎるwww
K-POPアイドル、ショートパンツでお股を開きすぎてビラビラが・・・

【超絶悲報】桐谷美玲さん(26)、もうボロボロ・・・

【超絶悲報】桐谷美玲さん(26)、もうボロボロ・・・
「レア度」★★★☆☆
(情報元:VIPワイドガイド
腹筋エクササイズに挑戦して悶絶していいたファッションモデルや女優としても活躍している桐谷美玲ちゃんですが、以前から言われていますが、肌がヤバイ感じです。これだけ肌荒れになっていると生理不順じゃないのかと心配してしまいます。って大きなお世話ですねwww それにしてもお顔のきれいな桐谷美玲ちゃんなので、もっとキレイな肌にしてあげたいっす!
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃】桐谷美玲、加藤あい、生野陽子、杉浦友紀…有名女性タレントの恥ずかしい画像…
桐谷美玲「全裸写真集より恥ずかしい…」⇒『NEWS ZERO』でお尻透けていた…(※画像あり)
 
 
< 関連>
【愕然】声優志望の末路www
土屋アンナ中出し妊娠!! (通算3度目デキ婚)
【画像】イ・ボミのお●ぱいがいくらなんでもエ□すぎるwwwwwwwwwwwww
春野恵、グラビア撮影中にハメ撮り疑われる
静岡の若手女子アナがミニスカでパ○チラ!!
藤原紀香がブログ画像でまた騒然とさせる
宇垣アナがノーパンで出社
新垣結衣と二宮和也がそっくりな件
手塚治虫が隠し続けてきた性癖

加藤綾子アナ「興奮したわ」ヨダレタラー マニア「うおおおおお」

加藤綾子アナ「興奮したわ」ヨダレタラー マニア「うおおおおお」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:アイドルトレジャー
ついとうフジテレビを退職し、フリーの女子アナとして活躍している下着スケスケを期待しちゃうカトパンこと加藤綾子アナですが、テレビの本番中にヨダレを垂らしてしまいました。自分で垂らしたヨダレを手で拭って確認しています。そんな加藤綾子アナのヨダレを舐めたいと思ったあなたは変態です(*ノω・*)テヘ フリーになって、これまで以上にオッパイの谷間や横乳を露出してねぇwww
 
 
< 過去ネタ>
【衝撃】加藤綾子アナのスケスケ衣装を更に色彩調整した結果…完全に盗撮画像だ…
加藤綾子アナ(30)「黒いパンツが見えちゃった…」⇒股を開いて開脚パンチラwwww
 
 
< 関連>
【朗報】高橋朱里の極上おっぱい
( ˘ω˘)スヤァ・・・立ちながら居眠りしていた交通誘導員のおじさんがwwwああああwww
生野陽子アナがスッケスケwwwwwwwwww
【大阪】撮影者悲鳴「きゃーー!」飛び出しチャリを避けたeKワゴンが激しくガードレールに突っ込む瞬間
【鬼畜】 東大レイフ●サークル主犯格の男のサークル時代の画像がヤバイ!!WWw
女僧侶「回復役は回復するだけではダメなのね……」 
【脊山麻理子】奇跡の36歳と言われる元人気アナウンサーの過激グラビアwwww
モデル西川瑞希がパジャマをはだけさせ下着丸見え

高崎聖子が事務所を退社 ⇒グラドル引退の原因になった援交SEX動画がコチラwwwwwww

高崎聖子が事務所を退社 ⇒グラドル引退の原因になった援交SEX動画がコチラwwwwwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ぷるるんお宝画像庫
衝撃的な枕営業の実態が明るみなった”援交SEX動画“が流出してしまい、せっかく苦労してなった日テレジェニック2016を辞退してしまったグラドル高崎聖子ちゃんがついに所属していた事務所を辞めちゃいました。もともと事務所を移籍するしないで揉めたことにより、この”援交SEX動画”が流出してしまったという噂がありますが、高崎聖子ちゃんの今後の動向が気になります。もしかしたらの芸能人レーベルに電撃移籍?この流れは世の中のほぼ全てのサボリーマンも皆さんが待ってるよwww ボインボインwww
 
 
< 過去ネタ>
【流出】グラドル・高崎聖子の枕営業映像…セッ○ス隠し撮りがネットに…(※ホクロで特定)
グラドル高崎聖子の新作DVDが過激化!フェラ紛いなコトまでやらされてる
 
 
< 関連>
ベッキー「最低の嘘」がまたまた発覚
橋本環奈のおッぱいが発育よすぎてロケット乳化
綾瀬はるかと松坂桃季が結婚へ!
ゲス極・川谷絵音が女装した結果
石川恋 ニンフな美少女モデルの水着
竹達彩奈の机に乗るレベルの着衣おっぱい
気持ち良すぎて涙を流した新人AV女優・緒奈もえ
【キャプあり】TVの歴代パンモロハプニング王者決定スレ → なお優勝は暫定で小倉優子の模様。
元東スポ記者の澁谷果歩がアヘ顔
肉ベッキー妊娠・・・・・・か?
【画像あり】生野陽子アナ(31)「ブラジャー見えた?」
弘中綾香アナ 脇からインナーチラ

