FRANCHE 『デカくなりゃ包茎も治る』

日本人の約7割が仮性包茎といわれておりますが皆さんどうでしょうか?包茎は手術をするしか治らないのか?と思ってたんですが、どうやらそうじゃなかったようですね!実際にとある方法で巨根になった男性の実体験がまとめられてるので、短小、包茎で悩んでる方は見てみてください!

『カラオケ援●交際映像』

歌を歌うためのカラオケボックスで繰り広げられる今時J○の援●交際映像がネットで話題になっているようです。「とんでもない事をするな~」と思ったのですが、考えてみたら確かにカラオケって密室ですし、女の子もラブホに行くよりは安全?で気軽に行ってしまうのかもしれないですね。通常のラブホでのエロシーンにはない非日常感が凄くエロいので気になる方はどぞ。

【藤川優里】での検索結果

『40歳ですが、何か?まだまだ妖艶な藤原紀香さんの悩殺ボディ』

『40歳ですが、何か?まだまだ妖艶な藤原紀香さんの悩殺ボディ』
「レア度」★★★☆☆
(情報元:みんくちゃんねる
1971年6月28日産まれなので40歳の藤原紀香さんが、最近の若いグラドルには負けじと熟年(?)のランジェリー姿を公開しています。ジュクジュクに熟しているのでいろんな意味で大興奮!!ヨダレが止まりません!っていう男性の諸君、今年はもしかしたら再婚しちゃうかもね!
 
 
< 関連>
処女確定した川口春奈(16)のミニスカ警官コスが可愛い
只野仁のエロシーン見たいけど長くてダレるのでエロキャプまとめ
藤川優里八戸市議の忘年会ファッションがかわいすぎる
【正月太り?】さらにムチムチになった加藤シルビア【だがそれがいい】

『藤川ゆり』 大きめのつけまつ毛は似合っているのかな?

『藤川ゆり』 大きめのつけまつ毛は似合っているのかな?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:桃戯右士
青森県八戸市の藤川優里市議(29歳)が8日、日本テレビ系の情報番組「おもいっきりDON!」などに生出演しましたが、女子学生ファッションで登場したのは良かったんですが、つけまつ毛が長すぎてキリンさんのようです。ちょっと廻りの目というか美を意識しすぎでは?
・「藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」Powered by Ameba

(さらに…)

『藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ』

『藤川ゆりの“エロすぎる”写真 …19歳当時、エロ系雑誌で恥ポーズ』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:まにあっくすZ
ついにこんなものまで出てきたか…。昔のこととはいえ過激なエロ系投稿雑誌ともなれば印象は悪すぎです。ただ、写真を見るとかわいいし体もたまらない。可愛いは正義!?

関連:藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」

(さらに…)

『藤川市議』 はちまき・Tシャツで奮闘している写真が可愛いって言うけれど、ちょっと目線がわざとらしくない?

『藤川市議』 はちまき・Tシャツで奮闘している写真が可愛いって言うけれど、ちょっと目線がわざとらしくない?
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ネタちゃんねる m9( ゚д゚)っ
美人すぎる市議でおなじみ、青森県八戸市の藤川優里市議が2009年9月6日のブログで 区民運動会に参加したことを報告しているんですが、その写真の目線がアイドル時に培った、わざと目線ずらし方でちょっと”あたいって可愛いでしょ!?”って感じでわざとらしいんですが・・・。可愛いから許す?
・「藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」Powered by Ameba

(さらに…)

『美人議員”藤川ゆり、ばっさり髪を切りショートに』

『美人議員”藤川ゆり、ばっさり髪を切りショートに』
「衝撃度」★★★☆☆
(情報元:アルファルファモザイク
「世界一美しい政治家」と言われるだけあってさすが可愛いですね。髪を切った事により、また熱狂的なファンが増えることでしょう。ただ、政治家ではなくアイドル化していっているところが心配です。

関連: 藤川優里オフィシャルブログ「いちご煮日記」

(さらに…)

『美人市議・藤川ゆりさん』 八戸をPRしまくりますって言うけれど後援会が怒ってますよ!

『美人市議・藤川ゆりさん』 八戸をPRしまくりますって言うけれど後援会が怒ってますよ!
「レア度」★★★☆☆
(情報元:しゃんばら(洒夢画裸)
このニュースでも何回かお伝えしている美人で有名になった青森県八戸市議、藤川ゆりさんがDVDと写真集を同時発売することことです。八戸のPRにとのことで日本の渚百選のひとつ、大須賀海岸で胸の谷間を垣間見せた白の水着姿になったようです。ところが後援会が激怒しているようですが・・
・「【八戸市市議会 市議会議員】藤川優里 公式ホームページ

(さらに…)

『THE!アイドル議員探訪』

『THE!アイドル議員探訪』
「注目度」★★★☆☆

一躍有名になった藤川議員以外にもカワユイ議員さんいますなぁ(・∀・)

ちなみに藤川議員は恋人は居ないみたいっす
(*´д`*)

(さらに…)

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』

『出禁確実wwwカラオケでエロいことする最近のJ○たちの映像がエロすぎるwwwwww』
(情報元:p-style

久々に良質な女子校生の援●動画登場です。その名も「カラ援」(カラオケと援●交際が融合したもの。)ネットで徐々に話題になってきている作品で、作品を知っている人はまだ少ないですが今一番の援●動画と言われています。カラ援シリーズの動画はカラオケボックス内で複数の女子校生たちとセックスするシーンが収録されており、女の子たちを横並びにさせて、下着を下ろさせているシーンはまさしく至福の時!最近の女子校生の間でトレンドになりつつあるカラ援。アルバイト感覚でお小遣い稼ぎに励む若者たちが急増しており、「自分も自分も」と簡単に体を許す女の子が後を絶たない…カラ援が規制されるまでの間に手に入れておくことをオススメします!!!

関連
良質な女子校生の援●動画
関西●交、天使のたまごと並ぶ良作品となったカラ援動画
おまえらの三大援交シリーズ「関西援交」「天使のたまご」あと一つは?


『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』

『今回AV女優さんによる、笑いとエロスの逆3P』
「SM系」★★★★☆
(情報元:LoveGallery

クンニちは!フーガンです!!今回は渋谷で「デリヘル東京」のみちるちゃんをお呼びして楽しんじゃおうかなーって思ってる次第なんですが、なんと逆3Pコース(男×2、女×1)があるとのことなので早速・・あ、一人じゃ無理なんで助っ人を呼びました!!



こちら今回のピックアップ動画です。

関連
『他の女の子の動画を見てみる』
『過去の動画をもっと見てみる』
・『地域別店舗検索はこちら【関東】【関西】【九州】

アイドル過去ニュース

おもしろ過去ニュース