女子アナ→AV女優 対応表がコチラ!「これは便利」「熟女子アナも追加されてるw」

女子アナ→AV女優 対応表がコチラ!「これは便利」「熟女子アナも追加されてるw」
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ヒロイモノ中毒
毎日、ニュースやバラエティでお顔を拝見している女子アナさんや女子キャスターさんが、パックリ男根を咥えたり、M字開脚状態でオナニーしたり、馬のように騎乗位になって腰を振ってくれたら今晩のオカズもご馳走になるってもんです。ってことで、女子アナにそっくりなAV女優さんをご覧ください。ヌケマックス!
 
→「芸能人や女子アナに似ているAV女優
→「アヤパン似の女子アナの密着ドキュメントがヤバい
 
< 過去ネタ>
【朗報】日テレ女子アナ・水卜ちゃんがオマタをパックリ開けられて性器見られる
【激似】フジ生野陽子アナ似の現役JDが美尻突き出して挿入アピール
 
 
< 関連>
佐々木希のお乳がマジヤバイ
NHKで放送できないレベルにおっぱいが育った女子アナ
加護亜依、フライデーでヌード初公開wwwwwww
【安心できません】あーみんの履いてないヤツ
加藤綾子アナのインナーも透けてる胸元がたまらんwwwwww
竹達彩奈の最新おっぱいが巨乳化
「第48回ミス日本コンテスト2016」最終候補達
まいんさん(17)、歯を見せて笑わなくなる
爆乳グラドル”青山ひかる”が教えるアニオタ女子攻略法ww
香里奈につけられた不名誉すぎる屈辱のあだ名

【悲報】同僚「お前、凄い性癖してるな…」俺「え、どうしてバレた…」⇒その後…

【悲報】同僚「お前、凄い性癖してるな…」俺「え、どうしてバレた…」⇒その後…
「レア度」★★★☆☆
(情報元:放課後ガイドライン

2ちゃんねるの体験談なのですが、彼女と別れてからも忘れられず彼女の下着を身に付けていたら会社の先輩に見つかって・・・。という話です。しかも、その先輩が会社中に言いふらしたらしく、大変な事に・・・。これ、女子社員にまでって会社に居られないだろ…。

過去ネタ
【エロ注意】ショップ試着室で女の子がやっている変態行動がコチラ・・・

関連
中国ビックリ人間。平べったくなって18台の車の下を走り抜ける少女の映像。
【画像19枚】旦那とのすれ違い生活で欲求不満な生野陽子アナが胸チラで必死にアピるキャプ画像
【画像あり】エ口ゲにふなっしーが発見されるwwwwwwwwwwwwwwwwww
【緊急】ヘリウムガス事故の3Bjuniorメンバーのその後がコチラ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
乳首が見えちゃってるコスプレイヤーの画像はそこらのAVよりオカズになる件www(画像15枚) |
【ビキニ】そろそろ見納め→海やプールで水着「おっぱい」をプルプルさせてる素人ギャルwww
通勤途中に見かけたチャリ通学のJKのパンチラがエロ過ぎて…我慢の限界でした。
【悲報】漫画家「古谷実」が完全終了のお知らせ → どうしてこうなった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』

『小出K介淫行事件もなんのその!我関せずとハメ撮りを続ける強心臓な撮影者が話題にwwwwww』
(情報元:p-style

前回の記事でも書いた「天使のたまご」に続く、関西援交系の模倣シリーズ「さくらんぼ通信」が大反響を呼んでいます!中でも悟りを開いたような礼儀正しいお嬢様系J●とロ●気たっぷりのJKの作品が人気で、プロとは違った、素人J●のマグロ感が妙に興奮を誘いますwww 直近で淫行で持ってかられた有名俳優のKさん。その事件の衝撃も冷めやらぬまま、のうのうとハメドリを続けるさくらんぼ通信の作者には脱帽です。規制寸前にもなりつつある本作品。ダウンロードをするのは、今がチャンスだと思いますwww見たい人はお早めに!

関連
●C、J●に種付けしまくるエロ動画
関西●交のおさらい
さとり世代の言いなりさくらんぼ


『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』

『地上最大の痴女祭!体中を舐めまくり、乳首やアナル、前立腺を優しく開発する痴女wwwwww』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

新大阪秘密倶楽部が誇る痴女、なおさん&さゆみさん登場!エロすぎる痴女たちは、プレイ開始前から淫乱モード!?いきなりドリチン&フーガンに襲いかかる!目隠しプレイ対決では、淫語連発の言葉責めやゾクゾク感が堪らないフェザータッチで責めまくり!! ※オールタイム\8,000offの特別イベントあり



こちら今回のピックアップ動画です。
中段「目隠しプレイ対決」からどぞ。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース